キーワード 1040 が含まれる動画 : 629 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dc1040 ontology
牧野さん登場。前後sm1560196PS版serial experiments lainの動画パートです。録画しました。なお、[PS版lain]のタグで私が上げている音声パート等も聞くことができます。[A-00,B-00]などのレベルタグで検索するとゲーム中で同じ階層に位置するファイルを見ることができます。[Data_of_Client01],[放置ムービー]は動画系だけピックアップします。
心をえぐられたら死亡
マイナーなのからメジャーなのまで、色んなゲームからグサッときそうな言葉を集めてみました。知らないネタだったor知ってるけど耐えた場合は生存、ダメージを負ってしまった場合は死亡です。 ちなみに無計画に作り始めた結果、案の定途中でネタ切れを起こしたため、http://game.2ch.net/retro/kako/1030/10303/1030349410.htmlおよびhttp://game.2ch.net/retro/kako/1040/10406/1040649512.htmlを一部参考にさせていただきました。多謝。
Eda001
Dc1040(sm1560113)~Dc1046(sm1605959)の一件の取り調べ。牧野氏再登場。ゲーム中では3週目~5週目にならないと出現しません。事実上最後に出る音声。(Tak除く)そんなわけで後回しにするとゲーム時と似た気持ちになれます。これはPS版serial experiments lainの音声パートです。タグ[PS版lain]は全動画、レベルタグ(A-,B-など)で同じ階層に位置するファイルを表示。各三つずつのキーワードタグで同じ物を持つファイルを検索可能。ゲームの操作をほぼ再現。Eda002:sm1664717
もやしもんの菌どもを描いてみた2 【ZIP再再再うp ラストかも】
菌の種類が増えたのでかもし直してみた。暇を見てさらに菌をかもす予定。描いてみたといいつつ、描いたのを並べているだけだったりする。BGMはsm1497587様より拝借。感謝。前回ZIPが欲しいとコメがあったが、正直、データを配布してもいいもんかどうかわからない。壁紙は希望があればZIPつくる予定。欲しい解像度があれば書いておいて。前回→sm2162926 【ZIP再再うp】壁紙追加しました。1600x1200と1280x1040の2種類。消えたので再うp 9/4【ZIP再再再うp】消える前に早くもってけ~~ http://iroiro.zapto.org/cmn/jb2/jb.cgi?mode=dlkey&id=1951 (pass:kamosuzo) 実写版!?sm2288077 菌劇場第?話 sm2505821 もやしもんでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)→sm3340826
単_戈_揚_の_糸_半_日寺_報_失_貝_攵_08_0223_1040
味方に格闘神を引いたのに近距離でしたー……であってますよね? マイ戦限定、タグとか一切無しでお願いします
【スマブラX】オリマー1040.7m【1人HRC】
オリマーに本気を出させてみました。 ・・・のはずでしたが意外と時間余っちゃってますね^^;。 どうやらまだまだ更新できるようです。 そろそろやるキャラに悩み始めてるのでやってほしいキャラがあればリクエスト受け付けます。 自分の実力ではたいした記録は出ないかもしれませんが・・・。 リスト→【mylist/4822742】 ※追記:ルカリオ追加しました→【sm2533045】
モンスターファーム2 何も考えずゴーストを育ててみる 3
B公式戦です part2 sm3482982 part4 sm3502848 殿堂入り出来なかったりするかも・・・
【刑務所】モノポリー ザ メダル 2nd【SJP】
釈放チャンスはありがたく感じます。SPJ後もすぐホテル独占でBM(×4)に入り1040枚出た。計2488枚の収穫!と、普通に喜びたいところだが、SJPの前に2000枚は使っている・・・orz
地球防衛軍3 倉庫品が支給されたんですが。
ネタプレイ単発物 St.02『巨大生物襲来』 難易度:インフェルノ アーマー1040 武器:MG13両手持ち mylist/8348495
地球防衛軍3 続・倉庫品が支給されたんですが。
かかったなアホが! St.04『降り来る者』 難易度:インフェルノ アーマー1040 武器:MG13J、MMF200 mylist/8348495 ※おじいちゃん星船戦sm38699 9/16 7:55ミリオン達成!!祭りに参加していたのは秘密だ。
地球防衛軍3 HARD砲火 戦車プレイ
戦車プレイのつもりだったのに、味方が頑張りすぎてギガたん空気。カワイソス(´・ω・) ハードは乗り物プレイが一番楽しい時期だと思うのです。 St.20『砲火』 難易度:ハード アーマー1040 武器:バーナー、スティングレイM1 mylist/8348495
