キーワード 1201 が含まれる動画 : 1989 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Buddy Richのドラムソロ
ジャズドラマー、Buddy Richのドラムソロ。
You Tubeからの転載につき、低画質、低音質です。
07/10/7追記:もうすぐ再生数1万みたいですね。画質悪いのに見てくださってありがとうございます。
ちなみに、この曲は「West Side Story Medley'75」という曲らしいです。
07/10/28追記:と、思ったらいつの間にか1万超え。さすがバディ。
08/10/06追記:なんと2万超。ありがとうございます。そして、コメ番1201の方、ご指摘ありがとうございます。
よろしければこちらもどうぞ⇒sm424278
【狩リノ】 Aliens vs. Predator 2 プレデター編 Part.01 【時間ダ…】
19年前、ジャングル惑星Korariに駐屯していた宇宙海兵隊は謎の敵の襲撃を受け、一人を残し壊滅した。そして現在。当時の生き残りであり、惑星LV-1201でWeyland-Yutani社の傭兵部隊Iron Bearsを率いるRykov将軍は、謎の宇宙船接近の報告を受ける。それは、最高の獲物であるAlienを狩る為にやってきた狩猟種族プレデターの宇宙船だった…という訳で、AVP2プレデター編です。海兵隊以外はほとんど初プレイなので、下手なのはご勘弁をば(´д`) なんだか執拗に各動画で「イージーでプレイしてる」と※してる方がいますが、難易度はノーマルです。次回はこちらsm458870 リストはこちらmylist/55328/1085044
【狩リノ】 Aliens vs. Predator 2 プレデター編 Part.02 【時間ダ…】
惑星LV-1201に降り立ったPredatorだったが、そこではWeyland-Yutani社が研究施設を建設していた。しかしPredatorにとっては人間も狩りの獲物でしかなく、同じクランの2人のPredatorと共に人間狩りを楽しみつつ、本来の目的であるエイリアンの生息地へと向かう。・・・プレデターにとって敵の頭部はトロフィー代わりなのです。決してうp主が首ちょんぱ好きなサイコ野郎という訳ではありませんのでご注意下さい。いやホントマジで!信じて!(゚д゚) 前回はこちらsm457611 次回はこちらsm466862 リストはこちらmylist/55328/1085044
【狩リノ】 Aliens vs. Predator 2 プレデター編 Part.23 - epilogue - 【時間ダ…】
惑星LV-1201でのIncident(事件)は終わった。Weyland-Yutani社の施設はその研究結果と共に自爆し、「Hive」は女王を取り戻した。Predator達も狩りを終えてこの地を去った。海兵隊の生存者を乗せたConestoga級宇宙艦「Verloc」は、地球への帰途につく。その背後を追跡する狩猟者達がいるとは知らないまま・・・。・・・AVP2プレデター編終了です。このシーンは3種族をクリアすると見られる真・エンディングです。素人プレイと、変なこだわり、つたない翻訳&解説でお目汚ししましたが、少しでも楽しんでくれた方がいれば嬉しいです。ご視聴有難うございました。(*≧▽≦)ノ 前回はこちらsm565839 リストはこちらmylist/55328/1085044 拡張パックはこちらmylist/55328/1451070
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - Corporate編 Part.01
惑星LV-1201の「事件」から5週間前。傭兵部隊Iron Bearsに所属するDunya少佐は、婚約者のDimitriと一緒にいる時にRykov将軍から呼び出される。かねてより探索していた古代種族(Space Jockey)のArtifactを回収せよとの指令だ。既にDr.Eisenbergのsynthetic部隊が探索に向かったものの、その通信は途絶したままだった。闇市場で買手を見つけた将軍はWeyland-Yutani社に隠れてそれを手に入れる為、Dunyaの部隊を派遣する事にしたのだった。・・・AVP2拡張パックのプレイ動画です。久しぶりに人類をプレイしたら、あまりの下手さに中の人がキーボードクラッシャーにジョブチェンジするところでした。('A`) 次回:sm652352 リスト:mylist/55328/1451070 本編プレ様の狩人日記はこちらmylist/55328/1085044
