キーワード 144fps が含まれる動画 : 49 件中 33 - 49 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【60fps】【フレーム補間】エイサイハラマスコイおどりをもっとぬるぬるにしてみた【SVP】
えいさーいはらますこーい
比較版です→sm32912837
144fps版配布してます!→sm39773156
最近作ったぬるぬる動画です!→sm39026684、sm39029816
2021/07/17追記:フレーム補間タグ1位で草
2018/05/04追記:50万再生もありがとうございます‼︎
2018/3/20追記 広告してくれた方ありがとうございます‼:
ヘンナトリ さん わんたん さん 匿名 さん 匿名 さん 甘党(´・ω・`) さん がり さん ちーさん さん 春秋 さん つぅ さん ピピ美 さん UB`7 さん UB`7 さん えいさい さん エースジョブ さん mobilization さん たこ焼きジュース さん Panache さん ◎ω◎ さん ◎ω◎ さん オッサン さん お紅茶 さん オッサン さん sasayan さん 啼@夜行 さん n さん みや さん みや さん がり さん 砂糖試験 さん Silver-metal さん 布切れ さん steever さん つぐみ さん はちーん さん ごうらい さん 影丸 さん
【PSO2】光の果て【左右反転】
正面から映しているときは左右反転、背中からのときは反転無しです。
尻尾抜くの忘れてしまいました。まあいいか!
いつもは144FPSに固定してるんですけどライブ中は強制で60FPSになるらしい・・・?録画も60FPSです。
手拍子したり手を左右にふったりオズ/ボーンのライブみたい、違いますよね。ごめんなさい。
ship10:ナウシズ 古宮エリス mylist/35071656 Twitter@furumiya_pso2
(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
【ゆっくり実況プレイ】 紫様の華麗な(笑)TITANFALLⅡ part.06 【PC版】
前作より引き続き紫様がGEN10を目指します!
視点移動が激し目なので3D酔いにはご注意を
今回のおまけ:ロデオについて
@144fpsで遊んでいるゲームを60fpsで録画しているので一瞬飛ぶような場面が今後もございます@
キャラ設定(一応)
八雲藍:主従の関係ではあるものの、紫とは熟年夫婦な感じ(夫役)、たまにうp主が乗り移る、橙は妹分
八雲紫:この動画のプレイヤーは彼女、主従の関係ではあるものの、藍とは熟年夫婦な感じ(妻役)
橙:タイたん役、前作からそうであったという設定で
詳しい設定はこちら→ar778394
[sm30118070←前:mylist/44111722:次→sm30243936:ここまでのコメント返信→sm30208605]
検索用:タイタンフォール2、titanfall2、八雲紫、八雲藍、結月ゆかり、弦巻マキ
【東方MMD】 アリスでgalaxias!【144fps】
新しく出たアリスのモデルがすごくかわいかったので・・・!
モデル:アールビット様
モーション:hino様
エフェクト:nil様、針金P様、そぼろ様、おたもん様
映像編集:コオハ(@_Koha__)
【比較テスト】FREEDOM DiVE↓ 144fps/60fps【BMS】
144fpsでキャプチャ&エンコード出来ているかのテスト
左が144fps、右が60fps(比較のため) 1280x720
キャプチャ→AG-デスクトップレコーダー
エンコード→Aviutl
一部ズレているように見えますが、キャプチャの関係で見えるだけで多分合っているはず
動画はBMSからFREEDOM DiVE↓ [FOUR DIMENSIONS]
LR2、スキンはLITONE4(一部変更)
ガンダムBFT OP セルリアン 144fps化【モーション補間】
(sm27037483)☜こちらからお借りした動画にモーションブラーをかけて144fps化
-作成後-
主:なんかかわんねーなぁー、年かなぁ、疲れてんのかなぁ
モニタ:リフレッシュレートが60Mhzでござるwwww
主:「」
リフレッシュレートの確認は確実にね!
-動画情報-
解像度:1920x1080
フレームレート:144fps
ベンチマークレベル:新 Lv.3 相当
削除動画を144fpsにフレーム補間してみた
本日はニコニコ動画に
御アクセス頂き、
ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、
この動画は権利者の申し立てにより
削除されました。またの御アクセスをお待ちしております。
いただきストリートSpecialのオープニングをヌルヌルにしてみた
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートSpecialの動画を
フレーム補間という技術?を用いて動きを滑らかにしたものです
完全に思いつきで作っただけです
なお動画は144fpsで作っていますが
ニコニコそのものは144fpsに対応していませんし
144fpsがきっちり表示できる環境(モニターなど)自体極めて限定的なこともあって
この動画でヌルヌルが実感できるかどうかは微妙です(ほとんどの環境は60fpsどまり)
関連動画→sm28034530
[画質テスト] PC版 CoD:BO3 をプレイ
エンコード設定を変えてみました。
これは画質が良い方なんですかね?
