キーワード 113 が含まれる動画 : 17484 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TALES OF XILLIAプレイ実況!美声にかこまれて・・・part21
キムチ鍋めっちゃ食いたあああああああああああああああああああい。
今回はカンバルクの前までです。
part1→sm16950984 前→sm19145058 次→sm19348558 マイリスト→mylist/30418176 コミュできた→co1681622 part1まとめ→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113
【戦場の絆】 IE F2赤1 一応ゆっくり実況【産廃ゴ緑の絆】
MMP80マシシュツ そういえばウプ主は何勝してるの?というコメがありましたね ウプ主はRev2が446勝582敗、Rev3が614勝626敗、Rev1はどれくらいの成績だろう? とりあえず焦げはRev1時代には持ってました そんなにやりこんでなかったけどね Rev3で格113勝 近198勝 射131勝 遠172勝 狙0勝 まあ射の勝ち星の6割はガルマだけどね
GTA4 高画質MODでドライブしてみました。
こちらもどうぞ→mylist/34282200
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
拾いねこ@生後114日目 リラックマと戯れるアコにょんさん
今日は朝晩2回もうんぴーさんしてて健康そのものです。ゴミ袋の中から漂ううんぴーさんの匂いは強烈ですが・・w
PCについては次の休みに見てみたいと思います、感謝。
はぁはぁしてるのは単純に5Fまで上ってきてすぐなんで、疲れてるんですw
彼女さんがわんぴーすのストラップ2個もらってました。
アコが噛んでるのは全て甘噛みですね。奥歯でがりっとやられた1回以外、噛んで深い傷ついたことはないです。
若い頃は40/30くらいでした、それでも低いですけどねw野球部は真面目に活動してなかったからなぁ・・w
その113→sm19209612その115→sm19227249 mylist/32725839
Fallout3 男の娘後日譚112 還るトコロ
風邪引いて体調崩しました。最近は寒暖の差が激しいので皆さんもお気をつけ下さいませ。ちょっと誤字があったりするけどそのままうp。 111回→sm19086307 113回→sm19328026 いきなしOAその1→sm12293006 後日譚1→sm12485376 mylist/21452997 自作MODやBGM、導入MOD紹介など→mylist/26945939 別シリーズ動画マイリス→mylist/29943052
Skyrim グラフィック向上 ENB紹介!
こちらもどうぞ→mylist/34282200
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
買った当初スカイリム込みで約17万
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
アニメ後のアカギの展開 第3話『運命の綾牌』
ようやく完成しました!この5回戦東4局を境に原作では展開がスローになった印象です。ですから一部のセリフや打牌はカットしました。5回戦・東4局・前編(原作13巻112・113話)アニメ化されなかった鷲巣麻雀5回戦以降を映像にしてみました。原作未読で内容が気になる方はどうぞ。このシリーズのマイリス→mylist/33493200前回→sm19130079 次回→sm19275211
拾いねこ@生後113日目 外出から帰ってきて直後のアコにょんの反応
特別凄くじゃれてくるとかはないですよw
ガントレットしてアコと遊んでたら自分でびっくりしますよねw
子猫用の餌は色が薄くて大きいですね。URLの見ました。犬用の話のようだけど、
猫のも防腐剤入ってるんですかねぇ、成分表には酸化防止剤があったのでこれのことかな?
一応ロイヤルカナンHPには、酸化防止剤も問題ない材料使用しているって書いてたかな。
ご紹介いただいた餌は・・・高いすねw一応検討はするかもです、感謝。
左右どちらが好きとかないようだけど、右手でじゃらすことが多いので必然的に右に飛んでくること多いです。
実は3日前にお風呂入れました。最初少し騒いだけど、すぐに大人しく温まってましたよー。
大百科編集感謝です!
