キーワード 1015 が含まれる動画 : 1503 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dc1015 weather break
レッツウェザーブレイク!PSゲーム、serial experiments lainの動画パートです。吸い出しが不可能なので直接録画しました。なお、[PS版lain]のタグで私が上げている音声パート等も聞くことができます。[A-07]などのレベルタグで検索するとゲーム中で同じ階層に位置するファイルを見ることができます。[Data_of_Client01]でタグ検索すれば動画パートだけピックアップされます。
(MAD)アルトアイゼンにスバルさんを乗せてみた
AudacityとVocalReducer、2Passエンコのテストを兼ねて作ってみました。全フレーム(1015枚)画像貼り付けとか大変でしたよorzスバルを乗せた理由:リボルバーナックル=ステーク、キャリバー改造案=リーゼ改造案、エクセリオン時のハネ=リーゼのテスラドライブでどう見てもアルトですとしか・・・(´・ω・)ノーヴェ使いたかったけど、敵キャラであそこまで清々しい捨てゼリフ吐いたのってアギトさんくらいでしたのでww公開MAD→mylist/212444/2564820 「なのフェイでランページ」→sm1393937 新作「スバルのT-LINKナックル」→sm2064371
0083ガンダムカードビルダー 全国対戦 1015高性能機戦
初UPです。せっかくの高性能機戦ということで、普段は絶対できないコストで組んでみました。アドバイスもらえたら幸いです。隊長Rガトーサイサリス、2番機キャスバルガーベラ。
戦場の絆 量タンク NY(R)44
1015 NYR44 量タンク 機動3 携帯(P900iv)での撮影。てすとうp。撮影位置と前回(sm1205922)音割れが酷かったのでPOD内音量を中に落として多少は改善された?しかしペダルを特別強く踏んでるわけでも無いのに、筐体を通して振動が・・・。 ほとんどフリーで拠点攻略できました友軍に感謝。
MHF 逆襲バサルモス ランスソロ 2/2
土日はエンコード待ちが凄いですね。。10-15.300.150 Good Sharp 1015-20.400.150 Good Sharp 1020-.300.60 Best Sharp 0
WrapMixer - #1015
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
東方妖々夢Extraで10億を目指す その3(2/2)
東方妖々夢Extraで10億に挑戦中です(時符)
飯綱の青弾の軌道に全俺が泣いた
このパターンだとスペルを一個落としても届きそうな感じ。
今の所、時符でのEx挑戦回数は1015回。
前半→sm3102950
『ファミソン8BIT☆アイドルマスター05』 コメント専用動画
◆本動画は『ファミソン8BIT☆アイドルマスター05』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆『ファミソン8BIT☆アイドルマスター04』(FVCG-1015)は5pb.より発売、販売はメディアファクトリーです。
定価¥2,415 (税抜定価¥2,300)
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)
【R】 競馬予想 今週は絶対当ててやる!!【試金石】
2/6.23:56
【小倉大賞典】
単勝⑦1,000円一点のみ。サンライズマックスは?!って感じですよねw考えた末、こうしました。
2/7.17:03
【共同通信杯】
3単1頭軸③→⑥、⑦→⑤、⑥、⑦、⑫、⑭、⑮.各100円
馬単③→⑥、⑦、⑫.各300円
一応、馬単⑦→③300円計2,200円
【シルクロードS】サープラス外枠入ったか~(´・ω・`)
馬単⑮→⑩300円
3複2頭軸⑩⑮→⑤、⑥、⑧、⑨、⑪、⑫、⑯.各200円 計1,700円
あっ、ブログ読者→http://profile.ameba.jp/r-ktm/大歓迎ですよ(´∀`)
マイリス→mylist/9745238.
