キーワード 1.5x が含まれる動画 : 52 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LAOWA Nanomorph zoom 28-55mm T2.9 1.5x S35 Blueの作例動画
LAOWA Nanomorph zoom 28-55mm T2.9 1.5x S35(フレアカラー:ブルー)というレンズを買ったので簡単な作例動画です。
詳細な解説動画は後日作ります。
映像制作用のレンズであまり情報がないので、私が情報源になれればという次第です。
皆様の眼中にない(メリットを伝えづらい)レンズではありますが、こういうレンズがあると知っていただき、皆様の創作の幅が広がるのならうれしいです。
アナモはいいぞ
【DDR WORLD】Fascination MAXX EDP17 990,190 AAA
1.5x constant(630ms) FLARE I
コ ン ス タ ン ト パ ワ ー
驚きすぎてうるさいです
ミス4つ抱えても足りるぐらい他が出来すぎてました...
Stellaris RTA 浄化機械 WR 21分12秒 無限の浄化者【結月ゆかり】【VOICEROID実況】
Stellarisを浄化機械で攻略するRTAです
speedrun.comのルールに準拠しています
21分12秒のワールドレコードを達成しました
出演:
A.I.VOICE: 結月ゆかり(凪)
Voisona(ソング): IA English 2.0.0
---
Stellaris RTA ワールドレコード 21分12秒
https://www.speedrun.com/ja-JP/stellaris/runs/y6e6k51z
録画: https://www.youtube.com/watch?v=XXMdVRgd_c4
Stellaris: The Machine Age リリーストレイラー https://www.youtube.com/watch?v=gHoimFC99-E
カテゴリ: Victory Popup
モード: Real Time
Subversion: 3.0+
バージョン: 3.12.5
DLC:
ユートピア
マシン・エイジ
特性:
機械
統合兵器
ウォーマシーン
適応型フレーム
高級品
帯域混雑
起源:
統一による繁栄
志向:
狂信的な排他主義
軍国主義
統治形態:
君主制
国是:
狂信的な浄化主義
高名な艦隊司令部
統治者の特性:
司令官、敵対的
ゲーム詳細:
銀河の形状: 環状銀河
技術コスト:5x
伝統コスト:0.25x
居住可能な惑星:0.25x
前FTL文明と準知的生命体: オフ
AIの攻撃性: 高い
帝国の配置: ランダム
ハイパーレーン密度: 完全
放棄されたゲートウェイ: 0x
ワームホール: 0x
居住性保証惑星: オフ
キャラバン勢力: オフ
Lゲート: オフ
異種族間交配: オフ
ロジスティック成長の上限: 1.5x
数に応じた増加補正: 0.25x
【DDR A3】鳳 CSP19 833,710 A
ブレまくりでごめんなさい!
m1dy鬼を1.5xでプレーしたので1.5xで飛んできました
通常ゲージでクリアするだけなら19下位...?
【VOICEROID実況】Rabbit and Steel and きりたん【Rabbit and Steel】
うさぎさんがかわいかったので
とてもかわいいのでみなさんも気が向いたら是非
https://store.steampowered.com/app/2132850/Rabbit_and_Steel/
踊り子うさぎ
プライマリスキル 左右に60×2ダメージ セカンダリスキルを2回チャージする
セカンダリスキル 標的の敵の周囲に大きな円を描き50×2ダメージ プライマリスキルを2回チャージする
スペシャルスキル 自分の周囲にとても大きな円を描き350ダメージ プライマリとセカンダリを発動する度に30%の確率でリセットされる
ディフェンススキル 一瞬無敵になり、全ての仲間が5秒の激励を得る
チャージ:使用時、チャージした攻撃で1.5xダメージを与える
激励:与えるダメージが20%増加する
【DDR EXTREME】MAX.(period) 激 AAA(1.5x REVERSE)
Player:ふらん
EXTRA STAGEオプションでパフェコンしたかったのでうp。
使用コントローラー:DDRハンドコントローラー
Why do you need KONAMI ORIGINAL songs?