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】前編(岐阜県道478号線)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
前回と同じく、まずは岐阜県道478号線から国道360号線合流地点まで。
ちなみにこの辺りの紅葉は、まだまばらでした。
・高画質版(1920x1040 394MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0894.wmv.html
・中編(国道360号線 飛騨市河合町~天生峠)→sm4936399
・後編(国道360号線 天生峠~白川郷)→sm4936697
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3541202
うpリスト→mylist/3835476
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】中編(国道360号天生峠)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
前編から続きで、国道360号線に入って天生峠まで。
天生峠付近まで来ると、紅葉もそこそこ色付いてきました。
・高画質版(1920x1040 394MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0895.wmv.html
・前編(岐阜県道478号線)→sm4935846
・後編(国道360号線 天生峠~白川郷)→sm4936697
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3551619
うpリスト→mylist/3835476
飛騨清見から白川郷まで一般道で行ってみた【秋】後編(国道360号天生峠)
秋になったので、今年6月に走ったコースを再び走ってみた。撮影日2008年10月11日
最後は天生峠から白川郷まで。
下りていくにつれて紅葉は減っていきます。
・高画質版(1920x1040 453MB DLKey:amou)→http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass0896.wmv.html
・前編(岐阜県道478号線)→sm4935846
・中編(国道360号線 飛騨市河合町~天生峠)→sm4936399
・今年6月に撮影した同じ場所→sm3551982
うpリスト→mylist/3835476
トスカニーニ/J.S.バッハ:マタイ受難曲よりフィナーレの合唱
J.S.バッハ:マタイ受難曲よりフィナーレの合唱
トスカニーニ指揮 NBC交響楽団
1945年4月1日ニューヨーク、8Hスタジオ ライブ録音
米国トスカニーニ協会 ATS1040 のレコードより
トスカニーニ唯一の演奏と録音の貴重なマタイ受難曲~フィナーレの合唱となります
*曲の前後にアナウンスがあります。
■クラシック音楽マイリストmylist/11295532
Tales of Vesperia テイルズ オブ ヴェスペリア ED(1メガH.264)
動画976k 音声64k 合計1040k 大体13分ぐらいいけるね最高画質で
STAR OCEAN 4 スターオーシャン4 PV04(1メガH.264)
公式チャンネルより 動画976k 音声64k 合計1040k mylist/7012114
ディシディア ファイナルファンタジー DISSIDIA FINAL FANTASY OP(1メガH.264)
PS3スムージングON HDRECSで1280×720でキャプしてからエンコ 違う敵と戦ってるのが良いね 動画976k 音声64k 合計1040k ウォーリアで適当にプレイsm5581894 mylist/10065414
アイドルマスター 画質テスト2 1040.79k
サイズ768*432
映像991.64k
音49.15k
設定991k/48k
その他1M素材mylist/10076755
アイドルマスター 画質テスト6 1040.11k
サイズ768*432
映像972.51k
音67.60k
設定971k/64k
その他1M素材mylist/10076755
音質上げると全然通らない・・・。
リトルバスターズ! エクスタシー OP映像 1000kbps/40kbps 1Mbps↑画質テスト
MP4 H.264 1.0Mbps/AAC-LC40kbps 800×600 4:3 3Pass 30fps =1040kbps
くまうた (1040) 「奢るよ真」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1040作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 んー、風邪引いたかも…。 鼻水が…。 WBCが気になるが、仕事中ってのがなぁ…。 てか、明日勝てたら、また韓国ですか…。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【テストうp】ポポロクロイス ~はじまりの冒険~ ゲーム内ムービー(2)
