キーワード 113 が含まれる動画 : 17486 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ】CRA戦国乙女2 9AX 打倒オウガイ ~113敗目~
ども、羊飼いDXです。どうぞよろしくお願いします。
そういえば乙女にはそれぞれイメージカラーがありますが、新武将は何色なんでしょう?
モトナリは黒のイメージがありますが、ソウリンは青系でモトチカは赤系か…?
モトナリ以外は他の武将と微妙な違いになりそうだな…w
前回 ⇒ sm19976247 次回 ⇒ sm20027699
南国育ちinハワイ:mylist/34429562 戦国乙女2(甘):mylist/31407197 コミュニティ:co1600373
Lージ実況113 レアモノ収集の旅19 デイズ+ 1-3
前sm19996091次2-01→sm19999670 デイズ+→mylist/35742739
北東の都市ベレジノから、西にある内陸の町スターリーへ向かう中・・英語の勉強時間に。1回目はこれにて終了です。
【ポケモンBW2実況】統一パの戦い第六話電撃パーティー
目標は勝ち数が200になる
今回からルールを変更します,勝ち数は113になりました。
前→sm19272062
次→sm20072318
mylist/33760660
【実況】二十代前半のスーパーマリオブラザーズwii実況【part6】
た「あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!」
友達と楽しく遊んでる動画です!応援誹謗中傷歓迎!!! part1→sm19330265 前→sm19555318 次←sm20155308 今までの実況part1マイリスト←mylist/30551498 コミュできた→co1681622 マイリス←my/mylist/34542433 まろ丞twitterhttps://twitter.com/marosuke113 たくまるtwitter←https://twitter.com/tacmarhythm
【踊ってみた】 Follow Tomorrow 【黒い三連星】
動画字幕間違えちゃいました・・・HHではなくHHHです!ごめんなさいm(__)m
こんにちは!黒い三連星ことヨウジ、あい、くろいひとです!
2013年2月3日に開催された名古屋ダンエボ大会~Nagoya DanceEvolution Championship~(http://twipla.jp/events/38425)の直前に白川公園にて記念に3人でFTを撮りました!ってかこの曲撮るの何回目だろ・・・でも一応昔よりは上手く踊れてるはずですw
時間があまりなくて1発撮りになってしまったのとこの日に限って噴水が出てないのが残念でした・・・
【踊った曲】
Follow Tomorrow -HHH×MM×ST-
公式振り付け:http://www.youtube.com/watch?v=n2n3pUguJZo
【踊ってる人】
ヨウジ [Tw;yuji0714 :mylist/34520189]
あい [Tw:aicecream113 mylist/31840701]
くろいひと [Tw:kuroihito78691 mylist/35772041]
【踊ってみた】 ハッピーシンセサイザ 【黒い三連星】
こんにちは!黒い三連星ことヨウジ、あい、くろいひとです!
ダンエボのイベントで名古屋に遠征した記念に白川公園で3人でハッピーシンセサイザを踊りました!あいさんはこの曲なんと覚えたてです!
時間があまりなくて1発撮りになってしまったのと、この日に限って噴水が出てないのが残念でした・・・
【踊った曲】
ハッピーシンセサイザ
原曲様:sm12825985
振り付け:めろちん様/sm12926280
【踊ってる人】
ヨウジ [Tw;yuji0714 :mylist/34520189]
あい [Tw:aicecream113 mylist/31840701]
くろいひと [Tw:kuroihito78691 mylist/35772041]
1月27日のボーダーブレイクユニオンその114【デネブラE】
例のアレのマネが出来るチャンスが2試合もあったのに失敗・・・!圧倒的失敗・・・!
1試合目
NAME:シューティングラブ
クラス:A2
アセンブル
クーガーNX NX S NX
チップ:タックルII 爆発範囲拡大II セットボーナス強化
強襲:M92ヴァイパー、強化型Gランチャー、SW-ティアダウナー、AC-マルチウェイII
重火:単式炸薬砲-猛虎、サワード・コング、試験型ECMグレネード、エアバスターT30
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラーR、セントリーガンLZ、光学迷彩・実用型
支援:ASG-アヴァランチ、リムペットボムV、ロビン偵察機、リペアフィールド
sm19797883←その113 その115→sm20022125 マイリスト→mylist/17711460
©SEGA
【MUGEN】タカラギコとでぃのタッグ専用演出【AAOUTBREAK】
タッグならではの演出をとの要望に応えようとはしてみたものの
タッグ専用演出って難しいね...
軽い気持ちでやったら合計9時間ぐらいかかってしまった。
それに急いで作ったので今回はかなり大雑把な動画になってしまった。
他のコメントの返信は次の動画に行います。すいません。
そう言えば某トナメでは私のキャラは全員敗退してしまいましたね。
これでいよいよ私が動画を作らないと出番が完全になくなってしまうわけですか...
