キーワード 12uck が含まれる動画 : 59 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
然れど応答は冴えず うたえた【ethanol】
えたのーるです。7時には起きてます。
今回は4ma15様の「然れど応答は冴えず」(sm34011294)を歌わせて頂きました。
動画・音源お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
Mix→ばんぶーりーふ様 @Bamboo_wwww
Vo./Enc.→ethanol @ethanol_1104
うたえたもの→mylist/58777160
前→ジャンク(sm41963615)
次→未定
蛍が飛んだ【歌わせていただきました】/にゃ太郎
寒いですね
昨日のゆず湯が恋しいです
本家:12uck様 sm28942076/mylist/54441504
曲が生まれたことへと、この曲を聴いてくださる方々へ
小さな愛を込めて
12uck様、ありがとうございました
泣けど喚けど朝がきて 歌ってみた 【yut】
※こちらはキー変更版です。
12uckさんの泣けど喚けど朝がきて歌わせていただきました。
エフェクト強めです。
本家様→sm30940399
歌&mix/yut
Twitter:@yut_yu_to
【自己解釈MV】眠れぬ夜は繰り返す
本家様【sm27973139】/ [ https://youtu.be/6ji0sW7Gaw0 ]
---------------
4ma15(12uck)さんの「眠れぬ夜は繰り返す」をお借りして動画をつくりました。
本動画制作にあたり,快く制作の許可をくださった4ma15様に 改めて感謝申し上げます。
---------------
※本家様や他の方にご迷惑をお掛けすることのないよう,お願い申し上げます。
泣けど喚けど朝がきて@歌ってみた ver.ふぇんぬ
ずっとこの曲を悲しい時に聴いてました。
動画とinstお借りしました。
御本家の12uck様:sm30940399
歌った人:ふぇんぬ(@_FENnu_o0)
前 死んでしまったのだろうか
[tyui] 蛍が飛んだ
こんにちはtyuiです
12uckさんの「蛍が飛んだ」を歌ってみました
mixができなので、そのままの音となってます。
素敵な歌を歌わせえていただけて嬉しく思います。
本家様:sm28942076
蛍が飛んだ【水彩色鉛筆】
またまた常葉です。
12uckさんの楽曲シリーズ第二弾です。第一弾「泣けど喚けど朝がきて」はご覧頂けたでしょうか?我ながら力作なので、是非見てください!w
第一弾「泣けど喚けど朝がきて」
http://nico.ms/sm32541945
楽曲本家様
ニコニコ
http://nico.ms/sm28942076
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=BQTCOpLWaPc
ボカロ好きな曲詰め合わせ10
個人的に好きなボカロ曲を集めました。
1名様につき、1~3曲あります。
気に入って頂けたら、是非本家様で聞いてみて下さい。
※敬称略させていただいております。
①パラドックス・ガール/17 #00:00 sm30494542
②-恋-/Jille.Starz☆ #03:54 sm31107736
③Mariage!/Jille.Starz☆ #09:04 sm31473781
④AnswerZ/Jille.Starz☆ #14:00 sm32868827
⑤泣けど喚けど朝がきて/12uck #19:18 sm30940399
⑥青春惨歌/12uck #24:09 sm29491542
⑦蛍が飛んだ/12uck #28:33 sm28942076
⑧雨いろこころもよう/niwano yui #32:27 sm26539124
⑨春の便り/niwano yui #36:24 sm30862743
⑩バイバイスマイル/niwano yui #41:48 sm21872675
⑪思い出ティラミス/沫島 #46:15 sm33399180
⑫パステルフィルター/沫島 #49:19 sm33076068
sm34489184←前/次→ sm34497413
★マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/64298558
泣けど喚けど朝がきて うたえた【ethanol】
泣けど喚けど白む空に 抗えずに時は過ぎて
今回は12uck様の「泣けど喚けど朝がきて」(sm30940399)を歌わせて頂きました。
動画・音源お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
Mix→「ま」様 @mamama_mix
Vo.&Enc.→ethanol @ethanol_1104 (@kaikoba_1104)
うたえたもの→mylist/58777160
前→残灯花火(sm33656470)
次→フローレンスは灰と消え(sm33859968)
泣けど喚けど朝がきて 【tyui】
tyuiと申します。
“泣けど喚けど朝がきて”を歌わせていただきました。
初投稿&初mix&初エンコードなので至らない点があるかと思いますが
温かい耳で聞いていただけると嬉しいです。
本家12uck様 sm30940399
【UTAUカバー】泣けど喚けど朝がきて【八草ラク】
今日も明日も、泣こうが喚こうが変わらず、朝が来ますね。
今回は12uck さんんの「泣けど喚けど朝がきて」という曲を八草ラクさんに歌っていただきました。
音源は淡雪と極です。
本家様:sm30940399
UST:月草(mylist/38477080)
マイリス(mylist/42133465)
何かございましたらTwitter(@andanlent )まで、ご連絡ください。
【ニコカラ】然れど応答は冴えず〈12uck×重音テト〉【off_v】
12uck様の「然れど応答は冴えず」のニコカラを依頼にて作成させていただきました。
---------------------------------
12uck様(mylist/54441504)
本家様 → sm34011294
on_v → sm34406817
off_v → sm34406861
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
【泣けど喚けど朝がきて】歌ってみたver.あったーべるぐ
明けましておめでとうございます。
今年も歌ってみたあげてきますよー!っと意気込んでいたら
歌詞を盛大に間違えましたどうもべるぐです。
本家様
【sm30940399】
歌ったものたち
【mylist/57476902】
MIX【べるぐ】
【枯れた声で】「蛍が飛んだ」@はすみせい
第23作目 「蛍が飛んだ」
何かあるべき場所に帰ってきたような、、、
そんな気もします。
・御本家 4ma15 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28942076
・はすみせい
https://twitter.com/husmi_say
・動画/エンコード kenken(user/13247004) 様
※動画や音源は御本家様からお借りしました
※この曲にはアレンジが含まれます!