エンコード・アップロードテスト用動画。以下覚書メモ
H.264 映像784kbps 音声256kbps 限界ビットレート検証 念のため長めの動画バージョン
折角なのでひっそりと公開してみる。
どうやら設定値を映像+音声=1040kbps以内に設定すればビットレート制限に引っ掛からないようですね。このクオリティで最長13分近くまで作れるとは、良い時代になったものじゃ・・・。(遠い目)
攻殻機動隊 戦闘シーン切り抜き5【1.1Mbps】
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第21話の戦闘シーン切り抜きです。前回の続き、タチコマメインかな・・・ 映像ビットレート1040Kbps ※ 動画本編4:54まで 以降おまけ BGM ONLY 攻殻4->sm7547351<<>>攻殻6->sm7679950 マイリス->mylist/11861757
【前面展望】 京急 新1000形 快特 京急川崎~品川 【シーメンス】
京急本線1401A 快特泉岳寺・羽田空港行き。収録日は2009年09月21日です。ポイント故障で遅れが出ていたみたいですね。
京急動画初投稿です。新1000形1040の先頭で撮影。1Mbpsでエンコしているので画質はいい方だと思います。
対向車の窓が歪んだりするのは・・・CMOSセンサーだからしょうがないねw
手持ち撮影なので傾き、手ぶれがひどいのは仕様です^^;
※追記※ ビットレートが高いせいか、プレミアム回線でもクソ重いですorz ロード待ちの間は他の動画でも見ててくださいw
前(横浜~京急川崎)→sm8320647
追記:系→形に表記を訂正。指摘してくださった方ありがとうございます。
【前面展望】 京急新1000形 快特 横浜~京急川崎 【シーメンス】
京急本線1401A 快特泉岳寺・羽田空港行き。収録日は2009年09月21日です。
新1000形1040の先頭で撮影。1Mbpsでエンコしているので画質はいい方だと思います。
対向車の窓が歪んだりするのは・・・CMOSセンサーだからしょうがないねw
手持ち撮影なので傾き、手ぶれがひどいです・・・
続き(京急川崎~品川)→sm8309159
追記:系→形に表記を訂正。指摘してくださった方ありがとうございます。
AVA 殲滅-Cold Case- 画質&アップテスト
初めまして!PM9ersと申します。
画質テストを兼ねてAVAの殲滅モードプレイ動画をアップしました。
言うまでもなくありったけ成績の良いものをチョイスしています。
何かコメントしてもらえると嬉しいです!宜しくお願いします。
カスタム(アプロダお借りしました→http://loda.jp/ava/?id=1040
明け方だったので部屋のレベルは低めです。マウスはMX518です。残念ながらマクロでは御座いません。
次回はH264の2passエンコとやらに挑戦してみたいと思います。
【サドンアタック】Bandicam録画テスト@ウェアハウス
KeNNyです。久しぶりの投稿になります。
今回はGretech Japanから出てる動画撮影ツール「Bandicam」で撮ってみました。
エンコードにはニコエンコを使用しております
動画撮影ツール:Bandicam
エンコツール:ニコエンコ
◆ニコエンコ設定◆
target_bitrate = 1040
limit_bitrate = 1048
limit_filesize = 120
blog:http://kennymc.blog103.fc2.com/
BF1942 FHSW あ号作戦part5
3月22日分、カオスなことになることが多いからあ号はやめられない。ちなみに今回寝る前にエンコかけて起きたら1040Kbだったのでリスポン待ちシーンをカットしてMP4Exportかけたので、ちょっと映像乱れてるところがあります。
他プレイ動画mylist/17685357
【巡音ルカ】カンタータ208番より13.アリア14.アリア【KAITO】
実は顕現節の時にカンタータ65番作ってたりするんですけどね
mylist/16752615
ルカ「これは前半がパラスのアリアで後半がパンのアリアになるわよ」
「パラスのアリアは領民を羊に例えてクリスティアン公を讃えているわ」
「この曲の通奏低音はBWV1040番に使われていて、カンタータ68番には1040番を繋げた形で転用されているわ」
カイ「後半のパンのアリアは自然に向けて讃美を促す内容だよ」
「曲は短いけど、反復が非常に多いのが特徴だよ……」
【サドンアタック】ウェアハウス Bandicam
KeNNyです。またもや久しぶりの投稿になります。
今回もBandicamで撮ってみました。
エンコードにはニコエンコを使用しております
マップのリクエストなどがあればコメントにお願いします。
動画撮影ツール:Bandicam
エンコツール:ニコエンコ
◆ニコエンコ設定◆
target_bitrate = 1040
limit_bitrate = 1049
limit_filesize = 100
blog:http://kennymc.blog103.fc2.com/
