キーワード 16EMPRESS が含まれる動画 : 818 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メダロット主人公達が走るだけ
■メダロットの主人公でちょっとだけsmooooch・∀・パロ■元ネタ:beatmaniaIIDX 16 EMPRESS 「smooooch・∀・」■(コイシマルごめん)■本当に走るだけ、無音です
【チャージマン研!】 E゛E-MPRESS MARCH 【音ゲーMAD】
使用曲:beatmaniaⅡDX16 EMPRESSより「EMPRESS MARCH」
過去作→mylist/20366243 コミュニティ宣伝→co1562
【ゆめにっき】yumEMPRESS MARCH【音ゲーMAD】
てぬきです
音MAD8作目なのです。
誕生日記念。
使用曲:beatmaniaIIDX16 EMPRESS より EMPRESS MARCH/DJ YOSHITAKA
過去作:mylist/25749482
ゆめにっき総合コミュ→co113191
うp主のコミュ→co528832
イタチが踊るだけ
うん、すまんbeatmaniaIIDX 16 EMPRESS 「EMPRESS MARCH」ふたばちゃんねるからのgifに音楽つけたもの
ルーレットディスク風 beatmaniaIIDX 16 EMPRESS ランダムセレクト
DDR 2nd的なアレをEMPRESSで試験的に作成
便宜上、ルーレットディスクタグを使用します。
前作:sm19162929
PS2版 beatmania IIDX 16 EMPRESS アーケード筐体上CM
確か7/22のアップデートから、全国ランキング表示後に流れるようになってました。
周りにデモ音無し筐体しか無いから分からないけど、本来は何かBGM流れるのコレ?
CSTROOPERSの時同様、発売日過ぎたらCMは出なくなるかも。
その他うp動画→mylist/907157
shootmaniaIIIDX16 EXCITINGのCMをツクってみた【音ゲー×バトルドーム】
刻みの練習とVegasProのチェッカーボード生成機能の試用も兼ねてツクってみた。
これマジで稼働したら毎日ゲーセンでエキサイティンせざるをえない。
使用曲:EMPRESS MARCH / DJ YOSHITAKA (from beatmaniaIIDX16 EMPRESS)
【うpリスト】mylist/829764 【イベントまとめ】mylist/20669627
EMPRESS PLACE BGM
beatmania IIDX 16 EMPRESSのボスフォルダ"EMPRESS PLACE"の選曲BGM
EMPRESS MARCH
5作目です。 今回は beatmania IIDX 16 EMPRESSより EMPRESS MARCH/DJ YOSHITAKA です。 これから少しずつ弐寺の曲も増やしていきます。投稿した動画→mylist/14217223
Cyber Force -お・も・て・な・し Remix-
も・て・な・し!
使用楽曲:Cyber Force -DJ Yoshitaka Remix- (BeatmaniaIIDX16 EMPRESS)
mylist/14311431
【手描きコナン】TRICK or smooooch・∀・
元ネタ:「beatmaniaIIDX16 EMPRESS」より『smooooch・∀・』
未完成ですが、ハロウィンに合わせて投稿します。
ハッピーハロウィン!
(関連動画さまへの〇〇から~等のコメントはご遠慮ください)
2025.10.31追記)間に合わなかったため、完成次第投稿いたします。視聴、コメント、広告ありがとうございます。ハッピーハロウィン!
【合作】ケツいちご爆弾の音MAD
音声:きっかん(user/12224942)
音声:ぽてむーん(user/16149463)
楽曲:I'm Screaming LOVE / Creative Life
Beatmania IIDX 16 EMPRESS
宣伝ありがとうございます
【マッシュアップ】 行くぜっ!怪盗少女 (ももクロ) x ALL I NEED YOUR LOVE (IIDX)
行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバーZ (アルバム「Battle & Romance」)
ALL I NEED YOUR LOVE / GUHROOVY Fw. M-Project (音楽ゲーム「beatmania IIDX 16 EMPRESS」)
久しぶりにマッシュアップです。ゴリ押し感ある。
紅白出場おめでとうございます。
音ゲー曲でマッシュアップシリーズ→mylist/30943462
DS-10をIIDXなEMPRESSたちに貢いでみた
◆3本目!今回は、beatmaniaIIDX16 EMPRESS(18RAの時代に)より、EMPRESS MARCHを打ってみました。要はオープニングテーマですね。尺的に寂しいので、2回目は選曲BGM風にループさせてみました。 ◆パート数少ない!声ネタ入れられない!……パート数少ない!悲鳴は尽きませんが、なんとか形にはなってる、でしょう、か……?(笑) ◆EMPRESSはテンションの高いバージョンで好きでした。AC版のGOLD稼働期の中盤辺りから弐寺デビューして、今では極少数ながら☆12譜面にもクリアランプが付き始めましたよ、ほくほく。 ◆今回の動画部分はEMPのハートロゴです。なんで割れてるんだろ。前回懲りたので省エネです……音ズレに散々苦しめられたけど!結局直ってないけど! ◆まだ増えるかな?→ mylist/22202889
【音ゲーMAD】 HOsHikuN TanaBintaE DistorteD 【チャージマン研!】
使用曲:CS beatmaniaIIDX16 EMPRESSより「ERaSeR EnGinE DistorteD」
えーっと、月には今、(ピー)つつ・・・
過去作→mylist/20366243 コミュニティ宣伝→co1562
Tapioka Cookie
うぇタピオカクッキー!
