キーワード 132000 が含まれる動画 : 13 件中 1 - 13 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス 英傑の塔 第31階層 攻略 132000pt
今回はイベントユニットでの攻略ではなく、ガチャキャラを入れてのクリアとなります。
英雄王王子を使用しています。
所持効果としてサナラとトゥアンが適用されていますが、なくてもたぶん大丈夫です。
アンブローズ以外、コストは下限です。
そこまで下がっていなくてもたぶん大丈夫かと思いますが、
多少は下がっていないと、コノハの初動がきついかもしれません。
コストを全部下限にした場合、133320ptまで伸ばすことができます。
(誤記)動画内で「覚醒コノハ」とありますが、正しくは「第二覚醒コノハ」です。すみません。
あと、たぶん金光聖菩の枠はもう少し工夫できそうな気がする。
初日ですし、とりあえずのクリアということで。
【追記】
金光聖菩はシノで代用できるみたいです。
(村岡静人さんのsm37745121より)
コノハのコストも下げられるし良い組み合わせですね。
広告ありがとうございます!
もう1件いただきました。ありがとー!
英傑の塔 第11階層 pt132000
2016年1月の中国王子です
普段は神官戦士、ビショップ、ヒーラー、ヴァンパイアハンター、アコライト、マスターパラディン(カオスナイト禁止)、ホーリーウイッチ(ソーサラー禁止)+天使さま一人まで+制限なしの自由枠一人までの聖職者縛りでやっています
王子は神器固定の置物、王子の攻撃は禁止
ツイッター: @GLoicRo
=========================================================
前回(sm36037859)のあらすじ:英雄王と二人の配下が立ち向かう天使と悪魔の大群、奮戦の末、最後の一体の天使像に逃げられてしまい、絶望のなか、救いの手を差し伸べたのは一体…?※トレースは前回の方が推奨です
Q:魔法追加って言ったじゃないか、なんでルマリア?ナンデ?安パイとして8コストのメローネや6コストのネーニャ、ちょっと過激の1コストのシャルキーや2コストのハナ、もしくは4コストで近接-1コストで通算2コストのマーニー。弾かれるぐらいなら運ゲー上等の3コストの道化衆、いくらでもやりようがあるじゃないか!!なんでこんな重い(14)女にするの?バカなの?死ぬの?
A:だって……割と誰でもいいのなら推しと行きたくなるじゃないか_(:3/L)_
英傑の塔 第11階層 英雄王+ウェンディ+デューオ 99/100 pt72220
2016年1月の中国王子です
普段は神官戦士、ビショップ、ヒーラー、ヴァンパイアハンター、アコライト、マスターパラディン(カオスナイト禁止)、ホーリーウイッチ(ソーサラー禁止)+天使さま一人まで+制限なしの自由枠一人までの聖職者縛りでやっています
王子は神器固定の置物、王子の攻撃は禁止
ツイッター: @GLoicRo
=========================================================
英雄王強い(小並感)
最後の一匹はどう足掻いても倒しきれなかった……
真ん中に適当に魔法一人足せば余裕に9萬取れると思います
追記:一人足してクリアpt132000 sm36040155
相模原46人死傷事件の被告 精神鑑定へ 横浜地裁
相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で起きた殺傷事件で、横浜地裁(青沼潔裁判長)は、入所者19人に対する殺人罪などで起訴された元施設職員、植松聖被告(28)の精神鑑定の実施を決めた。弁護側が請求していた。事件当時の精神状態や責任能力などを調べる。
検察側による起訴前の鑑定ではパーソナリティー障害と診断され、検察側は「完全責任能力あり」として起訴した。
https://mainichi.jp/articles/20180124/k00/00m/040/132000c
【パズドラ雑談】他でヘパ杯132000点出してしまった話
サムネ画像はその方から貰った物
なんで他の人の端末で出ちゃうかなー
13万点ですら普通中々出ないのに +2000点ときたもんだ
うわああああああ
【蝶歌アジャタ・SEN連続音】デモリール【UTAU音源配布】
ポランド語の「sen」は「夢」の意味を持っています。
3月24日2017年は蝶歌アジャタの4周年でした!2年後に、新しい音声ライブラリーを配布した!
ダウンロード:https://bowlroll.net/file/132000/
フールカバーリスト:
1. さくらさくら /watch?v=TVL88ECRiQk
2. 翼をください https://soundcloud.com/koizumitoru/choukanitsubasawo
7. 引っ込み思案 https://soundcloud.com/haku232/sen-utau-demo
2015-11-11 14万でマスクドサタン?
無回転プレイ中の出来事。
ノーコンティニューでは来たけれども、14万点で何故マスクを?
(追記)謎は解けました。理論上は132000点でもマスクが出てくるそうです。
twitterで教えてくださったakkaさんありがとうございました。
mylist/52006346
【ざくざくアクターズ】 アレクサンダーゴ-スト Lv1 撃破
HP132000 (wikiより)、チャージと雲散霧消のTは固定
パンケーキ強い(確信)
ドーピング未使用、大学能力upなし、スキル制限なし、ver.1.01d
ざくアク他→mylist/32765987 他→user/28546160 user/13918338 user/318980
まめたろうの記録20060408-132000
まめたろう(2003/04/02-2014/09/07)の記録です
低画質、低音質、また様々な生活音、雑音が入っていることご容赦ください。
いろいろありましたが、こうやって記録を残せたのは良かったと思います。
【今更ながら】2012年のメダルゲームJP&ネタ画像集(下)
誰得かどうかはわからないけど、現時点でのうp主のメダル所持枚数はというと
R1H店(主戦場):約132000枚 R1K店(サブ):約14000枚 といった感じです
かれこれメダルゲーム歴は約7年にも及ぶけど、ここまで預けが増えたのは
やはりメダルのガンマンと運命的な出会いをしたから…かな?(←
次回:sm28052919 前回:sm19878439
メダルのガンマン動画まとめ→mylist/62918306
メダルゲーム関連マイリスト→ mylist/12235531
ブログ:http://ameblo.jp/momoiro-medalgame/
ツイッター:https://twitter.com/momoiro3156
レンダリングレンジャーR2を初見実況!part1
いろいろ迷いましたが、編集練習も兼ねて短めにまとめられればと思います。…ステージ1~2までです…part2はこちらsm19621000…製作物and投稿物mylist/6440261
ゆめりあ(GTX280-SLI 1600x1200)
新マシンでのゆめりあベンチ結果
【 OS 】 WindowsXP SP2
【解像度】1600x1200
【 画質 】最高
録画するととんでもなく遅い
132000が19000まで下がる。幾らなんでも落ちすぎだ…orz
