キーワード 136 が含まれる動画 : 11781 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペルソナ4】 生きてるうちにこの実況やりたかったんだ! part136
完全おまけ回。飛ばしても支障はないよ! 前sm14027100 次sm14041294 まとめmylist/17830091
【生放送】ドリームクラブZeroで箱入り娘とイチャつく枠136【実況プレイ】
るい先生と同伴する
前⇒sm14073824 次⇒sm14076958
マイリスト⇒mylist/23470850
コミュニティ⇒co491283
前作136枠目⇒sm13384423
マリオカートWii フレンドリーカップ Aリーグ第5試合 POL vs unk 1GP
1GP POL 156 - 136 unk 交流戦⇒ mylist/23023443 FC詳細⇒ http://mkwteam.blog134.fc2.com/
[ディスガイア4] 木箱壊しが飽きてきた
欲しいアイテムに限って9番目とか。後何となくプリニー誘爆のトロフィーとってみた。
ブログ : http://densuke256.blog136.fc2.com/
崖生136(スケアクロウお絵かき配信2)【崖っぷち動画】
これでやっとスケアクロウ配信終わりだー!やったー!早く追いつかねばー
描いてる絵:http://www.pixiv.net/member.php?id=1050170
この動画はあんだーそん(実況者)の生放送を動画にしたものです
前⇒sm14150167 次⇒sm14208287 マイリスト⇒mylist/21002946 この放送者(あんだーそん)の実況マイリス⇒mylist/20625941 私のデ/ッ/ド/ラ/2字幕プレイ動画⇒sm13727162 動画作りの素材とか⇒mylist/12641588
【Mount&Blade Warband 野戦2】自軍89名VSマルムン卿132名
中世騎士アクションRPG。マウントアンドブレード・ウォーバンドのプレイ動画です。主な使用武器は、「精巧な戦場刀」乗っている馬は、「重い駿馬」です。<Custom Commander>のMODを導入させていただき、プレイしています^^音は<More Metal Sound Mod>を導入させていただいております。すごく臨場感があって良いサウンドです。ブログもやっていますので、よろしければご覧ください☆http://ponponpanic.blog136.fc2.com/
SHAZNAコピー すみれSeptember Love ~Ver.KARAOKE~
marです。こんな俺でも唄のリクエストをもらったぜ!なので、今後もいろいろ唄ってみる。これからも宜しく!!-------------久々のアップ!このすみれ~は、俺の声にあっているのではないかと言う事なのでUPして見るぜ!いつも通り下手を前提だにな^^辛口な感想やコメントを待ってるぜ!(たまには良いコメもほしいけどね...) ブログ:80's Feeling Band URL : http://80sfeeling.blog136.fc2.com/
【県道】CR-Zで走ってみた。【136号線】
今回は県道136号線を走ってみました。
今まで多数のコメントをいただき誠にありがとうございます。
動画内でコメントに対して返答をしてみました。
お聞き苦しいところや、今回の動画のみをご覧になった方
にはご不明な点があると思いますが、
どうかご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。
カメラ設置方法→sm13270602
mail [email protected]
twitter @CR_Z_nico
FFCC後のおまけ
FFCC終わりました 終わりましたが、マルチでする予定のFFCCについて私からみなさんに意見を聞きたいと思います ※ ご注意 この動画にはうp主である作者(つくもの)の声が入っています 不快に思う方はお気に入りの動画様へ逃げてください ※ ただ意見を聞きたいだけなので、気軽にコメントをしてくれるとありがたいです BGMはテ/イ/ル/ズ/ウ/ィ/ー/バ/ーの紅唇(忍桜の里のBGM)です 猫の画像は私の家にいた愛猫のナンです スコとアメショの雑種です マイリス→mylist/24697017 不定期更新なブログ→http://youtrickme.blog136.fc2.com/ 追記:どうやら姉は飽きた模様。なのでまた一人で細々とやっていこうかなと思います(´・ω・`) 5/5追記:来月あたりに次の動画を取ろうかなと思います。種族はまだ未定ですが、別の種族でやります(`・ω・´)
三重県津市・伊賀市笠取山の風力発電所のある風景2
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&safe=off&ie=UTF8&q=%E7%AC%A0%E5%8F%96%E5%B1%B1&hq=&hnear=%E7%AC%A0%E5%8F%96%E5%B1%B1&ll=34.722206,136.31189&spn=0.007645,0.020599&t=h&z=17&brcurrent=3,0x6004064aeb82a5ef:0x5580e18ccb2090e1,0県道512号分岐を北にC-TECHが運営する笠取山ウインドパークの風車を車の助手席のバイザーに携帯電話を取り付けて動画撮影してみた。風車はスペイン・GAMESA社製の直径80m・定格2000kW http://www.gamesacorp.com/en/products-and-services/gamesa-g80-20-mw-en.html
