キーワード 1222 が含まれる動画 : 1385 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 CANDY 【オリジナル】
yusukePです。
■イラスト: ピアプロよりpom_1222さんの作品をお借りしました
http://piapro.jp/pom_1222
■これまでの制作物: mylist/7686435
■ブログ: http://euphony335.blog22.fc2.com/
■twitter: http://twitter.com/yusukep335
■カラオケ: http://piapro.jp/t/S0GE
SCP財団幻想郷支部が行く!第1回[Safe]
始めまして。初投稿です。
この動画では、SCP Fundationで使用されている用語・単語を自己解釈でご説明させて頂きます。
荒いかもしれませんが、私の自己満足にどうぞお付き合い下さいませ。
とりあえず、世界が終わるまでは続ける所存です。
████←前【/mylist/61261702】次→[sm32892335]
ご紹介させて頂いたSCP
SCP-005-JP:Kwana様
http://ja.scp-wiki.net/scp-005-jp
SCP-1222-JP:Masi_to_z様
http://ja.scp-wiki.net/scp-1222-jp
オープニング:SCP-040-JP:Ikr_4185様
http://ja.scp-wiki.net/scp-040-jp
参考文献:若き新人への講義
http://ja.scp-wiki.net/ak1-s-tales-sinjin
SCP財団日本支部
http://ja.scp-wiki.net/
SCP Foundation
http://www.scp-wiki.net/
こわれもの/裏命・カゼヒキ-Kyiku
「壊れて無くなっちゃうからこそ大切さに気づけるんだね」
Music Kyiku (きぃく) https://x.com/Ky1ku_
Vocal 裏命・カゼヒキ(UTAU)
Illustration よるね
https://twitter.com/yorune_1222
Movie oino
https://twitter.com/oino_movie
Guitar/Bass やま
https://twitter.com/ym_dsu
Mastering たくしP
https://twitter.com/insel_heim
◯サブスク配信
https://nex-tone.link/A00138597
◯オフボーカル、歌詞(BPM132)
https://drive.google.com/drive/folders/1rd6w8_jCACM_FkGM0rgZNe4ErGKyyFSm
メモリー/可不・ナースロボ_タイプT・星界-kyiku
大切な何かもいつか忘れてしまうから
◯サブスク配信
https://nex-tone.link/A00118710
○credit
Music・Movie kyiku https://twitter.com/Ky1ku_?s=20
Vocal 可不、星界
Poetry ナースロボ_タイプT
Illust よるね https://twitter.com/yorune_1222?s=20
Collage Art LoA https://twitter.com/L_pyr_?s=20
Mastering たくしP https://twitter.com/insel_heim?s=20
Poetry Compilation Album 「詩集」収録曲
XFD https://www.nicovideo.jp/watch/sm42078462
○オフボーカル・歌詞・動画素材↓
https://drive.google.com/drive/folders/1CVnq1kU6JyfFVYymt2r8ATySp7jMAa9D?usp=sharing
Ribbon / GUMI
もう一度あなたに会いたくて
2人の少女の物語を曲にしました。
◆作詞作曲 | Poi (@poi_25251997)(mylist/46979169)
◆イラスト | ごろく(@goroku_jp)(https://pixiv.me/ekaki5656)
◆動画 | ユゥ (@yulu0829)(http://u29.xyz/)
◆マスタリング | めとりー(@StudioMetry)
◆カラオケ音源 | http://piapro.jp/poi1222
◆ニコカラ | sm30807335
iTunesで配信されています!⇒https://itunes.apple.com/jp/album/ribbon/id1214575857?i=1214575864
広告してくださった皆様、ありがとうございます!
●JOYSOUNDにて配信されました!うたってね!
●セリフ 少女 | ???
先生 | GUMI
【VOICEROID実況】 ゆかり巡査の1日 : 初日 【GTA5】
やぁ。 はじめまして!
初投稿ですので至らない点も多々あると思います。
お手柔らかにお願いします・・・(;´・ω・)
もしかして 音量注意かもです!
