キーワード 10000 が含まれる動画 : 12823 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マッチョマン
アッー!10000再生ありがとうございます細々と著作権侵害していきますので今後ともそっとしておいてくださいいつのまにか20000再生行ってましたね。もう3年も経ちましたか・・・知らぬ間に30000突破でした。皆様飽きもせず見に来てくれてありがとうございます。忘年会シーズンビレッジピープルで乗り切りましょう!ほったらかしでも見に来ている方がいるとは・・・5年半ですかね。末永くお付き合いいただきありがとうございます。
彩 -SAI-(前編) / ACIDMAN
PV/ACIDMANいいよね。廻る、巡る、その核へもたまらん。/高質ではないです。DVD購入推奨/10000再生感謝。/しも氏によるファミコンアレンジ。勝手ながらリンク。→sm1343963
MapleStory - CM(現状ver)(高画質)
高画質verです。大体140万人プレイしています。
誤差は±10000人です。
呪いdeきしめん
きしめんでおなじみ、NurseryRhymeのOP、true my heartの呪いVarですよ。再生数10000ありがとうございます。
パンヤ Feldschlacht III BL10000pp初超 1/4
某大会優勝者。現在のBL記録は-40色々コメントでも補足されてますが当動画はS2当時、ゲージ定規は皆無。素1WBIすら当時珍しいものでした。ランクによるコントロール恩恵以前の低コント赤バーナー(コント16)での妙技。俺でもできるwっうぇwという方260Yシニアでコント22ですのでS3からはじめた方は是非コント16で試してみてくださいな。ちなみにファミモに3日篭って10000出す研究をしたそうです。この記録を出した6日後にSWで10000出したと報告受けた記憶があります。
ポケモン改造 14th (懲りずにFRVer)
暇な時はポケモン改造…ってワケでポケモン改造14thです。やはりFRの方がネタも浮かぶし扱いやすいですね。今回はバグ多め、マップ改造中心、申し訳ありませんがリーグ終了です。顔のっぺらぼうになりました。もうストーリーめちゃくちゃです(笑)
久々に来てみたら10000越してたんですね~新たに作りたいけどネタが…
[東方MAD]魔理沙は大変な人形を盗んでいきました 謝肉祭
ふぃぎゅ@謝肉祭(曲)+魔理沙とその他色々(画像)10000Hit感謝です。自作リスト「mylist/4251675」
Sex Pistols Anarchy In The UK
今聞いてもインパクトある。10000HITありがとう!歌詞職人さん乙です!
ガンダムSEED DESTINY スーツCD Vol.6 アカデミー進級試験
アカデミー時代の話 ほかにもうpしてたりします/mylist/120227/1926799久々に見たらびっくり、再生10000回超えてる わお
Canon Rock
この人が一番上手くカバーしてると思う。ジェリーも偉大だが。既出だったらすまん。10000HIT有難う~!!まだまだ行くぜ~w短いけどNickの動画→sm313716 もうひとつのNickの動画→sm908498
IDOLM@STER アイドルマスター まっすぐ 全員verエンディング風(音修正版)
[sm45889]の音楽部分を作り直し+しーなPの要望にあわせて組み合わせ修正したもの。しーなPに激しく感謝&ささぐ
9.18 あれ?9000越えてる(;´_ゝ`)
10.19 10000越え記念にいじろうと思ったらCubaseのプロジェクトファイルがどっかいってました orz
ローソン店員は俺の嫁。
自分の好きな曲が流れたら、俺と友達になれる
40曲あります。画像はたまに関係ないものがでます。
曲を追加した完全版作りましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm154790
アイドルマスター まっすぐ M@STER VERSION (真・あずさ・雪歩) ver2
10000HITアリガトウゴザイマス!
先日カラオケ「パセラ」にまっすぐMasterが入ってるのを発見しました。ウヒョー!
MasterWork03「まっすぐ」のM@sterVersion (真・あずさ・雪歩)PVちっくに作成しましたversion2。
コンセプトは、ラストコンサート前のPの頭の中、みたいな?画質は進歩してないような(ノ∀`)
むしろ退化してね?
後半の雪歩は、ブレスで感じて下さい!
アドバイスもらたので、タイトル変えてみました。
アカペラ版はコチラ。PV使ってもらいました!
