キーワード 113 が含まれる動画 : 17484 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】二十代前半のスーパーマリオブラザーズwii実況【part7】
また・・・またやってしまった・・・。
友達と楽しく遊んでる動画です!応援誹謗中傷歓迎!!! part1→sm19330265 前→sm20005243 次←sm20240010 今までの実況part1マイリスト←mylist/30551498 コミュできた→co1681622 マイリス←my/mylist/34542433 まろ丞twitterhttps://twitter.com/marosuke113 たくまるtwitter←https://twitter.com/tacmarhythm
ドキドキドン!一年生 譜面作ってみた
★5 BPM:113-116 ソライロVer.に出してくださいな 裏★8:sm20162647
【三国志大戦3】 樊氏布教動56 【証100(蚩尤飛翔)vs証113(4枚究極)】
頻度を上げるといいながら、前の動画から一ヶ月以上開いてしまいました。
今回は調子乗ってフルコンした結果
そして、勝ち方を忘れた\(^o^)/動きも怪しい
皇帝から落ちないようにがんばります
mylist/21487087
WILD ARMS アルターコード:F 実況プレイしてみたよ。 Part.114
スーパー迷子タイム突入。
あとドッペルジェーン可愛いよ(*´ω`*)
Part.113⇒sm20107881 Part.115⇒sm20159516 マイリス⇒mylist/22653912
ブログ⇒http://meikomaigo.blog77.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/meiko_maigo
【ロックマンエグゼ6】 ネット対戦113 【マスターズクラス】
1P:aqua(サーチスラッシュ) VS 2P:らうらぼ(ためうちワイドショット)
VBALinkを利用したロックマンエグゼ6のネット対戦です。
マスターズクラスルール(改造カードあり)での対戦です。
環境構築、対戦募集は下記のWikiをご覧ください。
[前:sm20133534] [次:sm20133683]
[マスターズクラス マイリスト:mylist/31598633]
[ロックマンエグゼ ネット対戦コミュニティ :co1589271]
[ロックマンエグゼ6 ネット対戦まとめWiki:http://www44.atwiki.jp/exenetbattle/]
[Twitter:https://twitter.com/aqua_exe] [blog:http://d.hatena.ne.jp/aqua_exe/]
懐かしい試合のダイジェストを見てみよう Vol.112
1998年~2004年の試合のダイジェス集シリーズです(主に3大リーグとCL)
注)名勝負集ではありません
00-01 チャンピオンズリーグ グループステージ4節 ACミラン vs バルセロナ
Vol.113⇒sm20425814 mylist/30089954
【FF9実況プレイ】女好きが世界を救う実況!part14 狩猟祭編
上にも書きましたが狩猟祭編でーす。がんばるんで応援よろしくぅ!
finalfantasyⅨをまったり実況させていただきました。 part1→sm19638340 前→sm20053104 次→sm20411821 ff9マイリスト→mylist/35107029 実況part1リスト→mylist/30551498 まろすけtwitter→https://twitter.com/#!/marosuke113
2つの物語が交差する【Remember11】実況プレイPart113
どうも!千花です! 最後の選択肢… もしかしたらミスったのかな…?と思ってしまい、やり直してみましたw あとはおまけボイスを聴いたりしてますw 前→sm20105876 次→sm20133785 mylist/24165452 他→mylist/24165391 ※次回からは、エンディングリストを埋めるために突き進む回になっていくと思います! これからやってみようという方や、そこまで知らなくていいよという方はこれでおしまいですw 今までお疲れ様でした!!
画質テストその二
set BFRAMES=8set B_ADAPT=2set B_PYRAMID=normalset REF=8set RC_LOOKAHEAD=60set QPSTEP=12set AQ_MODE=2set AQ_STRENGTH=0.80set ME=tesaset SUBME=11set PSY_RD=0.8:0set TRELLIS=2set cabac=1set ref=8set deblock=1:0:0set analyse=0x3:0x113set me=umhset subme=10set psy=1set psy_rd=0.40:0.00set mixed_ref=1set me_range=20set chroma_me=1set trellis=2set 8x8dct=1set cqm=0set deadzone=21,11set fast_pskip=0set chroma_qp_offset=-2set threads=6set sliced_threads=0set nr=0set decimate=1set interlaced=0set constrained_intra=0set bframes=5set b_pyramid=2set b_adapt=2set b_bias=0 direct=3set weightb=1set weightp=0set keyint=600set keyint_min=30set scenecut=40set intra_refresh=0set rc_lookahead=60set rc=crfset mbtree=1 est crf=23.5set qcomp=0.70set qpmin=0set qpmax=51set qpstep=51set ip_ratio=1.40set aq=2:0.60
【OP差し替え】ビビパン×Time To Make Historyの備忘録
※編集時のVSの再生速度を記載。
ビビパンのOPで差し替えMADやろう→P4GのTime To Make Historyにしよう
→曲の尺(short)が短いからとりあえず115%前後で乗せてみる→せっかくだから細切れにしてみよう
部分的に速くしたり、遅くしたり→こんなもんかしら・・・?