曲:Colorful Cookie / Lucky Vacuum (beatmaniaIIDX 16 EMPRESS)
◆かりんと~さん(user/15221933)にサムネイルを作成して頂きました。有難うございます。
【追記】spadeさん、宣伝有難うございます!
beatmaniaIIDX1ststyle GAMBOL SPHYPER AUTOPLAY
今度もPowerDirector向けの作り直しのきっかけでやっていこう。
初出は初代となるGAMBOLをピックアップ。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハードゲージ+乱、2P・ノーマルゲージ+正規、両者ハイスピード5
SP灰譜面レベル☆1(現・レベル☆2)。詳細は大百科の説明文を参照。
強烈な辛判定とどの譜面でもノート数は137に固定されている。判定が辛いせいかアーケード版3rdstyleは削除されていた(CS3rdstyleは収録された)が、9thstyleにて6作振りに復活。HAPPYSKYからNORMALの実装+判定の見直しが行われた。なお、1ノート目の音ではワォワォワォワォのSEが出るものの、DPでは別のSEに変更されている。また、ANOTHERは家庭用IIDXREDの隠し譜面扱いで、EXPERTモードの中にある隠しコースのSLAKEコース(ANOTHER)を完走する必要がある。コース難度が高い上にBADが非常に出やすいため、難易度も☆9+ゲージ回復は事実上不可能なため、常駐すら困難。長らく、難易度変更はなかったが、HEROIC VERSEにてまさかのSPN、SPHと共に☆2へ…、長い年月の時期で1段階昇格されて…。
mylist/65959326
beatmaniaIIDX1ststyle GAMBOL DPHYPER AUTOPLAY
シングルプレイの作り直しと共にダブルプレイも作り直していきましょう。
GAMBOLのDPHYPERを収録内容の16EMPRESS演奏画面、オプションはハイスピード5+正規+HARDつけてやり直し。
DP灰譜面レベル☆1(現・レベル☆2)。詳細は大百科またはシングルプレイの説明文を参照。
問題点としては難易度変更が長らくなかったが、HEROIC VERSEにて☆2に1段階昇格。
mylist/65959329
beatmaniaIIDX1ststyle 20,November SPANOTHER AUTOPLAY
11月20日…、昨日はこの日に新元号初の記憶になり、PowerDirector向けに作り直す手もあった。しかしBEMANIシリーズの誕生はここから始まった。1997年における5鍵版beatmania初代から初登場、そしてIIDXでは1ststyle、ポップンは16PARTYに移植を行われた20,Novemberを紹介します。なお、5鍵版は「n」が小文字なのに対し、IIDXシリーズは「N」大文字で区別されている。収録内容は14GOLDの演奏画面でオプションと音源は以下の通り。
1P・ハイスピード4+HARD+乱、2P・ハイスピード4.5+NORMAL+正規、使用音源・6thstyle+radio edit
SP穴譜面レベル☆8。使われた音源は2nd以前と6th~9th、GOLDまたはDJTROOPERSにより異なる。
今回の使用音源はSPANOTHERのradio editになります(2ndstyle以前はsingle mix)。
同時押しと速いリズム、連符とトリル、休憩場所があるのも特徴。シングルプレイの難易度は良く見ると高くない。また、音源によって演奏時間も異なる。
3rdstyleで一旦削除され、6thstyleでは復活の際、譜面の音源が変更された。10thstyleでも再び削除され、14GOLDにて再び復活。16EMPRESSではロケテスト生存曲だったが、11月19日に製品版が稼働された際、そのまま削除されてしまったのは残念…。ポップン16は初出の際、隠し曲だったが17 THE MOVIEでNORTHと共に一発で削除された(AC16を置いている店が極端に少ないので基板を買おう)。
mylist/65959326
ERaSeR EnGinE DistorteD
StepMania(beatmania IIDX 16 EMPRESS)音ゲー→mylist/17868093
【ピアノ楽譜】 THANK YOU FOR PLAYING [beatmania IIDX 16 EMPRESS]
音源:CVPiano リクの中から採譜してみました。これは結構いい感じですね~・・・!? その他→mylist/12662767 追記:最近楽譜置き場更新していなかったので更新しました。マイリスの説明からどうぞ~。めきめきは需要あるのかなw
3y3s
StepMania(beatmania IIDX 16 EMPRESS)音ゲー→mylist/17868093
