キーワード 16th が含まれる動画 : 1065 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
水曜ろうどしょう 第一回 2008.11.19
曲リストM1:SEA WAS THE BIGGESTM2:November 16th.
Virgin Emotion
AXS 16th nniversary!Congratulation For Daisuke Asakura and Hiroyuki Takami!
beatmania2DX 16th EMPRESS カテゴリーボイス『小林ゆう』 その1
需要の無いうp主です、ご無沙汰。撮影器具液晶割ってオワタ…。というわけでデジカメ借りました。今作のカテゴリーボイスは誰かなと思ったら…w『マイケル・ア・ラ・モード』もあるみたいですね。その1 1st style-EMPRESSあと、ぶっ潰したい人いればどぞ。→うp主:8784-9738追記:出し方について論議あったみたいなので→sm5703719 他、選曲BGM等々もうpしましたので、お楽しみください。
beatmania2DX 16th EMPRESS カテゴリーボイス『小林ゆう』 その2
その2 DJ LEVEL F - DJ LEVEL AAA
beatmania2DX 16th EMPRESS カテゴリーボイス『小林ゆう』 その3
その3 LEVEL 1 - LEVEL 12追記:レベル10と12が人気のようなので中毒用その1→sm5704777 その2→sm5704922 その3→sm5705013
beatmania2DX 16th EMPRESS カテゴリーボイス『小林ゆう』 その4
その4 これで最後かな。 A - OTHERS ALL DIFFICULTY/VERSION/ALPHABET BEMANI NO SCORE FULL COMBO CLEAR(HARD/NORMAL/EASY/ASSIST) FAILED NO PLAY MY BEST LOCAL WIN RIVAL ライバルは勝ち負け関係なく統一でした。プレイ内容で機嫌を損ねるとはw
【洋楽】詰め合わせ その弐【作業用BGM】
ジャンルはばらついてます。全部で10曲になります(^ω^)全部有名!w洋楽を聴かない友人に勧める用です1.American Idiot/GreenDay2.Way Away/Yellowcard3.The Hell Song/Sum414.Pressure/Paramore5.October 16th/Faulter6.Only One/Yellowcard7.Faint/LinkinPark8.Until the Day I Die/Story of the Year9.Seduction/Alesana10.Wellcome To The Black Parade/My Chemical Romanceその壱→/sm5603579 その参→/sm5645690 その四→/sm5664319★他にもUPしてるのあります気が向いたら→mylist/13474165
beatmania2DX 16th EMPRESS CV 『マイケル・ア・ラ・モード』 その1
その1:1st style-EMPRESSどうも、うp主です。マイケルもお願いしますとのことでうpしました。マイリスト及び再生数有難うございます!→sm5635999今までの動画の反響からは考えられません…!これからもよろしくお願いします。
beatmania2DX 16th EMPRESS CV 『マイケル・ア・ラ・モード』 その2
その2:DJ LEVEL F - DJ LEVEL AAA
beatmania2DX 16th EMPRESS CV 『マイケル・ア・ラ・モード』 その3
その3:LEVEL 1 - LEVEL 12
beatmania2DX 16th EMPRESS CV 『マイケル・ア・ラ・モード』 その4
その4:これで最後かな。 A - OTHERS ALL DIFFICULTY/VERSION/ALPHABET BEMANI NO SCORE FULL COMBO CLEAR(HARD/NORMAL/EASY/ASSIST) FAILED NO PLAY MY BEST LOCAL WIN RIVAL ライバルは勝ち負け関係なく統一でした。サムネは思わず撮ってしまいましたwなかなか取れないんで…AAA。
beatmania2DX 16th EMPRESS BGM 『YOSHITAKA』+SECRET1
選曲BGM:YOSHITAKAです。あ、SECRETって書いてありますが…カテゴリーボイスの出し方です。投コメにて書いてるので見てってください。マイケルの方ですね。
beatmania2DX 16th EMPRESS BGM 『YOSHITAKA』+SECRET2
選曲BGM:YOSHITAKAです…あ、おんなじのありますが。→sm5702997こっちではもう一つのカテゴリーボイスの出し方を、投コメにて。 追記:フルコンボ必須でした…ごめんなさい。
beatmania2DX 16th EMPRESS BGM 『L.E.D.』
選曲BGM:L.E.D.です。あ、ごめんなさい。選曲先に決めとけばよかったですね…。おまけに小林ゆうさんのまま…。
beatmania2DX 16th EMPRESS BGM 『TAKA』
選曲BGM:TAKAです。こちらも選曲の件申し訳ないです…。
beatmania2DX 16th EMPRESS 演出 『EXTRA STAGE』
EXTRA演出でたので…これって、EMPRESSフォルダより優先されるんですね。
beatmania2DX 16th EMPRESS 演出 『EMPRESS PLACE』
EMPRESS PLACEでたのでうp。既出ですが、BGMをお楽しみ下さい。
beatmania2DX 16th EMPRESS 演出BGM 『EXTRA STAGE』+おまけその1
ハイパーで出たのと、以前のものは決定音抜けてたので…。あと、おまけとしてこの動画は中毒向けです。
beatmania2DX 16th EMPRESS BGM 『BlackStar』 + SECRET3
選曲BGM:BlackStarです。あ、SECRETって書いてありますが…カテゴリーボイスおよびこの選曲BGMの出し方です。投コメにて書いてるので見てってください。アップデートされてから追加されましたね。 あと、過去の動画でうp主6段?って書いてありましたが、私はSP9段、DP2級です→8784-9738 あと、ポップン下手とか、40できないだろとか書いてありましたが、実際残り5曲で完全制覇です。→7704-1012-7766 ギタドラとかJUBEATとかDDRもやってますけどね。動画のとり方を研究中です。デジカメだと無理かな?
