キーワード 1221 が含まれる動画 : 2050 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】謎解きゲームで天才になる旅【前半】
頭の悪すぎる25分間
※このゲームは、視聴者様であるジエンド様の作成なさった謎解きゲームです※
次→sm22523167
Ns.Apple→user/35995082
謎解きシリーズ実況→mylist/101896
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
雨歌エル - umbrella girl【オリジナル】
*超ボマスでオリジナル新譜出ます→sm23349839
■colateでーす。久しぶりにUTAUを使ったオリジナル曲です!
■雨歌エル公式コンピレーションアルバム「charm」(http://utaelhn.web.fc2.com/charm.html)収録曲になります。
■エルのイメージソングになればいいな〜と思って作りましたヽ(*・▿・*)ノ
■色んな人にお手伝いしてもらいました!ありがとうございました!
■Music: colate(@colate_dochibi)
■Illustration: めりの(@suyasuya_sheep)
■Movie: りつう(@ritu_u)
■Manipulation: 兎灯(@usgb1221)
■Mastering: 西久志(imis!n)(@nishikushisairo)
■マイリスト: mylist/28016935 mylist/29973906
速弾きがうまくなる理由ヘタな理由練習Track16
こんにちは!厳達と申します。プロのギタリストを目指して練習しています。何でもいいんでコメントよろしくお願いします(^^)Twitter: https://twitter.com/gentatsu1221
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【final】
母と子の旅、いよいよ完結
ささやかながら、EDムービーをつくりました!(曲:ココロオドル nobodyknows+)
お詫び:右上にタイムスタンプが表示されているため、黒で塗りつぶして隠してあります。見づらくて申し訳ありません
※このゲームは最後までエロティックな表現を含みます※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
sm21971750←前
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→mylist/46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
ここまで携わってくださった全ての皆様に感謝致します!次回作でもお会いしましょう!
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【Part.5】
感動の再会、そして…
お詫び①右上にタイムスタンプが表示されてしまったため、黒で塗りつぶして隠してます。申し訳ないです
お詫び②何と、BGMデータが飛びました。BGMのみ後付けなので、カット部分がかなり不自然なつなぎです。今回だけです。本当に申し訳ないです
※このゲームはややエロティックな表現を含みます※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
sm21924408←前 | final→sm21981874
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
速弾きがうまくなる理由ヘタな理由練習Track33
こんにちは!厳達と申します。プロのギタリストを目指して練習しています。何でもいいんでコメントよろしくお願いします(^^)Twitter: https://twitter.com/gentatsu1221
【byaclen】Nonsense Dreamer【オリジナル曲】
---『幻想なんかに日は差さない』---
track by O-pain nm10712752
Lyric&Rap:byaclen Twitter@byaclen1221
MIX:イルボンさん Twitter@irubonbobonbon
MOVIE:すっぺらぴっちょん
byaclenの唄倉庫:mylist/20615647
前作:カフェ・ラッテ【sm21078759】
今回のラップは実は富山駅のホームに張ってあった
HONDAの名言「負けるもんか」から読み取ったテーマ「夢と現実」
これを軸にラップを書きました
自分が色々悩んでいた時期に見た言葉で
とても深く胸に刺さりました
ぜひ『HONDA 負けるもんか』で検索を。
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【Part.4】
ガマ・ケンタロウvs三賢者の
ナナコヒメをめぐる壮絶な戦いが始まる…
※このゲームはややエロティックな要素を含みます※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
sm21912047←前 | 次→sm21971750
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→mylist/46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【Part.3】
貴方は衝撃的瞬間を目の当たりにする…。
(注:動画内に編集で字幕を入れてあります)
(最初の方でポップ音が目立つ箇所があります。申し訳ありません)
※このゲーム(特にこの回)はエロティックな要素が含まれます※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
sm21868837←前 | 次→sm21924408
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→mylist/46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
速弾きがうまくなる理由ヘタな理由練習Track46
こんにちは!厳達と申します。プロのギタリストを目指して練習しています。何でもいいんでコメントよろしくお願いします(^^)Twitter: https://twitter.com/gentatsu1221
速弾きがうまくなる理由ヘタな理由練習Track70
こんにちは!厳達と申します。プロのギタリストを目指して練習しています。何でもいいんでコメントよろしくお願いします(^^)Twitter: https://twitter.com/gentatsu1221
ひたすら弾くだけブルースギタートレーニング練習4
こんにちは!厳達と申します。プロのギタリストを目指して練習しています。何でもいいんでコメントよろしくお願いします(^^)Twitter: https://twitter.com/gentatsu1221
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【Part.2】
うるさかったり泣きそうになったり友達増えたり。
(前回からの連撮りです。)
(注:編集で字幕など入れてあります)
※ややエロティックな表現が含まれているゲームなので苦手な方は注意してください※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
sm21834294←前|次→sm21912047
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→mylist/46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
【実況】はーと・いんざ・はーとでご立派なオスを育てる旅【Part.1】
初めまして!Ns.Appleです。
饒舌になる(&緊張を紛らわす)ために梅酒を飲みながらの実況です(笑)
初回からgdgdですが楽しんで行って頂けたら嬉しいです
(注:動画内に編集で字幕を入れてあります)
※少しエロティックな表現が含まれてます!苦手な方はご注意ください※
製作者様:take様
HP:http://vabu.sakura.ne.jp/
次→sm21868837
はーと・いんざ・はーと実況→mylist/38675349
Ns.Apple単独実況Part.1集→mylist/46044062
馬鹿姉妹実況Part.1集→mylist/46044094
Twitter→https://twitter.com/NsApple_1221
【最新メッセージ!!】EXIT TUNES ACADEMY WINTER TOUR 2013【2次先行START!!】#etajp
EXIT TUNES ACADEMY WINTER TOUR 2013
[会場]
1215(Sun)@Zepp Tokyo
1221(Sat)@Zepp Namba
1223(Mon)@Zepp Nagoya
[チケット料金]
eta.jp会員特別価格 2,480円(税抜)
コミュニティ先行価格 1,980円(税抜)
※9/23(月・祝)23時まで!!