三重県津市・伊賀市笠取山の風力発電所のある風景1
全体の配置: http://twitpic.com/51vu4g - http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=&safe=off&ie=UTF8&q=%E7%AC%A0%E5%8F%96%E5%B1%B1&hq=&hnear=%E7%AC%A0%E5%8F%96%E5%B1%B1&t=h&brcurrent=3,0x6004064aeb82a5ef:0x5580e18ccb2090e1,0&ll=34.700739,136.285765&spn=0.007647,0.016512&z=17 このあたりから自衛隊の基地まで北上した動画。車の助手席のバイザーに携帯電話を取り付けて撮影。津市所有の4基と津市とC-TECHの第三セクターが運営する20基の風車があります。風車はオランダのLAGERWEY社製のLW50/750(JFEが日本国内で作った部分もあり)
太鼓さんなんとか GO! GO! MANIAC
配信されてたのでやってみました。エコノミーなので画質が糞です。自分でも糞だと思っています。うざいですね。もっと画質がきれいなので見たい人はYouTubeで見てください。こちらはHDなので結構きれいです。http://www.youtube.com/watch?v=dAqeg9nOjWQ→は僕のブログです。http://maejima0524.blog136.fc2.com/
作業用BGM 【テスト中】
上げ方を忘れましたのでテスト中です。The Rock/Hummell Gets the Rockets 絵/ttp://www.failteweb.com/ttp://i136.photobucket.com/albums/q176/HazmanAvatarKing/Mastang/So_Cali.jpgttp://picasaweb.google.com/lh/photo/r1BW9uKkImDVh6QbxDslWAttp://picasaweb.google.com/lh/photo/ET8YESSNnriiY3g5o_YulA 1箇不明なため後で追記します。
【初音ミクオリジナル】『コスメティック☆ラバー』果汁136%
タイトルからは、想像しにくいですが切ない曲になってます…。好きな人には、見た目も言葉遣いも可愛く見られたくて素直になれない。という気持ちを歌詞にしてみました。ぜひ、聴いてください。それではどぅぞ!!
【車載動画】国道県道で伊豆半島一周part6【伊豆稲取~伊豆急下田駅前】
この動画は伊豆半島を一周する動画です。要所要所のチェックポイントに駅などを使うため少しコースアウトしますが、すぐに復帰します。音楽素材が無いのでそろそろ使いまわします。
国道135号終点です。次回から国道136号と石廊崎に向かう県道になります
動画:1280×720の60fps
使用車体はアテンザ
mylist/23673437 part1→sm14822729 次→sm14866352
【車載動画】国道県道で伊豆半島一周part10【土肥金山~戸田港】
この動画は伊豆半島を一周する動画です。要所要所のチェックポイントに駅などを使うため少しコースアウトしますが、すぐに復帰します。音楽素材が無いのでそろそろ使いまわします。
戸田港は俺が初めて海水浴をしたところであり、俺の記憶の中では最古の旅行先です。死にかけたのはいい思い出。国道136から県道17に入ります。
動画:1280×720の60fps
使用車体はアテンザ
mylist/23673437 part1→sm14822729 次→sm14884080
【動画試しUP】MapleStory テスト鯖道場
撮影日:2011/07/03テストサーバー:Lv100 DK命中式が変更されたと聞き、道場に行ってきました。異常ステータスのおかげでビシャスは撃破。同ステータスでLv136の火犬にも与ダメージ確認しています。P.S.初UPです。画質は気にしないでください。
【初投稿】ぽっぴっぽー歌ってみた 【深夜三時に】
深夜2時から4時まで生放送をしてました。
放送中にノリでぽっぴっぽーを録音する流れになり、友達がmixと動画を作ってくれました。
音程は勿論、テンションもおかしくなってしまった(笑)
普段はおとなしい男なんですよ。
これがわたくし、翔【かける】のソロデビューですね。これはひどい
素敵な本家様:sm5508956
素敵なPV:sm5993253
mix、動画:Tン湖:mylist/21066634
自分が関わってる物:mylist/26012607
自コミュ(笑)co451599
ブログ(笑)http://kakeru118.blog136.fc2.com/
【純白の先途】とある田舎のボーダーブレイク 136【クラン時報】
コア凸野郎害チーム0804定例時報3戦目になります。
急遽イエローヘッドさんにグループを組んで頂いての時報になっております。
指が・・・動かねぇ・・・ッ
次:予定は未定 マイリスト:mylist/15665562
太鼓さん次郎 No.365 ドラキュラ城
キャッスルヴァニア/おに8/BPM:136 ふじこFふにおミュージアムがオープンしたけどな。台風もじょうりくしているんだな・・・。ま、今度は藤子原作アニメの曲も太鼓で作ろうと思う
【実況】超絶にピュアな俺がドリームクラブポータブルを実況136日目
