キーワード 16bit が含まれる動画 : 3621 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WeWereHereForever】WeWereコトノハForever:12
協力型謎解きアドベンチャーシリーズ!
謎の牢獄で目覚めた二人、一体何故こんな場所に?無事に脱出できるのか?!
「WeWereHereForever/ウィーウェアヒアーフォーエヴァー」
他のゆっくりとか実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
いいねもよろしく!ファンアートも頂戴!
ぼくらの16bit戦争 歌ってみた
sasakure.UK様のぼくらの16bit戦争を歌わせていただきました。
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7610111
『 ぼくらの16bit戦争 』KAITO ver
スナイパーならイケる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Music: ささくれP sm7610111
Vocal: KAITO V1
Produce: kooyo* mylist/14008597
Illustration: kooyo* & AI
Video: kooyo*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは KAITO verです。
音源は当時のまま動画だけ差し替えました。
確かKAITO V1のver1.1です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mp3:https://drive.google.com/file/d/1kUHPmK_Cc67_5I5DJZTG58NyPIS9yU8a
オクラホマミキサー ~16bitゲーム風~【「千原ジュニアの座王」2024年4月12日放送回採用】
関西テレビ「千原ジュニアの座王」2024年4月12日放送回にて採用していただいた
「オクラホマミキサー~16bitゲーム風~」をアップいたします。
16bitゲーム風として応募しましたが、ずばりセガのファンタジーゾーン風ですw
使用音源はドラム・リズムにKORG Gadget OTORII、その他はVOPMです。
放送ではフルーツポンチの村上さんがノリノリで踊っていたのが嬉しかったですw
望郷 劇場版ガンダムSEED フリーダム 第4次スパロボ 音源 アレンジ 挿入歌BGM カラオケモード 中島美嘉 SFC スーファミ 16bit
望郷 劇場版ガンダムSEED フリーダム 第4次スパロボ 音源 アレンジ 挿入歌BGM カラオケモード 中島美嘉 SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の挿入歌である、中島美嘉さんの『望郷』をカラオケモードアレンジしました。
原曲はテンポがゆっくりなので、かなり速めに戦闘アレンジしております。
今回は味方4機の機体イラストスプライト作成のみで、敵機はありません。
武装ももしかすると、使用していないものもあるかもしれませんが、どうかご容赦ください。
【WeWereHereForever】WeWereコトノハForever:11
協力型謎解きアドベンチャーシリーズ!
謎の牢獄で目覚めた二人、一体何故こんな場所に?無事に脱出できるのか?!
「WeWereHereForever/ウィーウェアヒアーフォーエヴァー」
他のゆっくりとか実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
いいねもよろしく!ファンアートも頂戴!
閃光ハヤブサ シンカリオン チェンジ ザ ワールド 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード GRe4N BOYZ GReeeeN SFC スーファミ 16bit
閃光ハヤブサ シンカリオン チェンジ ザ ワールド 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード GRe4N BOYZ GReeeeN SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、2024年4月7日に放送開始された『シンカリオン チェンジ ザ ワールド』のオープニング曲、GRe4N BOYZさんの『閃光ハヤブサ』をカラオケモードアレンジしました。
原曲よりも若干テンポを速くしています。
今回、敵機のイラストスプライトはありません。
ご了承ください。
[NSW]『OMEGA 6 THE TRIANGLE STARS』予約開始PV
●原作『OMEGA 6(オメガシックス)』とは
今村孝矢氏が執筆したMANGA(漫画)作品。
主人公は宇宙を旅するトレジャーハンターのサンダーとカイラ。
仲間のフラボーとプロップともに、人類が住む地球に代わる新たな星を探して全宇宙を旅する、レトロフューチャーな冒険ロマンSF作品。
今村氏によりデザインされた個性豊かな登場人物達の活躍が独特の色彩表現で描かれている。
現在、フランス語版のコミックが発売中。
<ゲーム紹介>
3つの惑星を股にかけた 16bit風レトロフューチャーアドベンチャー開幕!
