キーワード 13 が含まれる動画 : 673202 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ザ・コーポレーション 12/13 The Corporation
13/13 sm2267560 ボリビア、コチャバンバ紛争〜水道民営化を阻止した民衆運動〜ホンジュラスにおける労働搾取工場の実態インターフェイス社の環境への取組みロイヤル・ダッチ・シェルの公害問題フォックス・テレビ内部告発のてん末ギャップ社の不当労働疑惑遺伝子組み換え食品に反対するインドの環境保護活動家興味を持たれた方はマイリストを見てください mylist/3101634
ザ・コーポレーション 13/13 The Corporation
興味を持たれた方はマイリストを見てください mylist/3101634
ミカド ストⅢ3rd大会 1人2on2 2007.12.13
Bリーグ4 ヴァナオ VS ひよっこ ミカドHPより転載。電刃が今、水面下で静かなブームマイブーム。 関連:sm2268290 sm2267089
【BATTLEGEAR】BG4T 中級C逆走 RX-8
ギア:5速S-Low・エンジン:13B-REWのタイプ3(相手ゴースト、多分) VS ギア:6速Low・エンジン:13B-REWのどっかん・サーキットミディアム・スタビ:前後UH・ラリーサス・バネ:S7S9・ダンパー:H10H10・車高:低10高5・リアウイング:低2・マフラー:レーシング2(自分、ギアとエンジンはsm2008393と一緒)。ホームストレートで伸びる5速ギアと1コーナー出口~桜のゆるいカーブで伸びる6速ギアの違いが分かるかな?一応抜いたときのも撮影していましたが、負けたときのやつの方がやや映りと構図がよかったのでこちらを採用します。
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その13-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
ガンスリンガーボーイ・[゚Д゚]の爆誕で候。
[*゚Д゚*]<ジョゼサーン
…すいません、プレイ内容が微妙なんでここで頑張ろうと思っただけなんですなどと[゚Д゚]は自供しております。
えーと、なんですか、今回は「チャージショット」を買わないとガンスリでも溜められないんですね。
こりゃ駄目だってんで結局いつもどおり剣でゴリ押しして無理矢理殺してます。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2262668】【次→sm2267834】【マイリスト→mylist/4803577】
三国志大戦3 週1プレイで大尉を目指す 13
サムネの「こいつ」信じられますか? ver3.01ですよ?確認しようと思ったら撃破ランキングにさえ載ってませんでした。使用ptが100未満だと載らないとかかな 携帯の指紋拭き取った筈ですが全然ですね・・・ 試合内容は馬超がやらかしまくった。特に当千は要らなかったです。66cや37cの黄忠無駄死にも良くないですね。ダメ計相手に無駄に撤退して枚数減ったところにズドンと来るとどうしようも無くなるのは明白ですね。でも四枚やめません。 *追記 2/9現在 SR周瑜 使用pt137
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その13-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
都合3回目のエキドナ戦で候。
前に戦ったときと変わらないままの君で居てくれてありがとうって感じでした。ゲーム的に考えてどうかは別として。
しかし今になってバスターがどれだけダメージソース&魅せ技になっていたかが分かりますね…カムバック、ネーロー!
あ、私事で恐縮なんですが、ワタクシ明日は旅の空と相成りますゆえ次回のうpはちょいと遅くなります。
再開は2/10の深夜あたりになりそーです。録画は終わってるんですけどね…次のボス戦はちょっとだけスタイリッシュなんで[゚Д゚]ノシ<ワスレネナイデネ!
[ ゚Д゚]つ【前→sm2267511】【次→sm2288724】【マイリスト→mylist/4803577】
ミカド ストⅢ3rd大会 1人2on2 2007.12.13
Bリーグ6 ヴァナヲ VS あぶ ミカドHPより転載。灼熱波動拳、電刃波動拳、風の拳。ストⅣでの新技にも期待!?関係ないけど昔、「水の心」ってのもあったなー 関連:sm2267089 sm2267456
無限ループでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ずーっとウッーウッーウマウマのターン(゚∀゚)。作業用BGMにどうぞ。■今更の何番煎じという感じですが曲間を繋げてループさせました。■フィルタ:uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)■動きが激しすぎて画質が上がらないよ…(ノД`)■本当に本当に自重してない高画質Ver.:http://www.stage6.com/user/ikazoo/video/2213908/■無限ループ作成用の素材を用意しました:http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_49423.zip.html pass:うまうま
幻想三国志 OPデモ(三国志Ⅸ)
幻想三国志のファンです。思わず作ってしまいました…登場キャラバレがあるので本家でこれから見る方は注意してください。
14話までの区切りのつもり、味方重視のOPデモもどきです。
■02/13 タイトル後で[start]と打ち込むと1話目に飛びます。ご活用ください。■本家様>24話からのリンクありがとうございます!更新速度にびっくりです。新作はカナカンの酒でも飲みながらほろ酔い気分で見させていただきます!
