キーワード 113 が含まれる動画 : 17482 件中 13185 - 13216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サクラ大戦マラソン その3-2-1 (通算113本目)
Dreamcast版サクラ大戦1~4を一気に駆け抜けるサクラ大戦マラソンです
今回から第2話に入ります
冒頭では大神が正式に巴里華撃団の隊長になり、同時にシャノワールのモギリとなることが決まります
また、前作でもおなじみキネマトロンやそれを小型化した携帯キネマトロンの説明、
メルとシーによるシャノワール内の施設案内など説明づくしの内容です
その後にあるフリー移動も途中まで入っております
サクラ大戦マラソン・第1回→sm14433450
サクラ1一覧→mylist/25315725 サクラ2一覧→mylist/25617297
サクラ3一覧→mylist/30348995 サクラ3・第1回→sm16933789 前回→sm16954498 次回→sm16979262
113系高速運転
sm12363937 と同じ運用の1381Mに入った113系8両編成。209系の走行区間と一緒のJR総武本線物井~佐倉間の音声です。もう113系は総武本線を走らないと思うと、大変お世話になっただけあってとても寂しいです。信号に引っかかるまでフルスロットルで走りきる113系をお楽しみください。
【MMD】2/14
時期のモノだから・・・。でも一晩じゃ無理でした。俺は・・・ジェバンニにはなれない・・・。 いままでの:mylist/22497909 置いてある場所:https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=9cc13727ec6c9cea&resid=9CC13727EC6C9CEA!120&parid=9CC13727EC6C9CEA!113&authkey=!AGFunHLs460NnVU パス:中止の中止 配布動画に宣伝がつくとは! ghost様、creme様ありがとうございます。
ヴァンガード 日常的なカードファイト 23
おす VS kata。デッキは かげろう VS シャドパラ です。
リミットブレイクってなんだろう。トリプルチェックとかは安易すぎか
マイリストmylist/25550563
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
【ペルソナ3FES】てってけ(初)プレイ実況してみた part114
またまた中ボス編。
そしてまた動画時間の配分間違えたwww。
part113→sm16930869/part115→sm16983804
P3F mylist/21171955
ほかの実況part1→mylist/21768800
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ→http://noya8100.blog16.fc2.com/
ツイッターnoyakaju
コミュ→co1250558
※※P4クマのデコロールケーキつくってみました!!!→sm16949237
TALES OF XILLIAプレイ実況!美声にかこまれて・・・part1-2
ミラ来たーーーーーーーーーー(^o^)/!!!!!!!! part1はこのパートでいったん終了です。 前←sm16950984 次→sm16993197 マイリスト→mylist/30418176 part1まとめ→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113
TALES OF XILLIAプレイ実況!美声にかこまれて・・・part1-1
声フェチで声優オタのうp主が送る実況です。 ああ・・・美声って素晴らしい・・・. ※気分を悪くされた方申し訳ございません。 次→sm16952121 マイリスト→mylist/30418176 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【現実逃避中の113が】独我論 code:altered【歌ってみた】
今回はORYOさんの独我論 code:alteredを歌わせていただきました!