[出演者]亜沙/add9(ヘリP)/__(アンダーバー)/164/ぐるたみん/ジミーサムP/しゃむおん/じんけ(東京のみ)/スズム/Starving Trancer(Another Infinity) feat.Mayumi Morinaga/赤飯/DJ UTO/デッドボールP/蝶々P/灯油/ふわりP/まじ娘(名古屋のみ)/松下/みきとP/りょーくん/luz(大阪のみ)/YM 他
※出演者は、変更になる場合があります。予めご了承ください。
ETAを100倍楽しむ為の諸注意!!
sm19375774
【初音ミク】あなたという存在【オリジナル】
最近は吹く風も爽やかで、だんだん秋めいてきた感がありますが、今回はそんな秋のバラード曲です。
■イラスト → mokoppeさん(http://piapro.jp/moko1221,user/9936891)
■mp3等 → http://piapro.jp/t/aiMp
■マイリスト → mylist/21767413
ひたすら弾くだけブルースギタートレーニング練習中3
こんにちは!厳達と申します。プロのギタリストを目指して練習しています。何でもいいんでコメントよろしくお願いします(^^)Twitter: https://twitter.com/gentatsu1221
ひたすら弾くだけブルースギタートレーニング練習中2
こんにちは!厳達と申します。プロのギタリストを目指して練習しています。何でもいいんでコメントよろしくお願いします(^^)Twitter: https://twitter.com/gentatsu1221
ひたすら弾くだけブルースギタートレーニング練習中
こんにちは!厳達と申します。プロのギタリストを目指して練習しています。何でもいいんでコメントよろしくお願いします(^^)Twitter: https://twitter.com/gentatsu1221
【おかちんさん】 World on Color 歌ってみた 【ありがとう】
おかちんさん ありがとうございました!
おかちんさんにお世話になった球磨ファミリーで『World on Color』を歌わせていただきました
✧深冬→mylist/29242705 @MIFUYU2113
✧時哉→mylist/28571881 @zaki_H_0615
✧やなっこ→mylist/22439152 @nozawana875
✧MAX→mylist/17971992
✧秀太→mylist/18659292 @shoota1221
✧本家様→sm21161849
ありがとう 言わせてよ
【おわん】 リンカーネイション 歌ってみた 【深冬】
深冬「神様駆逐するか」
おわん「駆逐して神になろう」
_人人 人人人人人人_
> 神は今標的になる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
からの
_人人人人_
>突然の死<
 ̄Y^Y^Y^ ̄
■original■
kemu様*sm20423253
■vocal■
GUMIパート:おわん*mylist/12410697 Twitter*@owan0_1
リンパート:深冬 *mylist/29242705 Twitter*@MIFUYU2113
■mix■
秀太*mylist/18659292 Twitter*@shoota1221
┗(アンカー)┓三
【第3回オロナインファイ】優勝者エルくんのプレイ【パズドラ】
エルくんTwitter @erupon1221
オロナイン氏のコミュ co1990923
【出演者より最新メッセージ!!】EXIT TUNES ACADEMY WINTER TOUR 2013
EXIT TUNES ACADEMY WINTER TOUR 2013
[会場]
1215(Sun)@Zepp Tokyo
1221(Sat)@Zepp Namba
1223(Mon)@Zepp Nagoya
[チケット料金]
eta.jp会員特別価格 2,480円(税抜)
コミュニティ先行価格 1,980円(税抜)
[出演者]亜沙/add9(ヘリP)/__(アンダーバー)/164/ぐるたみん/しゃむおん/Starving Trancer(Another Infinity) feat.Mayumi Morinaga/赤飯/DJ UTO/デッドボールP/灯油/ふわりP/松下/みきとP/りょーくん/YM 他
※出演者は、変更になる場合があります。予めご了承ください。
ETAを100倍楽しむ為の諸注意!!
