キーワード 175 が含まれる動画 : 9270 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スターオーシャン2リメイク 釣り(ヒルトン) 魚図鑑埋め 33馬車エビ #175 【セカンドストーリーR】
スターオーシャン2リメイク攻略関連動画。
オリジナル版との違いは?
スターオーシャン セカンドストーリーのフルリメイク。
2023年11月2日発売。
© 1998, 2023 SQUARE ENIX Original version developed by tri-Ace Inc
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
《プロセカ》すれすれ MASTER26 AP
MASTER AP175曲目、判定強化無し編成で。
久々の26…そしててらてらみたいな曲名…
{解決済み}曲名を教えて下さい(オールナイトニッポン特番フィラー)
オールナイトニッポンの数多くの特別番組や、ドランクドラゴンの月一、コハラスマートの有楽町音楽室、175Rのフライデースペシャルなど過去のレギュラー番組でも使われた汎用?フィラーのうちの1曲です。大好きな曲で最初はインストかと思ったらゴスペル?っぽい歌が始まって身震いがしました。かれこれ5年ぐらい探してますが手がかりの一つも掴めていません…是非些細な情報でもいいので知っている方は教えて下さい。【2010年8月11日更新】曲情報が判明しました!Chainy DO / The Pointer Sisters
GITADORA 【Guitar Freaks】Speeders
ギタフリの譜面確認用の動画です。
本家の方が動画投稿したら消します。リクエストとかあったらお願いします。
要望があったのでビットレートを2000程まで下げてみましたが、どうでしょうか
・・・音はギター側からとっています。
Speeders/kors k feat.吉河順央
BPM 175
ギター譜面確認動画マイリス mylist/36213483
【太鼓さん次郎】U.N.Owen X-Fanatical Mix【創作譜面】
【曲名】U.N.Owen X-Fanatical Mix
【作曲者】おとなのらくがきちょう
【出典】東方アレンジ
【譜面作成者】ハピスカ
【譜面情報】☆10、888コンボ、BPM175
【譜面配布】http://happyskyjiro.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
【創作譜面マイリスト】mylist/38777924
【コメント】ハピスカです。今回は東方紅魔郷の「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジ、U.N.Owen X-Fanatical Mixを作成しました。複合中心の譜面です。
ネトゲ廃人シュプレヒコール ステマニ創作譜面ESP
前回の終わりなき物語でPSO2繋がりとして制作してみました
BPM:175,ハイスピ:1P→2x,2P→1x
オートプレイないので多少のミスはご了承ください(´・ω・`)
おそらく難易度的には足14あたりの譜面です
ステマニ創作譜面→mylist/45680671
【春研】天海春香「My Best Friend」スクールデイズブレザー
【日刊春香研究会174号】
春香の上目遣い可愛い!!
My Best Friend
スクールデイズブレザー
イベントホール
リクエストなどはコメかコチラへ→Twitter:@Clawhummer
■春香研究会→mylist/46250344
■173号sm25851238→■175号→sm25851328
【春研】天海春香「DREAM」チェンジ2MYカラー
【日刊春香研究会175号】
春香の頭で揺れるリボン
DREAM
チェンジ2MYカラー
のワールTV
リボン様、宣伝ありがとうございますっ!!
■春香研究会→mylist/46250344■その弐→mylist/45738463■その参→mylist/59187228
■174号sm25851279→■特別増刊号→sm25871865
【発狂BMS】S乱で難易度表を難埋めする動画 ★2 HAPPY LUCKY BABY
HAPPY☆LUCKY☆BABY -UNHAPPY-
player:kuro
OP:難 S乱
BPMは175と平凡なんですが、数字以上に速さを感じる譜面です
いわゆる物量ではないため、ノマゲまではかなり優しいかなと思います
LR2のアカウント:kuro-SRAN
mylist/43892319
前:★2 Fading star sm26088146 次:★3 88D sm28080506
【Pump It Up】SynthWulf - Hypnosis【BGA】
曲名:Hypnosis(SynthWulf Mix)
アーティスト:BanYa & SynthWulf
BPM:175
BGA:YSJ
チャンネル:Original Tunes / Fiesta 2
収録:Infinity 1.00 (2013/4/11) ← Fiesta 2 1.00 (2012/11) ~
JE:1.00.0 (2015/6/24) ~
原曲:BanYa - Hypnosis
http://seesaawiki.jp/piujpn/d/Hypnosis%28SynthWulf%20Mix%29
ミドペなアイパラプレイ動画SP-7Q+175回目 ドロレオ誕生日ライブ
2月5日はドロシーとレオナのお誕生日。おめでとうございます!
例のドロシーの大躍進、あれもプレゼントなのでしょうか?
