キーワード 13 が含まれる動画 : 673401 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミク 13thアルバム 『ナガレユクケシキ』 Disc1
旅行から帰ってきました。作業用にどうぞ。
【D1】■01.RAINBOWロード ■02.Tears In Blue ■03.スターシップ ■04.秋の空 (Virtual Drum Version)
■05.雨音色 ■06.花火色 ■07.夕暮れノスタルジック - remix -
【D2】■08.天使達の戯曲 ■09.プレゼント ■10.きょうもうたう ■11.放課後ちょこかっぷ
■12.愛する景色に ■13.出せないメール ■14.Bonus Track!!
ながめるとコメで閲覧中元曲へ。
最後は自動でDisc2へジャンプ!
画像はPIAPROより拝借致しました!改変ばっかでスイマセン…
■Disc 2→sm2534307■曲リストmylist/4138327 ■アルバムリストmylist/4092311
銀牙~流れ星銀~【作業用BGM】part1
元祖銀牙のサントラです。うつべにうpされてたのを再編集してpart1とpart2にわけました。懐かしの曲ばかりで聴きながら名場面が目に浮かびます・・・ちなみにうp主は赤目が好きです。1.Ginga Nagareboshi gin-opening theme(Full ver.),2.Birth of Gin,3.Mystery,4.Mystery2,5.Gin and Daisuke,6.Hoero Gin ,7.In the shadows,8.Run and fight, Gin,9.Apperence rival Jonh,10.Apperence rival Jonh2,11.Temple of old enemy Akakabuto,12.To bo continued,13.Standing face to face with death,14.Welcome to Shikoku, part2→sm2541617
銀牙~流れ星銀~【作業用BGM】part2
銀牙サントラpart2です。一番初めの曲「勝利のうた」は最終回に流れた名曲です。これを聞くとう胸が熱くなります!!1.Shouri no Uta(victory/last episode theme),2.Nagareboshi Gin(Instrumental),3.In the trup,4.Terreor,5.Aim for it,6.Last rising of Akakabuto,7.Across the sea,8.Enemies closing in,9.Call of the wild,10.Find the source, Gin,11.Afferwars,12.Gathered strike,13.Final battle,14.Run for a new future,15.Sad memory of father(sorrow),16.Tomorrow-ending theme(Full ver.),part1→sm2541029
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園(2004年11月03日) 公録 大文化祭
金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園2期第2回目の公開録音です。ゲスト:森田成一 第13回→sm2552879 第12回→sm2530244 まとめ→mylist/5155954
【Mugen】 狂+凶クラストーナメント 【スーパーメカ翡翠杯】 Part8
タイトル通りの凶悪なメンバーによるトーナメント戦です。今回は2回戦第5試合まで。時間短いですがPart9との関係で3試合です。OP曲がギタドラ曲で続いてたので今回は違うのを。そういえば今まで使ってきた曲の詳細とか知りたい人いるのでしょうか? OP⇒sm2320665 Part2⇒sm2341508 Part3⇒sm2364235 Part4⇒sm2402296 Part5⇒sm2418274 Part6⇒sm2444493 Part7⇒sm2506092 Part9⇒sm2588940 Part10⇒sm2632723 Part11⇒sm2639732 Part12⇒sm2667460 Part13⇒sm2688735 mylist/5117671
【BMS】Wired / w32 リプレイ
作者様:w32
プレイヤー:YMG-C
動画作成:Y13
かなり昔のBMSですが初めてやった時は鳥肌がたちました。
久しぶりにやりましたが今でもいい曲はいい曲のままですね。
マイリスト作成しました。mylist/5337384
【H.264】秒速5センチメートル(640x480)
散々VP6やh264の餌食にされてる動画です。
ちょっと僕も餌食にさせてください!><
