キーワード 10CM が含まれる動画 : 1235 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ユメノナカデ・・・】 Logic Pro X + MU2000Ex + PLG-100VL + PLG-150AN
曲・・・というより何かのBGMかもですが、完成しましたのでアップいたします。タイトルにもあります[PLG-100VL]や[PLG-150AN]は、「たて8cm~10cm、よこ15cm~20cm、高さ2mm」くらいのプラグインボードでMU2000Exの内部に装着するもので最大同時発音数は少ないものの仮想音色を作り出す音源ボードやアナログ音色を作り出すバリエーション豊富な音源ボードです。 ただ、、、今現在は廃盤になってますのであしからずです
もういっぽでほうむらん 10.10.23
あと数10cm上だったならorz / はじめてのほうむらん → sm12172987 にかいめのほうむらん → sm12327731
2011 ヨシノボリ(川魚)を水中撮影してみた
2011/8 ヨシノボリ(カワヨシノボリ)を水中撮影してみました。前回のは3~5cmぐらいの小物でしたが、今回のは10cmぐらいのものです。これってカテゴリは動物なんだろうか、自然なんだろうか。
-速報- STEREO誌付録スピーカー2012Ver発売
AMAZONより音楽之友社STEREO誌8月号の予約分が予定より早く届いた。10cmユニット1セット2990円だから、一つ1495円。FOSTEX FE83より安いので夏の工作にはもってこい。とりあえず2セット。 一組はまともに箱に入れて作る用事がありますが、もう一組は意外な場所へ突っ込まれ・・・(次回作予告) 半完成品だった2011Ver.は、本家HP通販でまだ手に入る様子。あの8cmスピーカーも箱次第で結構低音がんばるので、カーステ用の高いだけのスカスカスピーカーとか買うより楽しめます。
ぱじゃま10cm劇場(!?)
おはようございます!ぱじゃま10cmのnoirです!
えー今回は、あるリスナー様が動画を作って下さったので投稿させて頂きました!
本当にありがとうございます!
もう感激しすぎて・・・あれ・・・?目から汁が・・・目の前が歪んで何書いているのかわかりません!!(;∀;)
さぁ、さぁ!ぱじゃま10cm映画化なるか?!(`°ω°´)←
コメント出来ない方→sm18467743
最新動画リスト⇒mylist/32030520
コミュニティ→co1623423
ぱじゃま10cmのブログ⇒http://pazyama10cm.blog.fc2.com/
【ペット動画】我が家の金魚達の朝食風景
どうも、うp主の長女です。
動画投稿練習として、我が家のペット(金魚達)の動画を作ってみました。
あくまで練習で作成したため、クオリティーは低いです;;
また、動画は投稿容量オーバーにより圧縮したため、画質がかなり落ちてますので、ご了承くださいませ。
【追記】
水槽がせまい?等のコメントをいただいたので、水槽/金魚達のサイズを図ってみました。
横幅=35.7cm 縦幅=12.0cm 高さ=26.7cm
住人達(金魚達)=平均して10cmちょいです
いろいろ検索してみたのですが、このサイズでは金魚達へのストレスかかるため、水槽をわけて飼うようにします。
ちゃんと前調べしないと駄目ですね。知識不足の飼い主ですみませんでした・・・。
【Newスーパーマリオブラザーズwii】女子力皆無な2人のマリオ実況part13
おはようございます!NewスーパーマリオからのWii実況です!