公開先https://skydrive.live.com/redir?resid=7F8B69821D74BA06!113
今までの動画mylist/34707959
【作業用BGM】ドラムンベース MixEX 01【Secretary Dolls】
◆今までMixに使わせてもらったものだけで長~くこしらえてみました◆今回は音質的になんとか聴ける感じかとー。
<曲目シーク>
01[#0:00]-02[#5:10]-03[#8:20]-04[#12:50]-05[#17:20]-06[#21:40]-07[#26:10]-08[#31:50]-09[#37:50]-10[#42:00]-11[#46:20]-12[#50:20]-13[#53:50]-14[#59:10]-15[#64:50]-16[#69:00]-17[#74:30]-18[#80:00]-19[#84:20]-20[#89:10]-21[#92:10]-22[#97:10]-23[#101:20]-24[#107:20]-25[#110:20]-26[#113:50]-27[#118:40]-28[#122:40]-29[#127:20]-30[#131:10]-31[#135:30]-32[#139:20]-33[#144:00]-34[#149:00]-35[#153:30]-36[#157:00]-37[#161:30]-38[#166:10]-39[#170:10]-40[#175:20]-41[#179:20]-42[#183:40]-43[#189:20]-44[#193:00]-45[#199:50]
MIXいちらんです→mylist/22106741
拍手経由のmp3や見やすい曲リストなどー→http://808nattou.blog71.fc2.com/blog-entry-110.html
戦国大戦 大砲、それ以外は何も望まぬ113(29国)
第一弾で大判4000枚使ってもR庵原忠胤を出してくれなかった。果たしてR戸沢盛安を出してくれるのだろうか・・・☆前sm19983702
【ポップンSP】キセキ Easy
レベル2、4ボタン、113ノーツ
4分の単押しメイン。レベル2の中では高密度な部類だけど、有名曲でリズムが取りやすいから、入門におすすめ。
オリジナル戦闘曲 113曲目
今回は初めてパーカッション無しで作ってみました。ウィザードリィの戦闘曲を聴いた時にこういう曲作ってみたいなと。やってみたんですが難しいです。短いので2ループ。
聴いていただけると嬉しいです。音源はSC8850。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
アラド戦記 シランを倒してみた
とてつもなく暇だったので爆弾でシランを倒してみました。
普通に撮影するとかなり時間がかかるので途中から撮影してます。
天木の実はシランが抜け出さないように場所固定の為に使用しました。
使用オイル数113個・使用爆弾数38個・使用天木数57個
シランってすごくかっこいいですよね強いですし。あの緊張感のないしゃべり方がなんともいえません。
今じゃアラドで1番好きなNPCです。
皆さんはどのNPCが好きですか?
※特に意味のない追記:使用爆弾数ではなくて使用オイル数だったので訂正しました。
【FF9実況プレイ】女好きが世界を救う実況!part13
俺絶対ダガーとデートするっ!!
finalfantasyⅨをまったり実況させていただきました。 part1→sm19638340 前→sm19972537 次→すぐかな? ff9マイリスト→mylist/35107029 実況part1リスト→mylist/30551498 まろすけtwitter→https://twitter.com/#!/marosuke113
WILD ARMS アルターコード:F 実況プレイしてみたよ。 Part.112
続・戦闘と仕掛けで中々進まないの回。
Part.111⇒sm20011006 Part.113⇒sm20107881 マイリス⇒mylist/22653912
ブログ⇒http://meikomaigo.blog77.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/meiko_maigo
【DanceEvolution AC】L'amour et la Liberte 【踊ってみた】
あいです!
大好きなL'amour et la Liberteが解禁されたので踊りました。
ヨタヨタしなかったけど、プルプルしてるところに注目です(笑)
その他の投稿動画→mylist/31840701
twitter→aicecream113
ニコニコミュニティあいのほし@ニコニコ→co1625675
【どNな113と107が】脳漿炸裂ガール【歌ってみた】
今回はれるりりさんの脳漿炸裂ガールを歌わせていただきました。
ぴちょこさんの素敵な動画に少しばかりおまけをつけてしまったのですが、ただただリスペクトでございます!!
当方早口が苦手でこれまで避けてきたのですが、バレンタインだよ!女子力増量祭!でどうしても歌いたかったのです…!
