キーワード 13 が含まれる動画 : 673134 件中 8545 - 8576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK13】
4/28、エリザベスから依頼を受けれました。あともう一つ新しいコミュ発生。私もネットゲームをやってますがここまで顔文字は使わない・・・。【ご連絡】5股の質問ですが正直悩んでます。そりゃ沢山MAXにしたほうがいいのはわかっていますが女の子のコミュは他の方が上げているので上がってないものをやって、一人のみに本命を絞るというのも考えてまして~・・・。どうするかなぁ。前【BLOCK12】→sm2092771 次【BLOCK14】→sm2108593プレイ動画一覧mylist/4930343
2007年ユーロバスケット 5位決定戦 クロアチア vs ドイツ
共に世界最終予選出場が決定済。ドイツはNBAマブスの14番ノビツキーが31点12リバウンド4アシスト2スティール1ブロック、15番ジャグラが11点4リバウンド2ブロック。クロアチアは13番バニッチが16点、6番ポポヴィッチが14点、10番プラニニッチが7点4アシスト。【ドイツ代表】14番ダーク・ノヴィツキー[Dirk Nowitzki](ダラス・マーベリックス/Dallas Mavericks)、15番ジャン・ジャグラ(ホベントゥット・バダローナ)【クロアチア代表】4番ロコ・レニ・ウキッチ(FCバルセロナ)、6番マルコ・ポポヴィッチ(ザルギリス・カウナス)、10番ゾラン・プラニニッチ(タウ・セラミカ・ビトリア/スペイン/元NBA)、13番マルコ・バニッチ(CBビルバオ・ベリー) バスケットボール basketball 前⇒sm2090596 次⇒sm2101430 まとめ⇒mylist/4130991
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第1巻 第13番【1/2】'
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第1巻より、第13番 嬰ヘ長調 BWV858のプレリュードです。◆ミスを訂正しました。いつもすみません。■フーガ→sm2116569■mylist/3315715
いつしか、必ず が あまりにもいい曲なので 歌ってみた。
こんばんわ、Altです。どうしても今日歌いたくてやってきました。あ、一応替え歌です、後半あのシーンだけ。
【本家→sm2097116】デッドボールPのコメントがありがたくて、申し訳なくて、切ない歌詞と合わさって、ちょっぴり泣いちゃいました。本当にありがとうございます!デッドボールPのおかげで僕はここに居られます!!
もう少しかっこよく歌えればよいのだけれど、ねばっちくて細い声になってしまう…。ガツンと歌うにはまだまだ精進がいるなぁ。つーかすっごくムズイよ!
切ない歌。悲しい歌。ああ、それでもそこには愛がある。心を持った人形は、人間足り得ないのでしょうか?
【1/20 25:15】男視点思いついちゃったから歌いなおすかも?
【1/21 13:45】sm2105871 歌ったよ!
