キーワード 13 が含まれる動画 : 673312 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
G1ジョッキー2 プレイ動画 ケツアタック G1馬には乗らないPLAY Part14
第14弾です。最近調子に乗ってうpしまくりです。微妙な馬で海外遠征するの楽しくなってきました。まあ、何度かやり直したりしてるんですが…今回は間をかなりカットしてます。Part13→sm2484420 Part15→sm2499137 マイリスト→mylist/4797036
鏡音リン に 「天城越え」を歌わせてみた
13曲目、、、懲りずにリンで演歌に挑戦。
ちょびっとエフェクト掛けてます。
今までで一番イロイロいじってます、、、
その他の自作モノはこちら→mylist/5159131
【バイオハザード4】直訳や誤訳で吹き替え版プレイ動画Chapter3-3(1/2)
9度目の挑戦、ビリー・K・Hです。毎度ご視聴ありがとうございます!
今回は短いチャプターに色々詰め込みすぎてしまった気がします XD
生暖かい目とだだっ広いお心でご視聴願います。
(※この動画に出てくる訳はあまり参考になりません)映像240kbps/音声64kbps/FLV形式
【前→sm2417602】【次→sm2488552】【マイリスト→mylist/6315499】
【実況プレイ動画(?)のPart1リンク&その他単発→mylist/8977950】【All→mylist/4699858】
web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=billykh】
ブログ【http://iamnormal.blog6.fc2.com/】
Clive Barker's Jericho - 12 EXORCISM
PC 版
13 sm2604728
11 sm2445772
mylist/4591825
このビッチが!!
ファミコンクソゲーメドレー ~ ¥ 9 8 0 ~
leSYN情報発信所 (http://lesyn.com/) で公開されているMIDIにオワタ\(^o^)/ なシーン集をくっつけてみました。2015/12 50000再生突破Thanks!!
#0:00 星を見るひと (HOT-B) / #1:03 バイオ戦士DAN (ジャレコ)
#2:04 仮面ライダー倶楽部 (バンダイ) / #2:25 カラテカ (ソフトプロ)
#3:01 バンゲリングベイ (ハドソン) / #3:18 ミシシッピー殺人事件 (ジャレコ)
#3:47 マインドシーカー (ナムコ) / #4:13 シャドウゲイト (ケムコ)
#4:37 ドラゴンズ・レア (EPICソニー) / #5:01 たけしの挑戦状 (タイトー)
#5:23 元祖西遊記 スーパーモンキー大冒険 (バップ) / #5:44 燃えろ! プロ野球 (ジャレコ)
#6:14 パリ・ダカールラリースペシャル (EPICソニー) / #7:11 スペースハンター (ケムコ)
#7:49 トランスフォーマー コンボイの謎 (タカラ) / #8:26 スペランカー (アイレム)
三国志大戦3 蜀騎馬単で太尉を目指せ 13ほっほー
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)ほっほーうざうざ(-ω-)今回も序盤刺さりまくってますがピンチじゃなければまあいいかなと・・・。対戦相手は光嘉型の赤壁天啓です。 こちら:SR趙雲、R馬超、R徐庶、Cリョウ化、C張松、軍師ホウ統 あいて:SR孫堅、R周瑜 UC蒋欽 UC張昭、UC張紘 前回誘導2回しただけで挑発ゲーと言われましたがそれだけ効果的だったということなので、今回は趙雲の人馬は厨と言われたいですね。3の子守のイラストに惚れて入れましたが、勇活+人馬はマジで強いです・・・。誘導は相手の士気減らして再起から攻められないようにです。mylist/4976327
【初音ミク】ボーカロイドウマウマ計画【ネタ?】
色々なウマウマダンス見てたらなんか作りたくなったので、ボーカロイドの皆さんを動員して作ってみた。旬とかどれだけ前なんだと思うけど、一つヨロシク。※何故かスタート後から徐々に画質が悪くなっていく…右はちゅねの呪いですか?(´Д`;)※WMMではどうやら1コマ0,13秒以下に出来ないようで、コマ数少なくてカクカクしてます。すいやせん。 ★お借りした曲★■『初音ミクのNice boat.(微修正版)』sm1193786様(音源はREDALiCE様(ALiCE'S EMOTiON http://redalice.hmc6.net/)のようです。)■『ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)』な曲●今までUPした動画=mylist/3794339
まったり曲BGM Another