640x480 24Bit AVC/H.264 23.94fps 1091f 685.31kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 95.13kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:45.563 (45.563sec) / 4,459,299Bytes
そのた→mylist/5158812
信長の野望 革新PK S4全なし河野家 その13(前半)
どうしてもエンコードでエラーが出てしまってflvに何故か変換できない部分があったので、その部分を削って動画を二つに分割しました。結果的に物凄く短くなってます。 その13(後半)→sm2542891 リスト(84まで)→mylist/5270460 リスト(85以降)→mylist/6537012
信長の野望 革新PK S4全なし河野家 その13(後半)
攻める準備です。 その14→sm2575168 リスト(84まで)→mylist/5270460 リスト(85以降)→mylist/6537012
【BMS】Time Never Flies / SYN リプレイ
作者様:SYN
プレイヤー:YMG-C
動画作成:Y13
BMS全盛期、レビューサイトClub Stubornに投下されたBMS。
哀愁漂うこのメロディと後半のピアノフレーズに惚れて
ひたすらやりこんだ覚えがあります。
高難易度化の進む音ゲー界に今必要なのはこういう曲なのかもしれません。
この曲はHARD判定なのでビートマニアで言うとGAMBOLのハイパーより少し光りやすいぐらいの判定なので
スコア的には物凄く満足してます。20万は遠いなぁ(´-`)
マイリストを作りました。mylist/5337384
龍が如く見参!「まったりプレイ」その12
その12うpです、盗賊めんどい・・・その1sm2528521マイリストmylist/5425151その13うpしました。その13sm2543072
書淫・或いは失われた夢の物語。 BGM集
01_テーマ1 02_テーマ2 03_失われた夢の物語 04_書淫、 05_謎解き調 06_HSeen 07_秋の終わり 08_談話室 09_END1 10_END2 11_END3 12_EXTRA1 13_EXTRA2
【実況】PCゲーム@2ch掲示板RoN】Rise of Nations~皇帝と革命軍~その27
なんでも実況VIP@2ch掲示板http://live24.2ch.net/livevenus/
【実況テスト録画】
2ちゃんねるRise of関連スレ★http://find.2ch.net/?STR=Rise+of
★RoN】 Rise of Nations ~皇帝と革命軍~ その27
★http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1204710642/
★14 :名無しさんの野望:2008/03/05(水) 19:57:30 ID:1+oW3Q0A
>>1乙
(省略)
実況板で放送するためにテスト放送を録画したんだか
この画質では実況出来ないおっ( ^ω^)
★24 名前:名無しさんの野望 投稿日:2008/03/05(水) 21:59:46 ID:2bNNyaSm
これは名作かもしれないww
誰かニコニコにUPしてこいwwww
★と言う事で投稿した本人がうpしてきますたおっ( ^ω^)
★user/5755467★mylist/7288415
龍が如く見参!「まったりプレイ」その13
その13うp、画面が小さいので判りづらいでしょうが2:17に出てくる二人組みはアメリカザリガニですwその1sm2528521マイリストmylist/5425151その14うpしました。その14sm2543166
三国志大戦3 無血ででで?(ネクライムの美学と仁王様 編) ⑬
やあ (´・ω・`) ようこそ、八品小屋へ。 この知力6伏兵はサービスだから、まず踏んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、このサムネを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、この仁王様動画を立てたんだ。 じゃあ、注文を聞こうか。/mylist/3763443---色々問題点を修正しておきましたがFLVでも40M微超になってしまい画質がちょっとね。 使用ソフト(いつものFree縛りで):NiVE・Aviutl・SEffect・VirtualDub・hugflash・Audacity・SAI・SUPER-C OP比較動画/sm3463950
シスタークエスト その12
その11 sm2522055の続きです。近場に入ったバラエティコーナーの様子を見に行ってきました。内容は本編にて… いろんな意味で笑えました。まさかそんな機種かよ…とw 過去動画→mylist/2044793 追記 3月8日4:30分現在 動画作成中ですw(馬鹿) 朝方頃にはその13ができるやも… そして7:39分、その13完成!→sm2559082
