キーワード 152mm が含まれる動画 : 162 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モスクワ大攻防戦 - 「聖戦」合唱
flvのエンコードテストに、HDDにあった動画を使ってみました。別名「大祖国戦争の歌」の合唱です。122mm砲が焼きついて、尾栓を開けなかったり、152mm砲に弾頭を込めず、装薬だけで空砲撃ちする所をきっちり写し、直後に弾頭を込めるシーンを写してみたりと、中々面白い映像です。
フィンランド製戦争映画 『Tali-Ihantala 1944』日本語字幕付き part 7
ラストです。拾い物のため、クレジットの一部が切れてしまっています。継続戦争はメッセージの通り、休戦条約が結ばれることで終結しましたが、彼らはソ連軍に味方して、ドイツ軍と戦うことになります。そのあたりが映画化されたという話をあまり聞かないので、多分、フィンランドとしては、ドイツよりもソ連のほうが、潜在的な敵国だということでしょう。後、最後に登場する榴弾砲は、おそらく、ソ連製の152mmだと思うのですが、訓練弾の可能性はありますが、空砲ではなく、実際に発砲しているようです。後、『Ancient Rome:Rise and fall of an Empire』を待ち望んでおられる方がここを見ておられるとは思いませんが、一応、全編upするつもりではおりますので、気長にお待ち下さい、とだけ申し上げておきます。
【ボカロ合唱】序曲「1812年」シェバリーン版【自重なんてなかった】
ラストのロシア国歌がグリンカのイワン・スサーニンになりました
ラストはマジで音量注意
mylist/16752615
ミク「ソ連時代に改変された1812年だね」
ルカ「編曲者の名前を取ってシェバリーン版とも言われるわね」
レン「本来は152mm砲使いたかったんだが、あんまり良い音じゃなかったから結局礼砲だぜ」
との「最後は問題しか無いような気がするでござる」
ミク「一応カリヨンはクレムリンの、多分アルハンゲリスキー聖堂かイヴァン大帝の鐘楼の鐘だよ」
ルカ「砲撃は6ポンド砲、ひっそりBM-13、RT-2PM2ね」
M551 シェリダン空挺戦車 ①
アメリカ陸軍制作の教育フィルム。M41軽戦車とM56スコーピオン空挺対戦車自走砲を統合し代替する車両として開発。空挺戦車として要求された重量や浮航性を得るために車体はアルミ合金製となっている。またエンジンもアルミ合金、トランスミッションにはマグネシウムが用いられており軽量化が図られていた。主武装はM81 152mmガンランチャーを装備し、通常弾とMGM-51Aシレイラ対戦車ミサイルの両方が発射可能。通常弾はHEAT-MPを使用し、通常弾とミサイルを合わせて30発搭載できた。副武装として主砲同軸に7.62mm機関銃M73/M219、車長用展望塔には12.7mm機関銃M2を装備。
【ロシア】MSTA-B 152mm榴弾砲【日本語字幕】
ロシアの番組「軍事科学」より、ムスタB152mm榴弾砲紹介回。
英語字幕版からの重訳。
かなりアバウトな翻訳ですが、ご了承ください・・・
ロシア関連動画集 mylist/27906698
World of Tanksプレイ動画(SU-152) 2012/04/28
芋プレイなリプレイです。
前は152mmを使っていたのですが、122mmのほうが使いやすいですね。
戦績です。自走砲がとても残念→http://wot-dossier.appspot.com/dossier/175302
※車体の色が通常と少々異なることがございます。
World of Tanks(http://www.worldoftanks.com/)という戦車のオンラインゲームです。操作は簡単なので、やったことない人はぜひやってみてください。
情報はWorld of Tanks Wiki(http://wikiwiki.jp/wotanks/?FrontPage)に詳しく載ってます。
フィンランド軍砲兵の弾幕
つべから転載。 フィンランド軍砲兵の榴弾砲と多連装ロケット砲の射撃訓練とその着弾地点の様子。榴弾砲は(たぶん)D-20 152mm榴弾砲(ソ連製)、ロケット砲はRM-70 122mm自走多連装ロケット砲(チェコ製)と思われます。※やかましいので音量注意 mylist/30775981
ロシア 第200砲兵旅団 152mm榴弾砲 2A65「ムスタ-B」
