キーワード 12fps が含まれる動画 : 290 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDけもフレ】フレンズ達のシルエット【けもフレ検定要素有】
全部のフレンズのシルエットが分かったら、すっごーーーい!!
アニメ風にするために、あえて12fpsで編集しています。
なんかヤギばっかりで若干ゃ草の・・・あながち間違いではない。
はい、元ネタは sm28970288 を参考にさせて頂いてます
アニメに登場したフレンズなので、アニメを見た人はもしかしたら全部わかっちゃうかも?
(アプリのみのフレンズは登場しません。)
アミメキリン様 ヤギ様 ベガドラ様 friend in friend様 マナによる慈善財団様 ちゃい様 ゼロ様 ヌル様 lu様 ヤギ様 出雲猫様 LE様 アリツカゲラ様 yu-ta様 三軒茶屋の男様 広告感謝します。
※お借りした物はコンテンツツリーにて。(ヒント)
※お借りした全ての方に感謝します。
【MMD艦これ】山風でRainbow【MikuMikuDance】
麻薙です!
玲音@れいんさんの「Rainbow」のモーションに惚れて、やりたいと思っていたので、艦娘の山風に歌わせてみました。
なお、この動画は30fpsですが、本編部分は12fpsで製作されています。
音声に一部ノイズが入っておりますが大目に見てくれれば幸いです(心残りになりましたorz)。
何卒、よろしくおねがいします
訂正 EDテロップの玲音@れいんさんの英字テロップ部分が「Dance&Camera Morion by lain」となっていますが、正しくは「Sing&Camera Morion by lain」でした。失礼いたしました^^;
【更にアニメっぽく】サーバルちゃんのハートアラモード【なるか比較】
本家モデルがあまりにも素敵だったので、試しにMMD本来のヌルヌル感を落としてみた。
これはこれでアニメっぽいかも。みんなはどっち派?
追記:より差が明確になるよう今回は12FPSで比較させていただきました!で、一応CGワールドで確認したところキャラクターモーションは基本2コマ打ち(15fps)で、カメラワークや乗り物の動きはフルコマだそうです。使い分けてるんですね。
本家様:sm30853833
【MMD】前川さんは真面目そうだが意外とお茶目【恋ダンス】
前川さんは今日お誕生日だったそうで、おだてたらネコミミ付けて恋ダンスを踊ってくれました。
ブラーをかけてフレームレートを落としてます。カクつくのは仕様です。
24fp、12fps、8fps、30fpsのパートがあるけど・・・わかるかなあ
モデル:くらうち様、とらはぜ様、すぺくたくら様、あにまさ様、P.I.P
エフェクト:ミーフォ茜様、そぼろ様、Caeru様、わたり様、針金P、ビームマンP
曲:なゆごろう様(歌)、やへー様(打ち込み)、星野源様(原曲)
モーション:むつごろう様
【動画制作】 星空タイムラプスにおけるモーションブラーの有効性検証
星空タイムラプス動画を作る際の、かなり細かい部分の内容です。
ここまで気にされない方が大半だと思われます、クォリティの高い作品を目指す方向けの内容です。
分からないという方は、2fpsのブラー適用動画で比べてみて下さい。
15秒が適正かどうかは、その時の状況や自分の表現したいものによって左右されます。
間隔を3秒も開ける必要はありませんでしたが、カメラの性能ネックや露出Delayの適用などをされる場合のことを考慮しています。
1fps→sm30610830
2fps→sm30611032
4fps→sm30617561
8fps→sm30617569
12fps→sm30617652
2fps(モーションブラー適用)→sm30611341
【星空撮影講座】
基本編
mylist/58151087
応用編
mylist/58151092
発展編
mylist/58151074
ポメラで叛逆の物語OP!!