自身でも理解できないハイテンション…いったい何に脅かされているのか…
しらふじゃなさそうでしらふです!朝なんです!えー
【メンバー紹介】
○なちゅらる+ ⇒髭マリオ。意外と自由気ままにやる自己中。
○noir ⇒黄キノコ。なにかといちゃもんつける自己中。
前回→sm18598911 次回→sm18817746
コメント出来ない方→sm18724377
マリオマイリス→mylist/30855080
大乱闘Xマイリス→mylist/31991755
モンハン3rdマイリス→mylist/33129504
最新動画リスト⇒mylist/32030520
コミュニティ→co1623423
ぱじゃま10cmのブログ⇒http://pazyama10cm.blog.fc2.com/
ガサガサでナマズが捕れました
朝近くの用水路にいったところ水が減ってハゼやハヤが200匹くらい打ち上げられていました。軽装だったため50匹ほど捕まえて一旦家に帰り再び行くとなんと30cmくらいのナマズが寝転んでいました。タモですくったところ一発では入らなかったのですが水が無いため寄せてゲットしました。近寄ってきた同じサイズのナマズをもう1匹捕まえました。10cm前後のは梅雨に二匹入りましたがこのサイズはうれしいですね。スーパーモザイク画質になります。
器用にUターンする猫
本棚の奥行き22cm、梁が出ているので実質の奥行きは10cmくらいしかないのですが、器用にUターンするものですね。
2013年2月第3週 K-POP GAON CHART TOP 30
*動画タイトルをGAONのサイトに合わせて修正しました。
最新K-POPデジタルランキングTOP30です。
集計期間は2013/2/3~2013/2/9です。
少女時代(SNSD)/ヨソプ(BEAST)/SunnyHill/イ・スンギ/ペク・ジヨン/INFINITE H/2YOON(4Minute)/CNBLUE/Ailee/LeeSSang/ホ・ガク/December/SISTAR 19/ALi/BoA/4MEN/10cm/ソ・イングク
2013年4月第2週 K-POP GAON CHART TOP 30
*動画タイトルをGAONのサイトに合わせて修正しました。
最新K-POPデジタルランキングTOP30です。
集計期間は2013/3/31~2013/4/6です。
SISTAR 19/TEENTOP/Davichi/Akdong Musician/Gummy/2AM/イ・ハイ/Busker Busker/Girl's Day/テヨン(少女時代)/INFINITE/10cm/C-CLOWN/K.Will
【艦これ】3-4を若干縛って軽巡だけでクリアしてみた(A判定)
艦これの現状最難関MAP3-4ステージを軽巡だけでクリアしてみました。
注:中破進撃、大破夜戦成分あり
・縛り内容
軽巡以外の使用禁止※雷巡である大井、北上はダメ
ダメコン禁止
Sクリアができなかったので、引き続き3-4Sクリアを目指して精進します
・メンバー
旗艦:川内(Lv70)5連酸素魚雷、5連酸素魚雷、10cm高角砲
・球磨(Lv70)20.3cm砲、15.5副砲、33号水上電探
・名取(Lv70)15.5副砲、15.5副砲、15.5副砲
・那珂ちゃん(Lv71)10cm連装高角砲、30連噴射砲、14号対空電探
・長良(Lv70)20.3cm(3号)砲、15.5副砲、33号水上電探
・阿武隈(Lv75)20.3cm砲、15.5副砲、14号対空電探
前回:軽巡でE-4クリアしてみた:sm21680355
【艦これ】3-2キス島撤退作戦【アップデート後】
3-2キス島撤退作戦(2013/09/22)初ボス到達+クリアですアップデート後なので電探装備の戦艦が居て辛かった。ボス到達までハズレ家具箱5回、ボス1回で到達確率は1/6でした。装備は1、2番共通で10cm連装高角砲+61cm四連装(酸素)魚雷。3番目はダメコン、缶、タービン、12.7cm連装砲など
【艦これ】キス島沖攻略記念
雪風「沈むわけにはいきませんッ!!」
(あなたの命は雪風のモノ!!)
3-2キス島撤退作戦になんとなく挑んだらクリアできた記念
クリアできたらいいな程度の軽い気持ちで挑んだら小破1だけでクリアできてしまった
缶?タービン?何それ状態でもクリアできるのですね。。。
(缶・タービン1つも持ってないです、はい)
自分は夜戦しない派提督なので最後のアレは正直びびりました
雪風コワイ
主コメはネタですのでご容赦を
各艦の装備(各艦対空以外近代化カンスト済み)
島風:五連装酸素魚雷*1 四連装酸素魚雷*2
暁・響:10cm連装高角砲1 四連装酸素魚雷*2
その他:四連装酸素魚雷*3
【艦これ】アイアンボトムサウンド E-4【リンガ泊地】
ナカチャン-怒りの解体-
イベント突入前まであんまり資材溜まってなかったせいでE5のために貯め直し
ボス旗艦トドメがマジ辛ぇ
装備:金剛 46砲2基 14号電探 三式
榛名 46砲2基 三式 ダメコン
雪風 10cm高角砲2門 ダメコン
重巡トリオ 20.3cm2基 三式 ダメコン
E-4クリア
こんなんでもクリアできましたよーという動画。
最初の方がグダってるので1:20くらいまで飛ばしても大丈夫です。
以下、艦隊装備一覧
Верный・・・10cm連装高角砲×2、改良型艦本式缶
夕立改二・・・同上
高雄改・・・15.5cm三連装副砲×3、三式弾
羽黒改・・・同上
金剛改・・・46cm三連装砲×1、41cm連装砲×1、14号対空電探、応急修理女神
榛名改・・・46cm三連装砲×2、32号対水上電探、応急修理女神
【艦これ】E-4アイアンボトムサウンドクリア
日曜にE-4を2回目の挑戦でなんとかクリア。
1回戦目はまだ資材は残っていたのですが、時間切れで断念。
消費資材は、ボーキ以外がだいたい8000くらいかな…
バケツが70~80
攻略時間は10時間くらいでしょうか。
ちなみにキラキラはつけていないです。
wikiの情報を見る限り運がいいほうなのかな
クリアの参考にでも…
-構成-
陣形…全部副縦、ボスのみ単縦
雷巡:北上 20.3 15.5副 甲標的
駆逐:夕立 10cm 10cm ダメコン
重巡:愛宕 15.5副 15.5副 三式 ダメコン
重巡:摩耶 20.3 15.5副 三式 ダメコン
高戦:榛名 46cm 46cm 三式 ダメコン
高戦:霧島 46cm 46cm 三式 ダメコン
ブルネイ泊地再着任 E4アイアンボトムサウンド突破!