パート分けは本家様と少し違います。
Bメロ
ミク:113 GUMI:107
それ以外
逆
マカロン高くて女子力上げられるか不安を抱きつつ──
素敵な本家様→sm19133907
113歌ってみたリスト→mylist/26463067
113コミュ→/co1715110
107コミュ→/co1774803
【東方簡単お題ッター1時間チャレンジ】①13/02/11
出題元:http://shindanmaker.com/5317
お題:サッカーをするミスティア
完成品:im2827804
32倍速
元時間:1時間5分程度
1時間チャレンジマイリスト:mylist/35850039
第113回(2013.02.05)
mylist/25587788
この動画は先週放送分です。
先週upした動画で、途切れてしまっていた部分を補完してあります。
なお、先週upした動画は削除しますのでご了承ください。
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part113 【DJ TROOPERS】
リズムが早い方にもう片方の手が釣られます。
前 sm20024272 : 次 sm20124245
マイリス mylist/32269573
前回ハイスピ~ とアドバイスくれた方、☆10の一巡目は録画済みなので変更はありませんが、普段やってる分に関して参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
(独り言)ライバルコメより、通算店舗数おめでとうございます。勝手にお祝いヽ(´▽`)/ ってかすげぇ
名鉄100系114F走行音(抵抗制御車)
名鉄の地下鉄鶴舞線直通専用車100系の走行音です。
鶴舞線区間は75km/hに制限されてますが、犬山線・豊田線は100km/hにて走行
制限一杯まで加速すると思われる豊田線の日進~黒笹間にて収録しました。
投稿時点での直通専用車で抵抗制御のものは114F、115Fの2編成のみで
111F、112Fは既にVVVF化、113Fは改造中とのことです。
該当車両:名鉄100系 114F(モ144)
録音区間:豊田線 日進~黒笹
制御方式:抵抗制御
収録日:13.01.13
●名鉄100系200番台走行音 界磁添加励磁車…sm20080452
【DanceEvolution AC】Secret Rendez-vous 【踊ってみた】
あいです!
今日Secret Rendez-vousが解禁されたので踊ってみました。
帽子が取れそうな所2か所帽子を押さえて振りを無視しちゃってます。
同じ振りが最後の方にもあって、そっちは帽子押さえてないので
もし振り覚えの参考にされる方がいらっしゃたら、後半の方のをどぞー!
にしても、まだまだ踊り込みが足りないので、もっとかっこよく踊れるよう
練習頑張るぞーっ(`・ω・´)
その他の投稿動画→mylist/31840701
twitter→aicecream113
ニコニコミュニティあいのほし@ニコニコ→co1625675
ルパン三世 徳川の秘宝を追え バグ?集
バグというか、没データというか、よくわからないですがリクエストがあったので・・・・・mylist/34771808 もしかしてSTUDIO?
【遊戯王】社会人がデュエルをデュエルをしてみた第113回
今回のデュエルは【けい/セイクリ魔導ロード】VS【冷蔵庫/神風千鳥】
月間社会人デュエルになってしまうところだったぜ
ストック作れるぐらいがいいっすねー
第112回→sm19903849 第114回→
マイリスト→mylist/21686272
コミュニティ(没動画等→co1112663
けいぶろぐ(リニューアルしたい)→http://ameblo.jp/dankuro/
ツイッター→https://twitter.com/#!/keinexe
新パックわりと楽しみです
スケッチスイッチの替え歌で、名古屋市営と小牧線を生声で歌ってみた
第六十一弾目は「スケッチスイッチ」De名古屋市営地下鉄全線+名鉄小牧線。……え?何で小牧線が入ってるかって?まあいいじゃないか、上飯田線が短すぎるのがいけないんだwww
何とこのシリーズの新作が4ヶ月以上も滞っていたことになってしまいますた。中々ネタをひねり出せないこの俺のポンコツ脳味噌のせいですorz
この曲、中々メロディーの音符配置が独特で、作ってると無理矢理感がハンパねぇことになっちまってるんですが、まあうまく収まったんで許してやってくださいorz
総走行距離は111.9km、全113駅(被り分含む)。
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
オリジナルその他曲 8~9曲目
今回は村→通常戦闘(戦闘曲111曲目修正)→洞窟→ダンジョン戦闘(戦闘曲113曲目修正)の流れで作ってます。
音源はSC8850です。聴いていただけると嬉しいです。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
【三国志大戦3】流星に勝利を祈る113戦目【証158】
名君流星VS憂国戦計
大会動画となります
◆:この動画には以下の成分が含まれます
◇:流星使いのgdgdプレイ
◇:会話編集あり
◇:わからん殺し
以上のことに抵抗のある方、上手いプレイを見たい方は戻ることをおすすめします。
【前→sm20019826 次→sm20155189 マイリスト→mylist/17199540】
◆:サムネイルはかずきひより様に描いていただきました
守成連計やるじゃん!
音量小さいですかね?
【DanceEvolution AC】Crazy Control 【踊ってみた】
あいです!
今日Crazy Controlが解禁されたので踊ってみました。
間違えないで踊ることで精一杯でかっこよく踊る余裕がない状態です(;^ω^)
最後盛大に間違えましたが、ひとまずアップしておきます!
これでも何かのお役にたちますよぉに☆彡
その他の投稿動画→mylist/31840701
twitter→aicecream113
ニコニコミュニティあいのほし@ニコニコ→co1625675
WILD ARMS アルターコード:F 実況プレイしてみたよ。 Part.113
やっと進んだー!・・・と思いきやw
Part.112⇒sm20057144 Part.114⇒sm20140004 マイリス⇒mylist/22653912
ブログ⇒http://meikomaigo.blog77.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/meiko_maigo