アイドルマスター 菊地真の「クイズ!アイドル都合!」
(*‘ω‘ *)<タイトル変えたらいかんでしょ
どーも私です。えれです。10日ぶりくらいに普通にコラボPV作りましたよ。
今回は 『beatmaniaIIDX16 EMPRESS』より『山岡晃の「クイズ!家事都合!」』(AKIRA YAMAOKA feat.喜屋武ちあき)を。
音ゲーMADですね。はい。
まず山岡晃氏ってことで釣られてプレイ
曲があまりにも(私いわく)シュール過ぎて「山岡さん何やってはるんですかww」状態
(コラボPVを)作ったはいいけど何故かハカマ・・・
もう訳がわかりません。
使用した動画はニコニコより拝借しました。
過去に作った作品達 mylist/13154095
beatmaniaIIDX1ststyle R3 ANOTHER AUTOPLAY
Rシリーズでプレイ可能な曲はこれと3rdstyleに収録のR5しかありません。しかし削除曲の対象になるR2も復活して欲しいですが…。今回は5.1.1.、GRADIUSIC CYBERと共に初代から1度も削除されずに収録され続けているR3を紹介いたします。収録内容は16EMPRESSの演奏画面でオプションは以下の通り。
1P・ハイスピード2.5+HARD+乱、2P・ハイスピード3+NORMAL+正規
SP穴譜面レベル☆6。穴譜面は難易度が抑えられている曲になるため、練習が必要です。
トリルと必要性の2連打、2連と交互、リズムタイミング、またトリル、どこかに配置があるスクラッチも初心者に向けてこれを遊んでもらおう。
mylist/59549177
beatmaniaIIDX1ststyle R3 DPA AUTOPLAY
シングルプレイの音ズレ無効に書き直しと共にダブルプレイも新規制作してあげよう。
R3のDPANOTHERとなる収録内容を16EMPRESS演奏画面、オプションはハイスピード3+正規+HARDにして持ち上げていこう。
DP穴譜面レベル☆8。シングルプレイのものとは異なり、左右のトリル練習、左右どちらか降ってくる2連打、リズムを合わせながら交互、☆8の中では中級者向けに設定されている。穴初心者はRANDOMだが…。
mylist/59549241
アーケード版アイドルマスター THANK YOU FOR PLAYING
筐体はオフラインになったけど、
俺達はオンラインなんだ、今でも
---
曲:SUPER STAR 満-MITSURU-「THANK YOU FOR PLAYING」(beatmania IIDX 16 EMPRESSより)
作成にあたりニコニコ動画とモリモリソザイから一部動画をお借りしました。ありがとうございました。アケマス愛してる。
一覧:mylist/5738751
【jubeat_analyser】THANK YOU FOR PLAYING(BSC)【beatmania IIDX 16 EMPRESS】
beatmania IIDX 16 EMPRESSよりTHANK YOU FOR PLAYINGの緑譜面です。
良い曲ですよね。
これ以上ここに書くコメがない・・・ww
Artsist:SUPER STAR 満-MITSURU-
Diffculty:BASIC
Level:5
Notes:297
sm7546229を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
創作譜面一覧→mylist/32439428
よろしければどうぞ→co1792175
【jubeat_analyser】THANK YOU FOR PLAYING(ADV)【beatmania IIDX 16 EMPRESS】
連日投稿失礼します。beatmania IIDX 16 EMPRESSよりTHANK YOOU FOR PLAYINGの黄色譜面です。
Artsist:SUPER STAR 満-MITSURU-
Diffculty:ADVANCED
Level:7
Notes:548
sm7546229を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
創作譜面一覧→mylist/32439428
よろしければどうぞ→co1792175
【バンブラP】THANK YOU FOR PLAYING
beatmaniaIIDX 16 EMPRESS より [ONLY ONE EPILOGUE] THANK YOU FOR PLAYING / SUPER STAR 満-MITSURU- を耳コピしました。
演奏しもべ各位に日頃の感謝の意を込めて
BEMANI曲の耳コピは初めてです。他にも色々と耳コピしてみたい曲はあるのですが、なかなか10パートに収まる気がしない……_(:3」∠)_
最後のONLY ONEなセリフはぴぎゃーもさん(user/512148)に打ち込んでいただきました
バンブラマイリスト→mylist/44563708