やはり私はGUMIロックが大好物ですね。GUMIは中低音強いのでかっこいいです///
調教師さんの腕のせいか、滑舌もいいですし。
歌いだしAメロがめっちゃ好きです。
おはぎさんの描かれるデキる女なGUMIもまた素敵///
今回リズム感の無さを改めて実感しました。
素敵な本家様→sm16403090
113歌ってみた→mylist/26463067
Cubosphere ベータ版0.2をプレイしてみた その11
クーラクエストっぽいゲーム、と言えばわかる人はわかる、そんなゲームのβ0.2版第十一回。
この動画はそんなCubosphereをプレイする動画です。
ダウンロードアドレス
http://sourceforge.net/projects/cubosphere/files/
今回からエピソード8でレベル106~110のプレイです。エピソード8は9より難しい気がします。
今回だとレベル113と115が屈指の難関ステージです。113のタイプは嫌気が指す人が居ると思います。
前回(レベル106~110):sm16889683
次回(レベル116~120):sm16950782
マイリスト:mylist/30153421
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part114
実験的なアレで今回はフレームレートを29.97から60にしてみました。違いが分かればいいんだけど・・・ もし視聴の際、不具合などがあれば削除してフレームレートは29.97に戻して投稿し直します。
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part113→sm16910040 Part115→sm16967677
Part1・単発→mylist/23565400
ラテール 作業用BGM (5/5)
109.[コロシアム]110.[ピラミッド玄室]111.[地下洞窟]112.[ゼナディア中央地域]113.[ゼナディア地上地域]114.[ゼナディア神殿地域]115.[ゼナディア廃虚地域]116.[ゼナディア聖所]117.[ドリスゲーム ロビー]118.[ドリスゲーム Lv.2]119.[ドリスゲーム Lv.3]120.[ドリスゲーム Lv.4]121.[ドリスゲーム Lv.5]122.[ドリスゲーム Lv.6]123.[ドリスゲーム Lv.7]124.[イイダコ神殿]125.[プレイオス]126.[エルアノールのジャングル]127.[帝国軍宿営地]128.[神秘の森]129.[帝国軍の逆襲]130.[穿孔の島]
sm9517615←前/最初→sm9203172
◆ラテールマイリス⇒mylist/31724187 倉庫⇒mylist/16410698
【ペルソナ3FES】てってけ(初)プレイ実況してみた part113
だらだらやってたら時間が…汗。
分割するほどの内容ではないのでそのまま入れてますが、多分画質・音質悪いかもごめんなさい。
part112→sm16914435/part114→sm16953795
P3F mylist/21171955
ほかの実況part1→mylist/21768800
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ→http://noya8100.blog16.fc2.com/
ツイッターnoyakaju
コミュ→co1250558
※※また合体&レベル上げ生放送します!10日(金)22時頃~
【ボーダーブレイク】多分ダメダメなリペアポストγその113【A2】
リペアポスト系はこういう入り組んだマップだと輝く気がします
逆にD51や市街地のように開けたマップだとすぐに壊されるので使い方を考えた方が良さそうですね
アセン:修羅Ⅴ・セイバーⅠR・修羅Ⅱ・役者改
支援:ラドゥガ・リムぺS・策敵センサー・ポストγ
アドバイスもらえると自爆します
前:sm16903771
mylist/23195514
ネタ動画隔離しました:mylist/25753616
©SEGA
└(〇)┘<ご覧の通り、ただの落ち武者だ。暇潰し編83話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ。
ガンダム EXTREME VS. 家庭用EXVS ジオング視点。
誰か薙刀x3、ガーベラx3などをやった動画をupしてください
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/(1/22更新)
投稿動画リスト:mylist/22386018
生放送やっています。良かったら>コミュ:co216147
【恋愛ニートの113が】恋愛勇者【歌ってみた】
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を歌わせていただきました!
ずんずん来る疾走感あるメロディーに面白い歌詞がのっかっていて、聴いていても歌っていても楽しい曲ですね^^
恋愛は勘違いから始る
なんて言葉もありますからね!
素敵な本家様→sm16742993
113歌ってみた→mylist/26463067
【SC5】いろいろ16体ほど作ってみた【キャラクリ】
☆RPG多めです。
欲を言えばケープみたいなパーツが欲しかった・・・
※お借りしたBGM:sm15760410
◆増えてきたのでキャラクリ用マイリスト:mylist/30528007(13/12/10…15体追加)
◆いつものマイリス:mylist/19204868
追記>>13様 縦長の帽子にすると横が露出しすぎる気がして、このタイプにしました。
>>14様 ジークをそのまま使うと、名前、体格、ひげ、傷がいじれないため、一から作りました。
声は完全に一致な分もったいないですよね。
>>29様 実は最初がんばったけど、ドクロっぽい服、ステッカーがなかったため、断念しましたorz
>>91様 >>113様 むしろひょうたんという選択肢がすっかり抜けていました…実は球体×2と棒です;
>>238様 その手があったか!