[mylist/59967637] 次: ⇒ sm32100028
他の動画 part1マイリスト : [mylist/60903635]
=追記=
桜花 様 ・GP02 様 ・朱鬼 様 ・ポンカン 様 ・りお 様 ・魔獣先輩 様 ・片喰 様
かわず 様 ・kei 様 ・FLATstone 様 ・Hi-capu 様 ・もっちゃん 様 ・まさ 様
ギュスターヴ 様 ・二弥助 様 そして 新島秋一 先生
宣伝広告をしてくださった皆様 本当にありがとうございます。
~使用音楽サイト~
・Music is VFR 様
URL:http://musicisvfr.com/
・甘茶の音楽工房 様
URL:http://amachamusic.chagasi.com/
■投稿者のツイッター
.@Yukari_LE_1222
【初音ミク】アイノホシ【オリジナル曲】
彷徨いながらアイヲネガウ
・ごまだれP、7作目です。
・2ndCD「starlight」収録曲。
現在とらのあなさまに委託中です^^→http://bit.ly/16KUF2k
Music&Lyrics:ごまだれP
Movie:このみ(mylist/29539181)
Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=3032151
Ag:樹‐タツキ‐ 【user/2587598】 @isotope1222
歌詞&カラオケ→http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=re_kazz
ごまだれHP
HPhttp://gomadarep.jimdo.com/
樹‐タツキ‐くんによる歌ってみた同時UP/sm18111475
上流社会1222SJカット(再うp)
少しですが画質向上させてみました。
まだ見づらいようだったら教えてください><
個人的に久々にSJらしさが出た番組でとても気に入っているエピソードです。
他にもSJが出た番組で和訳リクエストなどあれば気軽にコメントしていただいて大丈夫です^^(画質はよくないかも・・・)
ツイッターやブログなどへの転載はご遠慮ください。
『コノハの世界事情』 アコースティックアレンジさせて頂きました。
じん(自然の敵)さんの新曲 「コノハの世界事情」をアコースティックアレンジさせて頂きました。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
●素敵な原曲様 【sm17397763】
●唄,ギター:樹‐タツキ‐【user/2587598】 ●MIX;kain【mylist/27370276】
●エンコード.動画編集:証【user/15120020】
イラスト のらさん http://piapro.jp/misato0301
●唄マイリスト【mylist/27614284】 ●twitter 【isotope1222】
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
ラストワンレコード / たべっこ feat.初音ミク
「世界は輝き続ける。」
たべっこです。
僕の歌が、いつか誰かの心に届くといいな。
◆2nd Full Album「rambling」収録曲
https://9999records.booth.pm/items/2480721
◆off vocal
https://piapro.jp/t/63s2
───────────────────────
Music & Lyric たべっこ
Twitter→https://twitter.com/your_cage
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCenGnaQq53qxUFOLHOJgULA
Guitar rayn a.k.a. ぴえーる
Twitter→https://twitter.com/rayn_guitar1222
Illustration しとお
Twitter→https://twitter.com/xxxshitoo
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5OIfqLmlyUN6anDP_h0G7Q
Movie はなけん
Twitter→https://twitter.com/ochokonoflower
───────────────────────
sm36793218←前/次→8月ぐらい
『そばにいて』を歌わせて頂きました。
ハヤシケイさんの『そばにいて』を歌わせて頂きました。
本家様・・・ハヤシケイ/KEI様(sm23852117)
HP⇒http://homingecho.com/
マスタリング・・・Poiさん (mylist/39767627) @poihana1222
歌とMIX・・・ぼく (mylist/36127308) @RohiYconi
ありがとうございました。
【初音ミク】 36.5℃ 【オリジナル曲】
はじめまして。樹‐タツキ‐と申します。
ボーカロイドを使っての作品は初投稿です。普段は歌ってみた中心で活動してます。
●作詞,作曲,ギター:樹‐タツキ‐【user/2587598】
●エンコード.動画編集:証【user/15120020】
●mix:Kazuki
●イラスト 148cm 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1064456】
●歌ってみたマイリスト:【mylist/27614284】
●twitter 【isotope1222】
●コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
生放送はほぼ毎日やってます。
良かったら遊びに来てください。
カラオケ→http://piapro.jp/t/98A0
追記:通信販売にてこちら曲を収録したCD購入可能です。詳しくはコミュニティtopまで。
【オリジナル曲】 水槽 / 福井樹 (樹‐タツキ‐) 【MV】
”叶いもしない夢だろうとも。”
作詞作曲:樹‐タツキ‐ (mylist/27614284) 【user/2587598】
arrange:ごまだれP 【user/10542728】 Piano:大胸筋 【user/7289461】
Movie:証【user/15120020】
Illust ゆる子さん http://www.pixiv.net/member.php?id=4737677
樹‐タツキ‐のTwitter■https://twitter.com/heynetsup
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
HP■http://tatsuki1222.jimdo.com/
7/23発売の自主制作音源「優しい音楽」の収録曲です。詳細はHPまで。
新作→(sm19404999)オリジナル曲「人間っていいよな」
四畳半メランコリック / たべっこ feat.初音ミク
「もう、迷わないよ。」
たべっこです。
人生に無駄なことなんて一つもないと思ってます。
この曲に込めた思いをFANBOXで公開しています。
https://tabekko-420.fanbox.cc/posts/980186
Youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=-Uzd89zTTOo
off vocal版
pixiv FANBOX→https://tabekko-420.fanbox.cc/posts/1014634
piapro→https://piapro.jp/t/h3Lc
───────────────────────
Music & Lyric たべっこ
Twitter→https://twitter.com/your_cage
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCenG...
