キーワード 150 が含まれる動画 : 41975 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコでR4の動画見てたら面白そうだったので・・・・
自分も近所のゲーム屋行ってきて中古で買ってきた。150円だった。リッジレーサー4初プレイ。DRTが難しすぎてワロタ。無敗をやるために何度も何度もやり直した。若干心がくじけそうにwwwこのチームは勝てそうでなかなか勝てないorzちなみにこれは最終レース。ここも何回もやり直した。いつもどこかでぶつかって終了していた。小さいテレビ相手にデジカメ固定して撮ったから、ほかの人の動画に比べると動画汚いけど勘弁です
【お気に入りフォルダー開放】お気に入りに2次画像採点 1~10点
携帯で弄ってて間違えて削除しちゃいました、なので再うpしました 採点お願いします。 画像はこちら http://snowup.net/up01/src/snow150_0059.zip.html PASS : nikoniko 10万米めざしませう!(調子ノッテスイマセンスイマセン・・・
「In Your Voice」 Nadia Aki Gifford
ビットレート下げっぱのままだったことに気が付きましたので上げなおし。150とかありえない。「使用レーベル 千早あずさ比較でおなじみのたなかP氏 sm134849 sm150980 と、バンピートロットSTから sm213761 」その他場つなぎ「sm275905 ハレ晴れ海自」っていうか、全体的にもうちょいスローな感じですね。接ぎ場所の修正なんか、また気が向いたらやっちゃおうかな・・・
[音ゲーMAD]らっきー☆アザラシ
MixMeister BPM Analyzeというソフトによると、Seal(ポップンのマインド)はもってけ!セーラーふくと小数点2位まで同じBPM(150.03)だったので、合うかな?と思って軽い気持ちで作ってみました。MAD初挑戦なので微妙に合ってないかも。画質はやや粗め。ちょっと修正してみました:sm306826
ポケモン(ピカ) ピッピのゆびをふるのみで殿堂入りを目指す その8
その8です。ワタル戦。やり直し150回超えたところで数えるのをやめた。強敵を倒す時は大抵あの技が出てる気がする。レベルをなんとかするため貯めておいたふしぎなあめを使ってます。条件の一部→【トレーナーの最高レベル以上のレベルにしない(31レベル未満など一部除外)】【使用ポケモン数は相手に合せる】【ピッピに戦闘中アイテムの使用は不可】【ポイントアップ使用の為の通信以外は不可】【交換は自由】【へんしん・ものまねなどでゆびをふるが使用不能になった場合交代】 その7→sm287844 その9→sm330746
かなりあちゃんのたまごやき
ローゼンメイデンじじょの金糸雀(かなりあ)ちゃんのたまごやきによるたまごやきのためのたまごやきものがたりです。
※かなりあちゃんはさくしなので、みなさまのコメントをラクしてズルしてへんこうしちゃいました。
でも、ちょっとばっかしおっちょこちょいなんで、なにかをおおはばにまちがえてしまったようです。
(7/31まで)
ヒント⇒w
※マイリスト150ありがとうございます。近いうちに
新作つくりました⇒ びんぼうすいちゃん sm3830170
スターオーシャン2nd 通常ガブリエル 秒殺(高画質版)
SO2リメイク決定記念ということで(?)、YouTubeに投げたのを上げなおし。元ネタはファ○通のやりこみコーナー。載っていたのを読んで、真似したらできた。……ような記憶があるんだけど、数年前なので間違ってたらごめんね。階段を駆け上がるシーンは長いので割愛。sm324616の高画質化テスト版です。 // 以下、コメントへのレス // ローション使えば1秒で終わるよ! / セーブデータはメモカ2枚埋まってるよ! / 誰でもできるのでたいしたことないよ! / 血鎧だけど回復はしてないよ! / 真は血鎧じゃ理論的に無理かな?HP150万減らす前に死ぬと思う。今度挑戦してみるよ! / 弟がクロード編だったからレナ編で始めた。ディアスが気に入っているのでOK。ちなみにクロード編はユニバースでクリアしてあります。
Xbox360 リッジレーサー BGM 「Galactic Life」
うぉおおおお?遂にサントラくるうううううううう! http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081105/rr6.htm 12月28日 発売予定 価格:3,150円 絶対かうぜ。
Kanon PRELUDE スタッフインタビュー~キャラクターデザイン池田和美~
初回限定生産 先行DVD Kanon PRELUDE VP6_150kbps+mp3_56kbps 後半編集ミスがあります。気にしないで下さい。
バトレボ対戦動画 気合だクチート
気合パンチ・格闘、威力150。必ず後攻になる。そのターンに攻撃を受けると失敗する。最後に燕返しを選んでいれば勝てかもしれない。バトレボ対戦動画集mylist/464996/774558
ポケモンFR キャタピーだけでクリアに挑戦11
ライバル戦後半。なに!?すばやさで負けているだと?(=ω=.;)なんせ種族値が150位タイですからね。 そんなコロネの応援をよろしく! ちなみに育て屋は使ってませんよ、全部見てきた人ならわかると思いますけど。 sm379877←10はこちら 11.5はこちら→sm384953
うほっ!?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) うほほっ!?