【ペルソナ3FES】てってけ(初)プレイ実況してみた part112
病院イベント見るために、また処刑されますた\(^o^)/
part111→sm16887278/part113→sm16930869
P3F mylist/21171955
ほかの実況part1→mylist/21768800
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ→http://noya8100.blog16.fc2.com/
ツイッターnoyakaju
コミュ→co1250558
【ゆっくり実況】ヴィーナス&ブレイブス【百年間戦い続ける】Part113
また遅れた、本当にゴメス。
Part1→sm13466749 mylist/23565336 Part112→sm16869225 Part114→sm16935886
Part1・単発→mylist/23565400
もし何かあったら→[email protected] 制作状況など→http://twitter.com/tatsurounko
【もう一度113が】Just a game【歌ってみた】
ニコニコ初投稿させていただいたのがtakamattさんのJust a gameだったんですよね。
この曲に出逢った瞬間、恋に落ちました。曲に。一耳惚れでした。
当時はmixも動画のつけ方もよくわかってなくて…いつか絶対機材とかととのえてから再挑戦するぞ!と。
でも今度はIFの勝手がわからないんですよね^^;いちいちモノラルからステレオに直すのが厄介で…レイテンシもなかなか合わないし…
そして改めて歌ってみたら、音程や譜割、結構間違って覚えてて四苦八苦しました/(^o^)\
でもやっぱり好きです。
音質は改善されているはずです!なにより素敵な動画が!
最高の本家様:sm10933505
113歌ってみた:mylist/26463067
【律子】my song ピンクミリタリー
【113. my song 野外ステージ ピンクミリタリー】
眠くならない体がほしい。
◆マイリスト→mylist/28259649
紀勢本線 南部~紀伊田辺
紀勢本線113系の車窓です。(もちろん南部~紀伊田辺間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16905422次sm16981682(途中下車飛ばしたい人はsm17029231)マイリスmylist/30331637
PS.1:37のコメントの方へ、特急の待ち合わせの為実質4分半程静画状態です。(ノーカット編集なし維持の為。)
紀勢本線 御坊~南部
紀勢本線113系の車窓です。(もちろん御坊~南部間全てノーカット編集なし。)
SONY DCR-PC101(MiniDV)で撮影→IEEE1394接続で直接PCに取り込み(ソフトはArea61 DVビデオキャプチャ使用)→TMPGEnc 3.0 XPressで再エンコード→つんでれんこでニコニコ動画用動画完成。前sm16899132次sm16905910マイリスmylist/30331637
【忍道戒】阿無璃他教武力強化【22】
俺得ムービーまとめです。
大いにネタバレなので、初見でプレイ予定もしくはプレイ動画等を観る予定がある方は、観ない方がいいかと思います。
111:阿無璃他 弓導入!
112:阿無璃他 連射弓導入!
113:阿無璃他 銃導入!
114:阿無璃他 第一の奥義習得!
115:阿無璃他 第二の新奥義習得!
116:阿無璃他 最終奥義習得!
前>sm16904963
mylist/30030240
Cubosphere ベータ版0.2をプレイしてみた レベル113クリア動画
Cubosphereベータ0.2版で特に難しいと思うステージを個別で動画をあげようと言う動画です。
レベル113はクネクネ折れ曲がった道を進む迷路系のステージ。
点在しているバーンパネルは油断すると直ぐに燃やされますので注意です。
何よりこのステージ最大の難関は時間です。常に砂時計を意識して進みましょう。
マイリスト:mylist/30153421
【ちょ~すろ~りぃ~実況】カルドセプトサーガ その113
【第26ステージ 弔花の園ララサティ 3動画目】です!!
このころのオレはまだパーミッションの使うタイミングというものを考えずに使っています(´・ω・)
確かこの次の収録くらいから皆さんのコメントを見て改善したように思いますww
あと若干音がずれている上にゲーム音がマイクから入ってますねwすみませんww
前回:sm16894708 次回:sm16913408
カルドセプトサーガ マイリストmylist/28883893
実況part1リンクmylist/14543278
ブログhttp://roromoco.blog73.fc2.com/
くぱぁ。 ロシア黒海艦隊 ロプーチャ級揚陸艦「ツェーザリ・クニコフ」