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - Corporate編 Part.05
ついに謎の文明の廃墟を抜けて地上に出たDunyaはRykov将軍と連絡を取り、回収部隊のAPCが待つ着床パッドへと向かう。しかし彼女の前にはAlienだけでなく、惑星LV-1201の凶暴な原生生物までもが立ち塞がるのだった。・・・「Alien?あんなの暗くて狭い屋内で襲われるから怖いだけでしょ?明るい屋外だったら、俺様のPulse Rifleで粉々にしてやんよ!あんな虫野郎は射的の的DAZE!ヽ(゚∀゚)ノHAHAHA--!」・・・(´・ω・)そう思っていた時期が、私にもアリマシタ。現実はいつも辛く残酷で、厳しい。前回:sm677111 次回:sm697004 リスト:mylist/55328/1451070
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - Predator編 Part.01
「事件」から約500年前、惑星LV-1201に歴史上初めてPredatorが訪れた。Ancient Predatorと呼ばれる彼は、この惑星に住む危険な原生生物を狩りの目標と定め狩猟を開始する。しかし彼は、この惑星にいる筈の無い存在を発見する。Alien。最も獰猛で危険・そして魅力的な獲物。狩人の持つ狩猟本能は予期せぬ遭遇に歓喜に震え、洞窟の奥に消えたAlienの追跡を始めるのだった。・・・拡張パック、Ancient Predator編の開始です。最初から強力な装備を持ってるのはいいんですが・・・その・・・なんだ。(;´д`)ノ<Disc・・・ドコ? Corporate編ラスト:sm780845 次回:sm820626 リスト:mylist/55328/1451070
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - Predator編 Part.02
Alienの追跡を続けるAncient Predatorだったが、その行く手には大量のAlienが待ち受けていた。・・・この惑星にAlienを持ち込んだのはSpace Jockeyですが、犬型の「Runner」は四足歩行の原生生物からでも生まれるでしょうが、人型の「Drone」はどうやって生まれたのか?Space Jockeyが繭にするべく人型種族を連れてきたのか?惑星LV-1201にかつて存在していた人型種族がAlienの犠牲になったのか?現在いるAlienの素体となったものが何なのかは謎のままです。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛∑(ノ´Д`)ノ<「ぶっちゃけゲームだかr・・・」 前回:sm811604 次回:sm830287 リスト:mylist/55328/1451070
E233系1000番台 逗子にて
今日東急車輛から出場してきたばかりの車両です。クハE233-1001+サハE233-1201+モハE233-1401+モハE232-1401+サハE233-1001+モハE233-1001+モハE232-1001+モハE233-1201+モハE232-1201+クハE232-1001
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - Predator編 Part.16
Artifactを奪い返したAncient PredatorはDunyaの目の前で不敵に笑い、その姿を消した。彼は「Pod 5」脱出前に通信施設をハッキングして仲間と連絡を取ろうとする。彼のメッセージが亜空間通信で仲間の元へと送信されている、その時――!・・・Predator編衝撃の最終回です。この亜空間通信で、長らく行方不明だったAncient Predatorの消息とAlienの存在を知って惑星LV-1201に訪れたのが、AVP2本編のPredator達だったわけですね。「サァ、狩リノ時間ダ…」(゚∀゚) 前回:sm964049 PredAlien編:sm978341 リスト:mylist/55328/1451070 おまけ:映画AVP続編公式 http://www.avp-r.com/
【転載】まわるスーパーセル【upテスト】
