キーワード 13 が含まれる動画 : 673087 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Earth Defense Force Insect Armageddon Part14-1
EDF IAのただのプレイ動画14前半。チャプター3-4を難易度インフェルノ、アーマーはバトルでプレイ。本作一番の難所であるこのステージ。鉄蜂対策のためにバトルで出撃したけど、残念ながら鉄蜂のレーザーでピチューン。でも撮り直しがめんどいのでそのまま続行。 Part13前半:sm15464895 Part14後半:sm15479178
8月13日 スペースV1五日市店 アクアパッツァランダム2on2大会 その3
広島の五日市で行われた大会動画その3です。
最後が時間調整でデモが流れてるだけなので気にしないで下さい。
そして本来この試合後に決勝だったのですが、まさかの撮影忘れで抜けてます。
店員として通常業務をしてて対戦見れてないUP主も涙目です(´・ω・`)
マルチ・瑞希&環・ウルトリィ チーム
VS
ハクオロ・まーりゃん&ハクオロ・カミュ チーム
前→sm15479031 次→8月28日の大会動画になります。
【時報日時】OD55 負け越しの戦場の絆【決定!】
9/4日曜日12:00,13:00 から2クレだけ連邦で出撃します(12:00,13:00 に全国対戦ボタンを押します)。出撃PNはKYOたろう大佐(連邦)。多分G3に乗ると思います。うp主をボコボコにしたジオン兵がいたり、うp主より活躍してしまった連邦兵がいた場合、動画うpして即晒しあげです。ご参加お待ちしています。 タンクも勉強しようと思い乗ってみました。(再生数が伸びないので)普段はタンク動画をあげませんが、もっと戦況を読めるようになりたいのでアドバイスなどなどよろしくお願いします。
【野田佳彦】支持率13.9%!空前の低支持率で船出。前途多難の予想
野田佳彦とかいう人が新首相になったわけですが、イマイチ地味な感じで良くわからない人です。まあ、だからこそいろんな人と利害が衝突せずに当選したのかもしれません。この人が首相になったからと言って、内閣の顔ぶれが変わったからと言って、民主党は民主党。もはや何も期待できません。危険水域下の13.9%での出航です。一刻も早く解散総選挙して議席数を大幅に減らして政権運営が困難になって分裂・自滅への道を歩んで下さるようにお願い申し上げます。それはそうと、「公費で風俗行ってた」というのは本当かのう?松下政経塾出身者にはロクな人材がいませんね。何でしょうねあの松下なんたら塾は?ネオリベラリスト養成機関と言うか新社会主義者養成機関と言うか、まあロクでもない所なんでしょう。
JOJOライダーの奇妙な富士登山
8月13~14日に 富士山を登ってきました!山小屋に泊まって、夜中に歩いて御来光を観てきました。とても大変でしたが、良い体験になりました。
αから入ったにわかの 第3次スーパーロボット大戦(SFC) 【実況】 第13話-2
真打登場。
sm15484829←前 3次マイリスト⇒mylist/26270966 次→sm15527537
/*プレイ詳細はマイリスト参照*/
XanaduのGoodとくるTV第13回
福岡を中心に活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第13回!!
【鳥人間2011】R戦闘機コンテスト2011 東北大学 R-13W "WINDNAUTS"
バッドエンド注意。
元動画様→sm7687763 sm15357546
mylist/7183407
石川典行 名古屋駅に到着
2011/09/02(金) NORIYUKIRADIO AM07:13
台風を見に行くために足軽さんに協力して貰いながら和歌山へ移動。 前→sm15488261 次→sm15489159
一部ラグ更新で飛んでしまった映像をアーカイブで補完しています。
ダメ人間共のWSトーナメント 1回戦第16試合 2回戦第1~2試合
16試合目 マスター vs フェイト・T・H 結果#25:35
1試合目 渚&杏 vs 当麻 #25:45 結果#45:45
2試合目 AB vs 一方 #45:50 結果#64:08
16試合目は勝敗にかかわるプレミスが発覚していたので3日目に取り直してます。まぁそれでも頭から点数間違えたりしてますが・・・スミマセンm(_ _)m
まぁ結果は取り直し前と変わらなかったんですけどね・・
1,2試合目は前回の動画と同日撮影の為、やっぱり扇風機の雑音が耳障りです。飛ばすなり好きn(ry
あと制限発表前なのでカエル医者がデッキに入ってます。
13~15→sm15468134
3~5→sm15506201
ケンシローのブログ→ttp://gigantyabasu.blog105.fc2.com
8月28日 スペースV1五日市店 アクアパッツァシングル大会 その1
広島の五日市であったシングル大会その1です。
参加者13人。Aブロック7人、Bブロック6人のトーナメント制。
Aブロック第一試合
環・ウルトリィvsリアンノン・由綺
当店動画でおなじみのシンプル環のワンクリック理不尽をご覧下さいw
アイアンがAアイアンだとシンプル環はガチ性能だったよねぇ・・・
次→sm15491786
ルービックキューブ 12回測定 Average 14.86
Average: 14.86
Standard Deviation: 1.07
Best Time: 12.53
Worst Time: 16.84
13.91 15.00 16.75 14.30 12.86 16.65 (16.84) (12.53) 13.71 14.88 15.52 15.05
やばすぎる!!米インディアナ州の祭典 突風が襲いステージ崩壊
米政府発表によるとによると、事故が起きたのは8/13午後9時(日本時間8/14午前10時)。負傷者は約46人と伝えている。 ※引用ご本家さま記事 http://alfalfalfa.com/archives/4160694.html
【MHP3】狩人らしく! 第13回【多人数雑談プレイ】