つべにあった四つの動画を一つに纏めて短く編集。シベリア南部のウドゥンガ地域で行われた 152mm榴弾砲 2A65「ムスタ-B」の射撃の様子。ロシア連邦軍の 2A65は、チェチェン紛争で実戦に投入されている。 mylist/28432728
フィンランド軍砲兵の射撃訓練
つべより。 前回に続きフィンランド軍砲兵です。音量に注意。 元動画のキャプションやコメントが全てフィンランド語だったので詳細はさっぱり分からなかったのですが、 撃っている砲はおそらく順番に130 K 90-60野砲→D-20 152mm榴弾砲→155 K 83榴弾砲→同じ→130 K 90-60野砲?という感じでしょうか。 mylist/30775981
【ロシア】 ムスタ-S 152mm自走榴弾砲 【コーカサス 2012】
今年ロシアで実施された演習「コーカサス 2012」の1シーン。2S19ムスタ-S 152mm自走榴弾砲の内部の様子。転載元 → http://youtu.be/i9ah-EZDTTc mylist/28432728
406mm自走カノン砲 2A3 コンデンサトール 2P
Youtubeより転載
元URL http://www.youtube.com/watch?v=D0R-RrpxnD8
関連動画
sm20159381 2S7ピオン 203mm自走カノン砲
sm20159102 2S5ギアツィント 152mm自走カノン砲
『イヤッホー』World of Tanks SU-152 SAND RIVER『最高だぜぇぇぇ!!』
初投稿です。今回はSAND RIVERでただイモイモしてるだけの動画ですがww使用車両:SU-152 152mm榴弾砲
2S5ギアツィント 152mm自走カノン砲
ようつべより転載
http://www.youtube.com/watch?v=-XibyFd5P4U
以下wikipediaよりコピペ
2S5ギアツィント-S(2S5 Giatsint-S)(ロシア語:2С5 «Гиацинт-С»ドヴァー・エース・ピャーヂ・ギヤツィーント・エース)は、ソビエト連邦で開発された自走砲である。
Гиацинт-С(Giatsint) とは、ロシア語で「ヒヤシンス」の意。
関連動画
sm19441920 406mm自走カノン砲 2A3 コンデンサトール 2P
sm20159381 2S7ピオン 203mm自走カノン砲
2S7ピオン 203mm自走カノン砲
ようつべより転載
http://www.youtube.com/watch?v=cg6EODSd9kg
以下wikipediaよりコピペ
2S7ピオン 203mm 自走カノン砲(ロシア語:2С7 «Пион»)は、ソビエト連邦の世界最大の自走砲
軍名称はSO-203、NATOコードネームはM1975。
ピオンとは芍薬のことである。
生産工場はレニングラードおよびキーロフにある国有工場。
関連動画
sm19441920 406mm自走カノン砲 2A3 コンデンサトール 2P
sm20159102 2S5ギアツィント 152mm自走カノン砲
sm20258101 2S3アカーツィヤ 152mm自走榴弾砲
2S3アカーツィヤ 152mm自走榴弾砲
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=JaHLyEp01ig
以下wikiよりコピペ
2S3アカーツィヤ 152mm自走榴弾砲(ロシア語:2С3 «Акация»)(軍名称 SO-152)は、ソビエト連邦の自走砲である。
アカーツィヤ(Akatsiya)とはアカシア(Acacia)のロシア語表記である。
関連動画
sm19441920 406mm自走カノン砲 2A3 コンデンサトール 2P
sm20159381 2S7ピオン 203mm自走カノン砲
ブロリーとゆっくりでいくBF3 part16
今回はメトロコンクェスト回です。エンドゲームが配信されましたが、
CTFの乗り物が取られ放題なのですが、それは…(呆れ)
話は変わりますが、最近WOT人口が増えて嬉しい限りです。ISU-152乗り回して
ますが、152mm強すぎィ!
OriginID→H-o-m-osira
Twitter→@nuisira
今回出演頂いたmunieru-09様の動画はこちらでございます→mylist/35391485
sm20271052←前 次→sm20431413 mylist→mylist/34290004
【WoT】頑張れギガント君!【KV-2】
noobにはnoobなりの戦い方がある!