そんな備忘録的な何か。上はsm20114839 下はただ単に113%で切り貼り無し。
[第2次スーパーロボット大戦OG]ウチがhshsする為の戦闘シーン集Ⅱ
非常に良い。①ゲシュ改②ズィーガーリオン③ハイペリオン④ノルス・レイ⑤ヴァルシオーネR⑥アンジェルグ⑦ウィーゾル⑧フェアリオンタイプS・G⑨ストゥディウム⑩グランゾン⑪サイバスター⑫R-1・ART-1⑬R-GUNパワード⑭エグゼクスバイン⑮フリッケライ・ガイスト&アルトアイゼン・リーゼ⑯ラインバイスリッター&アルトアイゼン・リーゼ⑰ビルトファルケン&ビルトビルガー
ウホッな近畿人が「暁の女神」を初見実況 part113 第3部5章-3
前線に出すべきではなかった。前→sm20100821、次→sm20119286、mylist/34830711
WILD ARMS アルターコード:F 実況プレイしてみたよ。 Part.113
やっと進んだー!・・・と思いきやw
Part.112⇒sm20057144 Part.114⇒sm20140004 マイリス⇒mylist/22653912
ブログ⇒http://meikomaigo.blog77.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/meiko_maigo
【DanceEvolution AC】Crazy Control 【踊ってみた】
あいです!
今日Crazy Controlが解禁されたので踊ってみました。
間違えないで踊ることで精一杯でかっこよく踊る余裕がない状態です(;^ω^)
最後盛大に間違えましたが、ひとまずアップしておきます!
これでも何かのお役にたちますよぉに☆彡
その他の投稿動画→mylist/31840701
twitter→aicecream113
ニコニコミュニティあいのほし@ニコニコ→co1625675
【三国志大戦3】流星に勝利を祈る113戦目【証158】
名君流星VS憂国戦計
大会動画となります
◆:この動画には以下の成分が含まれます
◇:流星使いのgdgdプレイ
◇:会話編集あり
◇:わからん殺し
以上のことに抵抗のある方、上手いプレイを見たい方は戻ることをおすすめします。
【前→sm20019826 次→sm20155189 マイリスト→mylist/17199540】
◆:サムネイルはかずきひより様に描いていただきました
守成連計やるじゃん!
音量小さいですかね?
オリジナルその他曲 8~9曲目
今回は村→通常戦闘(戦闘曲111曲目修正)→洞窟→ダンジョン戦闘(戦闘曲113曲目修正)の流れで作ってます。
音源はSC8850です。聴いていただけると嬉しいです。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
スケッチスイッチの替え歌で、名古屋市営と小牧線を生声で歌ってみた
第六十一弾目は「スケッチスイッチ」De名古屋市営地下鉄全線+名鉄小牧線。……え?何で小牧線が入ってるかって?まあいいじゃないか、上飯田線が短すぎるのがいけないんだwww
何とこのシリーズの新作が4ヶ月以上も滞っていたことになってしまいますた。中々ネタをひねり出せないこの俺のポンコツ脳味噌のせいですorz
この曲、中々メロディーの音符配置が独特で、作ってると無理矢理感がハンパねぇことになっちまってるんですが、まあうまく収まったんで許してやってくださいorz
総走行距離は111.9km、全113駅(被り分含む)。
今までに投稿した動画⇒mylist/23925177
【遊戯王】社会人がデュエルをデュエルをしてみた第113回
今回のデュエルは【けい/セイクリ魔導ロード】VS【冷蔵庫/神風千鳥】
月間社会人デュエルになってしまうところだったぜ
ストック作れるぐらいがいいっすねー
第112回→sm19903849 第114回→
マイリスト→mylist/21686272
コミュニティ(没動画等→co1112663
けいぶろぐ(リニューアルしたい)→http://ameblo.jp/dankuro/
ツイッター→https://twitter.com/#!/keinexe
新パックわりと楽しみです
ルパン三世 徳川の秘宝を追え バグ?集
バグというか、没データというか、よくわからないですがリクエストがあったので・・・・・mylist/34771808 もしかしてSTUDIO?
【DanceEvolution AC】Secret Rendez-vous 【踊ってみた】
あいです!
今日Secret Rendez-vousが解禁されたので踊ってみました。
帽子が取れそうな所2か所帽子を押さえて振りを無視しちゃってます。
同じ振りが最後の方にもあって、そっちは帽子押さえてないので
もし振り覚えの参考にされる方がいらっしゃたら、後半の方のをどぞー!