キーー3
※他のサイトへの無断転載はおやめください。
Reproduction prohibited.
Please don't re-upload my videos on other websites .
※BGMや動画の一部として、部分的利用は可能です。
(2018/04/04~)
【ニコカラ】然れど応答は冴えず〈12uck×重音テト〉【on_v】
12uck様の「然れど応答は冴えず」のニコカラを依頼にて作成させていただきました。
---------------------------------
12uck様(mylist/54441504)
本家様 → sm34011294
on_v → sm34406817
off_v → sm34406861
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → mylist/41629577 mylist/58325226 mylist/61515692
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
【NEUTRINOカバー】泣けど喚けど朝がきて/4ma15【AIきりたん】
きりたんソロがピッタリな曲。夜なのでイタコ姉さんは寢てます。
自作立ち繪(きりたん:im10629591 イタコ:im10616712 )の宣傳も兼ねてゐます。
全體的に素直に歌つてくれましたが、「けふ(今日)」がいくら頑張つても滑らかになりませんでした…
音樂は普段やらないので、音程に誤りがあるかもしれません。調整とかも甘いです。
表示される歌詞が公式のものとは違つてゐますが、全て意圖的なものです(歴史的假名遣ひ・いはゆる舊漢字に變更するなどしてゐます)
---------------------
「泣けど喚けど朝がきて」sm30940399
◆樂曲:4ma15 @4ma15_info
◆用:NEUTRINO東北きりたん(https://n3utrino.work/ )
◆立ち繪・動畫:萬朶櫻 @wanduoying
【誕生日なので】泣けど喚けど朝がきて を歌ってみた【もすと】
泣けど喚けど歳を取る。
久方ぶりです、又は初めましてもすとと申します。
成人の日というおめでたい日に22歳を迎えました。ちなみに誕プレは紛失したICOCAの再発行でした。
今回は12uckさんの「泣けど喚けど朝がきて」を歌わせて頂きました。
胸を撃たれる歌詞と温かいメロディがとても好きでたくさんの人に知ってほしい曲です。
人生のどうしようもなさに足掻くような感じが伝われば良いなと思います。
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm30940399
歌・エンコ・ミックス:もすと【mylist/52306774】Twitter【@most_of_most】コミュニティ:co3114034 Kung-Fu(sm31686731)←前|後→(???)
命に嫌われている。 vo, てる
よいしょ…。ふぅ
今回は、≪命に嫌われている。≫歌わせていただきました。
自分のつたない技術ではこの程度で限界でした。
きっと怒られてしまいますね。
本家様→sm31700140
泣けど喚けど朝がきて【彩加1209】【メイキング&PV】
初めまして。彩加(さいか)と申します。
12uckさんの、「泣けど喚けど朝がきて」のメイキング&PVを作りました。私が初めて聞いた時は、曲に出てくる”僕”と同じような気持ちでした。その時はたまたまYouTubeを見ていて、関連動画にこの曲が出てきたのです。サムネイルが印象的で、気になって見ることにしました。この曲に出会えて良かったです。12uckさんにも、凄く感謝しています。
その恩を返すために、PVを作ることにしました。見てくださる方にも、ニコニコにも。
楽曲本家様
niconico http://nico.ms/sm30940399
YouTube https://www.youtube.com/watch?v=BQTCOpLWaPc
使用した画材 ファーバーカステル
編集ソフト iMovie
彩加1209
Twitter https://twitter.com/tokiwa_1209
pixiv https://www.pixiv.net/tags.php?tag=彩加1209
【GUMI】泣けど喚けど朝がきて【ボカロカバー】
「空白む 午前五時」
Voiced-Scenic.の千城まつりと申します。
12uck様が作った、この優しくて感情のこもる曲をカバーしました。
素敵な御本家様:12uck様 →sm30940399
音:千城まつり →https://twitter.com/senjyou_kurori
Mix:S.cr →https://twitter.com/KYX_Scream
うちの「Voiced-Scenic.」→mylist/60422701
【 ニコカラ 】 泣けど喚けど朝がきて off vocal +2
off voval も上げておきます。
本家様(12uck)→sm30940399
泣けど喚けど朝がきて 歌ってみました【 inui 】
12uckさんの「泣けど喚けど朝がきて」(sm30940399)を歌わせていただきました。
初めて聞いたときに衝撃を受けて、やっと歌えて動画にすることができてうれしいです。
話は変わりますが、気がつけばサラリーマンになっていました。
新人は辛いね。猫になりたい。
□Music:12uck (mylist/54441504) @12_uck_info
□Vocal:inui (mylist/66035092) @inui_shunta25
□Mix:ねこめP (mylist/48910864) @nekome_p_
□Encode:よぴ (mylist/59875724) @yk__rm
【 ニコカラ 】 泣けど喚けど朝がきて on vocal +2
おはようございます。今日も頑張れそうですか?