Alive!Hiroshima1987 (限定版) その2
1987.8広島で行われたライブ。①BARBEE BOYS ②RED WARRIORS ③岡村靖幸 ④野本直美 ⑤THE REDS ⑥HILLBILLY BOPS ⑦南こうせつ ⑧UP-BEAT ⑨久保田利伸 ⑩TWIST ⑪白井貴子&CRAZY BOYS ⑫HOUND DOG ⑬PEACE BIRD ALL STARS その1 sm1991154 マイリストmylist/5959850
ポケモン銀、イシツブテだけでのクリアに挑戦してみたpart12
カントー編3 part11 sm2099754 マイリストmylist/4603031 part13 sm2101273
初音ミクによる平均律クラヴィーア曲集第1巻 第13番【2/2】'
バッハの平均律クラヴィーア曲集 第1巻より、第13番 嬰ヘ長調 BWV858のフーガです。3声フーガです。◆ミス1箇所訂正しました。いつもありがとうございます。■プレリュード→sm2100300■mylist/3315715■すみません。再訂正しました→sm2116569
ポケモン銀、イシツブテだけでのクリアに挑戦してみた.part13
カントー編4 part12 sm2100915 マイリスト mylist/4603031 part14 sm2101465
秋田ローカルCM集12
第12弾です。今回は11と打って変わって朝っぽいです。ミカンハウスは遠足で行った思い出があります。今はもう無いらしい・・・①轟工業②秋田県立スケート場③メンズセンターササキ④大潟村手作り体験工房。11はsm2071385、13はsm2118601、マイリストはmylist/3651592
ポケモン銀、イシツブテだけでのクリアに挑戦してみたpart14
ラスト、レッド戦です。今まで見てくれた方々ありがとうございました。part13 sm2101273 マイリスト mylist/4603031 新作 sm2120113
どぶウサギ「不可視隠月 ~ Pupil of Frenzy」を弾いてみた
撮り直しです。東方アレンジCD「夢幻夜想曲」から耳コピしてみました【原曲:狂気の瞳-Invisible Full Moon】。
いろいろ音間違ってるかもしれないですがTAB譜作ってみました。コピーなどの参考になれば嬉しいです。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/104011
その他→mylist/304303/3464935 4/9追記:「紅魔狂死曲 ~UNknown Girl」→sm2946125 「蠢蠢秋月」→sm2055374
7/13追記:URL修正
涼宮ハルヒの憂鬱『最強パレパレード』を踊ってみました!【1発撮り】
処女作になります。ハルヒの制服で最強パレパレードを1発撮りで踊りました。見苦しいミスなども多々ありますが、スルーしてくださると嬉しいです><改善すべき点など教えてくださると幸いです。好評だったらハレ晴レも載せようかなーって思ってる、自重しない奴です。☆1/22☆一日でこんなに再生数がいくとは思いませんでした(汗)マスクなし(サングラス)、証明を明るく、動画編集等の希望があるようなので、今週末か来週明けには取り直しをしたいと思います。両足が慢性の捻挫のため次はサポーター付きかもしれません(泣) ★2008/12/13★お久しぶりです;受験のため、まだしばらく動画投稿できません。終わり次第、また練習して、動画うpしますので、優しい方、それまで待っててください…orz←
大神 ~初めてプレイpart15~
スリル満点 丸太でゴー!&短足王子戦。※part13upした後、part15、16の録画に失敗していることに気づき急いで撮り直しをしました。(先の話ですが、風神宮・赤カブト戦も失敗)チェックはマメにしておくものですね。 前→sm2092137 次→sm2109653 マイリス→mylist/5082165
HIP HOP作業用BGM
BGM初製作です、とりあえず第一弾^^曲名1.アタッテクダケ~トツゲキのテーマ~2.オボレタ街~PT.1~3.オボレタ街~PT.2~4.カラクリ5.ココ東京6.連動7.天運我に有り(撃つ用意)8.ILL伝導者9.Hi-Jack (のっとり)10.ブッダの休日11.パックマンパニック (いただきマフィア)12.トメラレナイ××13.ヒッチャカ、メッチャカ14.瞬く間15.PASS DA POPCRON16.雪ノ革命17.ボディーガード/レペゼンアンセム18.モ・ベイの空に19.アンコール20.Soul Brotha feat DEN21.イカヅチ feat UZI,EGG MAN第二弾sm11392169 第三弾sm2206004 第四弾sm2207001
2007 Joint Service Open House - F-22A RAPTOR Demonstration