画質は…第二段精進してきますorz
本家 【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第1話 ⇒ sm1685691
こいとれ 【プロローグ‐13】
恋愛講座も2回目。長い・・・サブ垢が必要なようだ・・・・。続き→mylist/4890161
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part13
翡翠の道10~15階②
道中です。
キャプチャの設定ミスで何度か撮りなおしています。
セーブデータが複数個あるのはそのためです。
動画とかいじるのは、このゲーム動画シリーズが初めてなので
試行錯誤しながら設定しています。
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
ゲームのVerは基本的に最新パッチを当てています。
1.101適用済み。
縛りは特になし。普通のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2264643 次sm2288511 全部mylist/4870125
【スマブラX】アドベンチャーモード[亜空の使者] Part8【No.13】
Sです。亜空の使者第8段。遺跡への道~洞窟。 今回は、うp主の愛機でもある「リュカ」が出たため、以前よりは多分良好。 No.12→sm2256939 No.13→sm2271065 うpマイリスト→mylist/4817335
リリー・フランキー TR2 Wednesday 2004年10月13日 第079回
TR2 Wednesday ゾノネム命名 第080回sm2151193
F1サーカス'92でレーサーしよう!その13
まだシーズン序盤とはいえランキングトップに立つSMILEVIDEO、この好調な
流れを維持して一気に突っ走りたいところです。さあ中盤戦に向けて走れ!SMILEVIDEO!
というわけで今回は2年目第5戦・サンマリノGP、第6戦・モナコGP、第7戦・カナダGPの模様をお送りします。
前・その12→sm2260715 次・その14→sm2274774 マイリスト→mylist/4717013
プロップサイクル オリジナルサウンドトラック
sm2170835のリクに応えます。あの時、確かに僕は空を飛んだ。flvのエンコードが出来なかったのでwmvのままアップしてみました。画像が見えませんが音は何とか大丈夫、でしょうか。目安(0:00)Demo Movie (0:46)Select (1:12)Game Start (1:22)Cliff Rock (4:50)Result (5:21)Wind Woods (8:55)Interval (9:27)Industarn (13:09)Solitar (15:02)Ending-Staff Roll (16:50)Name Entry (17:37)Miss (17:51)Game Over (18:00)Cliff Rock(have a nap mix) (21:09)Industarn(festal mix) (24:35)A Little Piece of Tale(New Theme of PROP CYCLE)
「PS版」グランディア低レベル攻略+少し制限プレイ 12
武器は拾ったものでなんとかまかなえてますが防具はかなりヤバイですねw 雑魚で普通に死ねます。アイテムもそろそろ限界か? 近いうちに買い物解禁するときがくるかもしれませんねw 今回かなり移動をカットしてます(道に迷ってしまった為かなり時間がかかったので)mylist/4771041 13→sm2280885
エーデルワイス 体験版プレイ動画 Part 12
エーデルワイスの体験版プレイ動画です。 Part 11→sm2270587 / Part 13→sm3193421
エーデルワイスプレイ動画一覧→mylist/4922450 OVERDRIVE体験版プレイ動画一覧→mylist/5017651
他にうpした動画→mylist/7348913
パルテナの鏡 リハビリプレイ(チート等なし) part13
次でおわり part1 sm1970878 part12 sm2261293 part14 sm2282472
【手書き電凹】僕とセンパイでカラメルダンシン☆
いつもより画質が悪くて俺涙目orz 何番煎じかわかりませんがとりあえずこの2人のがなかったのでうp!Fullで延々と踊ってるだけです。オマケとか作ろうかと思いましたが力尽きました…。左がメチャクチャ楽しそうで見てて段々ムカついてくるのは気のせいじゃないです^^ 【2/13追記】ちょww何これすげぇwwwwコメ欄カオスww気付けば市場もプチカオスwwホント弾幕ありがとうございます! u/i/o/m/亀/鬼 でフィルターかかります。余計な物増えたよ!もう何でも有ww^^ 感謝御礼の今人ver.⇒sm2325875 過去の駄作達⇒mylist/3382589
【かにぱん。】さくらんぼキッス合わせてみた(修正前)【いさじ】
【2/13】修正しました→sm2314989