にしても、まだまだ踊り込みが足りないので、もっとかっこよく踊れるよう
練習頑張るぞーっ(`・ω・´)
その他の投稿動画→mylist/31840701
twitter→aicecream113
ニコニコミュニティあいのほし@ニコニコ→co1625675
名鉄100系114F走行音(抵抗制御車)
名鉄の地下鉄鶴舞線直通専用車100系の走行音です。
鶴舞線区間は75km/hに制限されてますが、犬山線・豊田線は100km/hにて走行
制限一杯まで加速すると思われる豊田線の日進~黒笹間にて収録しました。
投稿時点での直通専用車で抵抗制御のものは114F、115Fの2編成のみで
111F、112Fは既にVVVF化、113Fは改造中とのことです。
該当車両:名鉄100系 114F(モ144)
録音区間:豊田線 日進~黒笹
制御方式:抵抗制御
収録日:13.01.13
●名鉄100系200番台走行音 界磁添加励磁車…sm20080452
【CS beatmania IIDX】 DPプレイ動画 part113 【DJ TROOPERS】
リズムが早い方にもう片方の手が釣られます。
前 sm20024272 : 次 sm20124245
マイリス mylist/32269573
前回ハイスピ~ とアドバイスくれた方、☆10の一巡目は録画済みなので変更はありませんが、普段やってる分に関して参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
(独り言)ライバルコメより、通算店舗数おめでとうございます。勝手にお祝いヽ(´▽`)/ ってかすげぇ
第113回(2013.02.05)
mylist/25587788
この動画は先週放送分です。
先週upした動画で、途切れてしまっていた部分を補完してあります。
なお、先週upした動画は削除しますのでご了承ください。
【東方簡単お題ッター1時間チャレンジ】①13/02/11
出題元:http://shindanmaker.com/5317
お題:サッカーをするミスティア
完成品:im2827804
32倍速
元時間:1時間5分程度
1時間チャレンジマイリスト:mylist/35850039
【どNな113と107が】脳漿炸裂ガール【歌ってみた】
今回はれるりりさんの脳漿炸裂ガールを歌わせていただきました。
ぴちょこさんの素敵な動画に少しばかりおまけをつけてしまったのですが、ただただリスペクトでございます!!
当方早口が苦手でこれまで避けてきたのですが、バレンタインだよ!女子力増量祭!でどうしても歌いたかったのです…!
パート分けは本家様と少し違います。
Bメロ
ミク:113 GUMI:107
それ以外
逆
マカロン高くて女子力上げられるか不安を抱きつつ──
素敵な本家様→sm19133907
113歌ってみたリスト→mylist/26463067
113コミュ→/co1715110
107コミュ→/co1774803
【DanceEvolution AC】L'amour et la Liberte 【踊ってみた】
あいです!
大好きなL'amour et la Liberteが解禁されたので踊りました。
ヨタヨタしなかったけど、プルプルしてるところに注目です(笑)
その他の投稿動画→mylist/31840701
twitter→aicecream113
ニコニコミュニティあいのほし@ニコニコ→co1625675
WILD ARMS アルターコード:F 実況プレイしてみたよ。 Part.112
続・戦闘と仕掛けで中々進まないの回。
Part.111⇒sm20011006 Part.113⇒sm20107881 マイリス⇒mylist/22653912
ブログ⇒http://meikomaigo.blog77.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/meiko_maigo
【FF9実況プレイ】女好きが世界を救う実況!part13
俺絶対ダガーとデートするっ!!
finalfantasyⅨをまったり実況させていただきました。 part1→sm19638340 前→sm19972537 次→すぐかな? ff9マイリスト→mylist/35107029 実況part1リスト→mylist/30551498 まろすけtwitter→https://twitter.com/#!/marosuke113
アラド戦記 シランを倒してみた
とてつもなく暇だったので爆弾でシランを倒してみました。
普通に撮影するとかなり時間がかかるので途中から撮影してます。
天木の実はシランが抜け出さないように場所固定の為に使用しました。
使用オイル数113個・使用爆弾数38個・使用天木数57個
シランってすごくかっこいいですよね強いですし。あの緊張感のないしゃべり方がなんともいえません。
今じゃアラドで1番好きなNPCです。
皆さんはどのNPCが好きですか?
※特に意味のない追記:使用爆弾数ではなくて使用オイル数だったので訂正しました。
オリジナル戦闘曲 113曲目
今回は初めてパーカッション無しで作ってみました。ウィザードリィの戦闘曲を聴いた時にこういう曲作ってみたいなと。やってみたんですが難しいです。短いので2ループ。
聴いていただけると嬉しいです。音源はSC8850。
いままでにUPしたもの→mylist/21490625