Guitar rayn a.k.a. ぴえーる
Twitter→https://twitter.com/rayn_guitar1222
Mixing & Mastering 有栖川繭歌
Twitter→https://twitter.com/mauka_alicegawa
Animation しとお
Twitter→https://twitter.com/xxxshitoo
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC5OI...
mylist/38542380
Movie はなけん
Twitter→https://twitter.com/ochokonoflower
Lettering 天野 さほ
Twitter→https://twitter.com/SaH2o_
───────────────────────
sm35972434←前/次→sm37083899
✩兄松で泥棒と警備員✩
おそ松兄さん好き増えましょうよ……本家様⇒【sm18122648】何かありましたらTwitterに連絡ください⇒【@1222_itino】初めて動画作った&2日低クオリティーなので色々おかしなところあると思いますがよろしくお願いします(∩´﹏`∩)続くかどうかは作者のメンタル次第です…;;【今のところ完成させる予定…】コメに迷ったら推し松叫んでもいいんですよ… 【兄松好き増えてッ…!!!!!!】☪あああ;;;皆様コメ&タグ&マイリスありがとうございます;;;全裸待機…風邪ひきますよッ;;!でも嬉しいです!!!(∩´﹏`∩)最後のサビ制作したいのにまだそこまで制作できてなくてくじけそうです……が!全裸待機してくれてる方のために頑張りマッスルマッスルハッスルハッスルヽ( *ˆ﹀ˆ* )ノ
【ProjectDIVA2nd】ポニーテールとシュシュを振り付けしてみた
水着+ポニーテール+水玉のシュシュ=この曲
これから夏本番ですし、健康的で、いいよね。
開発さん絶対狙ってますよね?よね?
■技術的なお話
モーションの途中からスタートさせるのは意外と重宝します。
同一モーションのスピード変更技もそのまま使えました。
マーカーですがドット単位で動かせるのは凄いのですが、肝心の16分が打てないので
使い道が無い感じです・・・
H.264 MP4 640x360 2500KB/sec.プレミアの方は新プレイヤーで16:9で見れるかも。
エディットデータはこちらから※再UPしました※→http://loda.jp/psp_project_diva/?id=1222
Directorみや38製作品→mylist/13331244
ヘビーローテーションをアコースティックアレンジして歌いました。
はじめまして。樹‐タツキ‐と申します。ボカロPやったり弾き語りなんぞやってます。
今回はヘビーローテーションをアレンジさせて頂きました。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
●唄,編曲,ギター:樹‐タツキ‐【user/2587598】
●ピアノ:tadashi【user/12312042】
●エンコード.動画編集:証【user/15120020】
●mix.Eg.ect:ミスター【http://www.youtube.com/watch?v=WWBrHPtTCTo&feature=related】
(前作)●ボカロオリジナル曲 【sm16357538】
●twitter 【isotope1222】
●コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
生放送はほぼ毎日やってます。
良かったら遊びに来てください。
※無いと思いますが需要有りましたらoff音源上げます。
【※方言、台詞有りで歌ってみた】Happy Halloween【えねしゅん】
『Trick or Treat!!』
しゅん汰『あ、ハロウィンすぎてたwww』
えねみー『ほんまやwww』
しゅん汰『まあいいよねww』
えねみー『うんwwww』
☆original:Junky様(sm24657407)
★Mix.Mastring:Poi様==co1862927==mylist/39767627==@poihana1222
☆VOCAL:しゅん汰==co2663620===mylist/48293270==@_syuunta_
★VOCAL/ENCODE:えねみー==co2042640==mylist/45843095=@_____ene
前作コラボ→ 柑橘ネコぱんち【sm24796538】
【ジオラマ】ラピュタのジオラマ作ってみた(天空編)
1/20スケールのロボット兵のプラモデルを使ってラピュタのジオラマを製作しました。前回の「巨神兵のジオラマ作ってみた」に続くジブリジオラマ第2弾です。よろしくお願い致します。巨神兵のジオラマ作ってみた→sm17365234ブログ「料理とプラモデルな日々」http://ameblo.jp/pizzaiolo1222/
押尾コータロー「Brand New Wings」を演奏してみた
◇押尾コータローを"演奏してみた"選手権(ch1222)に参加させて頂きました。◇見た目からなりきろうという事で、PV(http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kotarooshio/enso/)の押尾さんの服装と、椅子を再現しました。さすがに部屋までは再現できませんでしたが・・・。◇ギターも下手っぴながら1ヶ月頑張って練習しました。1コーラスですがよろしくお願いします。
