キーワード 13 が含まれる動画 : 673401 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【言周声(恥)日西し大会2012】課題曲:千本桜(1番のみ)【朝音ボウ強音源】
(追記) 別に 観てくれなくてもいいです
MIXがとても残念ですが よろしくお願いします
調声晒し大会2012→sm18400700
黒うさP様の本家 sm15630734
朝音ボウ強連続音さんに 歌ってもらいました
ustは 大会主催者様が用意したものを使用しました
off vocalは 黒うさP様のホームページからダウンロードさせていただきました
ピンク色=主旋律
水色 =コーラス です
<追記>
ust 以前のうpろだから流れたので 別のうpろだに 再うpしてみた
http://filescase.com/src/GEN13MB0268.zip.html
pass=utau
ver0.2.76 のUTAUと付属のresampler用
【マリオカートWII】カートでカンストを目指す(Part14)
なんか気が向いたので
また録画してしまいました
うp主は精一杯頑張っています 生温かい目でご覧下さい
尚主は口が悪いです ご了承下さい。
Part1→sm13196646
Part13→sm18625446 Part15→まだ
密室船攻略Chapter3
http://avg.blog13.fc2.com/blog-entry-17.htmlを見ながらやってください。Chapter4は見ながら自力で、やってください。←よけいなお世話だったかな?ちょっと録画に失敗しまくって、めんどくさくなって早くすすめておりました。すみませんでした・・・。
【遊戯王】 触手王の植物講座 ~33回目~ 【デュエル】
お久しぶりです、触手王こと荒魔鬼です。
お盆云々で一休み出来たのでがっつり動画撮りました!
左が荒魔鬼で右がpiroさん。外野は新メンバーのリク君とpiroさんの友達の友達のしみさんです。
デッキは【ヴァージャー植物】VS【チョウテンキャノン】
piro一押しのさいきょーのでっき
すぐにでも電波に変えて世界に届けと意気込んでおられました
レシピはブログの方でうpしてます!
ご意見などある方もこちらの方にお願いします→http://syokusyuou.blog.fc2.com/
マイリスト→mylist/28138204
Twitter→http://twitter.com/#!/aramaki13
ガンバライド フォーゼの面白い戦術13
知人からノーマルだけでやってほしいというリクエストを受けたので考えてみました。まぁ、コズミックなら無難ですよねwミガワリボウギョ対策に技属性コズミックにインペラーを使いチーム必殺を狙います。さらに先制攻撃ができないと話にならないのでAP補正持ち後衛を揃えました。まぁ・・ラウンド2で撲殺されたり、ラウンド3で相手にゲキレツアタック、センコウブレイク、ゲキレツチャレンジが出たらもうアウトですけど^^;前衛はアストロファイナルカップで貰えるコズミックを使っています。05‐004コズミックも悪くはないですが、必殺が低すぎてインペラーでは倒せない可能性が高いのでやめましたw 相手ゲキレツを喰らわない前提ならカメバズーカでチーム必殺を狙えば倒せるんですけどね・・。
ポップンミュージック13 FMPOPおに 創作555
BPM:160.00 646コンボ、おに7 創作555 ポップンミュージック13カーニバル、アーティストはウッチーズ
【NNIオリジナル】僕らとそうめんの13センチセンチメンタル
うどんが好きです
mylist/24922382
曲、踊り、最後なんか喋ってる→y@gu 編曲、先輩→スピィ 後輩、踊り、獣姦エロマンガを俺の部屋に置いてった人 → abura@
夏の海を実況する13
今回はやばいww運がいいのか悪いのか
後ところどころ無音になってるとこがありますが気にしないでください(ピー音入れ忘れ
1.9月までに終わらせる
2.シャイン120個集める
3.必ず動画うpは1日の間を開ける
sm18659127←前 次→sm18703158
マイリスト→mylist/32728602
俺のコミュ→co1628102
実況プレイpart1→mylist/34267559
【CP縛り】FF13を駆け抜けていく vol.1【ボスのみ】
4章のオーディンあたりからきつくなるのかなと思いオーディンからとなります。
最初のボスから見たい場合はコメしてくれるとうれしいです!
今回は4章オーディン~6章までのボスとなります。
co1631604←生放送でもしてるのでコミュリンク
ときめきメモリアルドラマシリーズ旅立ちの詩実況動画part13
久しぶりのお料理教室実施
前→sm18672202 次→sm18720317 part1→sm18356043
累計13時間目で、アジカンの『リライト』を歌ってみた。
一人カラオケで孤独に熱唱し続けて、13時間目・・・。
練習開始(2012年8月18日) ⇒ sm18696928
さらに、237時間練習した養分の「リライト」⇒sm21700921
DBG総選挙F アピール動画「ZTVアナウンサー」編 その2「CHANGE」
DBG総選挙F アピール動画「ZTVアナウンサー」編 その2「CHANGE」8月15日~1ヶ月間にわたり、DBG(ドラゴンボール芸人)総選挙開催!!・名前 タカタ先生・所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー・芸歴 東京NSC13期生(5年目)・現在の主な活動 ライブ出演(Kingチャレンジなど)・趣味、特技、経歴など 特技:ギターの弾き語り・ブログ、Twitterなど ブログ「タカタ先生の脱線授業」http://takatasennsei.laff.jp/ Twitter:takatasennseifacebook:Kazunori Takata投票はこちらのサイトから↓↓http://votecloud.jp/polls/view/378
累計15時間目に、レミオロメン『粉雪』を歌ってみた。
絶望的音痴の挑戦とは、同じ曲を100時間カラオケで歌ったら、どこまで上達するのかという挑戦です!!!