それらは変化し成長し続け、
そして限界を超え、まだ見ぬ永遠の可能性へ躍動する。
それは希望なのか破滅なのか。
2MB/MAX.(period)
音ゲープレイマイリストmylist/47499869
【R6S】すーぱーふぃじかるMontage
動画の速度は変えていません
最近またやり始めたのでまとめてみました。よかったら見てってください。
1分15秒からだけでもいいのでもどらないでえぇぇえ
BGMの規約により、YouTube側には投稿しておりません。
---------------------------------------
以下クレジット・デバイス等
----------
使用BGM
冷静と情熱のバトル曲【偽りの藍】 / Composer ISAo.
コモンズ→ https://commons.nicovideo.jp/material/nc176898
--------
使用ソフト
Adobe After Effects
Adobe Premiere Rush
--------
使用デバイス
【キーボード】Steelseries APEX PRO US
【マウス】Logicool G pro Wireless
【マウスパッド】Steelseries QCK Have XXL
【モニター】BenQ XL2546K
【ヘッドセット】BOSE QC35 Ⅱ
【インターフェース】Native Instruments Komplete Audio 2
DPI 700
ゲーム内感度 8.0
アドバンス
倍率 1.0x 34
倍率 1.5x 53
倍率 2.0x 54
倍率 2.5x 54
倍率 3.0x 55
倍率 4.0x 55
倍率 5.0x 55
倍率12.0x 84
視野角 90
アスペクト比 16:10
--------
使用PCスペック
【CPU】AMD Ryzen9 5950X
【メモリ】DDR4 3600 CL16 G.skill Trident Z neo 8GB x4(計32GB)
【マザーボード】ASUS ROG Crosshair VIII Formula
【電源】Antec HCG 1000W
【SSD】Western Digital Black SN850 1TB / Sandisk 1TB
【HDD】Westrn Digital Blue 2TB / 4TB
【グラフィックボード】MSI Gefoce RTX 3090 SUPRIM 24G
【OS】Windows10 Home
詳細→https://www.geartics.com/playerryu
Among_Us__ボドゲもん主催__4人1狼ルール__20210728__ボドゲもん視点__なんでもいいがインポスターを引くまで帰れまツン!!!
普段とは違った特殊ルールでのアマアスをやってみました!
4人1狼です。
帰れまツン! なんでもいいがインポスターを引くまでは!!!
☆この動画は過去配信のアーカイブです。
ボドゲもん船は一緒にゲームを遊んでいただける方をゆる募しておりますー!
初心者・エンジョイ勢の船になっております。
参加してもいいよって方いらっしゃいましたら、
以下のリンクに募集要項等記載していますので、
ご確認くださいー♪ (^^)/
https://twitter.com/darkman0622/status/1416233211114389507
ルールの詳細は以下の通り。
--
マップ:スケルド
▽ルール
インポスターの数:1
ConfirmEjects(インポスターの残り人数がわかる):OFF
EmergencyMeeting(ボタンの数): 2
EmergencyCooldown(会議後にボタンが押せない時間): 15s
DiscussionTime(投票のできない会議時間): 0s
VotingTIme(投票のできる会議時間): 120s
AnonymousVotes(匿名投票): ON
PlayerSpeed(足の速さ): 1.5x
CrewmateVision(クルーメイトの視野): 1.0x
ImposterVision(インポスターの視野): 0.5x
KillCooldown(キルのクールダウン): 45.0s
KillDistance(キルできる距離): Medium
VisualTasks(タスクが見える): OFF
TaskBarUpdates(タスクバーの表示): Meetings
CommonTask(共通タスク): 2
LongTask(長いタスク): 2
ShortTask(短いタスク): 2
--
Among_Us__特殊ルール_4人1狼__20210723_02__ボドゲもん視点
普段とは違った特殊ルールでのアマアスをやってみました!