【使用用途】朝、お気に入りの一枚をUSBに入れて出社→遅く来る主任のPCを起動→壁紙変更→シャットダウン→主任登場→PC起動して(・∀・)ニヤニヤ→横で俺も(・∀・)ニヤニヤ→そのせいか残業150時間コースのプロジェクトに飛ばされる→もうダメポ orz
うpテスト
うpてすと。150kのGood QualityでVP6 2passエンコード。音は56kモノラルのmp3。Best Qualityと比べるといかほど違うものか?というかDivXとかと比べてVP6エンコードに時間かかりすぎ('A`)内容はアイマスのあずさランクFの営業パーフェクトコミュニケーション集。黒ペタ有りsm391432
Stepmaniaプレイ動画第11弾 HP300
プレイ動画11弾です。これは、MAX150を探していたら偶然見つかったものです。結局MAX300関係は見つからずこれで。今日ゲーセンでMAX300の激をやってきたのですが、太っている俺にはつらいです。もちろん片手ですが、足でもできるかも?という譜面です。第12弾は・・・ファスキネーションなんたらかんたらとMAX.2MBどっちがいいですかねぇ?ちなみにゴルゴのスロットは4年前くらいに8000円で買ったものです。
MSX2版メタルギア2 攻略2 カード3入手編
何度もエンコしなおして、映像75k音声64kで収まる。
ちなみに前回は、150k音声64k。
途中の尾行は飛ばしてOK.10:50位で尾行終了。
sm376823←カード2入手編:カード4入手編→sm401005
MSX2版MG2攻略リストmylist/5792533
会話スピード速くてごめんなさい。なるべく短くしようと短縮しすぎました。
再うpが必要なほどではないと思うので、何度か巻き戻しや一時停止でお願いします。
【この動画、重すぐる!!って人は、動画を右クリック→画質→低を選択してください】
斑鳩 HARD チャプター2
このゲームはIQが150以上ないとクリアできないと思ってる。チャプター1はsm384870。続きはsm394832。 配布サイト様はttp://ryuzie.sakura.ne.jp/。
ファミコンで出ていたグレイトバトル その1
ファミコンとは思えないほどの完成度なのに理不尽すぎて初心者は150機あっても多分クリアできません。その2はsm406473
全力を挙げてきしめんを裏声で歌ってみた
本気で裏声で歌ってみました。毎晩練習しました。必死です。それでもきもいんです。音痴なんです。他のうpしてる皆さんを見習いたいです。腹式、喉の使い方、どうすればいいのでしょう?ご指摘等して下さると、うp主のHPが150回復します。※音量注意 皆さんありがとう!皆さんのお陰でHPが150回復した!もっと練習して色々頑張ってみようと思う。 色々再考した結果、きしめんに命を懸けることにしました。自分で納得出来たらFull版上げます。Full完成→sm577168
MUGEN AI トーナメント 1/4 ✿
Life150% Fast2 2本勝負 格闘ゲーム 数々有るトーナメントムービーを見てて面白そうだったのでやってみた。対戦表の名前はフォルダ名ですが大体分かるかと。 MUGEN 次sm424520 2pass
MUGEN AI トーナメント 2/4 ✿
Life150% Fast2 2本勝負 格闘ゲーム 私がAIから引継いで操作するということになるとsm209321こうなってしまいます。 MUGEN 次sm430984 2pass
op.31 叙情にregul-speedをかけてみた【beatmania】
BPM180→範囲選択→BPM150に、BPM140→範囲選択→BPM150に.......の繰り返しです。BPM350のところも無理矢理150にしているので、音がひどいです。
MUGEN AI トーナメント 3/4 ✿
Life150% Fast2 2本勝負 格闘ゲーム BGM音量の差が激しいみたいですね。MUGEN 次sm431141 1pass
MUGEN AI トーナメント 4/4 ✿
Life150% Fast2 2本勝負 格闘ゲーム 同等の力を持ったAIと出来る限り多くの格コンボゲーからの参加のつもりでしたが、そうでもなかったようです。MUGEN 始め sm419819 続き sm1257388 mylist/63860/2690089
