キーワード 1.13 が含まれる動画 : 1893 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初期ディレイ】bframes=3、b-pyramid=normal の場合 2フレーム遅延
Bフレームによる初期ディレイ(遅延)がわかりやすいように1fps、10フレームで。
通常はedtsで調整されるが、FlashPlayerはedtsを解釈しないため遅延が起きる。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.0.1.152
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264出力(GUI)Ex 1.13
x264.exe r2106 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3544 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション (bframes=3(デフォルト)、b-pyramid=normal(デフォルト) としている。)
--crf 23 --colormatrix smpte170m --level 3.1
bframes>0 かつ b-pramid=normal なので、合計2フレーム分の映像遅延が発生しています。
■テスト動画一覧→ mylist/28386130
【初期ディレイ】bframes=3、b-pyramid=none の場合 1フレーム遅延
Bフレームによる初期ディレイ(遅延)がわかりやすいように1fps、10フレームで。
通常はedtsで調整されるが、FlashPlayerはedtsを解釈しないため遅延が起きる。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.0.1.152
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264出力(GUI)Ex 1.13
x264.exe r2106 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3544 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション (bframes=3(デフォルト)、b-pyramid=none としている。)
--crf 23 --b-pyramid none --colormatrix smpte170m --level 3.1
bframes>0なので1フレーム分の映像遅延が発生しています。
■テスト動画一覧→ mylist/28386130
【初期ディレイ】bframes=0、b-pyramid=none の場合 遅延なし
Bフレームによる初期ディレイ(遅延)がわかりやすいように1fps、10フレームで。
通常はedtsで調整されるが、FlashPlayerはedtsを解釈しないため遅延が起きる。
■投稿時のFlashPlayerのバージョン 11.0.1.152
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264出力(GUI)Ex 1.13
x264.exe r2106 32bit 8bit-depth (x264.nl)
MP4Box.exe 0.4.6 r3544 (POP氏のビルド)
neroAacEnc.exe 1.5.4.0
■エンコードオプション (bframes=0、b-pyramid=none としている。)
--crf 23 --bframes 0 --b-pyramid none --colormatrix smpte170m --level 3.1
bframes=0なので、映像の遅延は発生しません。
音声3と4の時にずれるのはFlashPlayerの問題ですかね。
■テスト動画一覧→ mylist/28386130
【色空間テスト】640x360でBT.601出力 エコノミーがどうなるかテスト
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込みし、リサイズフィルタで640x360にリサイズ。)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(音声込み実ビットレート366556bpsなのでエコノミー非回避)
--profile baseline --bitrate 1000 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】BT.601出力 エコノミーがどうなるかテスト
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにRGB読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→出力をBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(音声込み実ビットレート445480.8bpsなのでエコノミー非回避)
--profile baseline --bitrate 1000 --colormatrix smpte170m
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【Simutrans】なんとなく、うちのPCでプレー動画を撮ってみた…
技術の進歩って素晴らしいですね…【撮影情報】撮影時は無圧縮で撮影してます【使用ゲーム】Simutrans110.0.1+RouteCost(pak64)【今回乗車した電車】JRW221系4両編成(最高速度120km/h)【PCのスペック】OS:WinXP-Pro-SP3 CPU:Mobile Intel Celeron 1.13GHz RAM:640MB【キャプチャープログラム】アマレココ Ver3.10b(無圧縮モード)【エンコーダー】つんでれんこ Ver2.51
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.709 低画質モードがどうなるかテスト
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.709")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力、出力ともにBT.709に設定
■拡張x264guiExの設定(音声込み実ビットレート427990.4bpsなのでエコノミー非回避)
--profile baseline --bitrate 1000 --colormatrix bt709 --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【フルHD色空間テスト】フルレンジBT.601 低画質モードがどうなるかテスト
