キーワード 119 が含まれる動画 : 17621 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ショパン 舟歌 嬰ヘ長調 Op.60 remix
midiデータはhttp://tirolmusic.blog119.fc2.com/blog-entry-50.htmlより
GBオリジナル曲その118[少女のマイスター]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その118。少女のマイスターという曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツのカナエのテーマです。次回は新シリーズで戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。119[nm15676004]
GBオリジナル曲その119[急げ!!-Harry up!!-]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その119。急げ!!-Harry up!!-という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 ロイヤルハーツの曲です。次回は新シリーズで戦闘曲かな? 頑張ろう、日本。120[nm15786346]
UTAU 重音 オリジナル 「口実」 No119 Aポエット
119曲目。「口実」、嘘は・・・昔から女子の専売特許のような気がする。対人関係をうまくするひとつの方便として発達したのだろうが、まわりを騙せても自分は騙せない。時に運命の分かれ目に鈍感でさえある。
naniSL Podcast #002(1/2)
五人囃子(ごにんばやし)が下克上!早くもリリースされたPodcast第2回。jakartaってインドじゃないよ、インドネシアだよ。シヴァ、知ったかぶりしてヘタこいた~ naniSL萌えキャラ(!?)の偽yama Kazanが寝起き声で119番。「留守番電話のメッセージを考えよう!」。え?カレーに大根を入れるんですか?気にしな~い。さあさあさあ・・・1本目を聴いてしまった君。これが初めてのアナタ。ダウンロードが終わったら、あったかいコーヒーでも飲みませんか?一緒にアップルパイもいかが?お待たせしました、naniSL Podcastの始まりです。
naniSL Podcast #002(2/2)
五人囃子(ごにんばやし)が下克上!早くもリリースされたPodcast第2回。jakartaってインドじゃないよ、インドネシアだよ。シヴァ、知ったかぶりしてヘタこいた~ naniSL萌えキャラ(!?)の偽yama Kazanが寝起き声で119番。「留守番電話のメッセージを考えよう!」。え?カレーに大根を入れるんですか?気にしな~い。さあさあさあ・・・1本目を聴いてしまった君。これが初めてのアナタ。ダウンロードが終わったら、あったかいコーヒーでも飲みませんか?一緒にアップルパイもいかが?お待たせしました、naniSL Podcastの始まりです。
UTAU 重音 オリジナル 「最初から」 No164 Aポエット
164曲目。「最初から」、伴奏は・・・バッハの「ポロネーズト短調119」で。すべからく恋愛感情も計算ずくのご時世だが、心と身体のために明日の判断を誤ってはならない。
【ジャックxダクスター2】特徴ない声でまたイタチと冒険実況Part14
まだまだ新キャラ出るねー
sm9722932←前|次→sm10031540
JAK2マイリス→mylist/15614492 Part1まとめ→mylist/14994725
コミュ→co160252ブログ →http://jinchikumugai.blog119.fc2.com/
※ジャック×ダクスターの「×」は「ン」と読むらしいです。ジャックンダクスター!!
【AoE3】 第5回AJCCメジャー Stage3 ダーマポイント杯決勝 kyouji119 vs R1nN4 第2戦
第5回 AoE3 JP コミュニティ カップ、5th AJCC Stage3 メジャーの部 決勝戦 第2戦です。
[kjjj] kyouji119(イロコイ)vs [IWS] R1nN4(インド)
マップは五大湖です。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第5回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/9zq9ug
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
【AoE3】 第5回AJCCメジャー Stage3 ダーマポイント杯決勝 kyouji119 vs R1nN4 第1戦
第5回 AoE3 JP コミュニティ カップ、5th AJCC Stage3 メジャーの部 決勝戦 第1戦です。
[kjjj] kyouji119(イロコイ)vs [IWS] R1nN4(イロコイ)
マップはグレートプレインズです。
Age of Empires 3 とは(紹介文)
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/modules/AJC/aoe3.html
第5回 AJCカップ トップページ
http://bit.ly/9zq9ug
AoE3 JP Community
http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/
AoE3 list→mylist/4292072
c 2010 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.
ちょw VS OTL part3
OTLさんとの交流戦の3GP目です
本当はzoomeに上げる予定だったんだけど容量制限に引っかかったっていうね
( ;∀;)イイハナシダナー
両チームともお疲れ様でした~
交流戦を受けて下さったOTLの皆様には圧倒的感謝・・・!
※回線落ちがあったためレース内容に変更があります
回線落ちの1レース目+次の3レースを収録しているのでポイント等が違いますがご了承ください
【次】 → sm10527044 【前】 → sm10447113
【動画詳細】
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 119.88fps 69990f 1240.18kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:09:43.823 (583.823sec) / 95,958,792Bytes
“下町シンガーつっちょ”と、“ダブルコロン”の共演映像
最近有名になってきたインディーズのシンガーソングライター“下町シンガーつっちょ”さんがお笑いコンビ“ダブルコロン”とCATVにて共演いたしました。下町シンガーつっちょの公式HP<シュビドュビ日記>↓http://tsuccho.blog119.fc2.com/blog-category-1.html
PSP版 ペルソナ その6 セベク編
武多戦~マキの世界の学校まで。こちらの動画は基本的にイベントバトルのみ。WMEの設定のヒント上96下106左119右115。つんでれんこが開発終了らしいです。作者の一身上の都合って書いてあったけど何かしらの圧力がかかったのかな?
デラ6段がステマニやってみた
ステマニ面白いね☆今メッチャハマってます。最初の曲が始めてから1時間ぐらい、後は1日ごとに撮ってます全部で8日分です皆もここの大会に参加しましょう!http://bug1843.blog24.fc2.com/blog-entry-119.html#more大会面白いよ大会
2010参院選・秋葉原混戦!