4人1狼です。
☆この動画は20210723の配信の切り抜き動画です。
ルールの詳細は以下の通り。
--
マップ:スケルド
▽ルール
インポスターの数:1
ConfirmEjects(インポスターの残り人数がわかる):OFF
EmergencyMeeting(ボタンの数): 3
EmergencyCooldown(会議後にボタンが押せない時間): 15s
DiscussionTime(投票のできない会議時間): 15s
VotingTIme(投票のできる会議時間): 120s
AnonymousVotes(匿名投票): ON
PlayerSpeed(足の速さ): 1.5x
CrewmateVision(クルーメイトの視野): 1.0x
ImposterVision(インポスターの視野): 0.25x
KillCooldown(キルのクールダウン): 60.0s
KillDistance(キルできる距離): Medium
VisualTasks(タスクが見える): OFF
TaskBarUpdates(タスクバーの表示): 会議中
CommonTask(共通タスク): 1
LongTask(長いタスク): 1
ShortTask(短いタスク): 1
--
Among_Us__特殊ルール_4人1狼__20210723_01__ボドゲもん視点
普段とは違った特殊ルールでのアマアスをやってみました!
4人1狼です。
☆この動画は20210723の配信の切り抜き動画です。
ルールの詳細は以下の通り。
--
マップ:スケルド
▽ルール
インポスターの数:1
ConfirmEjects(インポスターの残り人数がわかる):OFF
EmergencyMeeting(ボタンの数): 3
EmergencyCooldown(会議後にボタンが押せない時間): 15s
DiscussionTime(投票のできない会議時間): 15s
VotingTIme(投票のできる会議時間): 120s
AnonymousVotes(匿名投票): ON
PlayerSpeed(足の速さ): 1.5x
CrewmateVision(クルーメイトの視野): 1.0x
ImposterVision(インポスターの視野): 0.25x
KillCooldown(キルのクールダウン): 60.0s
KillDistance(キルできる距離): Medium
VisualTasks(タスクが見える): OFF
TaskBarUpdates(タスクバーの表示): 会議中
CommonTask(共通タスク): 1
LongTask(長いタスク): 1
ShortTask(短いタスク): 1
--
【三国志大戦】虎の国からお届けします。◆48◆(無編集)
リハビリ動画第2弾になります。
都合上大流星ではありませんのでご了承願います。
第5-1弾カードをこねくりするデッキになります。
陸遜さんの才気煥発が強そうとか思って組んでみました。
ご存じの通り彼の計略は、特技の合計数が多いほど武力が上がる訳ですが、最大効果(武力+7)を得ようと思うと実に特技15以上必要と言う仕様。
これは特技x2持ちの武将で、コスト1.5x2+1.0x5の7枚デッキにするしか方法がなく、素武力的にも攻城力的にも、さらに言えば号令後的にもあまり旨味がありません。
攻城力は号令で上がりますが、コスト1武将の武力10程度による城攻めでは、超絶強化一人に蹂躙されかねない訳で…
プレイヤースキル的にも7枚を効果的にワラワラさせる自信がありませんしw
こんな悩みは知勇一転号令でも味わったな…(;^_^A
そんな訳でひとつ下の段階、武力+6(特技12以上)で組んでみました。
それでも複数特技持ちは、微妙に素武力が低めの設定なのでどうかと思いましたが…
『武力が貧弱なら知力で攻めればいいぢゃない♪』
という声がどこからか聞こえた気がしたので、女教師の授業に縋ってみることにしました。
…でもよく考えたらこれは7枚デッキでも使える理論ですね…?