桃邪気Pアリガトウゴザイマス>sm568564
ゆきぽブレス凄まじい!w
【あさきMAD】虧兎に告ぐ
虧兎に告ぐのPV風味です。カウント10000ありがとうございます。赤い鈴はお倉入りしたのですが、時間が許せばまた作り直してアップしますね。まとめリスト→mylist/244249/1888519
THE IDOLM@STER アイドルマスター とかち姉妹:歌テスト5
元神動画【sm60604】えこPさんに捧げます。(いらんといわれたりして;)パート割りは口の動きにあわせてみました。画質については本家にお任せします…。つか、動画がまともに見られない500MHzCPUの環境じゃ、正直無理なんで許してください。って、なんかタグ増えてるし^^再生数10000超えました。閲覧ありがとうございます。
ニコニコ動画珍しいID集
sm0 sm1 sm2 sm3 sm4 sm5 sm6 sm7 sm8 sm9 sm10 sm11 sm22sm33 sm44 sm55 sm66 sm77 sm88 sm99 sm100 sm111 sm222 sm333sm444 sm555 sm666 sm777 sm888 sm999 sm1000 sm1111 sm2222sm3333 sm4444 sm5555 sm6666 sm7777 sm8888 sm9999 sm10000sm11111 sm22222 sm33333 sm44444 sm55555 sm66666 sm77777sm88888 sm99999 sm100000 sm111111 sm222222 sm333333sm444444 sm555555 sm666666 sm777777 sm888888sm999999 sm1000000
ドラゴンクエスト6 まったりプレイ part10
さて、再生数50、コメント10未満で落ち着いてきました。内49or50人の方はドラゴンクエスト6というブランドに釣られてしまったのでしょう。一応全part再生しました(すぐ閉じました)って人いるよね?うん、きっといるでしょう。ありがとうございます^-^ 20分でコイン10000枚越えと余り苦労しなかったカジノが盛ったのは予想外でした。今回は最終メンバー確定のバーバラが仲間になります。最初はHPも守備力もゴミカスなんですが、後半はいなくてはならない子なので大事に育てます。ミレーユは知りません。なんかミレーユ⇒まものつかいのイメージがあるのは俺だけなんでしょうか。アモール~カガミの搭でポイズンゾンビ戦~レイドック~カガミの搭でバーバラを仲間に、までです。
テイルズラスボスメドレー
ファンタジアからPS2版デスティニーまで。各曲1ループずつです※再生10000回ありがとうございます
らき☆すた聖地巡礼実写OP
今のところほぼ確定している場所に行ってきました。作者がチキンなのでヤヴァそうなところは写真で勘弁してください。商店街の写真は撮り忘れたので「らき☆すた聖地巡礼」さんから拝借しています。今更ながらまさか10000いくとは思わなんだ
長野電鉄ちょっと乗った
営団3000とか小田急10000とかEDとか【アップリスト】mylist/221168/3635500
ひぐらしのなく頃に you
初めての作品です、なのでタイミングがあってなかったり等々はお許し下さい。鬼隠し編をメインに、最後の方に罪滅ぼし編を入れています。レナ、圭一をメインに編集してみましたので、さとしや詩音は申し訳ないですがでてきません。かけらむすびのyouをつかっております。【追記】10000HIT有難うございます!自分が公開した作品をまとめてみましたmylist/663452/1881954
スーパーチャイニーズ3を普通にプレイ part25
この町は幼稚園時代の事を思い出します。この後のボスはめちゃくちゃ強いです、即死確定。後半で迷って嫌になったのでやめました。でも思い出したので次はがんばります。画質悪くてすみません orz 申し訳ない orz ごめんなさい×10000 orz次からは調子にのらずにうpします orz
東方文花帖 Level EX スコアボードトップ集
ついに最後です。いくつかスペカ人気投票に先を越されましたがw というかスペカ人気投票は次やろうと思ってたんだがwwwwww 次は何やろうかねぇ?○○したら負けとかやるか! 他はコッチ→mylist/154309/443794追記:10000再生ありがとうございます。正直ここまで伸びるとは思わなかった。
追追記(2010/8/12):まさかの100000越え!時間あればダブルスポイラーで作るかも・・・だけどまず右手の骨折治さなきゃですw
追々々記(2011/2/1):ダブルスポイラー版作り始めましたー。↑のmylist参照。2011年9月現在Lv12までアップしてます。
【MTG】マジックザギャザリングにありがちなこと(改訂版)
以前より不評だった、字の速度とBGMをいじってみました。マジックをしていた人は「あるあるwwwww」って思ってくれるかな?さて火炎波のネタで私がどこ出身かわかった方もいるみたいですが、試合の当事者ではありませんでした、があんだけのことが起こったらネタにしなくてはと思い書かせていただきました。当事者の方にはご迷惑をおかけしました。*気がつけば10000再生。本当にありがとうございます。第二段が出来ましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1290568正直微妙かも・・・お待たせしたのに大したものにならずにもうしわけありませんでした(´・ω・`)
マリオのもじぴったん(実機)
拙い作品ですが10000再生、ありがとうございます!マリオシーケンサやマリオペイントの流行に乗ってみました。サビを短くして4回リピート。ただ動画を繋げる術も編集する術も何も知らずとにかく撮ってみた。画面が全然見えないのは、もう諦めたからです。音楽の質も機械に弱いので限界。◆一覧→mylist/61922/723403