つべより転載。日本にあまり馴染みのないロシア海軍黒海艦隊には現在7隻の揚陸艦があるようだ。ロプーチャ級は全部で 23隻造られたが何隻かは既に退役もしくは予備役になっているらしい。科学カテでうpするのも如何なものかとは思いましたが、とにかく珍しい映像なので。ロプーチャ級 形式:大型戦車揚陸艦 全長:113m 全幅:14m 基準排水量:2,200トン 満載排水量:3,200トン 機関:ディーゼル2基、10,000馬力 速力:18ノット 航続距離:12ノットで 6,000浬 兵装:AK-257 57mm80口径連装砲 乗員:70名 mylist/28684271
【LoVRe:2】ウロボロス対戦動画(手元動画に挑戦)☆
☆手前→mutu(覇王)、【デッキ】ウロボロス ドリアン ハ―ロット レザード デュラハン イケメン 『降魔』麒麟 主人公→撃 US→アウェイク・リタゲU ★相手→知り合いです 【デッキ】ツクヨミ6枚 『降魔』なんだっけ? US→忘れたw 手元動画は立ちプレイの私にはきつすぎでしたw ツイッタ―フォローよろしくです☆ @mutu113 フォローしてくれたら基本フォロー返しますので☆ ※追記 最近ツクヨミのキメラが流行ってるみたいですが、この動画のツクヨミは私の知り合いでない人から(対戦相手の知り合い)ツクヨミを借りていたのであのような反応しております。キメラを使っているなどと誤解なさらぬようにお願いします。ツクヨミを持ってる私にはキメラは関係ないのでww
[MKW] CR vs FE 雷関与レース+ダイジェスト風
マリオカートWii交流戦 CR vs FE のダイジェスト風動画です。
雷を使用、取りに行ったレースはノーカットでお送りします。
21:34以降は尺余りとなります。特に何もありませんのでプラウザバック推奨です。
★OP Movie Na2様【user/7980705】
☆出場メンバー
CR : wataru Titor Kanbu ネムケ Miye マサト
FE : AtoKo NTE KIT FreoN おさむ シャーロック
☆他視点
CR★Kanbu【http://www.youtube.com/watch?v=-_yBtZxXxHE】
1GP : 160 - 126
2GP : 179 - 113
3GP : 190 - 102
TOTAL : 529 - 341
★CR BLOG【http://mkwchallenger.blog.fc2.com/】
国内VS【mylist/27659506】
交流戦/大会【mylist/21698903】
コミュニティ【co432819】
【新環境で113が】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【歌ってみた】
今回はDATEKENさんのワンルーム・オール・ザット・ジャズを歌わせていただきました!
ジャズ大好きです(^^)
今回録音環境一新しまして、まずマンションからアパートに引越し、
980円のskypeマイク→SENNHEIDER/e935
古いPCに直挿し→TASCAM/US-144Ⅱ
マイクケーブル→MONSTER CABLE/STUDIO PRO1000
へと飛躍!
どうやったら録音できるの?
からの再スタートでしたが(^^ゞ
音質改善されてるんでしょうか…?
素敵な本家様→sm16875924
113歌ってみた→mylist/26463067
【LoVRe:2】全国ランカー決戦 mutuVSO15>-<
珍しく頂上載ったんで撮影してきました☆☆手前→mutu(覇王)、【デッキ】ノスフェラ 重装 ジルドレ ブラッド ヘラクレス プロメテ 『降魔』麒麟 主人公→闇 US→アウェイク・リタゲU ★相手→O15>-< 【デッキ】バルバリ リリス シルフ 牛魔王 モーグリ フェアリー 『降魔』双凛 US→? ツイッタ―フォローよろしくです☆ @mutu113 フォローしてくれたら基本フォロー返しますので☆ もうすぐ皇帝の昇格試練入るみたいですww
ひねくれた二名でエロゲを初見・毒舌実況 2011.12.14-4(前編)
第113回「AN project」 ナナカ大暴走。そして闘牛士のように突進をスルーする会長、只者ではない。 mylist/30190635 前:sm16880368 次:sm16892090
【LoVRe:2】プロメテ対戦動画(ウリエル神マチ編)☆
全国対戦動画です☆ ☆手前→mutu(覇王)、【デッキ】ノスフェラ 重装 ジルドレ ブラッド ヘラクレス プロメテ 『降魔』麒麟 主人公→闇 US→アウェイク・リタゲU ★相手→覇王 【デッキ】ウリエル スサノオ エンジェル スリュム 『降魔』イケメン US→忘れたw VSウリエル神族になります☆ 普通にケフカ関羽並みに強かったです☆ ウリエルがいつ特殊打ったのかが見えないのがウリエルの強みですかね? 知らぬ間にHPが減ってるような感じがしましたw あと新デッキ(ウロボロス・ドリアン・ハ―ロット6枚)の対戦動画も要望があれば載せるかもです♪ ツイッタ―フォローよろしくです☆ @mutu113 フォローしてくれたら基本フォロー返しますので☆ もうすぐ皇帝の昇格試練入るみたいですww