ビスタクエスト VQ1015 歩き撮影 サンタラ 「バニラ」
VQ1015を手に、町並みを歩き撮影してきました。動画と写真の組み合わせです。
イベントテキストコレクションパート3
節分イベント 2009/1/21~2009/2/4 報酬)クッキー 福もち 炒った豆 太巻 ttp://arad.hangame.co.jp/?GO=news|event&position=1&mode=view&no=1015 mylist/7268122
くまうた (1015) 「廃墟スタジオ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1015作目です。友人作詞です。友人からのコメント※:千葉県にそういうスタジオが実在するんですが 問い合わせ用の電話番号がこれまた携帯電話な件。 本日の心のBMG(前にも紹介したけど)「宇宙回転温泉のテーマ」(BUBBLE-B) → sm12611 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
明智町 日本大正村 VQ1015
ツーリングがてら、日本大正村を撮影してまわってきました。内蔵メモリーが無くなって新しくなったVQ1015にて撮影
【初音ミク】世界の中 僕らは【オリジナル曲】
(∩゜д゜)アーアーそらのかなたにぃー
作詞:yua(http://piapro.jp/hibari_1015)
ミクとか作曲とギターと静止画の歌詞を書いて動画にした人:俺
その他棒Pボーカロイド曲:
その他VOVALOID曲→Withsm9272276 うたたねsm9224453 迷子sm6818720 おやすみ(ミクVer.)sm2004827 おやすみ(MEIKO)sm2130325 GO!(ミク)sm2160314 GO!(MEIKO Ver.)sm2641671
VOCALOIDカバー曲→上を向いて歩こうsm5995781
棒Pマイリストmylist/6492898
四国の車窓から
VQ1015Entryで撮りました。瀬戸大橋。快速マリンライナー。BGMはVideotape/Radioheadです。
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第1話 「MISCASTの予感」
どーも。お初です。ホブラニアPです。
今回からアイマス紙芝居劇場を始めます!!
gdgd動画ですが楽しんでみてくれたら幸いです。
第2回→sm7046733
リスト mylist/12441313
使用させていただいてる素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
2話目に自動で飛びます!!
追記 8/21 1000再生ありがとうございます。
これからもがんばりますのでどうぞお付き合いください。
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第2話
どーも。ホブラニアPです。
2話目 「世界の中心で奏でる音」ですが話が全く前に進んでません…
次回から進みだします。今回はアイドル紹介動画と思ってください。
前回より画質は上がってるかな?とりあえず毎週金曜日ごろの更新を予定してます。では、楽しんでいってね!!
ラジオやってます。(非アイマスです) mylist/10354222
第1回→sm6989597 第3回→sm7114387
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
3話にジャンプします。
上田電鉄別所線 1000系 1001F
舞田~八木沢を走行する上田電鉄1000系1001F。元東急1000系1015F。1002F…sm7071194 1003F…sm7071099 1004F…sm6978719
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第3話
どーも。ホブラニアPです。
毎回たくさんの方に見ていただいて・・・泣きそうです!
3話目 「見慣れぬ風景」です。(タイトルと本編は関係ないかな?)
文章がおかしかったりしていたら、それは仕様です。学生時代国語2の僕では限界があります…
なにはともあれ、楽しんでいってね!!
あ、ちなみによく「たかはし智秋さん」のネタを使いますが、好きだから使ってしまう!っていう思春期の男子みたいな気持なのであしからず。
第2回→sm7046733 第4回→sm7183553
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第4話
どーも。ホブラニアPです。。
4話目 「その先に見えるモノ」です。(あいかわらずタイトル関係ないです。)
今回はアイドル少なめです…(それでいいのかwww)
と、とにかく楽しんでいってね!!
ちなみに僕は春香さん大好きですよ。けどやよいもかわいいですよね!でもいおりんも好きだし…もう全員かかってこいや!!
第3回→sm7114387 第5回→sm7249439
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第5話
どーもー。ホブラニアPです。
第5話「大切なことは…」です。
今回は少しシリアスな展開です。今更こんなこと言うのもなんですが、今日初めてXbox版のアイマスやりました!PSPとは画質が違う!!