まったり曲BGM1~5(mylist/3971057)で使用したアーティストでテンションUP曲を集めてみました。まったりしてないし、作業用BGMとして使えるか微妙ですがよろしければどうぞ。1~5で使用した背景をうpしてます→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_653.zip.html 「まったり」【01】TRUTH《T-SQUARE》【02】LOOK INSIDE《4hero》【03】beautiful vanity《the band apart》【04】スーパーカラフル《スムルース》【05】88の色彩《Natural High》【06】ハミングがきこえる《Kahimi Karie》【07】sonar《sleepy.ab》【08】エルク《アークザラッド(サントラ》【09】代打デストロイ&サーチ《BOaT》【10】アイワナ《UNDER THE COUNTER》【11】Higher than the Sun《Cymbals》【12】夜光る《七尾旅人》【13】FunnyBunny《the pillows》
ドールに勝てたら長門zip配布.ハルヒに代わりみくるちゃんが支援
よくがんばった。 ttp://www16.axfc.net/uploader/9/so/Ar_2540.zip.html P=yuki 少しひねったら簡単です~ ドール達【mylist/5338827】 1,2,3位に入れればzipうp。 長門は1000枚程度です。 期限は3月4日まで 再生数+コメで集計 重複処理はimagecompareのみ使用なので、かぶってても勘弁。 蒼の動画 sm2481547 見たら大体わかります。 密かに健闘願う。 ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_6053.zip.html p=みくるびーむ
三国志大戦3 低品が無勢で頑張る動画 その12
VS神速? 大喝は便利ですね。 その13→sm2515736 過去の動画→mylist/5354330
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・3話
今回は天元突破分は少なめですが、リプレイしか興味ない人は1分ほど飛ばしてください。
気合入れて作ったら100M超えてしまったので後ろのほうは変な切れ方してますorz
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
三国志大戦3 蜀騎馬単で太尉を目指せ 14ほっほー
お互い昇格戦ですが相手は現在二品で昇格戦なのでまったく気が抜けません。デッキは5枚八卦ですが当千ではなく独尊がいる!前回の大会の動画を消し忘れてて、容量不足で全部とれませんでしたが、切れたあと10C弱で勝負ありとなりました。こちら:SR趙雲、R馬超、R徐庶、Cリョウ化、C張松、軍師ホウ統 あいて:SR魏延、UC張飛、SR諸葛亮、UC関平、C夏候月姫 その13でも使いましたがぷちWライダーの同時計略は破壊力抜群です。mylist/4976327
Beatmania IIDX [CSDD] -VANISHING POINT穴 AA穴-
(´・ω・)ノ ども、りゅずです。 今回はいつも以上に長くなってしまったので画質が荒くなっているかもしれませんが、ご了承ください。 初めて動画の繋ぎ目にエフェクト追加してみました。 ・・・あと、動画の最後に少しだけコメントへの返信を入れてみました。 再生数、コメントなどホント嬉しいです。ありがとうございます。 マイリスト mylist/5245043 ☆新作→sm3526097
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 03市街戦
このあたりからタイムアタック風味が出てくるかと。ルール:HARD縛りクリアしてセーブ。セーブデータのプレイ時間を記録とするタイムアタック。セーブ&ロードありだから武器稼ぎでも何でもあり。 通過タイム 13分49秒 02→sm2489984 04→sm2492881 ルールとまとめ→mylist/5350438 3/19投コメ追加
「蒼い鳥」 を 更に 癒し系に アレンジしてみた ver.1
4/13☆新作完成☆「『夏影@air』を更に癒し系にしてみたver.2」 sm3000049 ピアニート侯爵様sm1768836の演奏に感動し、尊敬しつつ、自分なりに色々アレンジさせて頂きました。初めて投稿なので動画等、作り方がわからずw手抜きなのは、勘弁してくださいwwもしこの動画で少しでも「ホッ」と一息でも付けて頂けたら幸いです☆^^楽譜はsm2331053様の耳コピ楽譜を参考にさせて頂きました!本当すばらしい曲ですね!3/4この曲をR&Bにリミックスして、動画も少し凝ってみました☆千早;歌入りバージョンsm2529807 カラオケバージョン;sm2514198是非見てやってください♪^^mylist/5427025
【Vocaloidのバッハ】13.合唱:十字架につけられ【ロ短調ミサ】
