キーワード 113 が含まれる動画 : 17482 件中 13505 - 13536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Drum Mania XG2】林檎と蜂蜜 Expert 譜面
ギタドラXGの林檎と蜂蜜のドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) XG2譜面→mylist/24072849ワイワイイベント譜面→mylist/25473029
Aレーン3.0速にしているのでぐだっています
夏休み15日連続解禁曲→mylist/26868470
スキル参考
A判73%→92
S判80%→101/90%→113
SS判95%120
東方蒼神縁起 残暑 初プレイ実況 パート114
諸注意
重度のネタバレはご遠慮ください
またネタバレに対する過剰反応もご注意下さい
VS妹紅 & VS早苗
ディフレクトされるなら防御不可技を使えばいいじゃない
ということでついにあの武器が登場します
連続撮りのためコメント内容が反映されてません
パート113→sm15865435
パート115→sm15925585
一覧 mylist/20931986
実況動画まとめ(mylist/13798068)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
コミュニティ : co9601
Twitter : http://twitter.com/MILENE_nikoniko
Twitter(蒼神用) : http://twitter.com/MILENE_souzin
蒼神用ツイッターは先の展開が表示されるのでご注意下さい
ありがとう、この町で~113系がいたちば~
1969年の内房線千倉電化以来、42年間房総を走り続けた113系電車。私はその42年の内最後の数年しか知らないですが、私なりに113系が走ったちばの風景を残してみました。ありがとう、113系。
太鼓さん次郎 アメロッパーク 創作383-1
おに:5(裏譜面は9) BPMは113程度 320/425コンボ エグゼ2では神曲ともいえるからね。 次回→明日 コンボ数がりょうしゃが同じではないので、本家ボイスはついてない。 DL:ONBAP(10/16ごろ配布予定) この動画のURLはsm15875709
太鼓さん次郎 アメロッパーク/アメロッパ城 創作383
おに5 BPM:113 320コンボ 創作383 DLキー/ONBAPコード 譜面は後日配布予定(+画像も)。 ロックマンエグゼ2の神曲→アメロッパ城、アメロッパタウン、飛行機の電脳、飛行機の中、搭乗ゲート←全部が神曲! 裏譜面sm15875709
遊戯王 日常的なデュエル 155
おす VS kata。デッキは サイキック VS カラクリ兎サイバー です。
エクシーズ召喚の英語名が XYZ SUMMONってどういう意味があるんだろう。
マイリストmylist/9121538
ブログ http://dailyduel.blog113.fc2.com
東方蒼神縁起 残暑 初プレイ実況 パート113
諸注意
重度のネタバレはご遠慮ください
またネタバレに対する過剰反応もご注意下さい
VS早苗 & VS妹紅
引き続き仲間集めの依頼をやっていきます
ボスシンボルの場所は変わらないと思ってた時がありました
まさかランダムで移動するとは思いませんでしたよ
移動することに気づくのは次回になります
パート112→sm15831978
パート114→sm15878005
一覧 mylist/20931986
実況動画まとめ(mylist/13798068)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
コミュニティ : co9601
Twitter : http://twitter.com/MILENE_nikoniko
Twitter(蒼神用) : http://twitter.com/MILENE_souzin
蒼神用ツイッターは先の展開が表示されるのでご注意下さい
特急街道物語 第3話 北陸本線を離れて湖西線へ
どうも、うp主です。今回は湖西線を舞台にしてみました。鉄道の日記念動画かな、これは。動画を見る前に↓を読んでおくように鉄道日和シリーズにおいての心得一、交直流は気にするな。一、軌道幅は気にするな。一、ありえないことが起きても気にするな。一、細かいことは気にするな。一、形式かぶりや車種かぶりも気にしない。以上が理解ない方はこのシリーズの視聴はお勧めしません。楽しんでいってください。前nm15795522マイリスmylist/27888162
【エルソード】コソコソとプレイしてみる《尖塔の心臓部編2》
ELSWORD実況パート113です■慣れと運がないときつかった…orz■イノセンスRの発表が嬉しくて悲しかった…PSVitaって何!■次(スキルノート編)→sm16093990■前(5月編)→sm15510769■マイリスト→mylist/25724204■その他実況→mylist/18055005
113系阪和色
もうすぐでなくなるかもしれない阪和色の出発シーンです。中間車は、貴重なリニューアルされていない7000番台です。
ネタキャラ応援ギルド「ニラレバ」宣伝動画 丸太姫&烈風武道
画質テスト兼ねて投稿。 カクカク画質、丸太のお察しダメによるグダグダ狩り、大地恩寵の爆音にご注意下さい。 紫サーバーで細々活動しているネタキャラ・マイナースキル応援ギルド「ニラレバ」では広く人材を募集しています。 現在再建中です。 詳細はこちらhttp://netaguild.blog113.fc2.com/blog-entry-7.html
【QMA8】沼ラリヤの「琥珀魔神くん、一緒に遊びましょ…」~遊戯その1
てなワケで、琥珀魔神戦を撮ってきました。
まずは、この1本から…最初から、しょーもないオチですんません><
因みに対魔神戦の戦績ですが、146戦 33勝113敗でした。
何か、「3位」とか出ちゃってますが…ハメ、外し過ぎたぜ(´ー`)
録画日時:10/9(日)午前9:40頃のQMA8琥珀魔神討伐戦
前:sm15787310 次:sm15849990
マイリスト:mylist/13134093/
【三国志Ⅸ】 ヤマメ三国演義 第112話
112話です。
お疲れモード。
113話→→→sm15893073
前回→→→sm15777073
一覧→→→mylist/23439214
【飛べない豚113が】バードケージ【歌ってみた】
今回は挫折Pさんのバードケージ歌わせていただきました!