Youtube[Fort Cobb, OK Supercell Time-Lapse]より転載. スーパーセルとは非常に発達した単一の積乱雲です。とにかくデカい。日本では佐呂間町の竜巻被害の際"ミニ"スーパーセルの発生が確認されています。ニコニコにもスーパーセル動画が増えるといいなあ。[追記09-1201]ありがとう4900再生!本文訂正しました。コメントでのご指摘ありがとうございます。mylist/2346898
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - LAST - epilogue -
「Pod 5」の損失に対しWeyland-Yutani社の監査委員会は難色を示したものの、Alien研究の重要性を考慮して調査チームを送るのみに留め研究の続行を決定する。そして今、地球から惑星LV-1201へ向け貨物船Aurora号が発進する。その航海が後の悲劇の発端になるとはまだ誰も知らない。「Pod 5」の残骸の奥底でArtifactは静かに眠り続ける・・・。恒例の3種族クリア特典、真・エンディングです。ArtifactはAVP2本編でTomikoが「Pods」を自爆させたので、恐らくその時に消滅したと思われます。Dr.Eisenbergと監査役の会話は、本編Alien編OP会話シーンの直後に繋がるようになっています。ご視聴有難うございました。またどこかでお会いしたいと思います。(=´ω`)ノシ 前回:sm1026923 リスト:mylist/55328/1451070
友人と画像Choiseセンス勝負 Ver.再うp主
ルール→ 規定枚数2222枚 その中から20枚の画像を選択 選曲は各自一曲 友人K sm1769793 友人J sm1769808 敗者の動画は即削除 スコアは終了時点での再生数+米数+マイリス登録数+公開マイリスト登録数 勝利条件:スコアがトップ or 米数1万以上 敗北条件:スコアが2位以下 or 米数100以下 or 削除人により削除 スコアの差が100未満はドロー 期間は今年中。up=9267 J=7900 K=6903 でうp主の勝利です。支援者の皆様ありがとうございました。 http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader2/upload.cgi?mode=dl&file=1201 PASS=choise 何か圧縮ミスって他の画像も混ざってた・・・。 ちなみにパスの「チョイス」スペル間違えると消えます^^
[配布開始]2007/12/01-2007/12/03の壁紙纏め
こないだ製作した壁連および双葉ちゃんの壁連を自動収集スクリプトを用いて、取得した壁紙を纏めてみました。あと、以前につくったこちらの動画もよろしくお願いします。
sm1941976
追記:ここまで、支援があったので、PV:1Kになったら配布します。
もう少しなので支援の皆さんがんばってください。
追記2:配布開始
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_39776.rar.html
[futakabe1201]
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_39778.rar.html
[futakabe1202]
http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_39780.rar.html
[futakabe1203]
配布後、このシリーズを続けてほしいか欲しくないか
コメント書いてくれると、それをみて次を配布するか決めます。
続編:sm2201952
椎名へきるの黄金時代+氷上恭子と丹下桜のトラチョコチャット 35 1201
出だし数分録音ミスってます。気がついたら時間になってて、あわててセットして録音したんだけど奇数回がB面に・・・w 今回、うp主がヘビーローテしてた思い出の曲が初登場(だったはず■ラジオとか⇒mylist/2216240
Suaraさんの「夢想歌」を歌ってみた(MOMIJI)
こんばんは。MOMIJIです。Suaraさんの「夢想歌」を歌ってみました。これは去年歌ったものです。一生懸命、心をこめて歌ったのですが、ちょっと音程がズレてしまいました。ごめんなさい。 すてきな本家様→sm1460145 前の歌ってみた→sm2672735 次の「歌ってみた」→sm3064145 マイリスト→mylist/4652524 MOMIJIのおともだち→mylist/5546355 MOMIJIの日本語Blog http://momiji1201.blog4.petitmall.jp/ (文責・動画制作: Y ) 合唱を作っていただきました→sm3843579 ありがとうございました。 12/1 新作です→Eternal Blaze sm8967073