youtubeより。2008年1月現在、間違いなく世界最強であろうF-22Aです。
全長18.92m、全幅13.56m、全高5.08m
フランカーの御株を奪うような変態機動をご覧ください。
投稿動画リスト⇒mylist/3664581
08.2.8追記 Raptor、Terminatorのさらに上を行く変態“Mig-29OVT”もご覧ください。
過疎ってるので宣伝w⇒sm1600215
【東方アレンジ】東方紫香花
曲順 タイトル (アレンジャー)
01 卯月の正月(S.S.H) 02 五月魔人形(にょ) 03 本物の雨を見抜け(岸田) 04 全ては織姫の為に(山西利治&なみへい) 05 幻想の夏、妖怪の夏(ESTi) 06 彼岸街道(setzer) 07 蓬莱の冠雪に何を思うか(矢鴇つかさ) 08 11月の雨(下田祐) 09 過ぎ去る年は柔らかい幻想を運ぶ(ビートまりお) 10 幻想元旦(椎名治美) 11 八方恵方大胆無敵(どぶウサギ) 12 幻想の桜、三月の紫色(九十九百太郎) 13 六十年目の東方裁判(ZUN)
車で山口へ行ってみた1 しまなみ海道
四国から山口まで行ってみました。行きはしまなみ海道から。美味しいところを撮りもらしてしまってます。車で山口へ行ってみたシリーズ(1:sm2101592・2:sm2102231・3:sm2102764・4:sm2110189・5:sm2111062・6:sm2111724・7:sm2112058・8:sm2119511・9:sm2119976・10:sm2147780・11:sm2148158・12:sm2148266・13:sm2148312)
ギターで泣いてみないか? vol.2
みんなの知っている号泣ものの旋律を教えておくれ。【1】Led Zeppelin - Since I've Been Loving You【2】Jimi Hendrix - Little Wing【3】Blackmore's Night - Wish You Were Here【4】Joan Osborne - One of Us【5】The Beatles - While My Guitar Gently Weeps【6】The Rolling Stones - Time Waits For No One【7】Journey - Winds Of March【8】Santana - Revelations【9】John Frusciante - Look On【10】Brian Eno - St. Elmo's Fire【11】Pink Floyd - Comfortably Numb【12】Frank Zappa - What's New In Baltimore【13】Island - Stay With Me ギターで泣いてみないか?vol.1→sm18575400 vol.3→sm2552291 vol.4→sm5777697 vol.5→sm18557598ギターで昇天!→sm3242763
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル・Part14
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年一年も頑張らせていただきますので、よろしくお願いします。しかし、動画をあげようとしたら、エンコード待ちが100人以上居た。すごく・・・怖いです。LEVEL2でキッド~ウォンレイ戦まで Part13 sm1879772 Part15 sm2133605 マイリスト mylist/3517884
車で山口へ行ってみた2 尾道
なんとなく憧れのある尾道を通ってみました。BGMはやっぱり時をかける少女が定番?車で山口へ行ってみたシリーズ(1:sm2101592・2:sm2102231・3:sm2102764・4:sm2110189・5:sm2111062・6:sm2111724・7:sm2112058・8:sm2119511・9:sm2119976・10:sm2147780・11:sm2148158・12:sm2148266・13:sm2148312)
ロックマンX2 全ボタン連射ONでプレイしてみる part13
8ボス再戦(前編)@バスターオンリー 長くなったので前後編に分けます。 といっても単なるボスの再戦ですので面白みはありません。 強いて言えば初の自前ダブルチャージができたことが見どころでしょうか・・・。 一覧 → mylist/4123087
COLORS
古き良き山本正之を皆様に "THE ポコポッコン" DISK4より 01.ブルックリン物語 02.天山草原騎馬少女 03. 怪人Jijy面相 04.お誕生日にケチャダンス 05.急げタクシー 06.ミルクホールワルツ 07.さよならシンデレラ 08.ペガサスが空を駈る 09.a boy - with buddy 10.冒険ランゲルハンス島 11.ジパング難破船 12.怒りの葡萄 13.TOWN mylist/4593160