【作曲者のコメント】シューベルト君の「アヴェ・マリア」はいい曲なんだが、別にワシの曲があの画のBGMでも良いと思うんだ。キリストの受難を示す通奏低音の半音階的下向を13回繰り返す。ぴったりジャマイカ? やあパトラッシュ。ワシはもう…… いや、疲れてないし。眠くもないんだからね! おk? sm2481232←前の曲(Et incarnatus est) 次の曲(Et resurrexit)→sm2531170 曲一覧→mylist/4786867 画: by Pieter Paul Rubens
【日本GP】スーパーF1サーカスでレーサー人生を体験(6年目第16戦)
最終戦は鈴鹿です。もう一人のチャンピオン(mylist/4717013)にこのレースを贈ります。6年目第1戦:sm2331565、第2戦:sm2340993、第3戦:sm2353587、第4戦:sm2369853、第5戦:sm2379811、第6戦:sm2387554、第7戦:sm2396966、第8戦:sm2408078、第9戦:sm2417385、第10戦:sm2436444、第11戦:sm2446762、第12戦:sm2455883、第13戦:sm2464590、第14戦:sm2480424、第15戦:sm2486546、7年目もはじまりました>sm2518945。これまで&今後のレースはこちら>>mylist/4580059
東方 買いに行ったら幻想郷 第4話後編「そして誰が空気になるか?」
4/13、 ふぉぉぉ!進んでいるが進みが遅い!そろそろ完成させないとなぁ・・・■絵,もっと精進せねば!■おまけは・・・「つづくのか?これ」って感じなので、もしかしたら続かないかもしれないです。続けてくれ!って方がいたらフリーダムタイムにご意見どうぞ!■前編 sm2490707 今までの話 mylist/4713576
【アイマス×蒼天録PK】アイドル探しの旅in戦国 第12話
注意:OPが3分47秒位まであるので,早く本編が見たい方は飛ばしてください.また最後におまけ(時事ネタ)として作者の嫉妬を具現化したものが入っておりますご注意ください.今回とあるPからキャラクターを借りたんだぜ.でも俺色に染まったんだぜ.申し訳ない.フヒー@ブログ(http://plaza.rakuten.co.jp/kaogei/)第12話「いおりんと裏切り切り」マイリストmylist/4275567第11話sm2345324第13話sm2522221
【ガチACT】LA-MULANA 解説付きプレイ動画12
双連迷宮攻略後編。超大作フリーソフトである、MSXもどきアクションゲームのLA-MULANA(ラムラーナ)を解説付きでプレイしてみました(ただし、あまり上手くは無いですが)。 Part11:sm2491553/Part13:sm2577272/リスト:mylist/5354357 ゲーム自体の配布は既に終了しており、正規の方法で入手はできませんが、 GR3 Wikiで検索すると配布してる場所が見つかります。 ガリウスの迷宮に胸がときめく人は必ずプレイしましょう。
ドラクエ4 身に着けない者たち~その16~ピサロナイト登場
ファミコン版。無装備でクリアを目指します。 その17:sm2492484 その1:sm2290098 その2:sm2311890 その3:sm2312082 その4:sm2347813 その5:sm2350031 その6:sm2386512 その7:sm2387523 その8:sm2388334 その9:sm2407516 その10:sm2412385 その11:sm2413731 その12:sm2424254 その13:sm2424842 その14:sm2426504 その15:sm2478006
8年ぶりくらいにパラサイトイヴ part13
BOSS蜘蛛女直前まで 最近バイトが忙しくて1本づつしかUPできなくてごめんなさい、そろそろEVE4回目の戦闘が不安になってきたこのごろ。 うっかりミスによりカードキーを貰う場面を記録するの忘れてしまいましたので既に持っている状態で女医と話しています part12は>>sm2481686 part14は>>sm2501804
芝が生えるゲームを改造してみるを改造してみるw【その3】
本家の8(sm2447592)がうpされ、相変わらずナイスな機能に驚きを隠せないwながらもこっちの追加と合わせてみた■動画・うp主・荒らしのカラー化+α、時報イベント、運営レーザーその他もろもろ■米の意見を参考に色々調整済み■目標があいまいな状態で突き進んでるので、どんどん複雑化して迷走中■その1:sm2231085、その2:sm2321466■芝りすと:mylist/4453698■BGMは最近買ったリッジのType4から。動画と合わないw■3/5:米から上げられたバグ(荒らしが同色の動画を食う)修正と、荒らしが少なすぎる件を調整してZIP上げなおした:http://www7.axfc.net/uploader/93/so/File_4386.zip.html■どう見ても赤が強いです。本当にあり(ry■3/13その4を公開sm2626624
[東方名曲選]幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Live