その112→sm19203296その114→sm19217373 mylist/32725839
にがもん式でEVERYBODY
動画サイズを原宿からQに変更して初投稿。
例のごとく魔改造を行っております。
【ちょっとした宣言みたいなもの】
只今迷列車の制作を行っております。3周年祭が目標です。頑張ります。
Twitter https://twitter.com/densya3800
拾いねこ@生後112日目 餌が幼猫用から子猫用に変わりました
成長してますねぇ、しみじみ。サムネはなんとなく後姿のさるぼぼさんが可愛かったので・・w
大百科作ってくださったor編集された方、1つ修正お願いしたいのです。アコシロ生まれたのは7/6なのです~。お願いします~。
おしりぺんぺんとか特に意識してすることないですけど、どうなんでしょうね。
PCが逝ったり来たりしてます、早めにSDメモリかな、ゲットしないと。
10分頑張ればあとは普通なんですけど、立ち上がりが弱いんですよね。何回もハードディスク読まない不具合出ます。
今日はドラフトでした。我がホークスは大学NO1と言われる東浜君を王さんが引き当ててくれました。
EDLPは、本来EveryDayLowPriceの略なんですけどね・・w
その111→sm19196288その113→sm19209612 mylist/32725839
Skyrim 高解像度テクスチャMOD紹介!1
こちらもどうぞ→mylist/34282200
MODOFFの状態は公式の高解像度テクスチャです、環境じょうの都合でちょっとはずしたら大変なことになりそうなのでご了承ください。なのでDLC高解像度使っていない方はもっと綺麗になると思います。
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
GW2実況第7話_ハローウィーンで新しく購入できるアイテム
新しい時代のMMORPG、ギルドウォーズ2を紹介させていただきます!GW2の日本コミュニティサイトhttp://cojocco.blog113.fc2.com/blog-entry-92.htmlgw2salonjp.com私はJadeQuarryのサーバーで遊ぶ予定です。日本人のギルドもいろいろありますので、上のリンクに確認してください。質問や意見があれば、私のツィーターヘ気軽にメッセージしてください。ツィッターhttps://twitter.com/yazukiwolf ウェブサイト。http://www.yazukiwolf.com
GW2実況第6話-スキルポイント.wmv
新しい時代のMMORPG、ギルドウォーズ2を紹介させていただきます!GW2の日本コミュニティサイトhttp://cojocco.blog113.fc2.com/blog-entry-92.htmlgw2salonjp.com私はJadeQuarryのサーバーで遊ぶ予定です。日本人のギルドもいろいろありますので、上のリンクに確認してください。質問や意見があれば、私のツィーターヘ気軽にメッセージしてください。ツィッターhttps://twitter.com/yazukiwolf ウェブサイト。http://www.yazukiwolf.com
GW2実況第5話-イベントやビスタ基本説明
新しい時代のMMORPG、ギルドウォーズ2を紹介させていただきます!GW2の日本コミュニティサイトhttp://cojocco.blog113.fc2.com/blog-entry-92.htmlgw2salonjp.com私はJadeQuarryのサーバーで遊ぶ予定です。日本人のギルドもいろいろありますので、上のリンクに確認してください。質問や意見があれば、私のツィーターヘ気軽にメッセージしてください。ツィッターhttps://twitter.com/yazukiwolf ウェブサイト。http://www.yazukiwolf.com
TOKYO FM 尾崎豊スペシャル in 極楽とんぼ 2004年
TOKYO FM 80.0MHz ホリデー・スペシャル in スペイン坂スタジオ 2004年04月29日
「僕が僕であるために 26歳のメッセージ」 パーソナリティ:極楽とんぼ、田邊香菜子
#12:13 oh may little girl/中村 維俊(The youth) #32:17 スキャットマンジョン/DJヤマト
#37:07 シェリー/阿部 祐也・鈴木 紘太(サザーランド)#40:23 #46:00 #55:28 卒業/高田梢枝
#74:52 山本ロケ出張中 #104:28 橘 いずみ #105:20/路上のルール #113:00/失格
#125:30 ファン投票ベスト10
まとめ 12・10・21.wmv
ポポンデッタペルチ土浦店・秋葉原店での、走行会の様子です。103系、113系、115系、185系、205系、201系、415系、455系、485系、583系etc・・・です。画質低くて、すいません。お気に入りの車両や、気になることなど なんでもコメントいただけるとありがたいです。コメントお願いします。あ、コンテナの積み方はご容赦願います
GW2実況第4話山賊と戦おう.wmv
新しい時代のMMORPG、ギルドウォーズ2を紹介させていただきます!GW2の日本コミュニティサイトhttp://cojocco.blog113.fc2.com/blog-entry-92.htmlgw2salonjp.com私はJadeQuarryのサーバーで遊ぶ予定です。日本人のギルドもいろいろありますので、上のリンクに確認してください。質問や意見があれば、私のツィーターヘ気軽にメッセージしてください。ツィッターhttps://twitter.com/yazukiwolf ウェブサイト。http://www.yazukiwolf.com
☆Aria歌詞認定祭エントリー作品紹介動画☆
平沢師匠のAria歌詞認定祭のニコ生まであと一ヶ月…
エントリーされている素晴らしい作品達を、よければ一緒に見ませんか?