シムピープル 鈴仙パーク二番煎じ 要はウサギ小屋じゃねぇか 13日目
勿体無くて余り編集できません。なのでスピードアップでお送りします。スキン元サイト様 PA・ KU・PA SIM分室(http//www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/index.html)他素敵スキン、オブジェクト配布元様、閲覧・コメントして下さる皆様、他動画投稿者の皆様、そして偉大なる先駆者sm1278841氏に感謝。14日目sm2104869 リストmylist/4418717
車で山口へ行ってみた3 瀬戸内の海沿い
尾道を抜けた後、R2を離れて海沿いのR185へ入りました。穏やかな瀬戸内海を見ながらのドライブです。車で山口へ行ってみたシリーズ(1:sm2101592・2:sm2102231・3:sm2102764・4:sm2110189・5:sm2111062・6:sm2111724・7:sm2112058・8:sm2119511・9:sm2119976・10:sm2147780・11:sm2148158・12:sm2148266・13:sm2148312)
ペーパードライバーが紅葉ドライブをしてみた その4(御坂みち-河口湖)
今回は御坂みち~河口湖までの道のりです。
河口湖へは初めて訪れたので、一部迷走している部分がありますorz
撮影日時:2007年12月2日(日)13~14時ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (TV-SHQ画質で撮影)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版はこちら: http://zoome.jp/caesium/diary/4/
前(その3):sm1737508 / 次:sm2275436
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
アイドルマスタープレイ動画 秋月律子 第14週/営業_ランクアップD
■律子プロデュース第14週目■曲変更(ビジュアル系)。やる気あふれるりっちゃん!■第13週目>sm2093522 第15週目>sm2190304■一覧>mylist/4419082
【第12話】真紅が中国でアリスを目指します!【飛将出撃】
金糸雀再登場!みんな大好きなゴキ提督がいよいよ暴れます。う~ん。暴れれた???どうもこの世界の呂布は情けないですね・・・。ロリコンだし。コメントたくさんありがとうございます(`・ω・´)シャキーン! 別名:真紅三国志、ローゼンメイデン三国志。
第11話→sm2093658 第13話→sm2124991 マイリスト→mylist/4466910
ブログ→http://blog.livedoor.jp/alicegameinchaina/
アイドルマスター あずさ 9:02pm
PVのエンコテスト。
素材集めが終わってAを目指すも、ギリギリ届かないなと思ってたら
ラスト敏腕記者が憑いたおかげでLvが13になってSUPER IDOLを受ける事ができた。
アイドルランクAでベストEND終了。
1週目だから服が少なくて、ガチ勝負に行く時の格好がこんなになっちゃうのよね。
にしても、9:02pmって中途半端な時間だな。
どうせなら切りのいい時間にすればいいのに。11PMとか。
今までの奴 mylist/1412172
ドラクエ3 アリアハンでアバカムを覚えてみた Part13 ~縛り編⑧~
もはや何も言うまい。
ゲームでガッツポーズしたのは久しぶり。
この感動が皆様に伝わりますように。
バラモスタンスペック
HP2500
攻撃は完全にパターンだがこちらの状態で何種類かを使い分ける(マホカンタ、マホトーンの各状態等)。
一ターンの攻撃回数はランダムなため完璧に対処するには運を要する。
Part12 縛り編⑦→sm2071751 Part14 縛り編⑨→sm2122001 マイリス→mylist/4077422
別のうp物→mylist/3834857 mylist/4154769
【作業用BGM】スイートな曲メドレー
甘い物が食べたくなる曲を集めました。作業用BGMにどうぞ。画像はあんまり関係ありません。
1.FRUITS CANDY 2.おやつのじかん 3.恋はア・ラ・モード 4.らずべりー 5.FRUITFUL WEEK
6.いちごコンプリート 7.ガールズヴァーサスチョコレート! 8.ふぉ~ちゅっ☆ブレッド
9.プリティ・ケーキ・マジック 10.スウィートドーナッツ 11.めぃぷるシロップ 12.sweet sour cherry pie
13.からふるきゃんでぃ 14.ストロベリーパイをお食べ15.ストロベリー☆ロマンス 16.ぶーりんあ・ら・もーど
他の作業用→mylist/1642967/2952941