リクエストありがとうございました。
実はニコカラリクエストされたの初めてだったので内心うれしかったです。
本家様(12uck)→sm30940399
【ニコカラ】 泣けど喚けど朝がきて【off vocal】-4
12uck さんの『泣けど喚けど朝がきて』の-4です
原曲⇒sm30940399
お借りした動画⇒sm31908297
ニコカラ作成者⇒ピゑロ 【mylist/54707613】
他のニコカラ⇒mylist/60938250
【菌類が】然れど応答は冴えず 【歌ってみた】
お久しぶりです。しーたけです。 僕の暮らしも花さえ咲かず腐り落ちています。
今回は、12uck様の然れど応答は冴えずという曲を歌わせていただきました。
ちょっと、僕の音域の外にあってやばいですが、よかったら聞いてください。
vocal:しーたけ @shetakesmelody
本家様:sm34011294
十九歳の独白/ さとうささら、IA
僕に二分だけ、時間をください。
曲:いとたくてん(mylist/37410674) @itotaku10
マスタリング:クレシ太(mylist/51101184) @Crescita_music
次作:「青年A」(sm28308746)
追記
12uckさん宣伝ありがとうございました。
【かずくん】泣けど喚けど朝がきて【歌ってみた】
かずくんです!
今回歌わせていただいた曲は「泣けど喚けど朝がきて」本家様:sm30940399(12uck様)
vocal:かずくん (ツイッター @12kei25)
MIX:Wac 様 ツイッター @Wac_Coconala
初バラードです!本家も素敵だしPVも素敵。。
良い曲に出会えました。
______________________
コメント・アドバイス・リクエストはお気軽に!
【男らしく】泣けど喚けど朝がきて@歌ってみた【しずら】
どうか夜よ明けないでくれ
すごくすごく聞いているのも好きな曲で
歌ってみたらもっともっと好きになりました。
早く朝が迎えにきてほしい日と
夜がずっと続いてほしい日と。
人ってわがまま。
気づいたら投稿10作品目でした。。
わざわざ聞きにきてくださってる方々、
個人的趣味にお付き合いいただきありがとうございます!
かっちょいい本家様:sm30940399 (Music/PV/12uck様)
inst/PVお借りいたしました。
平凡なVo.MIX:夜は寂しがり屋しずら(@sizu_rarara)user/63199848
前作→マジカル⭐︎ぬこレンレン sm31192450
自作→メーベル sm31259760
【犬が】泣けど喚けど朝がきて【歌ってみた】
約四か月ぶり、、やっと出せました、受験も無事終わりました(無事とは言っていない)
だいぶ感情込めて歌いました 強く、生きるしかない。
今年もよろしくお願いします。_(._.)_
素晴らしい本家様→sm30940399
前作→sm32353014
犬のマイリストmylist/51621883
犬のtwitter→@mrwanwan_2525
Mixはれたかさん→@Haretaka_
ありがとうございます大好きです愛してる!!!!
眠れぬ夜を彷徨って/4ma15【クロスフェード】
独りぼっちの夜のうた
12uck改め4ma15と申します。初めてのアルバムを作りました。
既存曲(tr1,tr4,tr5)、新曲(tr2,tr3)+ボーナストラック 計6曲入り700円(ダウンロード版は500円)
11/12(土)に池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート 4階展示ホールA1にて開催されるイベント、THE VOC@LOiD M@STER38にて頒布いたします。
C54「おまつり星」にてお待ちしております。
詳細 http://ketto.com/tvm/?76cb
boothにて、ダウンロード版とCD版の販売を開始しました。
https://12uck.booth.pm/items/679611
◇マイリスト mylist/54441504
◇twitter @4ma15_info
◇HP https://4ma1512uck.wixsite.com/home
蛍が飛んだ 歌って詩ってみた by 酔子,詩朗人
ヨーイドン。
12uck様(@12_uck)の素敵な原曲→ sm28942076
youtube版 → https://youtu.be/7KUP6XR5Tpg
12uck様 のマイリスト→ mylist/54441504
12uck様のHP → http://12uckmusic.wix.com/12uck
動画、オケ共にお借りしました。ありがとうございます。
歌:酔子(@Yolcohol)
ポエトリーとMIX:詩朗人(@shirouto0219)
酔子さんとの前作「solitude」→ sm28930293
詩朗人の前作「モノクロ」→ sm29463554
マイリスト : mylist/37401317