■環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 8bit-depth (x264.nl)
■ソース画像
im1459736
■avsファイル (AVISynth Script File ReaderでAviUtlにYUY2読み込み)
ImageReader("ColorBarHD.png")
Trim(0,99)
AssumeFPS(10)
ConvertToYUY2(matrix="PC.601")
info()
■AviUtlの「色空間の設定」
→入力、出力ともにBT.601に設定
■拡張x264guiExの設定(音声込み実ビットレート426113.6bpsなのでエコノミー非回避)
--profile baseline --bitrate 1000 --colormatrix smpte170m --fullrange on
■テスト動画一覧→ mylist/27805122
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes3-noMbTree-L3_0.mp4
●概要
--no-mbtree としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=3 mbtree=0 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --no-mbtree --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes8-L3_0.mp4
●概要
--bframes 8 としたもの。br>
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref6-bframes3-L3_0.mp4
●概要
--ref 6 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=6 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 6 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref7-bframes3-L3_0.mp4
●概要
--ref 7 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=7 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 7 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref7-bframes4-L3_0.mp4
●概要
--ref 7 --bframes 4 としたもの。
問題がないかどうかとbr> 「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=7 bframes=4 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 4 --ref 7 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref15-bframes3-L3_1.mp4
●概要
--ref 15 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかとbr> 「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=15 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 15 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref15-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 15 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=15 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 15 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes3-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 3 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 3 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes8-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 8 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=8 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 8 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref16-bframes16-L3_1.mp4
●概要
--ref 16 --bframes 16 としたもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=16 bframes=16 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。--levelによるレベル指定は行なっていない。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --bframes 16 --ref 16 --colormatrix smpte170m
テスト動画一覧 mylist/28230553
【DXVAテスト】medium1M-ref4-bframes3-ForceL5_1.mp4
●概要
--levelで5.1を明示指定したもの。
問題がないかどうかと
「グラフィックカード(チップ)名」「ドライババージョン」「OSとビット数」「利用ブラウザ」「FlashPlayerのバージョン」
を教えていただけるとありがたいです。
■MediaInfo 0.7.47での調査結果
640x360 24fps ref=4 bframes=3 [email protected]
■エンコード環境