152mmでHEATをぶちまける動画です。
sm20166101←前 次→sm20748470 mylist/38153719←マイリスト
【ロシア】 戦勝記念パレード 最終リハ
5月9日は 旧ソ連諸国では対独戦勝記念日で祝日という事です。そのための戦勝記念パレードの最終リハーサルが 5月7日にモスクワで行われました。カメラを搭載しているのは BTR-82A装甲兵員輸送車、152mm自走砲ムスタ-Sなどです。転載元 → http://youtu.be/cs9EYDYguDg
CoH2ユニット紹介 ソヴィエト軍 ML-20 152mm Gun Howitzer - ML-20 152mm榴弾砲
CoH2のユニット紹介です。
今回はソヴィエト軍 ML-20 152mm Gun Howitzer - ML-20 152mm榴弾砲 について紹介します。
○Company of Heroes Japan Community http://cohjc.sonoj.net/
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト CoH2ユニット紹介 mylist/37454157
○コミュニティ co1188386
【WoT:Covenanter】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part18 byアラモンド
不定期更新「World of Tanks」のPart18です!
今回はイギリスの軽戦車での参戦です。
20分を超える動画となってしまい、画質が若干粗くなってしまいました。
■搭乗戦車:Covenanter(イギリスのTier4軽戦車)
=コメ返し=
●152mmの発砲音はヤバイ
正面で撃ち合いたくないでゴザル・・・
前→sm21051745 次→sm21341100
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF3用マイリスト【mylist/28575664】
生放送コミュニティ【co1617807】
ゲーム内での名前【mosotank】(NA鯖にてプレイ中)
ツイッターID【mosomondo】
【WoT】ロジーナの日常 24.一撃必殺【KV-2】
やぁロジーナだ。今回はKV-2で出撃したぞ。
152mmは格上でも一目置く凶悪な火器だ。
側面にブチこまれた日には一瞬で溶けることも珍しくない。
また、貫通しなくても何かしら壊れたり中の人がお亡くなりになるぞ。
ロジーナ23:sm21832867 ロジーナ25:sm21883467
【WoT】 ゆっくりが女子力を磨くようです Part 3 【ゆっくり実況】
女子力とは何だったのか・・
遅れた理由は家に長期間いなかったのとフルハウスとアルペジオが面白すぎるから。遅れて申し訳ない。
OPで編集ミスがあったみたいなのですがPCが家にあるので修正不可、なので見逃してください。
また、152mm砲を悪く言ってしまったことをお詫び申し上げます。
何かあったらどうぞ:https://twitter.com/skyblue04681
【前回:sm21920288】
【次回part4:sm22545255】
【解説part3.5:sm22164482】
[中国陸軍] 情報化は砲兵の精度を更に高める+α
Youtube中国中央テレビ軍事チャンネルの11月1日付の報道より抜粋。
北京軍区の河北・山西省の防衛・警備を担当する第27集団軍の砲兵部隊が実施した砲撃演習と、蘭州軍区所属の新疆軍区(ややこしい…)で行われた歩戦共同演習の模様です。
使用されているのは元型が55年開発の「66式152mm榴弾砲」であり、火砲としては明らかに旧式の火砲です。
しかし、全国の部隊に大量に配備されている66式の全てを更新するには中国軍と言えども莫大な予算が必要であるため、自走榴弾砲の配備を進めると共に、レーザー誘導砲弾の採用や動画内で使用されている砲兵部隊用C4Iシステムの配備などでお茶を濁しています。
マイリスト:軍事関連動画mylist/39053384
【KV-2】152mm榴弾砲一撃爆散祭【緑の暴君】
主砲に睨まれただけで背筋が凍りつくTier6の暴君KV-2重戦車による一撃爆散祭です。
ソ連戦車はKV-2に乗るためだけに育てました。本当楽しい戦車で、それだけの価値がありました。
一撃爆散させるには課金のAP弾の使用がベストですが、ヘル猫の防盾に跳ね返されて泣くことも多いので、普段は榴弾オンリーです。
同格重戦車を一撃で吹き飛ばすことも可能ですが、さすがに装甲も厚くなっていますし、一撃爆散祭を楽しみたいならばTier3-4の105mm榴弾搭載戦車よいかと思います。
WoT関連マイリスト:mylist/39153780
【ゆっくり実況付き】ボイスロイドと行く WoT パート20終【KV2 152mm】
ボイスロイドシリーズ最終回です
今までありがとうございました 英国主軸とか言いながら最後ソ連っていうね
新シリーズ開始しました→ sm23067253
前→sm22840476
リスト→mylist/36149695
放送はしていきます NA鯖ですが・・・→co1796719
【WoT】自分で敵を探しに行くカーヴェーたん(KV-2)【v8.11】
またKV回です∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