マンホームのヴェネツィアにいってみた
3月ごろにヴェネツィアに行ってきたんだが当日6時間ほどしか現地にいられずあんまり堪能できなかった。だけどその6時間はとても大切な6時間になったと思うんだ。今まで生きてきた中で最高の時間を過せたと思うよ。初めてNMM使ってみたんだけど、気に入らないところがあっても大目に見てあげて。BGMは「明日、夕暮れまで」 再生数700いったから写真を出しておくよ とりあえず画像はここにhttp://picasaweb.google.co.jp/DURGE1201
島みやえい子さんの「ひぐらしのなく頃に」を歌ってみた(MOMIJI)
こんばんは。MOMIJIです。島みやえい子さんの「ひぐらしのなく頃に」を歌いました。コーラスも全て私です。ミックスは「Heart-shaped chant」のミックスのSさんです。ありがとう。前の歌ってみた→sm3064145 次の歌ってみた→sm5861828 マイリストmylist/4652524 MOMIJIの友達mylist/5546355 MOMIJIのBlog http://momiji1201.blog4.petitmall.jp/ (文責・動画制作: Y 映像はsm973409、sm1895973、youtubeから「嘆きノ森」のPVなどからお借りしました。一部の写真を素材サイト「Night Sea」様からお借りしました。http://nightsea.blue.coocan.jp/ ありがとうございました。) 島みやえい子さんとの合唱→sm3560711、「12人で合唱」→nm3787097を作っていただきました ありがとうございました。 12/1 新作です→Eternal Blaze sm8967073
江ノ電-2005.11.06/2007.09.22
2005年のタンコロまつり(ただし108は出ません)と、2007年の303Fさよなら撮影会のときの撮影です。登場車輌…2005年/1501F+2002F、303F+1002F、1201F+2003F。2007年/303F、305F、21F+22F、1001F+2002F、1501F+N501F。 うpリストmylist/5776593
【初音ミク】 アンチ・デジタリズム 【オリジナル】
初音ミクはゆっくりしたいようです。。
ミクオリジナル6作目です。まさかの打ち込み(っぽい)曲です。いや、打ち込みなんだけどね。一応。
※イラストはピアプロのhukeさんにお借り致しました。
ミクが足を引っ張るマイリストmylist/6385075
ピアプロにmp3とカラオケ上げましたhttp://piapro.jp/ushi1201
3/9 新曲できましたsm6375766
ボーカロイドマスター10で頒布する私のフルアルバム「DIARRHEA」の収録曲となってます。
ジャケットやクロスフェードデモは下記のサイトで。
http://msis.xxxxxxxx.jp/
【腐向け】恋.愛.閻.魔.大.王【替え歌+歌ってみた+自分絵】
▽絵が少女漫画で安定しない上、閻.魔視点で鬼.閻一辺倒。▼恋愛ボ.ー.カ.ロ.イ.ドの替え歌で、歌詞・歌・絵全部の最終兵器全部うp主となっています。▼今回もオクターブ下げで歌っているので、悲しいくらいに気持ち悪いですもうほんとすいませんorz ▼ちょっと悲しい物語で、既に投稿している此.ノ.花.咲.ク.耶の手前に当たる内容になっています ◆11/05新作→sm5159352(この動画とリンクする替.え歌です) ▼mylist/8038853 ◆1201:「C/R/E/A/T/E/D」(閻.魔視点)→sm5410417 ◆1202:「C/R/E/A/T/E/D」鬼.男版→sm5432449
アイドルマスター 園児の円陣(仮組み)
抜きの作業も飽きてきたので、形にしてみた。
ネタが無いので素材形式ですが、所詮仮なので荒いのは御勘弁を
1/2倍速なのだが、こうすると回転が速いですね。
~40秒 1~1200 フレーム 2回転
40~80秒 1201~2400 フレーム 奥2回転
80~120秒 2401~3600 フレーム 手前2回転
120秒~ 3600~ フレーム 実験
zoome http://zoome.jp/drunkp/diary/40/
補足:奥と手前を合わせれば、12人の回転になります。なにか挟めば囲んで回る様に出来ます。使い道ある?