数ある東方名曲の中でも大好きな「幽雅に咲かせ、墨染の桜」アレンジの名曲をセレクトしてみました。
※ツアー用に高品位リマスタリング版(sm6156902)をうpしてみました。
収録曲:
幽雅に咲かせ、墨染の桜 (雪の足跡/Arr.ようか)/00:00~03:13
幽雅に咲かせ、墨染の桜 (TAMUSIC/Arr.TAM&ようか)/03:14~06:26
幽雅に咲かせ、墨染めの桜 ~ Border of Life (Sensitive Heart/Arr.koutaq)/06:27~10:35
Shadow Shooter (MyonMyon/Arr.Wiest)/10:36~15:37
幽雅に咲かせ、墨染の桜 (Diverse System/Arr.孟世)/15:38~18:37
Charcoal Blossom (SOUND HOLIC/Arr.Geist Jazz Band)/18:38~23:50
U Gotta Grooove !! (SOUND HOLIC/Arr.SHU)/23:51~28:05
mylist/4841837
【生ドラム】Dream TheaterのMetropolisPt.1を叩いてみた
どうも、チョビットノイです。1ヶ月以上ぶりにスタジオに行けたので、Metropolis Pt.1を生ドラムで録ってみました。
演奏の方は相変わらずなのでさておき(ノーミスは難しいなぁ・・・)、スネアのチューニング変えてみたり、撮影のアングル変えてみたり、Mixのバランス変えてみたりいろいろ試してるんですが、どんなもんでしょう?感想頂けると嬉しいです!
5/13 DTじゃない新作うp!→mylist/4498137
【週刊TARO#13】Preston ReedのTribesを叩いてみた。
久々に弾いたので細かいとこでミスありますが、雰囲気は伝わるかと。
他の動画はこちら→mylist/4222662
ブログ作りました。
興味があればどうぞ→http://d.hatena.ne.jp/TAROSS/
ドラクエ4 身に着けない者たち~その17~続・ピサロナイト戦
ファミコン版。無装備でクリアを目指します。 その18:sm2573046 その1:sm2290098 その2:sm2311890 その3:sm2312082 その4:sm2347813 その5:sm2350031 その6:sm2386512 その7:sm2387523 その8:sm2388334 その9:sm2407516 その10:sm2412385 その11:sm2413731 その12:sm2424254 その13:sm2424842 その14:sm2426504 その15:sm2478006 その16:sm2491700
アイドルマスターL4U Remixカラオケメドレー
タイトルの通りです。作業用BGMになるのかしら。
ゲーム内のを録音して繋げただけなので、一部スモーク等の音も入ってます。
蒼い鳥のみ B 入ってます。他は全部 A のみ。
曲目
1.太陽のジェラシー
2.Here we go!!
3.おはよう!!朝ご飯
4.9:02pm
5.THE IDOLM@STER
6.まっすぐ
7.relations
8.思い出をありがとう
9.ポジティブ!
10.魔法をかけて!
11.First Stage
12.蒼い鳥A
13.蒼い鳥B
14.エージェント夜を往く
15.My Best Friend
16.GO MY WAY!!
17.私はアイドル
マイリスト mylist/5315092
Civilization4 BtSえにゃ 第13回
PCゲームCivilization4BtSのプレイ動画です
指導者 ブーディカ
地図 フラクタル
難易度 皇子
前 sm2490580
次 sm2495838
今作リスト mylist/5168795
次作リスト mylist/5583152
検索用 Civilization Civ Civ4 BtS シヴィライゼーション
ニコニコ生放送二次会会場【L列会場】
ニコニコ生放送の二次会の会場にでも使って下さい。ここは13階、L列専用会場です。ニコ生でL列だった方のための雑談場です。完全無音空間ですので、お気に入りのBGMでも聴きながらどうぞ。エレベーター:mylist/5357631(総合会場および他列会場へ。)
律子ドールを作ってみる その14
りっちゃんの大きなドールを作ってみます。頭部は自作、ボディーはオビツ製の60cm球状関節モデルの予定。動画は基本的に2倍速、似たような作業が続くところはカットして編集してあります。マイリストmylist/4618098 その13sm2462027 その15sm2581083 ブログhttp://saichin.blog.shinobi.jp/
ゲーム「大甲子園」をドカベン抜きでプレイ 二試合目
山田「なんか寒気がしてきた」
ドカベン抜きで「水島新司の大甲子園」をプレイしてみます
一試合目でゲームの簡単な説明をしています
一試合目 sm2489400 三試合目 sm3897202
大甲子園リスト mylist/7939961
うpしたものリスト mylist/3275759
