キーワード 113 が含まれる動画 : 17479 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生存確率11%
フラグゲーですね、わかりますw?『実況 絶対絶命都市』 前回→sm12400926 次→sm12524970 マイリスト→mylist/21119506 こだっく製作動画一覧→mylist/16040013 動画更新ブログ→http://coduck.blog113.fc2.com メールフォーム→[email protected] モンハンヤローゼ 第52回 ~悪夢再び・・・~→sm12416511
【MUGEN】地獄リーグpart113(前半)
第百十三試合シングル戦です。正直リーグ戦で試合被らないように考えるのが難しくなってきた><リーグが多くてもパターンで被らない方法とかあったと思うけどもう9巡こなしてしまったんで無☆理。 OP→sm11506631 ビットチームの紹介→sm11549495 疾風チームの紹介→sm11570664 part112(後半)→sm12436549 part113(後半)→sm12443113 マイリスト→mylist/21407613
【MUGEN】地獄リーグpart113(後半)
第百十三試合タッグ・チーム戦です。この試合で九巡目終了です。一週間ほど経過してから十巡目開始しますから誰かムクロの絵を希望>< 無かったらタバサをOPに入れますね。魔法使いはあれであるべき(キリッ OP→sm11506631 ビットチームの紹介→sm11549495 疾風チームの紹介→sm11570664 part113(前半)→sm12442944 part114(前半)→sm12490173 マイリスト→mylist/21407613
ソーサリアン ゲディス(暗黒の魔道士) 弾いてみた
こんばんは~! 今回はソーサリアンの「ゲディス(暗黒の魔道士)」を勝手にアレンジして弾いてみました。青竜と並ぶ名曲ですね♪ アレンジはわりと定番的なダンジョンⅡ+ゲディスという感じになってます。ダンジョンⅡの部分はかなり地味な演奏になってしまいました(笑)それからファルコムの新作でも使われたようですが、オンライン版も参考にしてます。 ちょっとテンポ的に厳しかったですね・・・トリルの部分なんかは指がつりそうでした^^; ※動画は別撮りになっておりますm(_ _)m 他の演奏はこんな感じです->mylist/8039036 MP3はじめました→http://dozeurock.blog113.fc2.com/
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE115本目
□トリントン基地(初期配置フリー)
□vs提督
この日はリアル心眼を習得するためメットシャアで出撃してます。
エースの証明×1、×2ぐらいならテンションMAXによるクリ確定のほうが恩恵があるような気がします。
あと113,114と投稿したエルロ杯はザコ元帥が優勝されました。おめでとうございます。
今までの動画mylist/9292146
ペイントで色んなキャラクターを描いてみた【第15回】
◆ペイントで描いてみたシリーズ、お久しぶりです ◆今回はアニメ2期も始まった「とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲」から「上条当麻&御坂美琴」、「Angel Beats!」から「仲村ゆり&立華かなで&ユイ」の3人、「天元突破グレンラガン」から「グレンラガンシリーズ」です! ◆上条さんの出してる手が左手ですが、構図上仕方ないので許してねw ◆第14回→sm11270127 第16回→sm14232240 マイリスト→mylist/6966992 【追記】作成時間は順に12時間、20時間、40時間くらい。宣伝やタグ編集ありがとう! zip→http://www.megaupload.com/?d=UH113O56
【近いことから忘れていく113が】ミレニア【歌ってみた】
素晴らしき本家様:sm12355109
PVと楽曲の完成度の高さに度肝抜かれました。これはかっこいい!
私、序盤で譜割ミスってますけど・・・(^^ゞ
曲の構成も抑揚があり素敵です。
113歌ってみた:mylist/26463067
[email protected]
prev->sm11990050 next->sm12880181 mylist/8949433
ヘタレギアソリッド4 【初プレイ実況】 part11-2
ネイキッド・スネークの登場です!!
※今作での目標
・ヘタレ、ビビり卒業
・サクサクプレイを目指します。
※注意事項
・これはサクサクプレイを【目指す】動画です。
基本的にグダグダなので、ご視聴者の皆様にはイライラさせてしまう部分があります。
それでもイイよと言う方のみ、ご視聴お願い致します。
・所々カットしている箇所がありますが、特に何もせずウロウロしているだけなのでカットしました。
前→sm12410308 次→sm12509723 part1→sm9580507 MGS4プレイリスト→mylist/17439612 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
滑舌の悪いヴィラの実況車載。 part112
久しぶりの昼間撮影・・・
やっぱり昼間いいねw
part111→sm12402301 part113→sm12621978
滑舌と画質が悪いのは推奨です!!