私の環境だと最高設定でも144fps張り付いていました。
下手なのは許してください。
----------------------------------------------
mylist/53757474
[MMD艦これ]時雨でGirls 144FPS
144FPSで時雨にGirlsを踊ってもらいました。120Hzや144Hz対応のモニターを使ってる方はぬるぬる見えると思います。それ以外の方には時雨が可愛い動画なだけじゃん!って言われるかもしれない動画です(;´∀`)
質感がうまくでない、どうすれば皆のようにでるの? 教えてジョセフィーヌ!
追記:カメラワークが比叡を基準にされたモーションをお借りしたので、時雨だとバストアップになってしまうシーンが多くなってしまいました。次回はその点も考えたのを上げてみたいです。
お借りしたデータ
時雨/夕立 ブラスターB様 カメラ 小桜様
S5Shader_v03 Elle/データP様
ビーム式ファーシェーダ ビームマンP様
エクサレントシャドウ/Diffusion7そぼろ様
SSAO エフェクト v0.5a おたもん様
mylist/6379595
口の悪い実況者がTitanfall実況プレイ Noob149 ~144fps~
恥ずかしながら帰って参りました。
どうも、うじむしです。
久々のTitanfall動画です。
多分皆忘れてると思います。
とりあえず再生数100を目指したいです。
「Ivory Tower」という検証クラン立ち上げました。詳しくはwikiで。
前→sm25249126
次→sm25647793
Titanfall実況マイリスト→mylist/44567
fpsレ◯プ!爆弾魔と化した先輩.IMC
ちょっと遅かったんちゃう?音量大きめ注意
素材提供者のs氏に感謝 ありがとナス!
144fpsなんて出るわけ無いだろ!
前回sm23737981 次回Rome2で企画中
きれいなマイリスト→mylist/44713250
Titanfall プレイ動画 Part8 【消耗戦】
144Hzのモニターに買い換えました。144fpsでプレイするとゲーム画面が滑らかですごくプレイしやすいですね。60fpsあればぬるぬるでプレイできるからいいやん!と思っていましたがここまで劇的に変わるものとは思いませんでした。今回はそれなりに活躍できてると思います。前→sm23764419 次→sm23872888
GRID リプレイ動画 横浜
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
のつもりがDxtoryとの相性が悪くフレームレートが安定しません。
最高設定のfullHD144fpsがドロップフレーム無く遊べる環境なのですが…
chromeで視ると滑らかに見えるはず
Dirt2のリプレイを投稿したらGRIDのリプレイも投稿したくなったので作ってみた。
GRIDのドリフトの感覚は忘れてしまったのでアシストALLonです
これもう5年以上前のゲームなんだぜ...
Dirt2リプレイ>>sm21168423
Dirt3リプレイ>>sm21167471
GRID2リプレイ>>sm21105335
GRID リプレイSPA>>sm21210891
GRID リプレイ動画 SPA
ネイティブ120fpsでキャプるテスト。
1280*720 120fps
のつもりがDxtoryとの相性が悪くフレームレートが安定しません。
最高設定のfullHD144fpsがドロップフレーム無く遊べる環境なのですが…
chromeで視ると滑らかに見えるはず
Dirt2のリプレイを投稿したらGRIDのリプレイも投稿したくなったので作ってみた。
GRID2のグリップ感覚に馴染んでしまっているのでアシストALLonです
コドマスのゲームは120fpsで本気出す!
Dirt2リプレイ>>sm21168423
Dirt3リプレイ>>sm21167471
GRID2リプレイ>>sm21105335
GRID リプレイ横浜>>sm21211113
PCFPS普及企画その3 「144Hz」の世界を体感せよ!
最近登場している144Hzモニターで、120Hzを超えるリフレッシュレート "144Hz" を体験せよ!という企画動画。144Hzは現在のところ NVIDIA GeForce でのみ出力することが可能。また、恩恵を得るには 144fps 以上を維持しなければならないため、ハイエンドグラボが必要となります。今回は、NVIDIA GeForce GTX680 と最新の144Hz対応ゲーミングモニターを使用して、Call of Duty: Black Ops 2を実際にプレイしてみます。
※HDMI出力した映像を別PCでキャプチャーしておりますので、表示されているフレームレートに影響を与えていません。
※60fps につき再生環境注意。映像が乱れる場合は、動画の上で右クリックして(Adobe Flash Playerの) 設定を選び、一番左のタブの「ハードウエアアクセラレーションの有効化」のチェックを外してみてください。
ASUS VG278HE詳細
Youtube版 (30fps) はこちらからどうぞ
フルHD mp4 はこちらからダウンロードできます(655.4MB)
企画制作: Tokyo Game Night !! 実行委員会 http://tokyogamenight.jp/