新たな地球を見つけるために宇宙を旅する人造人間のサンダーとカイラ、そんな2人の今回の冒険の舞台は3つの惑星だった。多種多様な宇宙人達で賑わう惑星インポスター、過酷な環境の炎の惑星イグニ、富豪が集まる氷の惑星フロスララ…行く先々で新たな出会いと事件が待ち受ける。
<クリエイター紹介>
●原作・グラフィックデザイン
今村孝矢
イラストレーター、漫画家。
1989年に任天堂に入社後、『スターフォックス』、『F-ZERO』、『ゼルダの伝説』シリーズのアートディレクション等を担当。
2021年に同社を退職し現在は大阪国際工科専門職大学の教授をしながらフリーランスイラストレーターとしても活躍中。
2022年10月に漫画家デビュー作『OMEGA6』がフランスにてOmaké Booksより発売された。
●サウンド
天宅しのぶ
作曲家、ミュージシャン。
任天堂では『ワイルドトラックス』の全曲を担当したほか『マリオオープンゴルフ』、『ワリオの森』、『ポケモンレンジャー バトナージ』等に参加。
任天堂を退社後、現在はピアニスト、ジャズボーカリストとして活動中。
<製品情報>
タイトル:OMEGA 6 THE TRIANGLE STARS(オメガ6 ザ・トライアングルスターズ)
機種:Nintendo Switch(ダウンロード版 / パッケージ版)
発売日:2024年7月25日
ジャンル:16bit風レトロフューチャーアドベンチャーゲーム
プレイ人数:1
開発:ハッピーミール / プリオシーヌ
発売:シティコネクション
©TAKAYA IMAMURA ©Omaké Books ©Happymeal Inc. ©Pleocene ©CITY CONNECTION CO., LTD.
uni-verse グリッドマンユニバース 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード オーイシマサヨシ SFC スーファミ 16bit
uni-verse グリッドマンユニバース 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード オーイシマサヨシ SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『GRIDMAN UNIVERSE』(グリッドマンユニバース)のオーイシマサヨシさんの『uni-verse』をカラオケモードアレンジしました。
前回の『インパーフェクト』動画作成の流れで、今回動画を作成させていただきました。
原曲よりも若干テンポを速くしています。
最後のビームは某グルン〇ストの形で発射されます。
ご了承ください。
【WeWereHereForever】WeWereコトノハForever:10
協力型謎解きアドベンチャーシリーズ!
謎の牢獄で目覚めた二人、一体何故こんな場所に?無事に脱出できるのか?!
「WeWereHereForever/ウィーウェアヒアーフォーエヴァー」
他のゆっくりとか実況→mylist/24170569
ツイッターhttps://twitter.com/juurokubit
いいねもよろしく!ファンアートも頂戴!
足立レイ カバー曲詰め合わせ 【utauカバー】
お借りしたものは動画内にて。
曲リスト↓
●プロトディスコ
https://youtu.be/Sku7od01Yp0?si=3WniIh7QVU14jszQ
●.
https://youtu.be/F7Iyfc718I0?si=oypYlnlK7iWks--U
●僕らの16bit戦争。
https://youtu.be/--9Rc7AZCro?si=HtA_iSCcOCgktvqY
●ウルトラトレーラー
https://youtu.be/3Ny6y8NHsTI?si=9G_RzYaHpRKs2TGM
youtubeの詰め合わせです
インパーフェクト ダイナゼノン 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード オーイシマサヨシ SFC スーファミ 16bit
インパーフェクト ダイナゼノン 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード オーイシマサヨシ SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『SSSS.DYNAZENON』(ダイナゼノン)のオーイシマサヨシさんの『インパーフェクト』をカラオケモードアレンジしました。
リクエストをいただき、今回動画を作成させていただきました。
原曲よりも若干テンポを速くしています。
怪獣は数体しか出現しませんがご了承ください。
個人的に暦さんのキャラが好きです。
ハズビン個人的イメソン集
※キャラ選出に偏りがあります
YELLOW【so11251947】
共犯者【sm23675411】
drop pop candy【sm24029703】
恋は戦争【sm2397344】
妄想感傷代償連盟【sm30067009】
つまんねえな【sm31850171】
オートファジー【sm35562199】
ELECT【sm22587884】