ポメラDM200のスクリーンショットを使用して、劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語のオープニングを再現しました。
スクリーンショット4枚を合成して1画像にすることで高画質化しています。上側2枚の映像は全画面表示で撮影をおこない、下側2枚はステータスバーを表示させた状態で撮影しています。スクリーンショットは全4664枚、フレームレートは12fpsです。
【高画質版】sm32411556【マイリスト】ポメラで動画:mylist/12093000
【フレーム補間テスト】NEW GAME! OP SAKURAスキップ【60fps】
一度24fpsの部分と12fpsの部分に分けて、それぞれをSVPで補間して繋ぎ合わせました。
SVPで作成された.avsファイルを使ってます。
複雑に動く部分はやっぱりぶれますね・・・
設定の微調整が足りない感じがします。
追記
後半そこまでぬるぬるしてないのは背景の24fpsに合わせて補間したからですね。
背景は24fpsでも絵は9~12fpsだったりするので切り取って別々で補間すればぬるぬるになるんでしょうけど大変そうだったので諦め。
そしてSVPの設定の方ですがいろいろいじってみて多少良くなった?ような気はするんですがうpはないです。
もこうのだがしかしをフロッピーに入れてみた 1.39MB
実際には入れてません。入るサイズです
ちなみに湾曲やらシンメトリーやら色々していた人とは別人です
映像単体の容量 1,464,793 バイト
解像度 288*162
アスペクト比 16:9
映像ビットレート 19kbps
音声ビットレート 16kbps
フレームレート 12fps
どうせなので500KBも作ったsm28762750
蛍丸deこねこ
ノーパソ ノ ゲンカイ ヲ カンジテ
一般的な出力でパソの限界を試したかったんや…無加工無修正固定カメラ音がでかいです。
MMDでは12fps以下をオロオロしてる状態でした。それがどうなったのやら…。
動画は家庭でとったような動画感覚です。明石召喚の儀です。
お借りしたものはコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
追記 足のモーションの修正忘れてたwwwこれがほんとの無修正ってかwwww手は直しておいてwwwwヌケサクガァ…
CoD;BO3 date12 FPS上達記録
PS4版での実況です。シェア機能、SHARE FACTRYでの録画・編集を行っております。
最近アップした動画で使っている武器を見ると片寄というか、使いやすい武器固定みたいになっていることに気づきました。いろんな武器を多く使用しているのですが、なかなか動画にできないARやSRなどがありワンパターンみたいな感じになってしまってます。しかし扱える武器が決まってきたので似たような動画になってしまいそうで困ってます。
前回:sm27842156
次回:近日中を予定
マイリス:mylist/53861355
艦これ 2015 秋イベ E4丙 Mマス S勝利 Libeccio リベッチオ ドロップ
艦これ 2015 秋イベ E4丙 Mマス S勝利で
Libeccio リベッチオ ドロップ 録画出来たので投稿します。
一人目のリベッチオはイベント前に着任済みの状態です。
E4ゲージを3/4まで削って泊地水鬼のHP430に固定してます。
Mマス掘り始めて35回目、HP固定してから10回目でのドロップでした。
(本当はプリン堀録画するつもりだった)
(ドロップ画面長いのはスクリーンショットで頭に星来るの狙ってるせい)
キャプチャー カハマルカの瞳(12fps)
エンコード 夏蓮根
【APヘタリアMMD】洋楽3曲(西娘/葡・西・蘭・英/白)【モデル改造あり】
①シーラっぽい衣装の西娘さん.ドラマ衣装の帽子の使い方が素敵なので色々被ってもらいました.②ひらひら衣装の4人.③手描きっぽい白さん,12fpsで出力.
※注意点
・お借りした全てのものの制作者様に対して失礼,迷惑となる言動はお控えください.
・モーション・カメラ等を改変・調整して使用.1曲目は前半と後半で異なる制作者様のカメラをお借りしています.
・モデル・アクセサリ等を改変.
・転載禁止/禁止转载/Reproduction Forbidden
mylist/43462915
(追記)更級日記様,宣伝ありがとうございます.コメント・市場などもありがとうございます.シーラ分かってもらえて嬉しいです.
【BFH】SG愛の強盗騒ぎ 七件目【VOICEROID+実況】
DLC第一弾「Criminal Activity」始動!?新モードとマップにも期待ですぜ兄貴!