コーラスの音がとれませんでした!
のでもう勝手に捏造?してしまってます。
詞が鬱で終わらないところがとても好きです!
サビとそれ以外で声違いすぎるかも…
素敵な本家様→sm15781310
効果→魔王魂さん、音人さん
113の歌ってみた→mylist/26463067
ニーアレプリカントをヒヨりながら実況プレイPart113
絶望しかないっすなー
前→sm15764304 次→sm15885978 ニーアマイリストmylist/21170404
その他実況mylist/12266361
名古屋市営地下鉄鶴舞線N3000形甲種輸送
名古屋市営地下鉄鶴舞線用の新型車両N3000形が10月8日に山口県下松市にある日立笠戸事業所にて製造された1編成6両が最寄の下松駅から笠寺駅へ甲種輸送されました。下松駅にて機関車の入れ替え作業の様子を牽引機はEF66-113号機
東方蒼神縁起 残暑 初プレイ実況 パート112
諸注意
重度のネタバレはご遠慮ください
またネタバレに対する過剰反応もご注意下さい
VSにとり & VS早苗
引き続き仲間集めの依頼をやっていきます
メンバーが少ないとごり押し以外に方法がない気が・・・
ディフレクト率ちょっと高すぎませんかね?
追記
パート111の宣伝が自重しなすぎでワロタ
パート111→sm15793021
パート113→sm15865435
一覧 mylist/20931986
実況動画まとめ(mylist/13798068)
blog : http://milene.blog.shinobi.jp/
コミュニティ : co9601
Twitter : http://twitter.com/MILENE_nikoniko
Twitter(蒼神用) : http://twitter.com/MILENE_souzin
蒼神用ツイッターは先の展開が表示されるのでご注意下さい
【アイステ!!!紙芝居】第114回の小芝居を描いてみた
THE IDOLM@STER STATION!!!第114回
おひめちんは登山のためのトレーニングとかしているんですかね・・
水詰めまくって50kgまで背負ったことあります。腰はお大事に
■115回→sm15950184
■113回→sm15725775
■mylist/24895025
<実況>すいかが食べたいんだ。part113~第三部開幕~
またはじまるよ。 マイリス:mylist/25624874 (1~100)mylist/27378455 (101~) part1:sm14640666 前:sm15736266 次:sm15827190 メール:[email protected] Twitter:http://twitter.com/#!/suikagatabetai ※12分12秒くらいの音が止まったかと思った。からゲーム音だけずれてるみたいですな。
【新しいもの好きの113が】ガラクタ少女【歌ってみた】
今回はPolyphonicBranchさんのガラクタ少女を歌わせていただきました!
曲が好きです!
Aメロ、Bメロ、サビ、全部好きですね!
懐メロぽさが良いんです!サビの終わりとかグループサウンズのようで。歌謡曲の本なんかに載ってそうな雰囲気^^
素敵な本家様→sm15765706
効果音→音人さん
113の歌ってみた→mylist/26463067
テイルズオブヴェスペリアを実況プレイで楽しむ page.113
ヤックヤック!
【sm15811626←前|次→sm15829413 マイリス:mylist/22709784】
ラタト/スクの騎士実況:mylist/8241440 その他実況まとめ:mylist/16909986
blog → http://rionn02.blog136.fc2.com/
twitter → http://twitter.com/rionn_jp
配信で桐/生さん → http://ja.justin.tv/rionn/videos
【海外セレブ好きの113が】ゴシップ【歌ってみた】
今回はOSTER_projectさんのゴシップを歌わせていただきました!
イントロからもう胸をつかまれました。大人ジャズいいですね!
曲・詞・イラストのマッチが素晴らしい!
またミクの調教がこんなミク聴いたことない!って言う大人っぽさと艶っぽさ、声の張りなんですよ!凄く良い曲に出逢えて幸せです。
本家様がミクのボーカルだけで勝負されていたので、私もコーラス控えました。
素敵な本家様→sm15775211
113の歌ってみた→mylist/26463067
伝説の麻雀 その128~130(三SS)
~重要なお知らせ~ うp主がグレード10になるまで、リーグ投稿は中止する事にしました!