あとは私のスキルの問題が…それが最大の関門w
sm37977158←前 mylist/64351285 次→知力で攻める…はっ…!?sm38026793
Skyline -YAMAHA Fazer8
雨続きの7月に福島県は磐梯吾妻道路を走ってきました。
location: https://www.google.com/maps/place/37%C2%B043'44.8%22N+140%C2%B015'33.8%22E/@37.729103,140.259378,15z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d37.729103!4d140.259378?hl=ja
Moto: YAMAHA Fazer8
Camera: GoPro Hero 8 Black (2.7K Superview, 24fps, 1.5x speed)
[2.7k]https://www.youtube.com/watch?v=rtqpRFidwU8&t=322s
『命に嫌われている。』を歌ってみたver綾川雪弥
いきたいとおもいます
カンザキイオリ様の命に嫌われている。を歌わせていただきました。
最近はいろいろな人に助けられてると実感しています。
独りぼっちじゃない原曲様はこちら→sm31700140
影牢~もう1人のプリンセス~ #63(終)(Q110)【全クエSランク】
影牢~もう1人のプリンセス~のクエストモードです。
今回はQ110。 このシリーズはこれで完結になりますが、このクエストは
全条件達成するより、報酬条件1を無視したほうがARKが稼げるので、
そちらの動画もUpしました。
ARK稼ぎ重視のプレイ動画→sm33785057
「稼ぐことをあまり意識したことないけど、注射と手術台は倍率低いのね」
ARK計算式はどのシリーズも「HIT毎に【累計ダメージx累計ARK倍率】を加算していく」
で、累計ダメージはシリーズ通して総和なのですが、累計ARK倍率の方は
影牢Ⅱまでは総乗だったので、例えば倍率1.5の罠を10回当てると
1.5x1.5x1.5・・・で約57.7になりますが、ダークサイドプリンセスからは
これが総和に変更されたので、
1.5+1.5+1.5・・・で15になり、倍率一点重視ではなくなりました。
なので、倍率だけではなく「ダメージx倍率」の値を稼ぎの基準にしています。
倒れる柱の倍率は2.4、手術台は2.5、注射器は2.8なので
倍率は柱が一番低いですが、ダメージは柱55、手術台11、注射器20なので、
掛け算するとそれぞれ柱132、手術台27.5、注射器56となり、
稼ぎ性能は柱がダントツ、ということになります。
無影灯は35x2.1で73.5、移動する椅子は15x5.5で82.5になるので、
手術台や注射器を稼ぎコンボに使うことはまずないです。
前 (Q109)→ sm33742885 次→sm33824178(影牢~刻命館真章~)
今回 mylist/60691446
前回のシリーズ mylist/52978536
ストーリー mylist/56413529(aエンド) mylist/46128713(bエンド)
※ことりさん、昼街灯さん、FCFさん、フルバさん、宣伝ありがとうございます!
第4次スーパーロボット大戦(SFC)最短ターンクリア(17)第1話
「牡牛座O」主人公(Lv1幸運、Lv4加速、Lv7覚醒)を第2話でLv7にする下準備をします。
第1話「発端」2ターン
「レベル差修正」(一部記載±0:x1、+1:x1.5、+2:x2、+3:x2.5)で主人公Lv1が
1EP「ガラダK7」(Lv2、経験値130)を落とすと 130x1.5=195 経験値を獲得。
2PP「グール」(あしゅら男爵、Lv4、315)を「幸運」で落とすと 315x2.5x2=1,575。
195+1,575=1,770 で500毎レベルアップなのでLv4「加速」を覚えます。
第2話で「ハーディアス」(Lv5、410)を幸運で落とせば 410x1.5x2=1,230 計3,000でLv7!
1EPは「CT3回」必須、本実機プレイで "最難関"(重要リセットは動画上で確率を告知)。
第3話1PPから「覚醒」を使い「1ターンクリア」を狙い1回目の「前回記録1ターン短縮」を目指します。
スーパー第3-4話→sm31474421、次→sm31507423、一覧:mylist/58826151
【DDR】PARANOiA Revolution CSP 994,200 Full Combo!!!!!