え?あぁ、そう。【sm10122021】
アブノーマリティ・ダンシンガール【sm38337330】
ジェヘナ【sm35507640】
コールガール【sm31319841】
コールボーイ【sm34963017】
物をぱらぱら壊す【sm15085899】
メビウス【sm37872936】
ダーリン【sm32012728】
MONSTER【sm35190423】
アダム【sm22383427】
バベル【sm13367851】
桃源郷なんてなかった【https://youtu.be/m0yX_t1Cy6A?si=n6Rb4A7PDKhzyYd4】
ぼくらの16bit戦争【sm7610111】
Dawn【sm39887376】
カゼマチグサ【sm37136620】
きょうもハレバレ【sm21336351】
ラブソングを殺さないで【sm17619510】
【ショート】キリンジをファミコンアレンジ 「朝焼けは雨のきざし」
動画リハビリ的なモノなので短いですが、10年ぶりに動画を作ってみました。
音源のみのフルバージョンはこちら→https://soundcloud.com/hinued/asyk
slash 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード yama SFC スーファミ 16bit
slash 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード yama SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のyamaさんの『slash』をカラオケモードアレンジしました。
以前メインチャンネルでアレンジさせていただいたことがあり、そのデータを一部再利用しています。
原曲よりも少しテンポを速くしています。
機体によって頭部のサイズが異なります。
シュバルゼッテが「すしざんまい」ポーズしています。
ご了承ください。
※今回、音質の見直しを行いました。
RTRTRTRいきすぎばーじょん 2024-03-15 00-30-05-103
YASaiの上に白菜(OTinTin)かけて音圧稼いでる
ババーンと推参!バーンブレイバーン フル 合体版 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード 勇気爆発バーンブレイバーン OP SFC スーファミ 16bit
ババーンと推参!バーンブレイバーン フル 合体版 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード 勇気爆発バーンブレイバーン OP SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、TVアニメ「勇気爆発バーンブレイバーン」オープニング曲である鈴村健一さんの『ババーンと推参!バーンブレイバーン』をフルバージョンにてカラオケモードアレンジしました。
この動画は9話終了時点で作成しています。
BGMは基本的に過去動画のものと同じですが、後半は新たに追加しています。
以前のブレイバーンのイラスト(スプライト)の出来がいまいちだったので一新しました。
だからといって、出来がいいわけではありませんのでご了承ください。
技に関しては、勝手に当てはめたもので、実際の技ではありません。
ご了承ください。
[ぼっち・ざ・ろっく!]青春コンプレックス(TV size)(ファミコン風8bitアレンジ)
「かき鳴らせ 光のファズで
雷鳴を轟かせたいんだ」
ぼっち・ざ・ろっく!OP
青春コンプレックス/結束バンド
作詞:樋口愛
作曲:音羽-otoha-
編曲:三井律郎
ファミコン風8bitアレンジ:40Nix
♪こちらもお聞きください♪
[ぼっち・ざ・ろっく!]カラカラ(ファミコン風8bitアレンジ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41617852
[ぼっち・ざ・ろっく!]忘れてやらない(スーパーファミコン風16bitアレンジ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41767603
[ぼっち・ざ・ろっく!]星座になれたら(ファミコン風8bitアレンジ)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41656393
『魔法少女にあこがれて』ED 主題歌2「とげとげサディスティック (5人 Ver.)」エノルミータ Full [FLAC 176.4kHz/16bit]【最高音質】576kbps対応済
毎度出遅れ꜀(:3꜂ ꜆)꜄
ED変化あるのって良いですよね( ゚∀゚)
ロコムジカとルベルブルーメの2人の愛が絶え間見えて良きです( ¯꒳¯ )b✧
元音源:FLAC→pcm_s16leによりWAV変換
追記
576kbps対応しました。
そのため176.4kHz(16bitはそのまま)にflacのままで変換しました。
44.1kHz/16bit
↓
176.4kHz/16bit
■音源収録アルバム
とげとげサディスティック (5人 Ver.)