6/24追記:タグが例のアレじゃねーか!やめろォ!(建前)ナイスぅ(本音)
☆この動画はBattleField:HardLineを結月ゆかりとゆっくりで実況しています
☆YMMでのゆっくり実況作成編集初心者のため、不慣れな点はお許しください
ご質問・ご要望はコメントかこちらへ↓
[email protected]
前回: sm26431902 次回:sm26616118
マイリス: mylist/50046170
【☆NEW!】ゆかりんイカ騒ぎ!?→ sm26431948
【東方】アニメっぽい妖夢でLamb.【MMD】
実験的な試みです。(12fps)
投稿したものmylist/41660522
適当にスプラトゥーンやってみたー Part Last
アンコールラスト!!!とりあえず試写会アンコール分Part12まで上げたら一旦終了します
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26335140←前 mylist/50225435
適当にスプラトゥーンやってみたー Part11
楽しい、みんな買おう
とりあえず試写会アンコール分Part12まで上げたら一旦終了します
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26335111←前 mylist/50225435 次→sm26335200
適当にスプラトゥーンやってみたー Part10
スプラトゥーンのステルスの楽しさに気づいた回
とりあえず試写会アンコール分Part12まで上げたら一旦終了します
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26335068←前 mylist/50225435 次→sm26335140
適当にスプラトゥーンやってみたー Part9
このゲーム最後に一気に挽回できるのがいいと思います
高いところからイカで落ちたときチャンポンってなるの好き
とりあえず試写会アンコール分Part12まで上げたら一旦終了します
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26334992←前 mylist/50225435 次→sm26335111
適当にスプラトゥーンやってみたー Part8
バリアーもらえるの嬉しいね
とりあえず試写会アンコール分Part12まで上げたら一旦終了します
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26334955←前 mylist/50225435 次→sm26335068
適当にスプラトゥーンやってみたー Part7
この試合は正直相手が可哀相だった
とりあえず試写会アンコール分Part12まで上げたら一旦終了します
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26334914←前 mylist/50225435 次→sm26334992
適当にスプラトゥーンやってみたー Part6
この辺からジャイロに慣れて来たかな?
とりあえず試写会アンコール分Part12まで上げたら一旦終了します
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26334597←前 mylist/50225435 次→sm26334955
適当にスプラトゥーンやってみたー Part5
今回はわかばシューター!
わかばシューターは単純で使いやすいですね!
この回からシューターのみプレイになってます
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26334259←前 mylist/50225435 次→sm26334914
適当にスプラトゥーンやってみたー Part4
今回もチャージャーです
最初から味方3人だし下手プレイだしで上げるか迷ったんですが
負け試合を上げないのもあれかなって思ったんでうpしました
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26333585←前 mylist/50225435 次→sm26334597
適当にスプラトゥーンやってみたー Part3
今回はチャージャーです!
チャージャーまだよくわからんです・・・
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
HDD容量がいっぱいいっぱいなのでどんどんうpします。
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26333157←前 mylist/50225435 次→sm26334259
適当にスプラトゥーンやってみたー Part2
今回はローラーです
この次にチャージャーですが自分には
まだシューターしか扱えないようですね
アドバイスとか考察とかどんどんしてくれると嬉しいです!