KVシリーズの扱い方が未だによく分からず、どこか中戦車じみた動きになっております。
もう少しこの車両のバ火力っぷりがわかる動画だと良かったのですが・・・
主砲:152 mm M-10
砲弾:AP x 0 APCR x 0 HE x 36
装備:改良型射撃装置 内張り装甲 換気扇
マイリス:mylist/39489518
WoTガルパンMOD「バージョン9.0アップデートです!」 ‐ 36シュトリヒ
v9.0の蔵落ちがひどかったのでパッチまであまりWoTはあまりやりませんでした
ようやく動作チェックを終了し、ようやくうpしました
ボイスが足りないイベント(主砲ダメや火災など)に公式からボイスを引っ張って当てたので、嫌という方は公式ボイスが入ってないバージョンもあります
追記:152mmではなく122mm砲です
余談ですが艦これ春イベントE-5クリア、初風、浜風、谷風もゲット
第六感は修正ファイルだけ新しいです、両方とも↓のリンクからどうぞ
格MODダウンロードはこちら
http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/183240-090-girls-und-panzer-world-of-tanks-the-anime-mod-collection/page__st__1620__pid__4790492#entry4790492
今までの動画と拾い物 mylist/34970796
【BF1942 FHSW】クルスク・パックフロント 前編【140611/連合】
ベギラマ乱発をライフで受けるお仕事。
久々にパックフロントで防衛側。
そして今回、私がやった防衛回では一番面白かったかも。
結構テンパったりもしましたが、やっぱりこのMAP好きですわ。
何か好き嫌いは激しいみたいですけど、ね。
中編:sm23761335 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなアクション苦手体質です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【WoT】華さんの想いを込めた152mm砲[KV-2]
今回はソ連TierVI重戦車KV-2です。
公式ガルパンVOICE MOD(五十鈴華Ver.)を利用しています。
戦場はムロヴァンカ遭遇戦。Ver9.1の動画となります。
思いのほか長期戦になりました。
[編集] CyberLink PowerDirector10
[エンコード] iWisoft Free Video Converter
World of Tanks動画マイリスト mylist/37426795
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【WoT】SU-152【v9.1】
注意:スーパープレイ動画とかそういうものではありません。
そのような動画を期待される方は動画の再生をここで止めることを推奨いたします。
いつずやのKV-2動画のときと違い、今度こそその火力を活かせた戦いが出来たのではないかと。
と言いつつも、実は最終砲まで開発が終わってない、というだけなんですよね。
ただコレはコレで結構好きな装備ではあるのであえてフリー経験値は使わずにコレで戦ってました。
ISUでは最終砲で戦うので許して下さい。な(ry
主砲:152 mm ML-20 mod. 1931/37
砲弾:AP x 0 HEAT x 0 HE x 26
装備:双眼鏡 迷彩ネット 装填棒
マイリスト:mylist/39489518
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part28 【TigerP】
※注意 この動画は低スペックPCによって録画、編集されました。 あったかどうかもわからない梅雨がフェードアウトし、クソ忌々しいファッキンサマーがログインしてきたことによって理由のない152mm榴弾がヘルキャを襲う毎日です。 最近本当に暑くなりましたね。うp主は8月に入るまで冷房をつけないという自分ルールを6年ほど貫いてきましたが最近は決意が揺るぎっぱなしです。そうですね、WoTと全然関係ないですね。 Part27:sm24017154 Part29:sm24072160 この作品のマイリスト:mylist/37457282
【WoT】ゆっくりクマーとまったりWoT Part13 ~M41&T49 LT~【ゆっくり実況】
艦これ+WoT (World of Tanks)のゆっくり実況です
今回はVer. 9.3テストサーバーで遊びます。ログイン戦争が大変でした。
M41 Walker BulldogとT49 Light Tankを使います。それぞれなかなか楽しい戦車ですね。
特にT49 LTの152mmが楽しすぎて辛いです。もう最高。
Ru 251はうp主にはちょっと合わないけど(主に真後ろに撃てない点)あれはかなり強戦車になりそうです。
Part12:sm24362487 Part14:sm24485936
Part1:sm23597723 マイリス:mylist/44251492
動画は週一でうp予定。 たまにニコ生しています。よかったらどうぞ~→co2332142 twitter:@BassBoy03
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