補足2:同様な方法を演出として使っている動画が既に存在します。
【学生実況】零~ZERO~をおっさん声の学生が実況プレイ part1
初めまして。今回、初実況プレイの学生です。
緊張して何がなんだか・・・。
やっぱりやってみると難しいですね。
漢字が苦手なので読めない所が多々・・・。お恥ずかしい!
◆注意事項◆
・gdgdになる事は度々あると思いますがご了承ください。
・初めての実況ですのでうまく伝える事ができない部分があります。
・度々、緊張のあまりかんでしまいますがご了承ください。
■Mail:[email protected]■
■Blog:http://sprit1201.blog25.fc2.com/blog-entry-38.html■
【ご意見・ご感想・質問はMailまたはBlogまでお願いします】
※『完全に乗り遅れ』から『学生実況』に5/5をもちまして変更いたしました。
【次→sm6447461】【マイリス→mylist/11541353】【part1リンク⇒mylist/12046397】
【学生実況】零~ZERO~をおっさん声の学生が実況プレイ part2
今回も緊張気味です。
でも前回よりはましになりましたかね?
まぁ、今回も漢字間違え余裕でした。
し・・・仕方ないね!
■Mail:[email protected]■
■Blog:http://sprit1201.blog25.fc2.com/blog-entry-38.html■
【ご意見・ご感想・質問はMailまたはBlogまでお願いします】
皆様の感想などで楽しい動画にしていきたいです!
もちろん、コメントの方もよろしくお願いします!
【前→sm6437692】【次→sm6465119】【マイリス→mylist/11541353】
近鉄 名古屋行き急行発車&伊勢中川行き急行到着
1430系(VW33)+5200系(VX06)の名古屋行き急行発車と
1201系(RC07)+2800系(AX15)の伊勢中川行き急行の到着動画です。
他の鉄道投稿動画リスト mylist/17886969
【学生実況】零~ZERO~をおっさん声の学生が実況プレイ part3
今回も強敵漢字が数多く出現します。
どうしたもんですかねぇ・・・。
で、今回も新敵登場。
焦りからか攻撃はずしてばかりですね。
当たれば弱かったです。
今回読み間違えた字でわかるのは災厄=さいやく を 災害=さいがいと言ってる所ですが聴いてないという事にしておいてください・・・。
他の所も結構、間違えてるのでコメントの方で助けていただけるとありがたいですw
ゆとり乙と言われそうですね。
く・・・悔しい!
■Mail:[email protected]■
■Blog:http://sprit1201.blog25.fc2.com/blog-entry-38.html■
【ご意見・ご感想・質問はMailまたはBlogまでお願いします】
皆様の感想などで楽しい動画にしていきたいです!
【前→sm6447461】【次→sm6476002】マイリス→【mylist/11541353】
【学生実況】零~ZERO~をおっさん声の学生が実況プレイ part4
今回は、ほとんど戦闘です。
戦闘続きで回復が・・・。
平坂さんは強いですね。
緒方さんとは大違(ry
で、小さな子の敵も今回は登場。
やっぱり、可哀相に思えて倒す時も罪悪感にかられます。
で、結構気分が悪くなってたりそうでなかったり?
■Mail:[email protected]■
■Blog:http://sprit1201.blog25.fc2.com/blog-entry-38.html■
【ご意見・ご感想・質問はMailまたはBlogまでお願いします】
皆様の感想などで楽しい動画にしていきたいです!
※戦闘続きで時間も大幅に過ぎてしまい、申し訳ないです。
【前→sm6465119】【次→sm6507157】マイリス→【mylist/11541353】
近鉄9000系+5209系 名古屋行き急行到着
名古屋線では5200系の名古屋寄りに連結される編成はいろいろありますが
奈良線から転属してきた9000系や、伊勢志摩地区のワンマンに入る1201系、1259系、1440系
ワンマン未対応の1233系、1430系などの角屋根車の方が比率的に高いです
他の鉄道投稿動画リスト mylist/17886969