コロンビア
リアルの事情により投稿が遅れました。すいません。今回からはある程度定期で投稿できるかと。
内容は相変わらずマリリン。もう終盤も終盤です。さあラストスパート。
前sm15520216次sm15752701
ドリクラポータブルmylist mylist/21877865
他の実況mylist mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
【ゆっくり実況】バイオハザード5 縛りプレイ Part4-A アス比修正ver
sm12692146のアス比修正verになります。
縛り内容
・難易度PROFESSIONAL
・フレンドリーファイアー 有効
・武器改造の禁止
・ストックからの引き出しの禁止(つまり、クリスとシェバのアイテムスロット計18マスしか使用不可)
・基本的に敵は殲滅(自動で進んでしまうステージや、何時間も挑んで駄目だったステージは殲滅しかねます。)
ブログはこちらhttp://yucchris.blog136.fc2.com/
次
前sm15672561
まとめmylist/21764112
単発リストmylist/22942639
コミュco646514
氷室京介コピー BANG THE BEAT ~Ver.KARAOKE~
久しぶりに動画をアップするぜ!前回からの進歩はあるのか?ないのか??みんな!俺に力と辛口コメントを!!(笑)marブログ:80's Feeling Band URL : http://80sfeeling.blog136.fc2.com/
超A&G+ デジスタ #136(2011.11.19)-Term2【動画付き】
池田裕子・日岡なつみ // 毎週土曜17時~20時 // Team1:sm16212912 Team3:sm16213517
ありがとう あなた
TiMidity++ 設定 source SGM-V2_01_drumset.cfg #amp=500 bank 0 0 %font splendid_136.sf2 0 0 amp=60 pan=0 4 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=160 pan=0 11 %font ZSF_Chrome_Vibraphone.sf2 0 11 amp=100 pan=0 24 %font NylonGuitar.sf2 0 24 amp=80 pan=0 25 %font HS_Acoustic_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=-80 33 %font GiantSoundfont_5_0bank3.sf2 0 33 amp=100 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=40 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=400 pan=0 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=500 pan=0 61 %font BetterBrass.sf2 0 61 amp=40 pan=0 64 %font Soprano_Sax_Bright.SF2 0 64 amp=60 pan=0
こしらにフルな 第136回
2011年11月11日OA分です。 -「秋の味覚と言えば?」 -落語家の立川こしらさんと、声優の古原奈々さんが賑やかに騒々しく盛り上がったり凹んだり拳と拳で語り合う番組です。
太鼓さん次郎 創作三八「アマリリス」(葉月ゆら)
BPM:136→140 765コンボ おに:7→おに:9に浮上 サリング収録曲。サリングにはまったので譜面で作成 創作No.418
また痛○○作ってみた【ゴ/ム/版・ブッ/クカ/バー・御堂にゃん】
前回、予想以上に好評だったのでシリーズ化しました。前回の動画はこちら→sm15825607 実は、前より時間がかかってます。因みに、動画作成の動機は、あまりに鬼畜眼鏡系のものを作りすぎたからです。[12/28]初期設定だったので、ロック解除を忘れていました。ご指摘ありがとうございました。ランキング136位が取れました!視聴してくださった皆さん、本当にありがとう!
太鼓さん次郎十八/442作目「ちびまる子ED3」(B)
16分中心/BPM136/おに8/912コンボ アニマックスで平日にやっている夕方のアニメ、ちびまる子ちゃん。現時点ではたまの曲だけど・・・今度、これも創作譜面の仲間入りかな・・・
〚戦場の絆〛OD66 ザク寒冷地仕様〚オーバーマンの絆〛
寒ザクマシAクラB装甲1。
それにしても・・・
寒ザク 247 150m 機動4 238 155m グフカス
257 143m 機動3 250 149m
262 130m 機動2 255 140m
272 127m 機動1 265 136m
277 123m N 270 132m
282 124m 装甲1 275 128m
289 装甲2 282
297 装甲3 290 118m
307 装甲4 300
それにしても、グフカスの体力をもうちょい上げるか、若しくは機動力をもうちょい上げるかしてもよくね?バンナムに小1時間問い詰めたい。
遊戯王オンライン 極星獣出張
極神は出ません。代行天使に極星獣だけ出張させたデッキです。ブログ http://sunflowerfield0154.blog136.fc2.com/