実況車載動画→mylist/14382834
うp動画まとめ→mylist/17720911
気軽にメールはこちら→niconico_vira○yahoo.co.jp ○の部分を@にかえて送ってください。
更新報告ブログ:http://niconicovira.blog100.fc2.com/
川崎重工兵庫工場よりJR西日本225系5000番代甲種輸送!!
今日2010年10月19日10時過ぎより、川崎重工の兵庫工場より新型のJR225系5000番台が甲種輸送されるところです~
2010年12月1日にJR阪和線で営業運転デビューします~
ちなみに0番台はJR東海道線新快速が中心になります~
0番台には補助座席はあるのに対し、5000番台にはありません~
デビュー時には奈良電車区221系と日根野電車区205系または103系を置き換える予定です~
製造車両数は計116両で、113系などとの置き換えも視野に入れてるそうです~
阪和線の223系との併結運転を考え、最高時速120キロです~
ちなみに0番台は時速130キロです~
吊り手や手すりを増設して、オレンジ色に変更して安全性を高めてます~
ヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです~
撮影映像はWVGA60ですw
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part113]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ ハイパーネムイデス! 教習所の学科のビデオの時が最高にやばかったw というか、ビデオの内容ぜんぜん覚えてない…睡魔とバトってたんだから仕方ないよね…。 てか、期限やばい…。 Part112/sm12441140 Part114/sm12512274 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
【MUGEN】地獄リーグpart114(前半)
第百十四試合シングル戦です。新たにこのステージ含む5ステージ増やしました。一週間もアレだしさっくりと上げたぜ☆ 魔界勝ち抜きのうp主様からの返事「地獄リーグの件については自由に使ってもかまいません。こちらは最初は再生・コメントを増やそうと努力はしましたが元々の考えなんとしても完結させることを最優先しただけですのでその点は問題ありません。」おまけのタッグは自由に使って良いよ!!後半からと8巡目にあるよ! あとMUGENMADもざっくり作ったんで115か116のあたりにおまけとして出すよ。 OP→sm11506631 龍チームの紹介→sm11519575 男→女チームの紹介→sm11559592 part113(後半)→sm12443113 part114(後半)→sm12490400 マイリスト→mylist/21407613
おばけの行進曲をゆっくりで行進 その6
フォースと共にあらんことを 前回➔sm12425322 次回➔sm13033690 トリスタ➔ sm12622263 マイリスト➔mylist/20455749 ブログ➔http://hatizyuuhakki.blog45.fc2.com/ ツイッター➔http://twitter.com/iyosetoka
第10弾 外国人ガクブル 113連発
※音量にご注意ください
動物多め(当社比) 最後におまけ面白動画。
シリーズ→mylist/25427430
ガクブル以外→mylist/25784206
霜月はるかのFrost Moon Cafe 第113回放送
Personality:霜月はるか 公式視聴推薦 http://www.timerocket.co.jp/fmc【Frost Moon Cafe②】→ mylist/14594119 【風音様】→ sm5110793 【テリらじ】→ sm2506874 【SchoolDays】→ sm2816191 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【G線上の魔王】→ sm5174125 【中瀬ひな】→ sm5725295 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7576365 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【青葉りんご・宮沢ゆあな】→ sm10325096 【小倉結衣】→ sm10494340 【新堂真弓・雪都さお梨】→ sm10842718 NEW【大野まりな・緒田マリ】→ sm11773644 ※モバイル支店は別の方が、UPされてたような…
ガンダム EXTREME VS 失態将ゴッドの暇潰し編5話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。修行中の神。とりあえずHIT確認せずの格闘ブンブン>覚醒>格闘ブンブンが強いですブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダム EXTREME VS 失態将F91の暇潰し編6話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。最近の3000相方は黒本&神練習していたので、久々に使った91。途中からぼやけたりしてますが、デジカメの仕様です。ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダム EXTREME VS 失態将知人ヒルドルブの暇潰し編7話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。この戦車はいくつもの哀しみ背負って、訓練されてます。ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ヘタレギアソリッド4 【初プレイ実況】 part11-3
レイジングレイブン・・・ザ・フューリーと似てる所がある様な無い様な・・・
次回ボス戦です!!
