キーワード 0x が含まれる動画 : 8275 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Hard/Melodic Rockへの誘い 116] Gene The Werewolf - Heart Of Steel [Hard Rock/2012]
Country : U.S.A.
Release Year : 2012
Album Title : Rock N Roll Animal
General : Hard Rock
HP : http://goo.gl/0X3TOC
Hard Rockへの誘い : mylist/28150614
Melodic Rockへの誘い : mylist/28080416
バイオショック2マルチ CTS レストラン・カシミール その2 (1/2)
そんな事より後半戦(sm12788352)の方、ロケットタレットのそばに幼女がいるところでスゲー運び方を開発しました mylist/21762696
osu! Cirno's Perfect Math Class [insane]
Player:AnkoroMamE
Mouse Only ;)
Video Setting
DirectX Windows mode 1024x768 (frame Limiter:Unlimited)
Mouse 1.0x 400dpi (IE3.0)
Detail Settings
ON OFF OFF OFF OFF OFF OFF OFF
Audio Offset -5ms
【AMV】 THE SPIRIT
youtubeより転載
作者 : Netokuz, TacoAmv, KittychiiAMV, Kennikish, CXShadowHawk, xFairyLucy, nivekov123, YorleniProductions,
animals4me, BeautyFromAshes91, ClaudiaTheMadHatter, Ram4919911. AmetyistButterfly, alchemymini331,
Ninetailsrox, xKirarixHimex, Bananawrath, xTrinityDown, TsubasaNoAMVPro, hopefillyx3, MaizuAMV,
Impishlee, PleepChan, darkreu, 100animefanxxx, MagdaleneOrder, ColorOutsideTheLinez, xDreww,
Rachelthefuzzy, xMarik0x, Thewarriorofdestiny, xSnowflakes1515, BreezeElric, magicflier, Rayasris
ボコさんとわしで旅してくるわ part2【実況プレイ】
お宝求めてチョコボの不思議なダンジョン2。
どうも、うp主です。トレジャーハントしたくてやった。後悔はしていない。
チョコボ→ボコ モーグリ→くろ
part1⇒sm15132100 次回⇒近日
実況プレイリンク→mylist/26433337 コミュニティ→co1257346
ついった⇒http://twitter.com/krock0rock>
メールアドレス⇒[email protected]
「光と闇の童話」歌ってみた。【そらひろ】
どうもみなさんこんにちわ。
そらひろです\(^o^)/
今回はSoundHorizon様の「光と闇の童話」を歌わせていただきました。
音源と動画はこちら《sm11191305》からお借りしました。ありがとうございました。
まいりすと。→mylist/20291750
twitter→sorahir0x0
前作「夢喰い白黒バク」→sm15078593
次作「壊れたマリオネット」→sm15959569
♫Popcaan - Party Shot♫
高画質投稿TEST Part2
---ビデオストリーム---
コーデックの種類 : Advanced Video Coding (H.264) (AVC1)
フォーマットプロファイル : [email protected]
画像サイズ : 1920 x 1080 (16 : 9)
平均ビット転送率 : 4.03 MBits/Sec
フレームレート(FPS) : 24.07 Frame/Sec
全フレーム数 : 4,790 Frames
再生時間 : 00:03:19 (199 Sec)
---オーディオストリーム---
コーデックの種類 : AAC(Advanced Audio Coding) (0x00FF)
ビット転送率 : 126.62 KBits/Sec
サンプリングレート : 48,000 Hz
チャンネル数 : 2 Channels (STEREO)
再生時間 : 00:03:19 (199 Sec)
【オリジナル曲】Battle
この曲はバトル曲、ボス戦をテーマに作りました。