それでは、ごゆっくり~。
第4回→sm7183553 第6回→sm7316879
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第6話
どーもー。ホブラニアPです。
第6話「一世一代の…」です。
今回実はアイドル出てきません…楽しみにしていた方申し訳ありません。ただ、ストーリーは動きました。しかも、シリアスからの…
シリアスの対義語ってなんですか?
それでは、ごゆっくり~。
第5回→sm7249439 第7回→sm7382460
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
今回はクイックPの作品を参考にさせていただきました。本当にありがとうございます。 sm7023110
朝鮮忍者「ガンスリンガー朝鮮人ニダ!」
これを着るだけで貴方も完璧なカウボーイに!? (※サムネ画像はイメージです。全ての方に同様の効果を保証するものではありません)【解説】朝鮮アサシンさんが「日本人の気持ちを米国の人にも分かってもらえるように」とアメリカの歴史文化を何でも韓国起源にしてしまう『朝鮮ガンマン』の動画をうp(www.youtube.com/watch?v=sdtLX2CVQus 字幕つき。必見!★5評価をお願いします!) それに対する朝鮮忍者の反論?が本動画です。ただチョ忍は信者に『朝鮮ガンマン』の内容を知られたくないので(自分が嘘つきとばれてしまう)、アサシンさんを名指しにも出来ず、反論内容も的外れなものになっています。 (元動画:1015 Choson gunslinger? 2009年06月13日) マイリス→mylist/1243615
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第7話
どーも。ホブラニアPです。
第7話「勝負」です。何が勝負だって?それはね…お前を食べるためだよ!!
悪のりの伝道師と呼ばれています(自称)
とにかく、ごゆっくりー。
第6回→sm7316879 第8回→sm7449409
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第8話
どーも。ホブラニアPです。
第8話「一撃」です。一撃で仕留めるのがプロです。
今回も結構シリアスなので途中にうp主が書いた絵を挿入してみました。真剣に書いてますのであしからず。
それでは、ごゆっくりー。
第7回→sm7382460 第9回→sm7518378
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第9話
どーも。ホブラニアPです。
第9話「黒」です。まだまだ続くよ。シリアス展開。このまま最終回まで突っ走る!
何話先になるかはわからないですが・・・
それでは、ごゆっくり~。
第8回→sm7449409 第10回→sm7587243
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
ストリートファイターⅣベンチマーク(ニコニコ限界高画質)
これが、最後になります。
動画スペック
Basic File Information
Average Bit Rate : 1.04 MBits/Sec
Video Stream
verage Bit Rate : 1.01 MBits/Sec 60FPS
Audio Stream
Bit Rate : 32.90 KBits/Sec
試しに、verage Bit Rateを1010から1015に上げたら失敗しました(;´∀`)
これ以上は、さらに音質下げるかしないと、画質上げられないっす( ´∀`)b
無論、エコノミーな人は、再生数が500以上行くと、クソ画質になると思います
ごめんなさい(;´∀`)
最初の一行も読めない雑魚が喚いてますが、華麗にNGリストにポイ
瞬獄殺状態動画 sm7511415
OC有り、きっと最高設定動画sm7518354
可能な限り、瞬獄殺sm7518829
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第10話
どーも。ボブ・・・じゃなかったホブラニアPです。
第10話「双海、双子、図書館にて」です。
もう10話ですか・・・早いものです。
これからもPと専門家をよろしくお願いしますw
第9回→sm7518378 第11回→sm7654867
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
THE IDOL M@STER こんなのはいかがですか?劇場 第11話
どーも。さすらいのハートブレイカーことホブラニアPです。
11話「決戦の先に」です。
最近PVも作ろうと頑張っています。いつかこの作品のOPやEDで使用できたらいいなぁと考えています。
それでは、ごゆっくりー。
第10回→sm7587243 第12回→sm7724379
リスト mylist/12441313
使用させていただいている素材 mylist/12657629
ニコ証 http://nsx.kadaru.mydns.to/modules/nsx/stockinfo.php?code=1015