「アフレコ」ひぐらしとうまい房~前編~
これが本当のヒグラシだということを知ってもらいたい。果たしてK1達は惨劇を回避できるだろうか・・・・
ACE COMBAT6 背面飛行プレイ13
グレースメリアを火のうm…じゃなくて開放します
実は海上ルート初めてです
前:sm2516193 リスト:mylist/4902595
スターオーシャン2 イベントプレイ レナ編part12
レナ編イベント動画のpart12。ラクール武具大会でクロードが負けた場合です。レナ編だとクロードは自動戦闘なので負けるのが逆に面倒でした(´・ω・`) part11:sm2544271 ← レナ編:mylist/5353036 → part13:sm2544415
スターオーシャン2 イベントプレイ レナ編part13
レナ編イベント動画のpart13。ラクール武具大会で敗者復活の場合、普通に勝ち進む場合での準優勝パターンです。通常はこちらですね。 part12:sm2544314 ← レナ編:mylist/5353036 → part14:sm2560417
ゲーム ナイトメアビフォアクリスマス ブギーの逆襲14
「クリスマスタウン」 ここは最後まで収録するか迷いました。運が悪いと30分でも収まらない可能性がありますから。運の良いことに、収録一発目でクリア最短記録を出すことが出来たので良かったです。しかし・・・100人待ちandエンコミスバーローw ブギーの逆襲13→sm2512059 ブギーの逆襲15→sm2544599 UPリスト→mylist/4228692
PS2 シャドウハーツFTNW 久しぶりにやってみた パート13
次ですね~まさか負けるとわwwまあなんとかなさ!mylist/5395304次~sm2553536
ゴダール、ザグダンスキー対談「文学と映画」4/9 (19-22)
19 "Argent du ciéma, gratuité de la Bible(映画は金だが、聖書は無料[やや意訳文])"(3'41) 20 "Cinéma et Domination(映画と支配)"(4'12) 21 "Écriture du mouvement(運動の書法(エクリチュール))"(3'46) 22 "Trinités(もろもろの三位一体)"(3'13) 18 "Cinépiles, imbéciles(シネフィルたち、愚か者たち)"(0'47) 1.sm2537255 2.sm2537835 3.sm2544924 5.sm2545403 6.sm2545594 7.sm2545733 8.sm2546319 9.sm2546520
【TOA】没フェイスチャット その2
(6/13更新)没スキット(じゃないようですが)その2、アンケートつきです。ご協力ありがとうございます。確かに表示短い、すみません。どうやら本編中にあったようですね。アンケートがもったいないので、このまま残しておきます。MyList(mylist/6339347)
ゴダール、ザグダンスキー対談「文学と映画」6/9 (27-29)
27 "Dire, montrer, critiquer la critique(批評を言う、批評を提示する、批評を批評する[危機に追いやる])"(4'13) 28 "Camp de la Mort(死の収容所)"(3'43) 29 "Le montage n’existe pas(モンタージュは存在しない)"(5'19) 1.sm2537255 2.sm2537835 3.sm2544924 4.sm2545151 5.sm2545403 7.sm2545733 8.sm2546319 9.sm2546520
【初の付くヒト】はじめてのラジオCM出演【祝・放送決定!】
初音ミ…もとい、初の付くヒト(大人の事情で表記できず)が本当にラジオCMに出演したそうです
【5/17 修正】
彼女が初の付く人もちゃんとした形でメディア媒体に使用されることが増え、CM使用も多分初…と思っていたらどうやら実は日本海テレビさんが初っぽい?(sm1907174、sm3122676)
「初CM]タイトルは消えたけど新たなボカロの使い方を教えてくれました!(大百科参照)
絵は同社製作の企業PRマンガを加工
失脚の人はパイオニア精神旺盛な『BUSICOM』と『BAYFM』を応援します
絶賛ラジオ放送中(千葉 BAYFM(78.0Mz)毎週金曜日 2回放送)
朝の部 10時17分 夜の部 19時59分
6月放送スケジュール
6月 6日 6月13日 6月20日
こいとれ 【うたはお姉ちゃん編‐13】
うたはとデゥェェェェェェトッ!うたは編の見せ場であるとんちんかんなデートをニヤニヤしながら見よう。続き→mylist/5279671
冬コミメンバーで闇のゲームしてみた 13 笹かまぼこvsチャーハン
笹かまぼこ← →チャーハン 「徹夜でデュエルしてたら、いつのまにかデスデュエルになっていた」 な、何を言ってるか(ry 徹夜で撮影してたので、ルールとか色々アレな部分がありますが、生温かい目で見てやってください うpしたものmylist/4843153