変わった所もないですが、E4クリアできたので記念投下。
時間:約13時間30分(ゲージ削り10時間、ゲージ破壊3時間30分)
※第一艦隊は毎回全艦キラ付け。
燃料:17,270個
弾数:10,658個
鋼材:15,915個
ボーキ: 4,166個(ゲージ破壊狙いの決戦支援分)
バケツ: 123個
駆逐艦は10cmと12.7cm、ダメコン。金剛は46cmと41cm、三式、女神。
ダメコンのお陰で大破撤退の回数が減って時間短縮出来たと思います。
ゲージ破壊中資材切れて課金。来週まで貯めて挑めば良かった。。。
あと霧島姉さん。改にした途端連れて行ってごめんなさい><
【艦これ】E-5 ボス5連戦 その1 【矢矧掘り】
1戦目は夜戦からの撮影です。長門、熊野堀りが主目的なため、S勝利を目指して全力支援艦隊です。止めの参考にどうぞ
ハイパー 10cm/副砲/甲標的 雪風 艦首/5連/水中電探
時雨 5連/4連/10cm 金剛型 46/46(41)/噴進砲/対空電探
千歳 十二甲/スツーカ/流星改/彗星 千代田 彗星×4
陸奥&榛名 41×4
その2→sm22296866
【スーパーマリオwii】プチ復活!女子力皆無な2人のマリオ実況part15
プチ復活で蘇ったNEWスーパーマリオブラザーズWii!
最後の投稿から約1年と3ヶ月。
我等はまったく成長していない!
※音割れ注意です!
【メンバー紹介】
○yosiyoshi(なちゅらる+)⇒髭マリオ。身長160cm。普通。
○noir⇒黄キノコ。身長151cm。ちび。
sm18817746←前回 次回→sm22424512
コメント出来ない方→sm22329258
マリオpart1→sm17666503
yosiyoshi(なちゅらる+)コミュ→co2030411
noirコミュ→co1839239
【スーパーマリオwii】プチ復活!女子力皆無な2人のマリオ実況part17
プチ復活で蘇ったNEWスーパーマリオブラザーズWii!
あれ、今回もまた一緒…?それは言わないお約束だって言ったでしょ!
※イヤホン非推奨です!
【メンバー紹介】
○yosiyoshi(なちゅらる+)⇒髭マリオ。時間配分がへたくそ。
○noir⇒黄キノコ。同時進行がへたくそだったような気がする。
sm22424512←前回 次回(END)→sm23485709
コメント出来ない方→sm22804092
マリオpart1→sm17666503
yosiyoshi(なちゅらる+)コミュ→co2030411
noirコミュ→co1839239
【艦これ】5-4 攻略 クリア動画
キソー「お前等の指揮官は無能だなぁ!!」
補給艦「」
新海域「東京急行」、クリアしてきました。
雪風改 61㎝五連装(酸素)魚雷×2 探照灯
金剛改二 46㎝三連装砲×2 14号対空電探 32号水上電探
大井改二 15.5㎝三連装副砲×2 甲標的
木曽改二 10㎝連装高角砲(砲架) 20.3㎝(3号)連装砲
北上改二 15.5㎝三連装副砲×2 甲標的
大鳳改 烈風 流星改×2 彩雲
音小さいかも しれぇー!