うP主は、秋葉原住友不動産秋葉原ビル前で、公明党の街宣をヲチしていました・・・その他の参院選レポは、拙ブログでどうぞ。http://bunanmatomenin.blog119.fc2.com/
【PC】何だこのゾンビ鯖は・・・たまげたなぁ 【CoD4】
・・・とこんな訳で
僕の初めてのゾンビ鯖体験は、
ぶるぁぁぁぁぁ!!!!!!11
鯖IPのリクエストがあったので→121.119.238.182:28960
※平日は夜に稼働してるようです。
クリア(?)動画前編:sm11468340
若本鯖CoD4:mylist/20170368
他:mylist/19267753
【PC】何だこのゾンビ鯖は・・・たまげたなぁ (後編)【CoD4】
これは夢か現実か・・・?
加熱したゾンビ鯖はついに危険な領域へと突入する・・・!!
鯖IPのリクエストがあったので→121.119.238.182:28960
※平日は夜に稼働してるようです。
前編:sm11468340
プロローグ:sm11467887
若本鯖CoD4:mylist/20170368
他:mylist/19267753
【歌ってみた】Violet Fuzz【小音量注意】
初めましてtatsuです。 今回初めて歌ってみたに挑戦し、挫折しましたorz 言い訳はしません。 音が小さいです、ごめんなさい。 意見、感想、アドバイス、罵詈雑言はご自由にどうぞ! 生意気にもblogやってます→http://gozennyoji.blog119.fc2.com/
CSOテスト撮影
こんにちはこんばんはおはようございます。豆腐です。
CSOの動画を上げられるか試しにうpしてみました。
元の画質をなんとかしないといけないですね。
今までうpしたもの
アラド関係→mylist/19231249
CSO関係→mylist/20478731
<宣伝>アラドの動画のみでよかったと思うものを紹介しています。
よければ見てください。http://tofusakuya.blog119.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXT 最南端?での戦い119
コメント再開します。
第一話「見~て~る~だ~け~」
第二話「SFSに滅茶苦茶弱いうp主」
の二本です!
自由でSFSの対策ってどうすればいいんだ?
やっぱステップ回避しつつ反撃なのかね?
というかあまりにもSFS当たりすぎて困ってます…116を見ればそれがよく判るかと思いますけど…あの自由はうp主である…orz
それと最近は画質優先して試合数減らしてますけどどうでしょう?
前回sm11724425 次回sm11738488
コミュニティ動画119本目
ゲラザク 機動5 ラケバズ ミサポ
メインが当たらないなら斬るしかないっしょシリーズ
最初切り離された時点で負けたと思いました。
…が、勝負はそんなに甘くない!
【風来のけむ】シレン2 ぬるり実況プレイ 第0話【OP】
◆wmv化によるエコノミー対策版です。こちらで統一しようかなと思っています。
◆どうも!はじめましての方も多いと思いますが、私けむと申します。
長旅となりますがどうぞお付き合いくださいませ。
▼オープニング
ダンジョン攻略はPart1からとなります。
動画内で声がぶちぶち切れてるところは意図的に切ったんだ。後悔はしていない。
かみまくり動画とはこのことである。最初なだけあってかなりやってますが、第1話からでもどうぞ。
◆「シレン2」マイリスト→mylist/20764319 ◆スタジオこねこ:Part1リンク→mylist/19834343
◆次…第1話→sm12046961
◆スタジオこねこ→http://studiokitty.blog119.fc2.com/
◆けむ分室→http://kems636.blog118.fc2.com/
【CQ】福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part119
ラスト目前
シュヴァルツちゃんが完全なる悪じゃないところがいいね。レジェンディアっぽいラスボスだわ。
sm12340819←前 次→sm12360373
『福井弁実況コミュニティ【じゃみじゃみ】』co453426
ウォッチリスト登録 user/1579002
レジェンディアマイリス mylist/19511126
実況プレイpart1集 mylist/19562822
歌ってしまった集 mylist/19925823
twitter:http://twitter.com/gagobomu
PCエンジン スプラッシュレイク (1991) - Part4/6
91面から120面まで。パターンを作ってしまえば簡単ですが、それでもキー操作を少しでも間違えると一瞬でミスります。R-Typeをやっている感覚に近いですね。ということで97面と120面でミス、118面と119面でタイムアウトクリアをしています。119面は最後の1匹を落とし損ねましたがあれで勘弁してください(笑)。120面は118面と119面が微妙だったのでまた91面から録り直そうかな~と反省していたら、キー入力ミスを連発してしまいました。92面は超トラウマ面ですが完璧にクリアできました。次回からNGステージ(121面~180面)です。さてどこまで行けることやら… パート3:sm12310040 パート5:sm12401561 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
ChocoboVSふぉるるんず♪
どーもりょおちゃんです!フレのクランChocoboでCWやらせてもらいました。Chocobo1,224戦583勝640敗1分ふぉるるんず♪377戦213勝164敗0分検索用:SuddenAttack CW サドンアタックBlog:http://ryouuuuu.blog119.fc2.com/
ChocoboVS世界の愛情
どーもりょおちゃんです!フレのクランChocoboで遊ばせてもらった時のCW動画です。Chocobo1,224戦583勝640敗1分世界の愛情19戦12勝7敗0分検索用:SuddenAttack CW サドンアタックBlog:http://ryouuuuu.blog119.fc2.com/音楽聴いてやってたので音はいっちゃってます申し訳ない;w;