sm19375774
いやかん44 捏造従軍慰安婦で日本を陥れる韓国2~日韓基本条約(後)
■YouTubeはコチラ
http://youtu.be/Hjq0w7ir89c
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/kurokuntoshirokun
参考: http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052423440033-n1.htm
魚拓: http://megalodon.jp/2013-0612-1221-50/sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052423440033-n1.htm
※※動画投稿サイトへの転載はご遠慮ください※※
いやかん43 捏造従軍慰安婦で日本を陥れる韓国2~日韓基本条約(前)
■YouTubeはコチラ
http://youtu.be/Dve7UcThKVE
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/kurokuntoshirokun
参考: http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052423440033-n1.htm
魚拓: http://megalodon.jp/2013-0612-1221-50/sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052423440033-n1.htm
※※動画投稿サイトへの転載はご遠慮ください※※
『テロメアの産声』歌ってみた。ノブカズ
本家様 : sm19180162
Sound : Heavenz mylist/12119625
Movie : hie mylist/9655416
3Dmodel : atayu
Encode : 7@
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Recording & direction & mix : こーすけ mylist/18960322 co250120 @kohcamel
Premaster : ゆんゆん@カルデラP mylist/19857976 co387471 @ynyn_cubase
Encode : カタノ mylist/22488745 @Katano_
Vocal : ノブカズ mylist/19850945 co478115 @NoBkAzU
Special Thanks
ぷぅ汰 mylist/24581081 co415267 @puchanta_
湯助 mylist/20798156 co1288960 @yu_suke1221
ほか友人2名
Coelacanth
白い液体Pです…。
夏なんて大嫌いなのに夏い曲作っちゃいました…。
Special Thanks!!!
arrangement & mix → XenonP【mylist/18521594】
mastering → Mr.anti-noise【user/3575798】
guitar → yocco【mylist/19500062】
illustration → マルチンP【user/17486552】
LUY(白い液体P) → Twitter:LUY1221
【初音ミク】FULLMOON【オリジナル】
miri(みり)です。ノンビリしたペースで曲を作っています。
やっと4曲目の投稿となります。
今回は前作と180度違う、ラブラブwな曲です。
よろしければ聴いてください。
●twitterID:miri_musiq
「FULLMOON」
歌:初音ミク
作詞/作曲:miri(mylist/27771083)
イラスト:rosalia_999さん(piapro http://piapro.jp/kalpa)
雪音ナルさん(piapro http://piapro.jp/rukarukanaitokantarera)
mokoppeさん(piapro http://piapro.jp/moko1221)
●処女作:笑顔道(sm15652486)
●第2作:道という名の喫茶店(sm16354611)
●第3作:夕陽(sm19974082)
【Fear, and loathing in Las Vegas】Just Awake【Band Cover】
Fear, and loathing in Las VegasのJust Awakeをカバーしてみました。
Vo.秀太 mylist/18659292 @shoota1221
Gt.ともはち mylist/9738067 @tomo8now
Ba.pino mylist/30766657 @pinomaru09
Key.ネギ mylist/166121 @negi__
Dr.酪農仮面 mylist/5439021 @rakunou co141600
MIX:BLUE mylist/25415928 @blue_nico
【byaclen】カフェ・ラッテ【オリジナル曲】
---『今はまだ夢見心地なまま』---
track by Knaname【nm19323652】
Lyric&Rap:byaclen Twitter@byaclen1221
MIX:イルボンさん Twitter@irubonbobonbon
byaclenの唄倉庫:mylist/20615647
前作:I wish I were【sm20061421】
甘い中に苦さがあって
その苦さがあるから甘さ際立って
日常の中のいいことも悪いことも
両方あるから両方が際立ってくるんですよね
【うそm@s7th】1221年のプロダクションマッチフェス【注:歴史モノ】
「〔自称:治天の君〕後鳥羽上皇」
有能なボクは特技がありすぎて1つに絞れませんね。
あえて言うなら……新古今和歌集?(定家さんの守備大ダウン)
どーでもいい裏話公開中!→ar242365 ar243050
上皇方(シンデレラ・サイド)を出したかった……
藤原兼子(卿二位):千川ちひろ,藤原秀康・秀澄:城ヶ崎姉妹,慈円:池袋晶葉,順徳院:安部ナ(ここで資料は破損している)
【EXVSFB】とある茶番黒本使いによる疑惑の横鞭編
試合中「ぇ?当たるの?」
↓↓↓(持って帰る)↓↓↓
(゜Д゜)・・・
愛知にも50円ゲーセンが増えてきて嬉しいです(ただし過疎)
アーバン大会ザク杯(月1開催。5月はやらない):co1458478
愛知の対戦風景が毎週金曜日20時過ぎから見れます:co1952372
投稿動画リスト:mylist/31396264
コミュ:co216147
ツイッター:syoumi1221_x1
黒本手書きOPウォォォォォォ