どうも!ニコニコうp要因の赤音です! ・普段ようつべで動画をうpしているのですが、今回からニコニコ動画でもうpさせていただきます! ・ようつべで見た人は知ってるかもしれませんが相変わらず何も決めずに雑談しながら狩ってるので注意! ・sm14845685←前 次→ ・マイリス→mylist/22826578 ・ブログ→http://nekorasiku.blog41.fc2.com/ ・ようつべ版狩人らしく!はこちら→http://www.youtube.com/user/kodaneko ・行ってほしいクエストや質問ご感想などはこちらにメールをぜひ!→[email protected]
【実況】チキンな友人とホラゲーをやってみたpart14
ガリガリ君っておいしいですよね part13☞sm15314693 part15☞できるときに投稿 マイリスト☞mylist/24704158
【忍玉手書き】仙/様/の/す/す/め【MAD】
はじめまして。一回上げたのですがちょこっと上げ方がまずかったので上げなおししました(´・ω・)ご意見くださった方ありがとうございます。そしてすいませんでしたora亮「この曲可愛いよ~」松ヲ「これで仙/様のMAD作ってよ!!」亮「絵かけないよー(´・ω・)しょぼーん」(数日後)松ヲ「描いたよ!DSLLで!!」亮「折角だからupしようぜ!」ってことで松ヲのDSLLのイラストを亮がトレスして編集しました。また何か間違ってるところがありましたらご指摘、ご指南よろしくです (〃'∇'〃)
二戦目(´・ω・`)ショボーン
(;A;)めちゃくちゃ時間かかりました・・・・。
2011年9月13日
私はチキンですので爆弾投げて逃げます。
(´・ω・`)ミーナという名前がありましたら壊さないであげてください。
次回はゆっくりさんが来ます。よろしくねhttp://www.nicovideo.jp/mylist/27692529
8・21フジテレビ抗議デモ後半⑫
⑬へ続く→sm15518962 8.21(日) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する緊急国民行動⑫2011於お台場(頑張れ日本!全国行動委員会/草莽全国地方議員の会/チャンネル桜ニ千人委員会有志の会共同主催)
カービィのエアライド タイムアタック ヴァレリオン レックス
ヴァレリオンでレックスは10位。 12位のデデデは自分のじゃないし13位のルインズより遅いけど一応sm880849参照で。 エア動画リストmylist/761528/841115
ぺーぺーまりおpart14 田中のおかんの巻 【マリオストーリー実況プレイ】
操縦→やくしろ アフレコしたがり→カシノキ 前回part13「sm14170107」 次回part15「sm15739116」 まとめ「mylist/22769953」 目隠しサンシャイン「mylist/22005268」 バグポケ「mylist/21833394」 part1集「mylist/22014219」 更新通知→「mylist/22515272」
線量計で線量の高そうな場所を測ってみた
雨樋下の線量が高そうなのでガイガーカウンターで測ってみました。計測時間が一定ではありませんが、比較のため、バルコニーの板上、コンクリートの上、雨樋下の石畳の順で計測しました。ディスプレイ表示はCPMです。◆変化があるのは2:55辺りからです。◆計測機器:Open Geiger Project GM-01A Rev.5.3+タカチケース(TW 7-3-13)◆計測地:群馬県吾妻郡長野原町◆計測日時:2011.08.29 12:00
ベクターLG高度バグ
ベクターLGのバグ 某所への投稿用
条件は不明だが一部の場所でベクターLGの内蔵を使用すると高度が最高にはなっていないのに高度ゲージの表示が最高になる
検証方法はグラウンドエリアの最高位置(クリム屋の背後の崖上 コンテナ群)から内蔵を使用するかジャンプで最高高度をとってさらに内蔵を2回使用
そのままコンテナの横面に突っ込んで視覚的に高度の違いを把握する
00:13位までがジャンプで最高高度をとって内蔵による降下を2回した場合
それ以降#0:14 からがベクターの内蔵で離陸して内蔵による降下を2回した場合
画質が悪すぎるしカクカクだけど確認するだけならなんとかなるはず・・・
EXVS@いらん子 part.13【ガンイージ視点】
久しぶりにガンイージ使いました
反省動画です。機体性能差だとぉ?くそったれえぇ('A`)
ガンイージの特射アシスト…覚醒中は3機同時に出ないかな…
毎度毎度ですが相手は叩いちゃダメ。ゼッタイ。
マイリスト mylist/27184873
身内視点マイリスト mylist/26304351
何か問題やご要望等ありましたらこちらにお願いします
http://lyricalnanonano.blog31.fc2.com/blog-category-3.html
【歌ってみた】 骸骨楽団とリリア 【ピレーヌ13世】
初投稿失礼します。本家様→sm14780909こちらの骸骨楽団とリリアをただただ野太く歌わせていただきました((o´ェ゚))・;゙.、
FF5 ラスボス初撃破!記念動画
(co358656)で生放送をしております、☆ねぎとろ☆です。
ニコ生でラスボスを初めて倒せたので、記念に動画うpしました!
【 動画の説明 】はじめにパーティーのアビリティや装備など、主な説明をしております。
戦闘開始は、13:10くらいからなので、お急ぎの方はこちらからどうぞ→→ #13:10
なお、エンディングは未収録ですので、各自で。
他のゲーム放送もおこなっておりますので、もしよければ生放送(co358656)へ遊びに来て下さい。
関連動画
オメガ 初撃破記念動画(sm15463868)
神 竜 初撃破記念動画【ノーダメージ クリア】(sm15497805)
『LOV』うp主流バサステデッキ 13
うp主 光武器
ヤシュトラ ばーさーかー ステラ マグス 『』あさしん
シーリング サクリU 嘆き
猛者 闇武器
わだつみ アジュダヤ 『』テティス ラクシュミ
リザレク サクリU 嘆き
後ろでひらひらしてたのはLOVの旗?です