Hall & Oates - Maneater
Later ... With Jools Holland, 16th November 2001
Macy Gray - Sexual Revolution
Later ... With Jools Holland, 16th November 2001
【IIDX再現】 smooooch・∀・ ~手描き職人ver.~
smooooch・∀・の面白さはDP譜面の皿にある。
コンセプト
手描き職人方々の動画がプレイ中に流れていたらこうなる。以上
以下、素材
■左側
【東方】うp主の好きなキャラでsmooooch・∀・【手描き】
→ sm5923030
【東方】smoooochireiden完全版withニコ割【手書き】
→ sm5795453
smooooch・∀・ × VOCALOID
→ sm5911766
■右側
【東方】smoooochen・∀・【手描き】
→ sm5772724
【手描き】春香・千早・美希「im@smooooch・∀・」【アイマス】
→ sm5651387
■レーンカバー
【MAD】2mooooch(・∀・)【手書きAA】
→ nm5538507
■曲
smooooch・∀・
IIDX 16th EMPRESS
■マイリスト IIDX系
mylist/4044257
【beatmania IIDX】卑弥呼をmidi(楽譜)にしてみた
beatmaniaIIDX 16th EMPRESSより以前リクのあった『卑弥呼』を楽譜化…する予定だったのですが、音多すぎてスコアが1画面内にまとめられなかったので、いつもと違ってピアノロールです。そのかわりパーカッションも入れておきました。 他の楽譜→mylist/9655939 その他→user/318980 序盤のピアノ音が合っているのか自信ありません。あと、1回目のソフラン地帯前後には、DXYやKAMAITACHにあるようなうねっているシンセ音が入っているのですが、聞いても音程が良く分からなかったのでスルーしました
Peter Doherty - Last Of The English Roses
by youtube Peter Doherty song from new album Grace/Wastelands out on March 16th.
Madeleine Peyroux - Careless Love
May 16th 2005 Sydney, Australia
beatmania IIDX MIDIでmind mapping
bm2DX 16thから「mind mapping」を音作り?の一環で作ってみました。
一枚絵だと味気ないのでtmidiで再生したものを・・・製作環境は相変わらずのCalkwalk7 + SC-8820 で。
多分もっと音は鳴っていると思うんですが、CS版が出ていない今はこれが限界。orz マイリスト:mylist/9054695
4/24追記:サントラ版聴いてみましたが、細かいとこで色々と変わってるようで^^;
midi data
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/210891 pass:mindmapping
【stepmania】チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室
この動画に見事にはまってしまったので早速作りました。ノートも合わせて作りました。画面が見辛いのは仕様です。 本家様⇒sm6506250 制作リスト⇒mylist/11597473 詳細⇒1P:x1,リバース,ゆっくりノート 2P:xC700,リバース,BIGゆっくりノート 1Pノート詳細:4th⇒我が郷土の伝統オンバシラ,8th⇒しっとマスク,12th⇒にとり,16th⇒いくさん,24th⇒シャバダバドゥ,32nd⇒そーなのかー,48th⇒よーむ,64th⇒いらない子じゃないよ,192nd⇒オリキャラ?,Hold⇒⑨ 背景は録画時にスローになってしまったので静止画です。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210202 DLキーワード:velnanin
【2009/03/30】SA録画部屋 16th day-1【実況(?)】
3月30日に撮影しましたサドンアタック録画部屋です。
PCを組みなおして再スタートです。
とりあえずまだテストも終わってないので録画開始は明ける月曜日にします。
よろしくお願いします。
これまでにうpした動画:mylist/11268695(録画部屋)
mylist/11486878(クラン戦)
2戦目(OT):sm6596261 3戦目(龍道):sm6596485
【2009/03/30】SA録画部屋 16th day-2【実況(?)】
続いてオールドタウンをプレイしました。
よろしくお願いします。
前回の動画のコメントにてVC無しでクラン加入は厳しいかとのことですが、VCはクラン戦にて多大な役割を果たすので募集要因としてはありの方という方向でお願いします。
あとKD・階級は問いませんが、サブ垢での加入は特別な理由がない限りは基本的にお断りしております。
あと理由なく週1以下のイン率である場合には最後のログインから1週間後クビにします。
このような厳しい条件ですが一緒に頑張ってくれる方お待ちしております。
これまでにうpした動画:mylist/11268695(録画部屋)
mylist/11486878(クラン戦)
1戦目(第3):sm6596016 3戦目(龍道):sm6596485
【2009/03/30】SA録画部屋 16th day-3【実況(?)】
最後の録画は龍道です。
よろしくお願いします。
あと、この録画の後少しして大尉になったので記念動画を作りました。sm6599129
これまでにうpした動画:mylist/11268695(録画部屋)
mylist/11486878(クラン戦)
1戦目(第3):sm6596016 2戦目(OT):sm6596261
【2009/04/06】SA録画部屋 16th day-1【実況(?)】
壊れていたPCの方が回復しまして、ジャンボのサドンアタック録画部屋再開です。
首を長くしてお待ちいただいた皆様すみません、大変長らくお待たせしました。
春休みがあけるまではこれまで通りこの時間に撮影したいと思いますので気軽に足をお運びください^^
今回の1st stageはバーニングリバーです。よろしくお願いします。
P.S. 今回からサドンアタックのコミュニティに参加し、関連させてみました。
これまでにうpした動画:mylist/11268695(録画部屋)
mylist/11486878(クラン戦)
2戦目(第3):sm6673323 3戦目(龍道):sm6673448
