キーワード 1640m が含まれる動画 : 21 件中 1 - 21 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイムマシンを歌いました sola
どうもsolaです。
今回は1640mPさん(40mPさん、164さん)の『タイムマシン』を歌いました
自分ではかなり頑張った方なので聴いてやって下さい
カラオケは→sm12110533から借りました
原曲はコチラです→sm12098837
今まで歌った曲達はコチラです→mylist/18764566
「タイムマシン」を叩いてみた
お久しぶりです!雅晴です。
今回は1640mさんの「タイムマシン」という曲を叩いてみました。
・・・右下が騒がしいけど、気にしません。
▼素敵な原曲様⇒sm12098837
そして
動画に協力してくれた萌作氏に感謝です。
▼萌作氏マイリス⇒mylist/1582459
過去の動画はこちら!
▼マイリス⇒mylist/7132670
【B♭】タイムマシン健全に吹いてみた【CL】
もうすぐお別れの季節ですね。
今回は40mPさん、164さん(1640m)のタイムマシンを演奏してみました。
拙い演奏ですが、お聴きくださると嬉しいです!
原曲→タイムマシン(1640m)sm12098837
マイリスト→ mylist/16980135
【全力で】未来線【歌ってみた】
お久しぶりですーまだ夏休みが抜けきらないゆあみです
1640mさんの素敵すぎる新曲、未来線を歌わせていただきました!
スカイツリー完成しとる...!!
本家様(sm15746943)
歌ったもの(mylist/24214324)
どうぞよろしくお願いします!!
【ピアノ】「タイムマシン」を弾いてみた【Miya】
■タイムマシンがあればいいな、って思います。■今回は1640mのお二人の楽曲「タイムマシン」を弾いてみました。しかも、リツカさんが歌ったものを勝手ながら使用しています。■ピアノ初心者でも弾けるんじゃね、ってくらい簡単なアレンジになっていますが、ご容赦ください。
初音ミク(DIVAっぽいど)でタイムマシン
GENTOKUです。
今回はタイムマシンです。
お借りした曲ー【初音ミク(1640m)】タイムマシン【オリジナル】→sm12098837
モーションは【ストロボナイツ→背中P様】の組替えです。
MMEを初めて作品に使ってみたのですが使い方が...イマイチ解りません。
僕の知識レベルでは説明書を説明してくれる説明書が欲しいって感じです。
前作→sm17859528 - lat式ミクとiDOLM@STERでMelt(メルト)
【MAYU】タイムマシン【カバー】
今回はうちのMAYUちゃんが感動するような曲歌ってくれました。
こんにちは咲夜です。
今回は1640mさんのタイムマシンを歌わせてみました。
私が一番好きな曲でギターとピアノのリズムがとてもいい曲なので歌わせてみました。
■本家:sm12098837
■作詞:164 作曲:40mP
■ボーカル:MAYU
■MIX/エンコ:咲夜
マイリス→mylist/32386638 コミュニティ→co1305420
ツイッターID→gokousakuya2525 投稿動画→user/10409109
日本二百名山に登ってみた30-2/2 笈ヶ岳編
これ、深田ちゃんが選定前に登ってたら百名山に入ってたかもしらん
1640m9:01→県界尾根9:39→笈ヶ岳10:07-昼飯-
出発11:09→県界尾根11:25→1640m11:54→稜線出合12:58→大岩14:07→ジライ谷14:52→駐車場15:25
今回よりyoutubeに高画質バージョンを上げていきます
画像サイズが1.5倍、ビットレートが2.5倍の強化版です
もともと、あっち向けの動画だしね。こっちはボケれるからいいけど
youtube高画質ver.:http://youtu.be/85xjeLza8gk(投稿後1時間ほどかかります)
前回笈ヶ岳PART1:sm20770319 次回蓼科山B:sm20823732
全投稿動画mylist/13390986 二百名山一覧/ar1300047
使ったBGM:フリー音楽素材 Senses Circuitより"木漏れ陽-生ギターVer-"・"memory"
http://www.senses-circuit.com/
タイムマシン 1640m feat.MildSprite
この響き方はおかしい。機械と距離を取るとこうなるのでご注意ください。そして、最後の画面ゆらゆら現象は一体…!?タグっときましょうかね。でも歌はうまくありたい。そんなことを考えるMildspriteです。ID:mildspritewasalone動画一覧(マイリスト):http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37374150ブロタイ:But Mildsprite having many friends now.こえ部、アメブロ、Twitterで活動しています。ご要望などは[email protected]にお願いします。本館ブログ(tyakoyakilovelove)もよろしくです。
【初音ミク(1640㍍)】原曲っぽく タイムマシン 【弾いてみた】
新年、明けましておめでとうございます。
大晦日に新しい機材を衝動買いしたのですがあまりの音の良さに動画まで撮ってしまいましたw。
とゆうわけで1640mさんのタイムマシンを弾いてみました。
割と原曲まんま弾きました。一発撮りです。
ストラト→pisdiyauwot→EP→PODHDって感じです。
マイリスト↓mylist/30648276コミュ↓co1574584
「自分の名前で死ねずにつらい」意味不明の夫婦別姓訴訟
★12/19明治神宮→http://www.kokuchpro.com/event/1640m26751219tmetmj/
★新著!「超日本人の時代 お花畑からの脱却」→http://amzn.to/1NuNDr7
★今後の講演情報→http://kazuyahkd.com/event
NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
★このチャンネルの「お気に入り」登録お願いします★
----------------------------------
・ニコニコ生放送はこちらから
→http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx/live
・YouTubeで動画投稿しています。是非YouTubeでチャンネル登録をお願いします!