AviUtl 0.99j
拡張x264guiEx 1.13
x264 r2085 32bit 8bit-depth
MP4Boxはmuken氏のtc2mp4modに同梱されている2010/10/04のものを使用
■拡張x264guiExでのオプション指定(設定画面の下に表示されるもの。)
--bitrate 1000 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats" --colormatrix smpte170m --level 5.1
テスト動画一覧 mylist/28230553
自作ゲームのネット対戦 part.05
ドキドキ玉子王国 OnLine Battle 【 ver1.13 】
種別 : 自作フリーゲーム
ジャンル : ネット対戦型 3D格闘アクション
※ その他説明等は part.01参照:sm15434987
前 : sm15436225
次 : 今の所予定なし
自作ゲーム投稿動画 : mylist/27204490
自作ゲームのネット対戦 part.04
ドキドキ玉子王国 OnLine Battle 【 ver1.13 】
種別 : 自作フリーゲーム
ジャンル : ネット対戦型 3D格闘アクション
※ その他説明等は part.01参照:sm15434987
前 : sm15436063
次 : sm15436475
自作ゲーム投稿動画 : mylist/27204490
自作ゲームのネット対戦 part.03
ドキドキ玉子王国 OnLine Battle 【 ver1.13 】
種別 : 自作フリーゲーム
ジャンル : ネット対戦型 3D格闘アクション
※ その他説明等は part.01参照:sm15434987
前 : sm15435867
次 : sm15436225
自作ゲーム投稿動画 : mylist/27204490
・ご指摘どうもです、説明文章を省略しました。
・モチーフはパワーストーンではなく、Nintendo64の時のスマブラが
結構好きだったので若干影響してるかも。( 左右限定攻撃モード搭載 )
・後は、格闘が苦手な人や初心者や格闘ゲーム好きな人、誰でも気軽に一緒に
楽しんで遊べる様にゲームシステムを考えました。
自作ゲームのネット対戦 part.02
ドキドキ玉子王国 OnLine Battle 【 ver1.13 】
種別 : 自作フリーゲーム
ジャンル : ネット対戦型 3D格闘アクション
※ その他説明等は part.01参照:sm15434987
前 : sm15434987
次 : sm15436063
自作ゲーム投稿動画 : mylist/27204490
自作ゲームのネット対戦 part.01
今更ながら、自作ゲームのプレイ動画のテスト投稿。
ドキドキ玉子王国 OnLine Battle 【 ver1.13 】
種別 : 自作フリーゲーム
ジャンル : ネット対戦型 3D格闘アクション ( ※ AIなし )
人数 : 2 ~ 4 人
ゲームモードの内容
攻撃発動の選択 : 左右限定 or 全方位
対戦モード : 個人 or チーム戦
ネット対戦 : サーバを用意していないので、IPアドレス指定型。
同梱ヘルプファイル参照。
ゲームのダウンロード ( Vector )
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se373096.html
ホームページ ( ゲーム詳細 or アップデートファイル、ブログ等 )
http://kenji-arikitari.secret.jp/
次 : sm15435867
MW2投稿動画 : mylist/26785788
その他投稿動画 : mylist/27204490
「Croixleur(クロワルール)」 Ver.1.13 STORY クリアタイム7分14秒00
※zoomeより転載
Souvenir(http://lost-identity.jp/souvenir/)作成の3Dアクションゲーム。
ハイスピード3Dアクションと銘打ってあるとおり、高速移動や必殺技による疾風怒濤の攻撃と、目まぐるしく変わる視点が特徴。主人公ルークを操り、次々と湧いてくるモンスターを倒し、ライバルのフランと共に試験会場の塔を登っていく。
別段特別なプレイをしているわけではないが、分岐は難易度の高い方(と空中の敵の少ない方)を選択。
フランとはクリアタイムが10分を切ると最後に戦うこととなる。必殺技がすんなり入ってかなり楽に勝てているが、かなり運も絡む。それでも、ボムが3発あればまず勝てるかと。
【MLB】首位レンジャーズに栄転 上原浩治の似合わないユニフォーム姿
ア・リーグ30イニング越え投手中、防御率7位1.72、WHIP1位0.70、被打率1位.150、被出塁率1位.188、被OPS2位.469、LOB%1位(ランナーを還さない確率)97.6%、K/BB1位(三振÷四球)7.75、SIERA1位(←何これ?)1.51 高校の同級生建山とチームメイトになった。上原の交換相手はChris DavisとTommy Hunter。また、パドレスから防御率1.13のMike Adamsも獲得しており、レンジャーズは未来を切り売りして本気で世界一を奪いに来た! 元々強いチームでプレイしたいと公言していた上原にとっても悪くないトレードだ。 MLB投稿リスト:mylist/24784151 旧リスト:mylist/2365420 野球
【Civ4mod】博麗神社の大定住経済 最終回【東方叙事詩】
東方叙事詩Ver1.13・難易度天帝・攻撃的AI・パンゲア・海面低・速度標準・9文明・先行スタート 更新ペースが遅くなりましたが今回も完結できました。長らくのご視聴ありがとうございました。 前回→sm15062369 次作→sm16141400 マイリスト→mylist/24824131
[CoD:BO]パッショーネがS&D実況[pt19]
もうすぐ夏休みだ。ということはパーティーが増える。
日頃、野良で活動してる我々にとっては脅威である。
最近、キルレが上がりました。
キルレ・・・・・1.13
愛用の武器・・・MP5K、エンフィールド、AK47、スタナー
感度・・・・・・5
第79童貞小隊戦闘記録mylist/24775262
【Civ4mod】博麗神社の大定住経済 第十一回【東方叙事詩】
東方叙事詩Ver1.13・難易度天帝・攻撃的AI・パンゲア・海面低・速度標準・9文明・先行スタート エーテル風に当たってて遅れました 前回→sm14896597 次回→sm15182804 マイリスト→mylist/24824131
【Civ4mod】博麗神社の大定住経済 第十回【東方叙事詩】
東方叙事詩Ver1.13・難易度天帝・攻撃的AI・パンゲア・海面低・速度標準・9文明・先行スタート 第三次大戦だ 前回→sm14771475 次回→sm15062369 マイリスト→mylist/24824131