■YouTube高画質4K60fps版
https://www.youtube.com/watch?v=c3EdzwqqV7w
歌詞
例のごとくオーバーしてるので無し。有識者による歌詞コメ待ってます。
【兎年歌い納め】回る空うさぎ 歌ってみた【九希】
『夢じゃないや』
□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□
☆6作目
Orangestar様の回る空うさぎを歌わせていただきました。
6作品目となります。
うさぎ年の歌い納めにyoutubeに投稿していたものです。
□素敵な本家様▷▶︎▷
Orangestar - 回る空うさぎ (feat. 初音ミク) Official Video
Y:https://youtu.be/CLywtSOj4NA?si=jLgTq7bpXeViqWCc
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm30038738
□MIX▷▶︎▷九希-kyuki-
□VOCAL▷▶︎▷九希-kyuki-
Twitter▷▷
/ tocmkbkhreve
YouTube▷▷
https://www.youtube.com/@TocmkbkhReve
niconico▷▷https://www.nicovideo.jp/user/20965250
□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□┈┈┈┈┈┈┈┈┈□
Before▷ぼくらの16bit戦争
YouTube▷▷https://youtu.be/laehmFH-ib8?si=1fitqzQZT1ebfLi4
niconico▷▷https://www.nicovideo.jp/watch/sm4312...
Next ▷coming soon……?
#歌ってみた #回る空うさぎ #orangestar
祝福 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード YOASOBI ヨアソビ SFC スーファミ 16bit
祝福 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード YOASOBI ヨアソビ SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のYOASOBIさんの『祝福』をカラオケモードアレンジしました。
今回リクエストをいただき、動画を作成させていただきました。
本当にありがとうございます。
祝福の1番をベースに作成させていただいております。
テレビ版ではありませんので、ご了承ください。
もしも「スペースハリアー」のBGMが「シルキーリップ」だったら(小ネタ)
以前作った「魔法の少女シルキーリップ」オープニング曲(16bit風味)を
再利用した小ネタです。
ドラムは主にKORG GadgetのOtorii(セガ音源)、その他はVOPM(FM音源)を
使用してます。
※ゲーム映像・効果音はNintendo Switch版のものです
↓以前アップしたもの
【AIずんだもん】「魔法の少女シルキーリップ」(メガCD)オープニング~16bit風味~【NEUTRINO・VOICEVOXカバー】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41126008
Realize 機動戦士ガンダムSEED 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード 玉置成実 SFC スーファミ 16bit
Realize 機動戦士ガンダムSEED 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード 玉置成実 SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『機動戦士ガンダムSEED 』の玉置成実さんの『Realize』をカラオケモードアレンジしました。
今回リクエストをいただき、動画を作成させていただきました。
本当にありがとうございます。
相変わらず、武器の出る場所などが、所々おかしいです。
それに加えて透明になっている箇所があったりします□(ジャスティスガンダムの脇?部分など)
拙い出来ですが、ご了承ください。
【FEVEROID】シグでぼくらの16bit戦争(Remaster ver)
アルカディアの鐘がなる日は来るのだろうか?
16bitエンズ・トリガー:sm30083846
ぷよの日大遅刻ですが…DAWの操作を思い出すために好きな曲でカバーしたやつに絵をつけました。
お借りしたものは動画内にて。
【MMD刀剣乱舞】ハッピーハッピーハッピー【まめのすけ】
happy happy happy~♪
MMD16周年おめでとうございます!!
あわてて動画投稿をしようとしたので
mikumikudance16bitも使用しちゃって
更にジタバタしてしましたwww
(よかったら16bit使用の理由を当ててみてくださいw)
My Happy Songオルゴールver:R3 Music Box様 https://www.youtube.com/watch?v=JFLNPn-BHO4
元ネタ:https://twitter.com/1Nssu/status/663271961917652993
(まめのすけモデル&モーション ムキムキの人)
mylist/17871895
戦勇。16bitガール
usirometasa(うしろめたさP)様の「16ビットガール」(sm19748724)を使わせて頂きました。
10年前に作った未完成動画の完成版ができました…!