『セツナトリップ』アコギアレンジさせて頂きました。【オリジナルPV】
はじめまして。樹‐タツキ‐と申します。Last Note.さんの名曲「セツナトリップ」をアコースティックアレンジさせて頂きました。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
本家様: (sm17720979)
Vo.Ag:樹‐タツキ‐ (mylist/27614284) 【user/2587598】@isotope1222
MIX. :ごまだれP 【user/10542728】@GomadareP
Movie:証【user/15120020】
イラスト・十五日さん ピアプロ: http://piapro.jp/t/Q5wo
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
研究-ジュウサンガツ放浪記 / 結月ゆかり
あなたさえよければ。
表情はいくらでも
歌:結月ゆかり
曲:また切ない世界を生きる
【mylist/69456448】
【 https://twitter.com/mata_setu 】
絵:(召喚魔法)
ST:ホワイト(日付のエロゲ)
ピアプロスタジオを持っておらず、MIDIをVSQXに変換する術がなかったので、とりま頼み込んでみたら数秒でMIDIをVSQXに変換してくれた人:ごめんなさいが言えなくて
off vocal 【 https://piapro.jp/t/B0ky 】
※n次創作はニコニコ動画にも投稿してください
--ここから先は動画を最後まで見てから読んだ方が良い--
21██年12月██日
████大学 ██教授主任のもと実施された「第一実験地区十三月実験」要項
[目的]
近年増加する人工知能による権利主張の暴動に対策する名目で実施された。権利主張する根本にある擬似人間性とデータ内の関係を明確にする。
[対象]
AI-1222
[内容]
AI-1222を取り囲むすべての環境、24時間以内に移動可能と考えられる区域すべてにおいて、「十三月」という従来のデータでは理解し得ない暦を設定する。
この場合、己を人間だと信じるその擬似人間性とAIのもつデータ至上主義のどちらを優先させるかを観察・記録する。
[観察記録]
午後1時41分 AI-1222 正常に起動
午後1時43分 北の窓から見える通りでAIの暴動を目撃する
午後1時57分 ニュース番組にて十三月の文字を認識。37分の間、外出しながらも混乱を見せる。
午後2時34分 冷静になるも42秒後にデータ・現実の混濁と自分の存在のジレンマからデータ上にバグが発生
午後2時36分 強制再起動
午後2時45分 擬似人間性を残したまま、己がAIだと認識
午後2時51分 ██する
[結論]
███████
『fix』 アコースティックアレンジさせて頂きました。【オリジナルPV】
はじめまして。樹‐タツキ‐と申します。keenoさんの名曲「fix」をアコースティックアレンジさせて頂きました。
コミュニティ2000人突破記念動画です。本当に僕に関わったすべての方に感謝を。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
本家様: (sm15416657)
Vo.Ag:樹‐タツキ‐ (mylist/27614284) 【user/2587598】@isotope1222
MIX. key:ごまだれP 【user/10542728】@GomadareP
Movie:証【user/15120020】
書き下ろしイラスト:ぱるぴん Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=284986
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
【オリジナル曲】 うそつき。 /福井樹 (樹‐タツキ‐) 【ライブ音源】
シンガーソングライター福井樹 (樹‐タツキ‐)です。
2013年3月20日、東京飯田橋「SPACEWITH」様にて行われました自身初東京ライブの音源です。
作詞作曲:福井樹 (mylist/27614284) 【user/2587598】
Movie:証【user/15120020】
樹‐タツキ‐のTwitter■https://twitter.com/heynetsuP
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
HP■http://tatsuki1222.jimdo.com/
音源Ver→(sm19768884)オリジナル曲「うそつき。」
『夕立のりぼん』 歌わせて頂きました。 /樹‐タツキ‐
はじめまして樹‐タツキ‐と申します。よろしくお願いします。
(恐縮ながらキーは-5にさせて頂いております)
みきとPさんの素敵な原曲はこちら。sm19302098
Twitter https://twitter.com/isotope1222
●樹‐タツキ‐のマイリスト 【mylist/27614284】
●コーラス 唄い屋 【co1471859】
●mix/mastering:ごまだれP【mylist/15635855】
●エンコード.:証【user/15120020】
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
【アコギ】 ゆるふわ樹海ガールを更にゆるふわにしてみた 【アレンジ】
ゆるふわ樹海ガールは今日も元気^∀^*)/
と言うことでアコギアレンジさせてもらいました!