※エンコミスで12FPSしかでてないので映像がざらついてます><
sm26326905←前 mylist/50225435 次→sm26333585
【1.38MB】ACVD第2弾 【予告編】
エンコードの練習です。
ブロックノイズをどうにかしたかったけどダメでした。
370×208
H.264 41kbps
12fps
HE-AAC V2 16kbps(モノラル)
(1,452,862バイト)
【minecraft】Bad Apple!! PV再現してみた高解像度版【影絵】
sm25523611 の動画を素材を作り直して高解像度で再作成してみました。
作成方法は sm25545649 のメイキングと同じ作り方です。
解像度は160x120のサイズで、12FPSで作成しています。
録画時は1/10の速度でマイクラ内でリアルタイムに再生をしています。
(背景の遷移を見てもらえばわかると思います。)
この動画は編集で10倍速にして音を後から入れています。
マイクラのブロックの制限もあり、
素材を設置するのに丸一週間かかりました。
また再生をするのに、7,8人プレイヤーがいりました。
1コマずつ素材を見直していないので一部変なコマがまぎれています。
【MMD】夏に去りし君を想フ【金子式ミクさん】
金子式ミクさんに一目ぼれをしてしまいました…天使。
処女作のカメラを作り直しました。凝った動画は作れませんでしたが曲とモーションとミクさんへの愛はこめました。fpsもっと落としても良かったですね。
※お借りしている各データへの失礼なコメントはお控えください。動画の最後とコンテンツツリーにてご紹介しております。ありがとうございます。
※無断転載禁止。Reprint is prohibited.
(追記)アドバイスありがとうございます!12fpsでしたー。また挑戦してみたいですね。
Windows 3.1でMPEG-4を再生してみた(その2)
その1:ファイル形式:AVII
動画:Microsoft MPEG-4 v1 512x384 30fps 2250kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 8bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 256x224 60fps 4500kbps
音声:PCM (Linear-PCM ) 16bit 2ch 32kHz 1024kbps
なおキャプチャーは12fpsです。
今回はキーフレームの配置を最適化し、5フレームに1回程度に設定しました。MS-MPEG-4ではベリノイズが出るので、lotus m4cを使用して回避しています。その為、ベリノイズが出そうな箇所はキーフレームが追加されるようになっております。使用コーデック MSSCR16.DRV
その1(全部キーフレーム)→sm24382343
お借りした動画→sm8628149
Windows3.1で動画(高画質?)を再生→sm24352553、Windows3.1でMP3を再生→sm24374734
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
Windows 3.1でMPEG-4を再生してみた(その1)
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 480x368 30fps 6000kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 15bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
その1:ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v1 320x224 15fps 1500kbps
音声:PCM (Linear-PCM ) 8bit 2ch 22.05kHz 352.8kbps
なおキャプチャーは12fpsです。
Windows3.1でMPEG-4が再生できるコーデックは無いかと探していたら、MSSCR16.DRV というのを発見ので試しに再生してみた。再生可能なのはMicrosoft MPEG-4 v1(MPG4)です。今回はスムーズな再生の為に全フレームをキーフレームにしました。あと動画の解像度を16の倍数にしないと再生できないようです。その2(キーフレーム最適化)→sm24408132
Windows3.1で動画(高画質?)を再生→sm24352553、Windows3.1でMP3を再生→sm24374734
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
Windows NT 3.51で動画を再生してみた
再生ファイル
ファイル形式:AVI
動画:Microsoft MPEG-4 v3 512x384 24fps 3000kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 8bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
実はNT3.51はMS-MPEG4やxvidやVP6等のコーデックが導入可能です。音声のG.711コーデックは標準で入っていなかったので入れてみました。
仮想環境(Virtual PC)使用。なおキャプチャーは12fpsです。
動画はsm17849663様をお借りしました。
Windows3.1で動画を再生→sm24352553、Windows3.1で動画(MPEG-4)を再生→sm24408132
Windows 3.1で動画を再生してみた
再生ファイル
ファイル形式:AVI
動画:Indeo 4.1(4.5) 512x384 30fps 4800kbps
音声:CCITT G.711 A-law (log-PCM) 8bit 2ch 44.1kHz 705.6kbps
映像はIndeo 4.1 高速圧縮モードで圧縮。音声は低負荷なA-law方式を使用しました。ADPCMを使用する場合はIMA(IMA/DVI) ADPCMを使用した方が良いようです。(MS ADPCMではまともに再生されなかった。)
なおキャプチャーは12fpsです。
動画はsm13595028様をお借りしました。
WindowsNT3.51で動画を再生→sm24364372
Windows3.1でMP3を再生→sm24374734、Windows3.1でMPEG-4を再生→sm24408132