5-4突入開始
これから5-4海域に突入する提督の参考に。
中央突破(最終分岐は南迂回)ルートの一戦目(削り開始)です。
ドラム缶・空母や駆逐艦によるルート誘導は行っていません。
【編成】
重巡:20.3cm(3号)連装砲・15.5cm副砲×2・32号電探
重巡:同上
軽巡:10cm連装高角砲・15.5cm副砲・93式水中探信儀
軽巡:同上
雷巡:10cm連装高角砲・15.5cm副砲・甲標的
雷巡:同上
高雄、愛宕Lv75
長良、球磨Lv80
北上、木曾Lv112
※Lvは突入開始時のものです。
5-4突破完了
これから5-4海域を周回する提督の参考に。
中央突破(最終分岐は南迂回)ルートの五戦目(ゲージ破壊)です。
ドラム缶・空母や駆逐艦によるルート誘導は行っていません。
【編成】
重巡:20.3cm(3号)連装砲・15.5cm副砲×2・14号電探
重巡:20.3cm(3号)連装砲・15.5cm副砲×2・32号電探
軽巡:10cm連装高角砲・15.5cm副砲・ダメコン
軽巡:同上
雷巡:10cm連装高角砲・15.5cm副砲・甲標的
雷巡:同上
妙高改82、高雄Lv77
長良、球磨Lv80
北上Lv113、木曾Lv112
※Lvは突入開始時のものです。
※重巡の電探が異なるのは、単純に疲労による艦娘入れ替えの為です。
※軽巡のダメコンは単にお守りなので、電探や缶等お好みで。
5-4 東京急行 駆逐艦編成
装備
Верный 10cm連装高角砲x2 22号対水上電探x1
島風改 10cm連装高角砲x2 強化型艦本式缶x1
電改 10cm連装高角砲x2 13号対空電探x1
雪風改 10cm連装高角砲x2 13号対空電探x1
夕立改二 12.7cm連装砲B型改二 10cm連装高角砲 22号対水上電探
時雨改二 10cm連装高角砲x2 22号対水上電探x1
Lvはバラバラです(´・ω・`)
運以外最高値です(´・ω・`)
2014年4月イベント E-1突破
錬度に応じて敵の陣容が違うそうですね。当方は司令部レベル102、なにやら赤黄青(?!)と面倒な相手が出てきます。この陣容の場合特に怖いのが、南ルートのタ級エリートですかね。兎に角硬い。キソーの雷撃ではワンパンで落とせませんでした(兵装が10cm高角も積んでた所為もあるかも知れませんが)。装甲を貫かないと航空攻撃もカスダメでまあ厄介。ボス旗艦のリ級改は……ぶっちゃけタ級エリートのが怖いかもw
3-2 北方海域 キス島撤退作戦
3-2 キス島攻略
│電改 Lv42 12.7cm連装砲 10cm連装高角砲 12cm30連装噴進砲
│Верный Lv70 12.7cm連装砲 10cm連装高角砲 応急修理要員
│時雨改二 Lv64 四連装酸素魚雷×2 応急修理要員
│夕立改二 Lv60 12.7cm連装砲B型改二 10cm連装高角砲 応急修理要員
│雪風改 Lv44 四連装酸素魚雷×2 応急修理要員
│島風改 Lv52 四連装酸素魚雷×2 応急修理要員
任務「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!:sm23450523
任務「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!
「第三十駆逐隊(第一次)」出撃せよ!攻略
│弥生改 Lv26 四連装魚雷×2 12.7cm連装砲
│睦月改 Lv25 四連装魚雷×2 応急修理要員
│如月改 Lv22 四連装魚雷×2 応急修理要員
│望月改 Lv22 四連装魚雷×2 応急修理要員
│時雨改二 Lv64 四連装酸素魚雷×2 応急修理要員
│夕立改二 Lv61 12.7cm連装砲B型改二 10cm連装高角砲 応急修理要員
【艦これ】5月 5-5攻略 新要素で攻略
if改装 弾着修正射撃 探照灯という比較的、新しいシステムを駆使し攻略しました。
3月、4月と道中支援いらない教でしたが、今日から道中支援全隻キラキラ教に改心。
支援の仕様が詳しく分からない現状、キラキラを信じるか否かは提督次第です。
とにかく、筑摩さんのスリットがさいつよだと思います(小並感)
5コメさんへ道中支援の装備ですが
夕立:12.7cm連装砲B型改二2 33号電探
雪風:10cm連装高角砲2 33号電探
ちとちよ:彗星一二型甲2 Ju87C改 32号電探
金剛霧島:46cm三連装砲3 32号電探
あと、決戦支援も似た感じです。
【スーパーマリオwii】プチ復活!女子力皆無な2人のマリオ実況Part:END
プチ復活で蘇ったNEWスーパーマリオブラザーズWii!
いよいよ終わるときが来た…!!
※イヤホン非推奨です!
【メンバー紹介】
○yosiyoshi(なちゅらる+)⇒髭マリオ。最終話にて大変なミスを犯す。
○noir⇒黄キノコ。いままでありがとー!!
sm22804092←前回
コメント出来ない方→sm23485709
マリオpart1→sm17666503
yosiyoshi(なちゅらる+)コミュ→co2030411
noirコミュ→co1839239
