キーワード 150cc が含まれる動画 : 1751 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオカート64 フラワーカップ 150cc
これといってうまいわけでも、おもしろいわけでもありませんが、うpしてみました。ヽ(*´∀`)ノ アチャー!!
マリオカート64 フラワーカップ 150cc クッパ編
何故かマリオでキャプした物が全部ひどい音ズレをしてました。orz うpは諦めて再度クッパでキャプしてみました。では、ご覧ください。ヽ(*´∀`)ノ
マリオカート64 きのこカップ 150cc キノピオ
茸カップに朝鮮してみました。 (((((っ゚ω゚)っエンジン全壊♪
SFCマリオカート レインボーロード 150cc
アイテムを使ってしまったけど1分11秒87。※クッパには魂が入っておりませぬ。mylist/1912993/3372773
SFC マリオカート レインボーロード 150cc その2
失敗作。餅つきっぽく終了~。mylist/1912993/3372773
SFC マリオカート チビで150cc に挑む!(キノコ編)
チビキャラで150ccに挑戦します。(キノコカップ)まともに、タイムアタックもできないヘタレだが、がんばって優勝を目指す。ポールポジションが取れればそれほど難しくはないです。なので1ラウンド目が勝負ですね。完全ノーカット・等速プレイです。っていうか編集スキルないのでインチキできません。
SFC マリオカート おばけぬま3 150cc
お気に入りのコースです。1週目は間違ってバックミラーになるし、ダッシュ板乗りそこなうし…。 羽の飛び越えは成功(うまくやれば全開のまま行けそうな気もする) 全体的にコーナーはまだまだ。 バナナは邪魔にならないように遠くへ処分(笑)mylist/1912993/3372773
マリオカート64で余裕ぶっこいてみた
マリオカート64の150CCキノコカップで、周回遅れからスタートするという制約つきでプレイしてみました。「1位の奴が2周目に入るまでスタートラインを越えてはいけない」「エロいショートカットは無し」というのがルールです。ノコノコビーチみたいに、エロくないショートカットはアリです。実力不足で8位を何回か取ってしまいました…。
炊飯器でホットケーキを作ってみました
ニコニコ動画に初参戦です。炊飯器(3合炊き用)でホットケーキを作ってみました。
材料:ホットケーキの素200g、牛乳150cc、卵(Lサイズ)1個、バター(少々)
使用炊飯器:ナショナルSR-CJ05(3合炊き)
撮影用器材:オリンパスμ780(動画HQモード)
追記:ケーキ作りに向かない炊飯器もあるかもしれないので、ご注意ください。(うp主のはケーキモードで40分設定です)。
追記:音が無駄に大きいです。音量絞ってください。ごめんなさい。
追記(11/29):たくさんのご意見ありがとうございました。今後のネタの参考にさせていただきます。過去の投稿分→アウトドア編:mylist/6016220 料理編:→mylist/3799163
炊飯器でホットケーキを作ってみました(その2)
炊飯器(3合炊き用)でホットケーキを作ってみました。
今回は、バナナとナッツを入れてみて、「普通炊飯モード」でチャレンジ。
材料:ホットケーキの素200g、牛乳150cc、卵(Lサイズ)1個、バター(少々)、バナナ1本、くるみ(適量)、アーモンドスライス(適量)
使用炊飯器:ナショナルSR-CJ05(3合炊き)
撮影用器材:オリンパスμ780(動画HQモード)
編集ソフト:Windowsムービーメーカー、RipAudiCOF、Audacity
追記:ケーキ作りに向かない炊飯器もあるかもしれないので、ご注意ください。
途中、2倍速と6倍速再生になります。
過去の投稿分→アウトドア編:mylist/6016220 料理編:→mylist/3799163
マリオカートDS 100ccタイムアタック Part1
Thomas Bolton(TB1)氏の動画です。wi-fiで通常走ることのできるレースのみです。その2→sm1774710その3→sm1774830Q:あれ?TB1氏うまいのに遅くね?A:タイムアタックでの排気量を150cc→100ccにしています。wifi(100cc)での走りのお手本と思ってください。Q:キノコ使わないのは?A:wifiでのお手本なので。キノコはアイテムボックスを通過しないと取れない、とも考えられるので使ってないらしいです。
マリオカート(SFC版)で敵カートにチートを使ってみた 2
■まだ釣り画像は描いてない頃のモン。クッパとガチ勝負。プレイヤーと観戦の方が同じ気持ちで見れる動画ですw■特に速くもない俺が、敵カートにチートを使ってみた GPモード、150ccクラス、「ドーナツへいや2」 ピーチ、ルイージ、ノコノコを速く、クッパをガチ速に設定 今回はがんばった 前回貰ったコメを参考に、今回はフレーム数を上げてみた まだ動画作り手探り状態 すんまそん カクカク動画になりませんように… 作った動画のマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4064909
マリオカートDS改造被害動画002改造車リスト おおさか