本当に10年間もいきがいをありがとうございます…
【オリジナル曲】8bitレトロスペクティブ/aroP feat. ヴァルナ・ユキ(小春六花)
作詞:ヴァルナ・ユキ( https://twitter.com/Varna_Vtuber )
作曲・編曲:aro
歌:ヴァルナ・ユキ(CV:小春六花)
コーラス:花隈千冬、夏色花梨、京町セイカ、Mai
イラスト:いかりん( https://twitter.com/ikaring1227 )
いかりんぐチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCT7FD4l9UWj4Lcb0eFz023A
YouTubeチャンネル「ヴァルナ・ユキ@ゲーム大好きアンドロイド」オリジナルソング
https://www.youtube.com/@varna-yuki
2024年作品
------(歌詞)------
雪の降るバースデー
はじめての パソコンがわたしのもとにきたよ
あの日からわたしは
ずっとずっと いろんな世界を旅している
ディスクをドライブに差せば 流れるFM音源
エイトカラーのファンタジスタ 縦長ドットも愛おしい
あのころには もうもどれないけど
胸のときめきは永久(とわ)に忘れない
だから この時だけはもどらせてよ
8bitレトロスペクティブ
あの日から時は流れ
パソコンは 16bitの時代になったよ
私の88も
いつのまにか 電源が入らなくなってた。
好きなシリーズの新作 楽しみにしてた続編
もう遊べない。発売されない。 時代が求めていないから
さようなら。私の88
だけどその思い出はいつまでも 胸に
いま旅立つよ。次の世紀へ
8bitレトロスペクティブ
------------------
オフヴォーカル・コーラスなし
https://www.dropbox.com/scl/fi/rsvphl4blq88p8awdfpx9/valna_full_Mix_karaoke.zip?rlkey=468ch516290686uqe9gf3znl5&dl=0
【初音ミク】16bit memory street
はじめまして、krillと申します。第一作です。
「16bit memory street」
まだ幼かったあの日々、いまさら気付いた初恋。
ちょっと切ないけど前を向けるような曲をミクさんが歌ってくれました。
music krill / https://twitter.com/muri_krill
illustrator che / https://twitter.com/cheee_ori
movie 兎佐美 / https://twitter.com/Usami_chami https://www.youtube.com/@UsamiChannel
inst → https://piapro.jp/t/gZB9
Reason 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード 玉置成実 SFC スーファミ 16bit
Reason 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード 玉置成実 SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の玉置成実さんの『Reason』をカラオケモードアレンジしました。
劇場版 機動戦士ガンダムSEED FREEDOMが上映中ということもあり、今回新たに作成しました。
この曲は今までにスパロボに採用されたことがないと思っていましたが、合っていますかね??過去に使用されたのをご存じの方は是非教えてください!
未だに慣れていないので、武器の出る場所などが、所々おかしいです。
機体のイラストも、いつもクオリティが低くて本当にすみません□
今後少しずつ精進してまいりたいと思います。
閃光 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード [Alexandros] SFC スーファミ 16bit
閃光 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード [Alexandros] SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『劇場版 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ 』の[Alexandros](アレクサンドロス)さんの『閃光』をカラオケモードアレンジしました。
未だにまだ慣れていないので、武器の出る場所など、所々おかしいです。
本編で使用していない武装があるかもしれませんが、どうかご了承ください。
[アニメ解説・感想]16bitセンセーションに登場するレトロPC
この動画過去一で編集時間かかりました…(汗)
取り敢えずマモコノはいいぞ
Twitter(X):https://twitter.com/Arizona422
ホームページ:http://arizona.starfree.jp
#PC98
Meteor ミーティア 劇場版ガンダムSEED フリーダム 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード T.M.Revolution 西川貴教 SFC スーファミ 16bit
Meteor ミーティア 劇場版ガンダムSEED フリーダム 第4次スパロボ 音源 アレンジ BGM カラオケモード T.M.Revolution 西川貴教 SFC スーファミ 16bit
スーパーファミコンソフトの第4次スーパーロボット大戦(第4次スパロボ)の音源で、『機動戦士ガンダムSEED 』のT.M.Revolution(西川貴教)さんの『Meteor -ミーティア-』をカラオケモードアレンジしました。
何故かは分かりませんが、急にこの曲を作りたくなったので作成しました。
映像内には少しだけネタバレが含まれている(?)可能性があるので、まだ映画をご覧になられていない方はご注意ください。
まだ慣れていないので、機体のサイズ感や、武器の出る場所など、所々おかしいです。
サビを長くするために終盤部分と繋げているので、歌詞の前後が異なりますが、どうかご了承ください。