アリプロ曲高速再生したらなんか気持ちよくなってきた
ラインナップは未来のイヴ150%→薔薇獄乙女150%→阿修羅姫150%→禁じられた遊び200%→聖少女領域200%です。多分。ネタ画像メインで集めたら雛翠カナがメインの有様。ラストに銀蒼分補充しときました。あと翠は俺の嫁。なんか初ランキング入りしてるみたいで嬉しい限りです。以下他の音弄り系(mylist/81430/825340)【アリプロ曲高速再生したらなんか気持ちよくなってきたその2】ようやくうpできました(sm438070)
暇シリーズ第二弾『暇だから今回も書きました。』
前回の「何か暇なのでうろ覚えで絵を描いてみました」(sm387868)でコメントが150を過ぎた記念に今回はカラーで書き上げました。毎度毎度マウス絵なので難解ですが、カラーなので難易度は低いかと。オマケ必見。誕生日前日に寂しさに耐え切れずに作りました。
アリプロ曲高速再生したらなんか気持ちよくなってきたその2
今回のラインナップは欲張って亡國覚醒カタルシス150%→コッペリアの棺150%→月蝕グランギニョル150%→赤と黒150%→戦争と平和150%→勇侠青春謳150%→EROTIC&HERTIC200%となっております。長いです。地獄は作り終わった後に気付いたのでまた今度という事でお願いします。画像はネタが尽きた&画像収集するのに疲れたので、少なかった分銀様補充と作者個人の自己満足プレイです。注意。Ver1はこちら(sm432602)Ver3作りました(sm464652)以下他の音弄り系はこちら(mylist/81430/825340)
軽トラの動力性能テスト
車種・スバル サンバートラックハイルーフS/C現在、新車で買える最も速い軽トラのテスト走行です。厚揚げ(0.7k)+速度リミッター解除+155/70-13のタイヤのみ☆おまいら軽トラ好きだなwこの日は風があったんで137km/h位で巡航、下りで150km/h位。南の料金所出てからは、風が当たらないんで148km/h位で巡航ですよ。空気抵抗が大きいんで、風に左右される軽トラ萌wカタカタ言ってるのはデジカメがヘボイからです。車内はもっと静かだから一回は乗ってみなw
点数をつけてください~かわいい動物編~2
かわいいと思ったら高得点、不細工と思ったら低得点を書き込んでいってください。BGMは気にするな。ごめん100点満点でおねがいwsm35617
アリプロ曲高速再生したらなんか気持ちよくなってきたその3
そういうわけでやってしまいました第三弾。ラインナップは出来るだけ要望に応えれるように地獄の季節150%→極楽茨姫150%→嵐が丘150%→密猟区150%→少女貴族150%→愛と誠150%→人生美味礼讃150%→薔薇獄姫250%です。他GOD~等は所持してなかったですごめんなさいorz いい加減作者のローゼンネタも三番絞り出涸らし祭でございます。オナニーネタも微妙なものばかり。それでも楽しんで頂けると嬉しい限りでございます。第一弾(sm432602)第二段(sm438070)本当は最初のローゼンOP(sm423205)その他作者の投稿作品(mylist/81430/825340)になります。今度はアリプロでなく別の所のものを弄るかもしれません。 あと作者は雛よりも翠が大好きです。
リトルマスター 少し縛りプレイPart 50
やり直しになってから状態異常が多発・・・ ※ゴーレムさん残留記念ってわけではないですが前回のPart49から上げる前のwmvをVP6,2pass(いまさらながら使い方を理解できた)って奴を通してflvに変換して上げて見たところ、ステータスの数字が割とよく見えるようになったんじゃないかなと思います。まだ使い始めたばかりなので試行錯誤していきます。 (今回のbps:wmv743k→flv150k+128k) Part0(sm276849) Part49(sm475839) Part51(sm483589)
【TECHNO】もってけ!outer wall
久々に投稿。もう150近ければなんでも合うような気がしてきた。自作リストmylist/264070/732664