これまでに大切な人を失った悲しみを胸に宿敵に立ち向かう――その悲しみの部分がうまく伝わるとうれしいです……なんてね。
過去の曲はこちら→mylist/31382249
twitter→http://twitter.com/natsume0x0
【オリジナル曲】sea angel
こんにちは!夏目です。
sea angelはクリオネという意味。
私はピアノの曲を作るのが好きなのですが、ピアノの曲を作るときはいつも海とか水をイメージして作っている気がします。
過去の曲たち→mylist/31382249
twitter→http://twitter.com/natsume0x0
【オリジナル曲】胡蝶之夢
こんにちは、夏目です。
今回は、中国っぽい感じを目指して作りました!(。╹ω╹。)ノ
過去の作品→mylist/31382249
twitter→http://twitter.com/natsume0x0
娘娘傭兵団対N.R.B.浮遊船団3
ロージかてぇ・・・・
プラ戦しんどくてたまに凸にまぎれてたのは内緒
アセン
頭 クーガⅠ型 主 象
胴 クーガS型 副 コング
腕 クーガⅡ型 補 試験型
脚 クーガNX 特 β
チップ 重量耐性Ⅱ セットボーナス しゃがみⅡ
ツイッター→https://twitter.com/#!/F0X_EX
クラン戦mylist/30077616
こっちが今までのmylist/30077565>
Ⅰ戦目sm17684056
Ⅱ戦目sm17684120
Ⅲ戦目
Ⅳ戦目sm17684259
サムネorumaさん PxivID:id=53872
deadmau5 - Outta My Life (Touch Mix)
ごめんなさい 超重いです TEST投稿です
ビデオストリーム
-------------------------------------------------------------------
コーデックの種類 : Advanced Video Coding (H.264) (AVC1)
フォーマットプロファイル : [email protected]
CABAC : いいえ
画像サイズ : 640 x 360 (16 : 9)
平均ビット転送率 : 2.05 MBits/Sec
フレームレート(FPS) : 29.98 Frame/Sec
全フレーム数 : 11,032 Frames
-------------------------------------------------------------------
オーディオストリーム
-------------------------------------------------------------------
コーデックの種類 : AAC(Advanced Audio Coding) (0x00FF)
ビット転送率 : 151.98 KBits/Sec
サンプリングレート : 44,100 Hz
チャンネル数 : 2 Channels (STEREO)
【MUGEN】エコ回避で30fpsエンコードは難しい・・・【エンコードテスト】
これ以上に綺麗にはできないんでしょうか・・・
FRAPSで撮って、MeGUIでエンコードしてみました。
この動画のエンコード設定:
cabac=1 / ref=5 / deblock=1:0:0 / analyse=0x1:0x111 / me=umh / subme=7 / psy=1 / psy_rd=1.00:0.00 / mixed_ref=1 / me_range=24 / chroma_me=1 / trellis=1 / 8x8dct=0 / cqm=0 / deadzone=21,11 / fast_pskip=0 / chroma_qp_offset=-2 / threads=3 / lookahead_threads=1 / sliced_threads=0 / nr=0 / decimate=1 / interlaced=0 / bluray_compat=0 / constrained_intra=0 / bframes=8 / b_pyramid=2 / b_adapt=2 / b_bias=0 / direct=3 / weightb=1 / open_gop=0 / weightp=2 / keyint=360 / keyint_min=36 / scenecut=40 / intra_refresh=0 / rc_lookahead=50 / rc=2pass / mbtree=1 / bitrate=380 / ratetol=1.0 / qcomp=0.60 / qpmin=0 / qpmax=69 / qpstep=4 / cplxblur=20.0 / qblur=0.5 / ip_ratio=1.40 / aq=1:1.00
P.S:200PASSです。
【オリジナル曲】the asterism
今年の夏に作った曲です!