なのでもう投稿出来ないかもしれませんがwグレード極めたいのと、もう少し上手くなってリーグ戦を投稿するという意味での覚悟ですw
合わせは変わらず、毎週行っていきますので、どんどん参加して下さいね♪(合わせは投稿しますよ~)
☆伝雀杯10のお知らせ☆ 10月8日(土) 「段位別半荘」
①13時00分 ②13時35分 ③14時10分 以上です!これからもよろしくですっ!
次→sm15866908 前→sm15809895 伝説の麻雀リスト→mylist/22344295
【ショットガン・ラヴァーズ】 歌ってみた。(=どM)
【113rd】
アドレナリン全開っ!!今まで歌って中でダントツで一番高かったですw
分割録音だからかろうじて歌えただけで、一発で歌えと言われても絶対無理ですwwww
死にそうだったけど、たまにはこういうのもいいと思うんです、うん。録音しててすっげー楽しかったです!
間奏では、なんとなく思いついたのでJanne Da Arc某曲のフレーズをお借りしました。
■本家様⇒sm12424787
■前作「ハッピーシンセサイザ」⇒sm15796151
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
【MUGEN】地獄門リーグPart60
Dブロック第113試合~第120試合+ランダムタッグバトルです。ランダムタッグも数に限度があると思い、ランダムタッグサバイバルでもしようと思ったら一回も勝ち抜けないわ、バグで中々進まんわ、勝手に死ぬわと録画して大変だったのでサバイバルはナシにしました。
代わりと言ってなんですが、100名から対戦してみたいタッグとかありましたら最後の30秒辺りにどしどしコメントお願いしますね。勿論大会基準ですよ。適用するのはちょい後になりますがね。
OP→sm15237183 Part59→sm15805765 Part61→sm15820520 Part50~のマイリスト→mylist/27929949
【MUGEN】地獄門リーグPart59
Cブロック第113試合~第120試合+ランダムタッグバトルです。BGMの件は今しばらくお待ちください。資金不足でなんとかするまで無理っす。
時々あのキャラってこんなに勝ってたんか?と思わせてくれます。こんだけ規模おおきけりゃそうなるわな。後大体10Partぐらいでおおよそ前半戦が終わります。その際に各ブロックの順位を表示するかもしれません。あくまで目安程度ですけどね。
OP→sm15237183 Part58→sm15796340 Part60→sm15812596 Part50~のマイリスト→mylist/27929949 ※追記だいぶBGM集まりましたがこれからもちまちま集めて行きます。
【カオス】夢の世界を散策 LSDを実況プレイ【トラウマ】part114
にんにくマニアっていうスナック菓子が癖になりそう。
part113 sm15624561
part115 sm15917446
マイリスト mylist/22982512
【実況プレイ】のんびりサッカーチームを運営しようpart113【サカつくEU】
おはようございます!更新遅くなって申し訳ありませんorz さて、今回はプライムカップ準決勝サンプドリア戦とリーグ戦第22節パルマ戦です!サレルノは現在リーグ戦1位ですが、2位のCalサレルノと勝ち点差2という状況です。プライムカップの相手はサンプドリア。注目選手はレジェンドのマンチーニです。では、これからもNANIサレルノをよろしくお願いします^^ sm15685611←前 次→sm15924908 マイリストmylist/21797821 P.S動画の更新が遅くなって申し訳ありません>< なかなか動画(というか音声)を撮る時間がないですorz おそらく来週になります。 その代わりといっては難ですが、2ndチームのブログを始めてみたので、時間潰しにもしてください^^ こちらも更新は遅めですが^^; http://ameblo.jp/1211-9117/
【MUGEN】地獄門リーグPart58
Bブロック第113試合~第120試合+ランダムタッグバトルです。113試合にカットあり。これは両者のバグかねぇ?初めて見たよw
OP→sm15237183 Part57→sm15788062 Part59→sm15805765 Part50~のマイリスト→mylist/27929949
113系へ想いよ届け! ありがとう日本の名車113系
8月いっぱいで定期運用から引退し、THE FINAL!! 113!で実質引退した113系。半世紀近く走り続けてきた日本の名車、113系へ感謝の思いでいっぱいです。BGMは『U&I』という曲で、『居なくなって、大切なものへのありがたさが分かる』という思いをつづった曲です。アニメソングですがとてもいい曲です。113系へ想いが届けばいいのですが・・・・・。
082 実況プレイ 「オブリビオン」で人生後ろのめり #114
チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスッペシャル 「The Elder Scrolls IV: Oblivion」
ドレモラのメイス目的でオブリビオン・ゲートに侵入したお爺ちゃん。
新手の敵が固いこと固いこと。。。
まぁ、当初の目的に沿う形に結果オーライで、次回ヴァタセン再挑戦。
・・・馬は結局、絶命してたNPCのものだったのか、チェイディンハル入りしているNPCのものだったのか・・・謎。
・#113:sm15777488 ・#115:sm15794607 ・シリーズ:mylist/25630146 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/27763624