※今作での目標
・ヘタレ、ビビり卒業
・サクサクプレイを目指します。
※注意事項
・これはサクサクプレイを【目指す】動画です。
基本的にグダグダなので、ご視聴者の皆様にはイライラさせてしまう部分があります。
それでもイイよと言う方のみ、ご視聴お願い致します。
前→sm12465052 次→sm12575838 part1→sm9580507 MGS4プレイリスト→mylist/17439612 うp主が今まで上げてきた動画→mylist/11231870
ブログ→http://tatsu373.blog113.fc2.com/
【スマブラX】wi-fi対戦で遊んでた[Part114]
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 見てくれた方と遊べてたと思うとテンションあがります!! ちなみに、1試合目と4試合目は同じ部屋です。 他のキャラでもオンリーでやってみたいですが、全員同じキャラってのはなかなかありませんよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 Part113/sm12483711 Part115/sm12533452 ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/entry-10627964758.html 一覧→mylist/14141081
JR西日本225系5000番代甲種輸送!!☆JR和田岬線兵庫駅→神戸貨物タ
まず最初に2010年10月19日に、JR和田岬線兵庫駅より停車中のJR225系を、
次に小刻みに進んだりバックしたりするところを、
さらに兵庫駅より神戸貨物ターミナルへ向けて発車したところを、
最後に神戸貨物ターミナルに停車中の225系を撮影しました~
2010年12月1日にJR阪和線で営業運転デビューします~
ちなみに0番台はJR東海道線新快速が中心になります~
0番台には補助座席はあるのに対し、5000番台にはありません~
製造車両数は計116両で、113系などとの置き換えも視野に入れてるそうです~
阪和線の223系との併結運転を考え、最高時速120キロです~
ちなみに0番台は時速130キロです~
吊り手や手すりを増設して、オレンジ色に変更して安全性を高めてます~
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
ガンダム EXTREME VS 失態将ゴッドの暇潰し編8話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。***途中からぼやけたりしてますが、デジカメの仕様です*** 修行中のEXVS神その弐。ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダム EXTREME VS 失態将知人ザクの暇潰し編10話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。***途中からぼやけたりしてますが、デジカメの仕様です*** ザクちゃんマジザク。ついでにこのザク、EXVS3クレ目の動きらしいです・・・恐ろしい子。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダム EXTREME VS 失態将知人ターンXの暇潰し編11話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。8話と同じ試合のEXVSターンX視点。ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダム EXTREME VS 失態将ゴッドの暇潰し編9話(再投稿)
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。***途中からぼやけたりしてますが、デジカメの仕様です*** 修行中のEXVS神その参。そろそろマイリスト作る時期かな。ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
生存確率12%
すみません。遅れました;;次回も未定です;;『実況 絶対絶命都市』 前回→sm12442057 次→sm12553008 マイリスト→mylist/21119506 こだっく製作動画一覧→mylist/16040013 動画更新ブログ→http://coduck.blog113.fc2.com メールフォーム→[email protected] モンハンヤローゼ 番外編 ~ツヴァイですよ!!3rdは!!~→sm12457533
【JR】113系5700番台C5+C10 堅田発車
2010/10/23撮影C5編成が末期色(濃緑色)化しました。これで2本目の濃緑色となりました。
中古特急最後の楽園 北近畿(後)【迷列車列伝#24】
「きのさき」「はしだて」「文殊」そして「北近畿」。四つそろって・・ 列車名って、結局は「慣れ」なんでしょうけどね。ただ、「スーパー」乱発にはどうも安直な印象を禁じ得ない。ちなみに、287系のイメージ図は、683系からの魔改造です。残り40両はやっぱり、北陸新幹線開通待ちでしょうかねぇ。つまり・・歴史は繰り返す? 前編→sm12526216 サンパチ君→sm8778402 雷鳥→sm9982952【迷列車列伝 mylist/15950163】#過去の動画に、最新の動画へのリンクをつけていましたが、動画数が多くなってきたので中止します。列伝のマイリストから参照いただければ幸いです。
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No10 ガンダム視点
シャアゲルの横はえぇ・・・
ICカードなくしました\(^o^)/
ガンダム(なかも)/ターンX(そげき)
ν(逃げ)/シャアゲル(ミタマヤ)
UPする動画に関しましては、すべて身内同士の試合となっております。
ブログもじきに再開する予定です。
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/20913893
ガンダム Extreme vs GAMADASU.No11 デスティニー視点
残像にBRつけたのはよろしくなかったね・・・
れうんはまた某所でがんばってくれるでしょう。
視点希望いただいた動画は、いくつかあげるつもりですので、
今しばらくお待ちを。
デスティニー(れうん)/ルナザク(ともてる)
F91(逃げ)/X1改(そげき)
UPする動画に関しましては、すべて身内同士の試合となっております。
ブログもじきに再開する予定です。
http://gappaif.blog113.fc2.com/
mylist/20913893