星空がテーマ(ノ)・ω・(ヾ)
まいりす→mylist/31382249
twitter→http://twitter.com/natsume0x0
画質テストその二
set BFRAMES=8set B_ADAPT=2set B_PYRAMID=normalset REF=8set RC_LOOKAHEAD=60set QPSTEP=12set AQ_MODE=2set AQ_STRENGTH=0.80set ME=tesaset SUBME=11set PSY_RD=0.8:0set TRELLIS=2set cabac=1set ref=8set deblock=1:0:0set analyse=0x3:0x113set me=umhset subme=10set psy=1set psy_rd=0.40:0.00set mixed_ref=1set me_range=20set chroma_me=1set trellis=2set 8x8dct=1set cqm=0set deadzone=21,11set fast_pskip=0set chroma_qp_offset=-2set threads=6set sliced_threads=0set nr=0set decimate=1set interlaced=0set constrained_intra=0set bframes=5set b_pyramid=2set b_adapt=2set b_bias=0 direct=3set weightb=1set weightp=0set keyint=600set keyint_min=30set scenecut=40set intra_refresh=0set rc_lookahead=60set rc=crfset mbtree=1 est crf=23.5set qcomp=0.70set qpmin=0set qpmax=51set qpstep=51set ip_ratio=1.40set aq=2:0.60
0x78702D6D6D6DがStrike Suit Zero
Strike Suit Zero(通称SSZ)のプレイ動画
SSZはこんなゲーム ではないです。
続きは気が向いたら
[osu!] Rin - Prism Magical (DJ SHARPNEL hardrave remix) (x2x0x0x0x)
Played by: http://osu.ppy.sh/u/x2x0x0x0x
Beatmap: http://osu.ppy.sh/b/204536
Play Style『tobe style!!』
コミュニティ:co2011221
mylist/39192804
[osu!] Foreground Eclipse - You May Not Want To Hear This But (x2x0x0x0x)
Beatmaps→http://osu.ppy.sh/b/243132
Creator→GoldenWolf
Creatorpage→http://osu.ppy.sh/u/1612624
Player→x2x0x0x0x
Playerpage→http://osu.ppy.sh/u/1281912
コミュニティ→co2011221
mylist/39192804
Twitter→https://twitter.com/Exccccc
【サークル】Foreground Eclipse
【曲名】You May Not Want To Hear This But
【原曲】[封じられた妖怪 ~ Lost Place],[暗闇の風穴]
※音量が少々小さいです※
珍○景的謎スポット.mpg
国道301号線、岡崎市切山町付近を走行中に発見。
様々なアニメキャラクターなどが描かれた看板や巨大なサンタクロースの人形など、
何とも謎な雰囲気を醸し出した空間が展開されています。
https://maps.google.co.jp/maps?q=35.01015,137.373205&hl=ja&sll=35.009645,137.373506&sspn=0.001837,0.002779&brcurrent=3,0x6004b3d6c90a5ff7:0x35ce210c85cd7fc8,0&t=m&z=17
肥前の国から天下を目指して 20陣目 【征5国・大戦国】
龍です。大戦国行ってまいりました^^14コス合戦は楽しい(確信)色々なデッキと当たりましたが共振とかコスト依存の計略と氏康が多かったですね。まぁ今回の大戦国はほんとに楽しめましたw 今回はVS牙城氏綱です。PS明日も大戦国動画同じくらいの時間にあげようと思うので良ければ見に来てください! 前回sm22705341戦友募集【龍!】 パスワード【3463】 よろしくお願いします!ツイッターの方もフォローいただければ返します!Twitter→https://twitter.com/Ryu0x0
肥前の国から天下を目指して 21陣目 【征5国・大戦国】
龍です。昨日に引き続き大戦国動画になります。デッキも昨日と同じ騎馬3宴柴田デッキです。今回はVS浅井・朝倉家となります。前回sm22760243 戦友募集【龍!】 パスワード【3463】Twitter→https://twitter.com/Ryu0x0
【3/2】たるとP【生誕祭】
たるとさん、お誕生日おめでとうございます!
亜斗里が日付を勘違いしてて公開が遅れてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
すみません。。。。
そして、産まれてきてくれて素敵なプレゼントを私達に届けてくれてありがとうございます!
今回、たるとさんが大好きな子を集めてお祝いさせていただきました!
今日という日とこれからが、沢山の幸せで溢れるよう全力で追いかけて応援します!
【素敵なBGM本家様】
team犬小屋 様
『Happy Birthday To You』(sm6054716)
【企画】
Nerine_Project(ネリネプロジェクト)
Twitter @Nerine_project
mylist/41397268
【動画】穢琉.
Twitter @nya0x2525
mylist/38318356
【メッセージ用イラスト】
緋鳴
@nerine_17
4ディアボロウィンドミル練習(2013/8/26)
過去の栄光
現在は4ホバースタートから4ミル習得を目指しています
コミュニティ→co1720109
ジャグリング関係マイリスト→mylist/2145053
【ディアボロ解説ブログ】http://diabolo-blog.blogspot.jp
【質問受付&回答ページ】http://ask.fm/jugglerkobuta
【Twitterアカウント】https://twitter.com/jugglerKOBUTA
【Youtubeディアボロ解説動画プレイリスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLjk3OOkfvMSk-JuPuOznyRQmDr0nV1m0x
低身長な二人組が星のカービィ64を実況プレイ part2-1
途中音ズレが発生します。多少の違和感があるだけで
問題なく視聴できます。
なに言っているかわからない方→秋冬
いつも死にそうな方→shiarone
Part1・前→sm22979427 次→sm23083238 マイリスト→mylist/42161442
ついったーID:shiarone→ Shiarone0x0 で検索!