Player : FEFEMZOPTION 1.5x NOTE DARKESTFEFEMZ氏本人から許可を頂きました。・・・何やってんのホントに・・・(世界記録更新的な意味で)あと画質悪ですいません(;´Д`)URL→→→https://youtu.be/8BMbJ-N4IlQ
FF14 札幌スペシャルバージョン演奏 が耳コピできない ver6
sm28769020、sm28777614、sm28785550、sm28805153、sm28808763に続くver6です。
元動画
https://youtu.be/LLCEzRce1dU
HMV札幌で祖堅正慶氏が生演奏した動画を耳コピ&目コピしたものを
今日買ったIvoryIIで鳴らしてみました。
音源:IvoryII GrandPianoのYAMAHA C7
Reverb:ConcertHall(Size:1.5x、Wet/Dry:24.5%、PreDelay:11.5ms)
再生:Domino
1408x792 30fps 1000kbps/192kbps
ねお@よしき全投稿動画→ mylist/8211834
追記(2016/06/20):
祖堅さんから指摘を受けましたのでそのうち直します
https://twitter.com/SOKENsquareenix/status/744905803690237952
・110小節目の左手のコードがちょっと違う(後同様)
・120、124小節目の右手の旋律がちょっと違う
テンポもアクセントもペダルも色々間違えてるので色々直します
追記:直しました
Ver8-A(客席マイク)→ sm29166820
Ver8-B(奏者マイク)→ sm29166851
[StepMania] Aegis [創作譜面]
IIDX18よりAegis / IT medalion @ KONAMI です。
家でもアンリミの練習になったらいいなぁーと思い立って作成。
1P:鬼 1.5x, ITG Cel, 2P:激 1.5x, ITG Cel
他動画: mylist/50366576
Win10にしてからOBSがとても非協力的です。
Profile毎(ThemePrefsだとP1/P2に…)のデータ保存方法で頭を抱えてます。ウボァ
【DDR】Over The "Period" ESP 997,040 FC
Player : FEFEMZ
Option : 1.5x NOTE DARKEST LIFE4
DSPはこちら:sm26880901
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=pGODdqG7wUg
【DDR】Over The "Period" DSP 999,370 PFC
Player : FEFEMZ
Option : 1.5x NOTE DARKEST LIFE4
ESPはこちら:sm26880930
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=W4zQCXk96mQ
【DDRプレー動画】PARANOiA Revolution CSP MISS212クリア
Player : しょーでん
Option : 1.5x NOTE DARKEST
MISS数:212
前回→sm26738001
過去の投稿動画:mylist/48329321
Nintendo64 overclock 93.75 - 125Mhz
N64 CPU:112、116ピンへの3.3v、GNDの組み合わせで倍率を変更する。
(幅0.5mmの細かい作業なので、くれぐれもpinを折らないように慎重にね)
x1.0 x1.5 x2.0 x3.0
pin112:GND +3.3 GND +3.3
pin116:GND GND +3.3 +3.3
x3.0は動かないゲームが多いようなので今回は1.5(標準 93.75Mhz)
2.0(125Mhz)の切り替えスイッチを付けました。
しっかりウエイトを入れてる物はまったく変わらないようです。
罪と罰、ドラキュラ外伝など
【DDR】PARANOiA Revolution CSP 緑フルコンボ
Player : FEFEMZ*
Option : 1.5x NOTE DARKEST RISKY
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=CBuCoxlErFA
FEFEMZ氏曰く、フルコン成功してから動画が撮れていたことを知ったとのこと。本人が緊張しないようにひそかに撮っていたらしいです。そのため、今回の動画では足元はなく画面のみとなります。
【DDR】London EVOLVED ver.C CSP 999,500 PFC
Player : FEFEMZ
Option : 1.5x NOTE DARKEST LIFE4
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=sZZY1zvN8x8
【DDR】Fascination MAXX ESP 999,790 全一
Player : FEFEMZ
Option : 1.5x NOTE DARKEST LIFE4
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=SOOcgWDgQtQ
【DDR】POSSESSION CDP 975,470
Player : FEFEMZ*
Option : 1.5x NOTE DARKEST
プレイヤーの許可の下にうpした動画です
POSSESSION Double Challenge (CDP) 969,380 全一
Player : FEFEMZ
Option : 1.5x NOTE DARKEST
PARANOiA Revolution Single Challenge (CSP) STEALTH Clear
Player : FEFEMZ
Option : 1.5x NOTE DARKEST stealth reverse
PARANOiA Revolution Single Challenge (CSP) 990,790 AAA 新全一
Player : FEFEMZ(2013 KAC JUBEAT チャンピオン)
Option : 1.5x NOTE DARKEST
もうやめてよ...パラレボのライフは0よ...
ホンダF1 プロトタイプ RA099
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/ホンダ・RA099
RC-F1 1.5x & 2.0x sm22991020
モータースポーツ・自動車関連マイリスト mylist/44105227