キャラ:ドロシー/レオナ ステージ名:ずっトモ!アイドルペアモード(Twin mirror♥compact)
左:SCRドロシー
右:SCRレオナ
土産おきば→@iris_no_yatai
目次3冊目→mylist/58680829 目次2冊目→mylist/55395219 1冊目(初代~470回目)→mylist/1775765
【デレステ創作譜面】恋をとめないで Covered byりんのの【人力VOCALOID】
同日投稿の第4次BEMYBABY合作(sm34888319)の単品です。
↑ささやかなエイプリルフールネタでした。
追記:
夏休みBEMYBABY合作(sm35503865)に派生を提出しました。
FULL&譜面無し(sm35538454)あげました。
詰め込みすぎである。いろんな意味で。
難易度:MASTER
Lv:☆27
ノーツ:706(新盤:700)
BPM:175
キー:+7(-5)
ガルフロ双翼よりは上、ジョニスタ美彩よりは下ぐらいの感覚です。
実際にカバーするなら凛ちゃんはハモリに回るんだろうなと思います。
追記:まさか公式が乃々イベやるとは・・・
太鼓さん次郎創作譜面 50th Memorial songs Flagship Medley
とりあえず573ノーツです
創作譜面ID/1557
2分8秒
BPM135-175
573ノーツ/平均密度 4.66ノーツ[124秒]
おに 8.5
simai創作譜面2020年 Berry Go!!/Freezer
Berry Go!!のMASTER譜面です
BPM:175 / 720ノーツ
【WACCA】チルノのパーフェクトさんすう教室 EXPERT
【楽曲情報】
チルノのパーフェクトさんすう教室 / ARM+夕野ヨシミ(IOSYS) feat. miko [BPM:175]
【ノーツデザイナー】
日焼けしたGENE
【Lv変遷】
Lv11 (WACCA)
Lv11 (WACCA S)
Lv11 (WACCA Lily)
【WACCA】Over My Hand EXPERT
【楽曲情報】
Over My Hand / Srav3R [BPM:175]
【ノーツデザイナー】
1000×1000 shall
【Lv変遷】
Lv11 (WACCA)
Lv11 (WACCA S)
Lv11 (WACCA Lily)
【WACCA Lily】RAV#GIRL EXPERT
【楽曲情報】
RAV#GIRL / Srav3R [BPM:175]
【ノーツデザイナー】
ぜんにん
【Lv変遷】
Lv-- (WACCA)
Lv-- (WACCA S)
Lv12 (WACCA Lily)
【WACCA】MEMORiZE EXPERT
【楽曲情報】
MEMORiZE / REDALiCE feat. Ayumi Nomiya [BPM:175]
【ノーツデザイナー】
レッドアリス
【Lv変遷】
Lv9 (WACCA)
Lv9 (WACCA S)
Lv9+ (WACCA Lily)
【譜面確認用】Uh-Oh (DDP)【DDR】
Uh-Oh
kors k
LEVEL 10
BPM:175
NOTES/FREEZE:449 / 19
フォルダ:A20PLUS
その他動画
DDR
LEVEL9マイリスト:mylist/63515584
LEVEL10マイリスト:mylist/63968171
おっさんがDDRをだらだら踏む:mylist/66895624
DJMAX RESPECT
IAとONEがだらっと遊ぶようです:mylist/67879335
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう:mylist/68517032
MotionGraphics
PARANOiA:watch/sm38623065
【セカンドライフの現在2023】バーチャル不動産見物「欧米の共同所有の家 やはり広いな」2023年12月11日撮影
プレミアム会員が所有できる土地(サーバー)を公道から見物です。
カフェと名乗っていますがチャット店舗ではありません。
4区画なのでさすがに広いですね。いいなあ。
ただ、この区画は向かいから水の音がバンバン聞こえるので落ち着かないかもしれません。ビューアで環境音をミュートしないと。
場所「Open Latte Cafe Park」
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miramare/175/196/26
ニコニコのプレミアム会員の値上げが発表されましたが、SecondLifeでもいつの間にかプレミアム会員が2種類になって新たにプレミアムプラス会員コースが加わりました。一般会員も完全無料のベーシック会員とちょっと会費を払うプラス会員の2種類になったみたい。
https://secondlife.com/premium