【実況】破れたページの物語を修正してとりもどす_Part.1
おはよーざんす!shiaroneです
単体実況では初投稿になるこの動画。
プレイするゲームは「少女と破れた本」になります。
製作者様のサイト→http://peresuthitto.web.fc2.com/top.html
※画面をキャプチャするソフトに不具合があり、始終映像の一部が乱れております。ご了承ください。
次→まだ
コンビ実況マイリスト→mylist/42161442
【Twitter】→ Shiarone0x0 で検索お願いします!
【実況】破れたページの物語を修正してとりもどす_Part.2
おはよーざんす!shiaroneです
単体実況では初投稿になるこの動画。
プレイするゲームは「少女と破れた本」になります。
製作者様のサイト→http://peresuthitto.web.fc2.com/top.html
※画面をキャプチャするソフトに不具合があり、始終映像の一部が乱れております。ご了承ください。
sm23075816←Part.1/前 次→まだ
コンビ実況マイリスト→mylist/42161442
【Twitter】→ Shiarone0x0 で検索お願いします!
【実況】破れたページの物語を修正してとりもどす_Part.3
おはよーざんす!shiaroneです
単体実況では初投稿になるこの動画。
プレイするゲームは「少女と破れた本」になります。
製作者様のサイト→http://peresuthitto.web.fc2.com/top.html
※画面をキャプチャするソフトに不具合があり、始終映像の一部が乱れております。ご了承ください。
sm23104253←前 次→まだ
個人実況マイリスト→mylist/40996470
コンビ実況マイリスト→mylist/42161442
【Twitter】→ Shiarone0x0 で検索お願いします!
低身長な二人組が星のカービィ64を実況プレイ part3-1
しあろね「エクレアうまかった!!」
レベル2(part2)から後のステージは、partのほうも二分割にして
前編・後編としています。(わかりやすく分けてるつもりですw)
エクレアに気を取られて自爆した方→秋冬
深夜にエクレア食べだした方→shiarone
前→sm23083238 次→sm23193676 マイリスト→mylist/42161442
Part1→sm22979427
ついったーID:shiarone→ Shiarone0x0 で検索!
低身長な二人組が星のカービィ64を実況プレイ part3-2
shiarone(編集が面倒くさくて手抜きになったなんて言えない・・・)
レベル2(part2)から後のステージは、partのほうも二分割にして
前編・後編としています。(わかりやすく分けてるつもりですw)
何回も死んで苦戦していた方→秋冬
秋冬よりはまだマシなプレイしていた方→shiarone
前→sm23141234 次→sm23366208 マイリスト→mylist/42161442
Part1→sm22979427
ついったーID:shiarone→ Shiarone0x0 で検索!
【実況】破れたページの物語を修正してとりもどす_Part.4
おはよーざんす!shiaroneです
単体実況では初投稿になるこの動画。
プレイするゲームは「少女と破れた本」になります。
製作者様のサイト→http://peresuthitto.web.fc2.com/top.html
※画面をキャプチャするソフトに不具合があり、始終映像の一部が乱れております。ご了承ください。
sm23111299←前 次→sm23495125
個人実況マイリスト→mylist/40996470
コンビ実況マイリスト→mylist/42161442
【Twitter】→ Shiarone0x0 で検索お願いします!
低身長な二人組が星のカービィ64を実況プレイ part4-1
ダイナミック自殺
shiarone「ボリボリmgmg・・・(・w・)」
レベル2(part2)から後のステージは、partのほうも二分割にして
前編・後編としています。(わかりやすく分けてるつもりですw)
衝撃的な行動を起こした方→秋冬
ボリボリmgmgしてた方→shiarone
前→sm23193676 次→sm23367251 マイリスト→mylist/42161442
Part1→sm22979427
ついったーID:shiarone→ Shiarone0x0 で検索!