前→sm2173908 今回はタミフルカートですタミフルカートは150cc~999999ccまであります wi-Fiでは普通100ccですがこれが100ccVS999999ccにすると999899ccまで差がついてしまいますそれでは差別というレベルではないと思う。改造してる人へ改造って楽しいの?うp主は改造したことないからわからないが
サトリンのチャレンジ実況プレイIN「マリオカート64」Part1
実況しながら150ccとミラーコースクリアしタイムアタックでのマリオサーキット任天堂公式レコードを目指したいと思います~多分パート5くらいで終わるとは思いますw Part2 sm2662828 sm3066175
【VC】マリオカート64 友達とグランプリ 150cc
あと1ヶ月もしないうちにマリオカートWiiが出るのでそれのテストとして 映像:H.264 192Kbps 14.98fps 音声:MP3 32KHz 48Kbps AVIでUP 今までUPしてきた動画→mylist/1231347
マリオカートWii ココナッツモールを高画質エンコテスト
■仕事帰りに買ってきて説明書を碌に読まずに録ってみました
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 23.3MB
■スマブラXのエンコテスト→sm2537934 マリカWiiWi-Fi対戦→sm2961165 マリカWii150cc→sm2965997
マリオカートWii Wi-Fi対戦 64クッパキャッスルを高画質エンコテスト
■UP主はロケットスタートを覚えた!しかし腕は上がっていない!でっていう炎に散る。
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 27.2MB
■スマブラXのエンコテスト→sm2537934 マリカWii50cc→sm2955274 マリカWii150cc→sm2965997
マリオカートWii 150ccのムーンリッジ&ハイウェイ
■コースがかなり気にいったので150ccモードで。かなりカオスです。
■映像:700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 19.2MB
■マリカWii50cc→sm2955274 マリカWiiWi-Fi対戦→sm2961165 メタスラWii版→sm3163326
■PV4での録画方法(あくまで一例)→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_96633.zip Keyword:PV4
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! キノコカップ編
ネタもなくなってきたので、普通にGPモードをやってみた次第。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! フラワーカップ編
ダブルダッシュみたいにオールカップツアーがやりたかった。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! こうらカップ編
べビィデイジーかわゆす。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! スターカップ編
ゴリフル発進!
シリーズマイリスト→mylist/6215666
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! このはカップ編
リクエストがあったのでロゼッタで走ったよ! ていうかオレ下手すぎorz
シリーズマイリスト→mylist/6215666
【Wii】メタスラコンプリート Wiiメニューからメタスラ1 Mission1クリアまで
■…Oh、違うでしょ。違うでしょ。何も違うでしょミキコ。Listen,Listen,Listen.
■映像:D2 480p → 700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 21.6MB
■マリカWii150cc→sm2965997 メタスラVC版→sm3163946 メタスラPS版→sm3184151
【VC】メタルスラッグ WiiメニューからMission1クリアまで
■家庭用NEOGEOそのまんま移植は伊達じゃない!
■映像:D1 480i → 700kbps (H.264)
■音声: 96kbps (AAC-LC)
■容量: 19.1MB
■マリカWii150cc→sm2965997 メタスラWii版→sm3163326 メタスラPS版→sm3184151
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! バナナカップ編
バナナカップ編、投稿したつもりがまだだった。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
マリオカートWii GP150ccをハンドルでがんばる! サンダーカップ編
上位取れなすぎて泣けてくる‥‥。こんな俺でも一度は金取ったんだぜ? ホントだぜ? 最後のスペシャルカップではもっとがんばりたいと思います。
シリーズマイリスト→mylist/6215666
