キーワード 13thRacing が含まれる動画 : 3 件中 1 - 3 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たまにやるならこんなレースゲーム #17 - ~リッジレーサー2編~
2011年12月1日、アイワールド相模原Kids US Landにて撮影。12月17日はリッジレーサーvitaの発売日、リッジシリーズ17作目(海外版はノーカン)なので#17はリッジレーサー2をお送りします。さぁて、動画内で「リッジレーサー2」って何回言ったでしょう?ごきにゃ・・・13thRacingはおれの愛車(ry #16 湾岸マキシ3DX+⇒sm16441851 / #18 R改⇒sm16496642 / 特別編デイトナUSA2対戦⇒sm16449182 (東京・神奈川エリアでスカッドレース、セガツーリングカー、ル・マン24、リッジVアーケードバトル、サイサイ、レーシングジャムなどの稼動情報募集中)つべに高画質版をうpしています⇒http://www.youtube.com/user/lemans24gtone?feature=mhee
【RRR】 ネジコンを使い13thRacingで中級TYPE-Zを疾走してみる
sm12191943に触発されてネジコンを使って13thRacingで中級TYPE-Zを走ってみました。
mylist/25642419
【リッジレーサー】初代リッジ で デビルカー ( 13TH RACING ) 討伐 【ゆっくりボイスあり】
今回はR4は閑話休題と言うことで初代リッジレーサーのプレイ動画をアップです。
リッジレーサーに登場するノーマルカー12台で、ゴキブリと呼ばれる敵車
「13th Racing」に勝ってみる動画です。
あまり使うことのない、スポットライトの当たることの少ない車も使いましたがいやはや、あまり最初から使える4台と性能が変わらないんですね。
正直RT RYUKYUとRT BLUE SOLVALOUと、RT YELLOW SOLVALOUだけで充分じゃないのかな、とか考えたり
F/A RACING?知らない子ですね…
初めて合成音声を使ってみました、あれ意外と大変…。慣れないと時間泥棒^^;
今回使わせていただいた音声合成ツールはこちら→ https://github.com/taku-o/myukkurivoice
それにしても今の構文解析技術って凄いな、普通の文章そのまま打ち込んでもほぼ正確に合成される。
字幕、付けてから思ったのが「要らなかったかなぁ、合成音声だけでよかったかなぁ」ということ
ちょっと蛇足な気もしますが字幕付きです、見づらいです(爆)
それでは、動画をご覧ください。