→http://www.youtube.com/user/kazuyahkd
・前watch/1450177215
・KAZUYA Channelマイリス→mylist/36734521
・大体1分ニュースマイリス→mylist/47422680
----------------------------------
・KAZUYA twitter|@kazuyahkd
→https://twitter.com/kazuyahkd
・KAZUYA BLOG
→http://kazuyahkd.com/
----------------------------------
運営(和田)twitter | @media_otb
→https://twitter.com/media_otb
----------------------------------
▼NET News Station|KAZUYA CHANNEL GX
http://ch.nicovideo.jp/kazuyagx
【初⾳ミク(1640m)】Hatsune【オリジナル】
忘れないように。
作曲:40mP [mylist/7975931] @40mP
作詞:164 [mylist/3304983] @164203
編曲・調声:1640mP
イラスト:ぎた(guitar) [mylist/12619751] @guitars_japan
ミックス・マスタリング:madamxx[mylist/6063263]@xx_madam_xx
「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloseasons feat.初⾳ミク」シリーズ4作連動購⼊特典CD収録曲です。
公式サイト:http://vocaloseasons.com
インスト→http://164203.com/sound/45/hatsune_1640mp.zip
【ニコカラ】Hatsune《1640m》(On Vocal) ±0
作曲 40mP様&作詞 164様の『【初音ミク(1640m)】Hatsune【オリジナル】』のニコカラです
±0
+3 sm32388594
-3 sm32388612
(Off Vocal)
±0 sm32388452
+3 sm32388661
-3 sm32388680
素敵な本家様 sm32386650
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【ニコカラ】Hatsune《1640m》(Off Vocal) ±0
作曲 40mP様&作詞 164様の『【初音ミク(1640m)】Hatsune【オリジナル】』のニコカラです
±0 sm32388403
+3 sm32388594
-3 sm32388612
(Off Vocal)
±0
+3 sm32388661
-3 sm32388680
素敵な本家様 sm32386650
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【ニコカラ】Hatsune《1640m》(On Vocal) +3
作曲 40mP様&作詞 164様の『【初音ミク(1640m)】Hatsune【オリジナル】』のニコカラです
±0 sm32388403
+3
-3 sm32388612
(Off Vocal)
±0 sm32388452
+3 sm32388661
-3 sm32388680
素敵な本家様 sm32386650
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【ニコカラ】Hatsune《1640m》(On Vocal) -3
作曲 40mP様&作詞 164様の『【初音ミク(1640m)】Hatsune【オリジナル】』のニコカラです
±0 sm32388403
+3 sm32388594
-3
(Off Vocal)
±0 sm32388452
+3 sm32388661
-3 sm32388680
素敵な本家様 sm32386650
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【ニコカラ】Hatsune《1640m》(Off Vocal) +3
作曲 40mP様&作詞 164様の『【初音ミク(1640m)】Hatsune【オリジナル】』のニコカラです
±0 sm32388403
+3 sm32388594
-3 sm32388612
(Off Vocal)
±0 sm32388452
+3
-3 sm32388680
素敵な本家様 sm32386650
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【ニコカラ】Hatsune《1640m》(Off Vocal) -3
作曲 40mP様&作詞 164様の『【初音ミク(1640m)】Hatsune【オリジナル】』のニコカラです
±0 sm32388403
+3 sm32388594
-3 sm32388612
(Off Vocal)
±0 sm32388452
+3 sm32388661
-3
素敵な本家様 sm32386650
----------------------------------------------------------------
私が投稿したニコカラです(´・ω・)ノ mylist/55847251
HoneyWorks→mylist/59515931 デレステ→mylist/58481613
【闇音レンリ】Hatsune【UTAUカバー】
本家様:【初⾳ミク(1640m)】Hatsune【オリジナル】 [sm32386650]
作曲:40mP [mylist/7975931] @40mP
作詞:164 [mylist/3304983] @164203
編曲:1640mP
イラスト:ぎた(guitar) [mylist/12619751] @guitars_japan
本家様のミックス・マスタリング:madamxx[mylist/6063263]
調声・ミックス:ふふみつ[mylist/59637431] @fufum1tu
UST → https://www.axfc.net/u/3870336.zip
【きさら】 Hatsune 【歌ってみた】
素晴しき本家様:sm32386650
お借りした音源:http://164203.com/sound/45/hatsune_1640mp.zip
vocal:きさら
MIX:きさら(twitter:Hidukikisara)
皆様お久しぶりの投稿になります!
今回は【初⾳ミク(1640m)】Hatsuneを歌わせて頂きました!
最近リアルで色々会って忙しかったので動画投稿をサボってましたwwwww
生放送もサボってしまい申し訳ありませんでしたw
40mPさんの曲大好きです!!
からくりピエロとかも好きなのです!!
今度は恋愛裁判に挑戦してみようかな!
これからは生放送もチョコチョコやっていこうと思います!!
とりあえずコミュ貼っときます!!
良かったら私の放送にも遊びに来てください!!
コミュ:co2780392
これからも頑張っていきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします!!
【よもぎ】タイムマシン*歌いました【もちもち】
少しだけ早い夏。
お久しぶりです。または初めまして、蓬(よもぎ)です2作目は1640m様のタイムマシンを歌いました!初夏の時期ですね。もうすぐ梅雨…早いものです。本当は進学してすぐ放課後ストライドとか歌いたいなあと思っていたのですが、時間がない!!!!もう!!!精神的に疲れていた、というのもありますがすっかり元気になり今はしばらくできなかった分歌いたくてしょうがないです(*´◒`*)夏も予定がたくさんあって次も間が空いてしまうかもしれないですが、どうぞよろしくお願いします!【お借りしたoff vocal】 sm12110533【左手は添えるだけ、ピアノの音色が爽やかな本家様】 sm12098837【Twitter】@yomogi_nana_