※この動画は投稿者が個人的な好みでエントリー動画(全113作品)から
18作品を紹介させて頂いている動画であり、ありとあらゆる物に関与しません。
参考にさせて頂いたマイリスト mylist/32993842
紹介させて頂いた作品マイリスト mylist/34205021
ベルセルク公式企画概要 http://www.berserkfilm.com/news/?p=834
【SKYRIM】画質改善MODをすべて入れてみた②
参考になれば幸いです。
あくまでも主好みなのでご了承ください。
【sm19166712←前《mylist/34282200》次→sm22243162】
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
買った当初スカイリム込みで約17万
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
重火力メインで頑張る直撮りSteelChronicle! vol.2
ヘビーマシンガン愛用中。
曲者ぞろいの重火武器達の中で、この武器の重要性というものを最近感じてます。
地味だけど。。
[道中用]重火力ver.1 / 突撃ver.3
主力武器: SHMG-X(lv.12) I-HOC-C(lv.16) / SSMG-L(lv.14) アスラ(lv.21)
補助武器: フェロSP 回復SP / グレSP 回復SP
カートリッジ : 装填数 移動 装填速度 / 斬撃強化 切れ味 アタック EXP
[ボス用]重火力ver.3
主力武器: AKD-XP(lv.22) T-BOT(lv.12) YNKT3000(lv.15)
補助武器: フラSP 回復SP
カートリッジ : シールドR 装填速度 射撃
AnxAn [113rd] sm19148485 || mylist/24885300
ステxクロ [vol.01] sm19077477 | [vol.2] sm19283804 || mylist/34264615
【SKYRIM】画質改善MODをすべて入れてみた①
とりあえずできることすべてやってみました。
あくまでも主好みなのでご了承ください。
【←前《mylist/34282200》次→sm19169344】
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
買った当初スカイリム込みで約17万
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
国鉄時代の有楽町駅
103系山手線~京浜東北線、205系山手線、113系東海道線、全車大窓(ブフェ車を除く)編成の0系新幹線。東京駅へ向かうブルートレインさくら。撮影日:1986年の初夏、ソニーのβムービーで撮影。
アイマス昼ドラ物語113
お待たせしました。 前>sm18463689 後>sm19728885 マイリスト>mylist/12604958
ラテール漫画4
2015年現在、作者は創作漫画の方に打ち込んでる関係で、ラテール漫画の更新が困難になっております…。ずっと前からラテ漫画を応援して下さってる方には大変申し訳ない次第ではございますが、漫画活動全体を通して、これからも応援して下さると嬉しいです;w;。音楽素材をお借りしました。Senses Circuit様のサイト→http://www.senses-circuit.com/記憶の吐息。第3話→nm10449085ラテール漫画集→mylist/18664632単発作品→mylist/18664622ブログ→http://tsubu2kazoku.blog113.fc2.com/ ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=960581
ラジオ腐りかけ!第117回
2012年8月24日に配信されたものです。 公式配信サイトhttp://radiotomo.typepad.jp/ パーソナリティー:関智一・朴璐美 アシスタント:篠原麻李 111回sm19042722・112回sm19054851・113回sm19075546・114回sm19075977・115回sm19143967・116回sm19150074
[ダークソウル] DLC前にちょっと対人
DLCがもうすぐなので、一度動画を作ってみました
SL 113
武器:左 混沌の刃+5,クラーグの魔剣+5 右:ツヴァイヘンダー+15,生命狩りの鎌+5
【EXVSFB】とある茶番黒本使いによる暇潰し編12話-黒本-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST X1改視点。
**野試合のため対戦相手の誹謗中傷などはやめてください**
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(10/6更新)
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
ツイッター:syoumi1221_x1
ラジオ腐りかけ!第116回
2012年7月20日に配信されたものです。 公式配信サイトhttp://radiotomo.typepad.jp/ パーソナリティー:関智一・朴璐美 アシスタント:篠原麻李 111回sm19042722・112回sm19054851・113回sm19075546・114回sm19075977・115回sm19143967
連想メインで頑張るAnswer×Answer Live! 113rd
連想only問題集の続きー。
この回のはエンジンかかってきたのか、割と良いちょーしでした。
・・・今の自分より強かったりして><
AnxAn [112nd] sm19022680 | [114th] sm19233923 || mylist/24885300
ステxクロ [vol.01] sm19077477 ←new!
【ゆっくり実況】バイオ6 マーセナリーズ ターチィ レオン 114万
バイオ6のマーセ(ターチィ)をレオンでプレイした時の動画です。
今から大体1週間ぐらい前に録ったやつなので
今見ると結構立ち回りが酷いっすね、カウンターとか下手だし。
本当は初めてフルコンを達成した時(隠しボス倒して113万程度)の映像を
動画として投稿する予定だったのですが
それが破損ファイルとなってしまい結局修復出来ず諦めました。
あの時はガチでヘコんだ。
後何故か今回に限って録画が上手くいかず
分割で録画されていた上に微妙に録画出来ていない場所があったりと
若干の不具合が発生しました。
だから動画内で可笑しい場所があっても見逃してやってね!
状況説明云々はゆっくりが担当しております。
バイオ6マイリスト→mylist/34224040
TALES OF XILLIAプレイ実況!美声にかこまれて・・・part20
新OPつくってみたああああああああああああああああああああああああ
実況の方は相変わらずです。何言ってるかわからないwwww
part1→sm16950984 前→sm19115209 次→sm19231123 マイリスト→mylist/30418176 コミュできた→co1681622 part1まとめ→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113