いさぱん!ということで混ぜてしまいましーた(予想に反して寝て起きても上がっていなかったので)。もっとハイクオリティなものは他の方のうpをお待ちください。なお、ラスのかにキッスをエンフォースしたり音量いじったりしただけでベタ合わせです。ちなみに兄貴の「さくらんぼキッス」は『歌ってみた』に興味を持つきっかけのひとつでした。はいはい、どーでもいいどーでもいい。
使用させていただいた元動画は かにぱん様sm2266084、いさじ様sm1084090、原曲様sm2233574 です。ありがとうございましたホントすみません。 他の変形合体→mylist/4769392
【2/10】そうですかKOTOKOそんな邪魔ですか(´・ω・`) 【2/13】修正しました→sm2314989
スマブラX 対戦動画 その13
ポケトレ(かんす) vs ネス(へたれ)の終点、アイテムなしの2本勝負。 一日遅れのうpすまぬ。 追記:一日遅れのうp申し訳ございません。「またポケトレか・・・。」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、楽しんでいただければ幸いです。他の対戦動画→mylist/4841238
【スマブラX】アドベンチャーモード[亜空の使者] Part9【No.14】
Sです。亜空の使者第9段。遺跡~荒野。 No.13→sm2267170 No.15→sm2295307 うpマイリスト→mylist/4817335
SACRED BLUE プレイ動画 Part14(SideB:Part3)
RPGツクール95製ゲーム『SACRED BLUE』(現在は入手不可)のプレイ動画です。(ソーサルストーン研究所ボス戦~ハーフェル海底洞窟まで) Part13→sm2257994 Part15→sm2276777 リスト→mylist/5439603 今回の難関はフィーデタウンの連戦です……戦闘面では問題ないのですが、コマ落ちの連続でまともに動画が撮影できず、撮り直し(やり直し)を最低5回繰り返したので。 フィーデタウン解放後に兵士に会うイベント(ペンダントイベント)は、SideCで魔法の種を入手するのに必要です。本動画ではペンダントを受け取らずに兵士は生き延びましたが、ペンダントを受け取っていたら兵士は安堵してそのまま亡くなってしまい、種は手に入りません。(何の情報もなしに完遂できた人はすごいです……絶対こういう時は受け取ってしまいますし)
ANUBIS Z.O.E(SE)普通にプレイpart12 粉砕☆玉砕☆大喝采
最下層へ。難易度HARD、新規プレイです。あの馬鹿でかい列車を力ずくで止めるジェフティが、シャフトに挟まれるとティウンティウンティウンってどうなのよ?アレか、ロックマンのトゲみたいなものですかそうですか。
相変わらず夫婦漫才絶好調。なんだかここも中途半端に長くなってるお・・・こんな所で分割する事になるとは。
part13→sm2273940 リスト→mylist/4637451
燦檎駒嗣 第13集 前半
「白門楼(下)」 後半→sm2272020 下邳城に追い詰められ、憔悴しきった呂布。疑心暗鬼に駆られ、ついには部下の忠言にさえ耳を貸さなくなってしまう・・・陳宮の策を取り入れてたらどうなったんだろうね? 前回→sm2240317 全話リスト→mylist/4572809
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_A:創師の館~ザガート城(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
12_C:真実の眠る火山(後編)→sm2225654 , 13_A:創師の館~ザガート城(後編)→sm2272039
oblivion カジートでスナイポプレイ その14
今回は盗賊ギルドとしての第一歩、民家での窃盗に挑戦します。
これが上手くいけば、ギルド幹部から特別な任務を与えてもらえるはずです。
その13→sm2254217 その15→sm2316326
一覧→mylist/1614594/3877238
【サターン版】魔法騎士レイアース 13_B:創師の館~ザガート城(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13_A:創師の館~ザガート城(前編)→sm2271813 , 13.5_A:7色おじさん~End(前編)→sm2272288
地球防衛軍2 いきなりINFプレイ[11.凶虫大挙,12.空母飛来,13.巨獣]
いよいよ暴挙に。だって一個一個うpするのめんどいんですもの。一番の犠牲者は…やっぱりカワイソラス(´・ω・`)◆前(sm2271798) 次(sm2273613) マイリスト(mylist/9903767)
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_A:7色おじさん~End(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13_B:創師の館~ザガート城(後編)→sm2272039 , 13.5_B:7色おじさん~End(中編)→sm2272715