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
●素敵な原曲様 【sm15880465】
●唄,ギター:樹‐タツキ‐【user/2587598】 ●MIX;ごまだれP【user/10542728】
●エンコード.動画編集:ひちま【user/15836628】 ●イラスト:つばきちさん
●唄マイリスト【mylist/27614284】 ●twitter 【isotope1222】
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
※無いと思いますが需要有りましたらoff音源上げます。
【Merry Christmas】Crazy ∞ nighT【8人で歌ってみた】
Merry Christmas…!
Crazy ∞ nighTご本家様…∞…sm18382294
村娘…∞…CLPS【mylist/34666021】【@calpis1222】
少女人形…∞…みいこ【mylist/35151414】
少年人形…∞…U野・ω・良U【mylist/17334541】【@NORA_inu0c0】
お嬢様…∞…くー【mylist/20723868】【@kumicoko】
主人…∞…rainb◎w【mylist/15346228】【@rainbow_utaite】
奥様…∞…はるふ【mylist/21161910】【@half_2525】
メイド…∞…ゆっぽんず【@yu_ponju】
執事…∞…shou【mylist/29940741】【@shou1008】
謎の声…∞…?
MIX…∞…くー
Encode…∞…CLPS
【クトゥルフ神話TRPG】鹿狩瀬探偵事務所『白の虜囚』【リプレイ風動画】#1
リプレイ動画制作は向いてないと悟ったので、脳内卓です。
実質的にテスト動画なので、次回からは台詞間が詰まったり、読み上げスピードが変化すると思う。
第七版ルールでやっていきます。また、実際的なうp主のキーパリング方針の影響で、極端に技能ダイスロールが少ないので、そこらへんはご了承ください。
(あと、OPは今回だけです。小さいサイズで作ってしまった。もう一度作り直すのめんどくせえ)
シナリオテクスト(ネタバレ注意)
Booth(無料配布)https://yougetu1222.booth.pm/items/2640898
ピクシブ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14358817
以下諸注意
・声当てに読み上げソフトを使用しています
・読み上げソフトのキャラクタがTRPGをしているわけじゃありません
ガバガバ記憶によってつくられた"リプレイ"動画:series/101091
【次】sm37782656
【マイリスト】mylist/69868648
骸骨楽団とリリア Ver.樹‐タツキ‐
初めまして、樹‐タツキ‐と申します。
どうしても歌いたかった「骸骨楽団とリリア」を、自分なりに表現してみました。
前作「弱虫モンブラン」→【sm15572026】
●素敵な本家様→【sm14780909】
●エンコード:証【user/15120020】
●mix:Kazuki
●樹-タツキ-【user/2587598】
●マイリスト:【mylist/27614284】
●twitter 【isotope1222】
●コミュニティ【樹の音楽配信空間】
(co1327508)
生放送はほぼ毎日やってます。
良かったら遊びに来てください。
【歌ってみた】アウターサイエンス【kent】
とても素敵な本家様:sm21720819
じん様のアウターサイエンスを歌わせていただきました。
爆音推奨です!
サビをとにかく目立たせる、わがままMIXを要求した作品なので、
ミキサーのPoiさんの実力は、もっと凄いです。
聞いてくださったみなさま、Poiさま、ありがとうございました!
◆Encode,MIX:Poi / mylist/39767627 / co1862927 / @poihana1222
◆Vocal:kent mylist/22566548 / co1337810 / @kennt1105
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
←前作:ジッタードール[sm22442582] | [sm22810924]宵、桜:次作→
【1周年記念動画】 「アイロニ」を切なくアレンジさせて頂きました。
はじめまして。樹‐タツキ‐と申します。すこっぷさんの名曲「アイロニ」をアコースティックアレンジさせて頂きました。
歌い手活動1周年記念動画です。短かったような長かったような・・沢山の素敵な出会いがありました。ありがとう。
※アレンジが苦手な方はブラウザバックをおススメします。
本家様: (sm17910036)
Vo.Ag:樹‐タツキ‐ (mylist/27614284) 【user/2587598】@isotope1222
MIX. key:ごまだれP 【user/10542728】@GomadareP
Movie:証【user/15120020】 lead.gt:more 【user/12118496】
イラスト・心音ナミさん ピアプロ: http://piapro.jp/t/MW1b
普段はこちらで弾き語り生放送してます!(co1327508)