外伝とは、「only my railgun」以外を歌ったということです。
粉雪音域広すぎワロタ 下も上もでないわ(笑)
練習 0時間後(録音 2012年8月18日) ⇒ sm18696928
練習 4時間後(録音 2012年8月19日) ⇒ sm18699541
練習10時間後(録音 2012年8月21日) ⇒ sm18699717
練習13時間後(録音 2012年8月22日) ⇒ sm18704753
練習16時間後(録音 2012年8月23日) ⇒ sm18704383
練習19時間後(録音 2012年8月24日) ⇒ sm18704638
外伝(onlymyrailgun以外の曲)奏⇒sm18699781 リライト⇒sm18699840 粉雪⇒sm18704452
累計13時間「only my railgun」を歌ってみたが、音痴過ぎて全俺が泣いたw
練習開始(2012年8月18日) ⇒ sm18696928
2013年7月追記
こんばんは、養分です。絶望的音痴の挑戦も、1年です。
100時間歌ってもまだ”絶望”の取れた音痴程度でした(苦笑)
7月現在、累計、204時間です(続けてますw)
マイリスが作れませんw
ので、最新の養分は、ユーザーページで投稿動画一覧から覗いてやってください><
養分の練習記録がてら、歌が上手くなるコツとか気づいたこと綴るサイトを立ち上げました。
詳しくはマイペの自己紹介に。注意事項をよく読んで、興味があればぜひ♪
[COD:MW3] 吹き替え版キャンペーンをベテランで初見プレイ 12
暑いですねぇ…熱中症になっちゃいそう(笑)
…いや、既になってるのは秘密
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
[前回 part11 [sm18631321] [ 今回のキャンペーンマイリスト [mylist/29799160] [ 次回 part13 [sm18809486]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【遊戯王】 触手王の植物講座 ~34回目~ 【デュエル】
おはこんばんちは、触手王こと荒魔鬼です
この前自由人さんの所のオフ会行ってきましたよ、っと。
日々デュエのとーたさんとかぷちりゅうさんとかぽれぽれのくうねるさんとかとデュエルしてきました
皆さん面白いデッキで大変参考になりました
まぁだからといってデッキが何か変わったわけじゃないんですけどね
左が荒魔鬼で右がpiroさんです。外野は外野勢
デッキは【ナチュルスクラップヴァージャー大輪魔轟植物】VS【チョウテンキャノン】です
前回の続きですね、かまわん、Hいこ!
レシピはブログの方でうpしてます!
ご意見などある方もこちらの方にお願いします→http://syokusyuou.blog.fc2.com/
マイリスト→mylist/28138204
Twitter→http://twitter.com/#!/aramaki13
龍が如く4 やっぱり桐生ちゃんを実況せねばならぬ 13
はいどーも!
歌舞伎町に行ってきた。すげーーーー人だったw人、人、人。
人だらけですやんw
ではどーぞ!
【前→sm18694438 次→sm18715767】
【龍が如く4→mylist/32800891 ぺーたー実況まとめ→mylist/32978919】
13年待った兄弟の共闘!デジモンワールドRe:Digitize対戦実況partLast
どもども、こんにちは
遂にこの兄弟「協力」実況も最終回です!ここまでお付き合いくださった皆様に感謝!!
果たして、我々はこのデータの世界で最強になれるのか?!
※大丈夫!今回はちゃんと縛ってます。
ぽこじ(兄):時を読み、全てを消し去る………カッコイイィ!!
あのん(弟):相反する混沌とした融合……厨二心をくすぐるぅ!!
コメントもらえたらとても嬉しいのでよろしければお願いします
ご意見や要望はこちらへどうぞ→[email protected]
今まで上げた動画一覧→mylist/28141080
前→sm18675101 Re:Digitizeまとめ→mylist/33079459
ブレスオブファイアⅣ初心者実況プレイPart13
どうも、ゲチカです、今回は、子供達一緒にとかくれんぼを、しました・・・ただそれだけです。前回⇒sm18659377 次回⇒sm18719258 その他のゲーム⇒mylist/32893652
FIFA 13 ゲームプレイ マンチェスターシティvsユベントス
Youtubeより転載
Gamescomでの映像。90分+PK
Lージ実況9 説明2/7
前sm18712145次sm18714415 映像112kbps、音声124kbps
一章で装備を整えるまで
1.ダメージは、こうげき⇒ぼうぎょ のように合わせると10ダメージとするとダメージはこんな感じ
2.こうげきに対して⇒ぼうぎょ10 まほう13 カウンター20
3.まほうに対して⇒ぼうぎょ15 まほう10 カウンター20
4.ひっさつに対して⇒ぼうぎょ23 まほう27 カウンター-27 5.ひっさつは、使用者と対象のすばやさも影響するので能力値によっては、たたかうより弱いときもあれば、たたかうの10倍のダメージにもなります
6.前回の訂正 すばやさ要らないは間違えでした。 プレイスタイルによっては大事な要素です
訂正2 カウンターの詳細は次に書きました。なんでAT4のバンディットに対してカウンターしなかったんだろう‥‥
3人で星のカービィwiiを実況プレイ◆part13
Wiiの星のカービィwiiを遊んでいきます.
センター:総帥(1P) レフト:くま(2P) ライト:ささ(3P) でお送りします.
part1:sm18606116 前:sm18705376 次:sm18724460
FEZ-C,Cese_両手ヲリ01
07,12/24_21:33 スピカ隕石跡 対ネツ戦です 職構成 カセ(ヲリ14 スカ8 皿28)ネツ(ヲリ20 スカ17 皿13)援軍24 どうみてもドラゲーですが折角撮ったので反省点を求めてうpしてみました。 単に両手ヲリプレイと思って見て頂ければ幸いです その2sm1871463,その3sm1871512