トランプ大統領がついに署名‼️ 大統領令、医薬品広告のルールが劇的に変わる。‼️ これまで製薬会社はテレビCMでほんの数個の副作用だけを読み上げればよかったが、これからは全ての副作用をリスト化‼️
元の動画 → https://x.com/i/status/1965902241505902724
📢速報です😃
トランプ大統領がついに署名した大統領令、医薬品広告のルールが劇的に変わります。
これまで製薬会社はテレビCMでほんの数個の副作用だけを読み上げればよかったのですが、これからは全ての副作用をリスト化しなければならないんです。
つまり、広告は4分超えの長尺になるか、そもそも放送を諦めるかの二択😮
実は1997年以前には、雑誌広告で何ページにもわたって副作用が記載されていました。
それが緩和されてテレビCMが急増。しかし今回の大統領令で、当時の規則が復活するかのような流れになっています。
直接消費者向けの医薬品広告をテレビで流している国は、アメリカとニュージーランドのたった2カ国。その影響は健康被害や「薬さえ飲めば大丈夫」という思い込みを広げてきました。
そして今回、RFKジュニア氏が仕掛けたのは“約束実現”とまで言われるほどの一手。彼は以前から「製薬会社のテレビ広告は最高裁での新しい判例が必要だ」と主張してきましたが、ここで一歩前進です😃
さらに衝撃的なのは、ファイザーがついに自社ワクチンの副作用リストを公開したこと。
そこには心停止、血栓、急性腎障害、脳幹の塞栓や炎症、流産、突然死まで、恐ろしい症例がずらり。何十項目にも及ぶリストが投資家向け文書に並んでいるのです。
テレビをつければ「健康を変えてきた175年」と誇る広告。その裏で“何も治していない”と揶揄される現実が突きつけられています😶🌫️
👉製薬会社はこれから、全副作用を読み上げる長尺CMに挑むのか、それともテレビ広告そのものを捨てるのか。歴史的な分岐点に差し掛かっています。 9月11日
https://x.com/w2skwn3
トッポ
@w2skwn3
趣味は国際政治ですが大学では医学を学びました。テレビの嘘報道にはうんざりしてツイッターで情報交換したいです。
死ぬときは一緒なんだもんね? / 水崎もあ feat.重音テト
「なんだもんね?」とは、彼女視点合意があるということなのだ。(by某豆)
ヤンデレ!メンヘラ!オリジナル曲!(検索用)
Music/Lyrics:水崎もあ
Illust:窪園なぬか
off vocal:https://piapro.jp/t/_jIW
UST:https://drive.google.com/file/d/1dW9_doGR0hqyJBpS_ZkaH6ySEgVrIXVv/view?usp=drive_link
BPM175
【歌詞】
あたし「お嬢様」なんだから 相応の扱いしてよね
年下ダーリン ぜったいに逃がさないんだから♡
あたし「お嬢様」なんだから それなりに甘えさせてよね
見て見てダーリン この恋は変わらないんだから♡
桃色の誓いをあたし覚えてるよ
死ぬときは一緒なんだもんね?
絶妙なトライアングル 見捨てないで
あの子にだって負けたくない
あたし「お嬢様」なんだから 相応の扱いしてよね
チョコなんか ひとつたりともね渡させないから♡
あたし「お嬢様」なんだから それなりに甘えさせてよね
初恋ダーリン 永遠に譲らないんだから♡
桃源郷以外をあたし 壊しちゃうから
死ぬときは一緒なんだもんね?
つらい 番いになれないくらいなら一緒に消えちゃおうね
突き刺した心のトゲトゲが 反転して痺れる
ハートが破裂しちゃいます!
あたし「お嬢様」にされちゃった 相応で軽蔑とかする?
ツンデレダーリン 簡単に捨てられないでしょ
あたし「お嬢様」にされちゃった それでもね 君が好きなんだ
見て見てダーリン この恋は終わらないんだから♡
【WA1dd(f)&(m)】GOAT!【UTAU音源配布】
Music:黒うさぎ sm45223513
Vocal:WA1dd(f)&WA1dd(m)
UST:Orious
VocalEdit&Mix:Nakotalk
Movie:anonymous
Produce&UIdesign:8Kkt
UTAU向け音声ライブラリ「WA1dd(m)」の単独音音源です。
名前: WA1dd(m)
読み:ウェイターイテテ(male)
性別:男
身長:175cm
性格:少しやんちゃだが、意外なほど頼りになり、しかもどこか優しさを感じさせる。
もし女性の自分姿をしたが受けた屈辱には、淡々と復讐の手を貸すことで、絶対に。
中の人:8区K時(8KkT)
キャラクターデザイン:henn10
原音設定:nakotalk
DL:https://bowlroll.net/file/346754
UTAU向け音声ライブラリ「WA1dd(f)」の単独音音源です。
名前: WA1dd(f)
読み:ウェイターイテテ(female)
性別:女
身長:165cm
性格:腹黒く、ところどころ子どもっぽさも見え隠れするが、仕事の腕は目を見張るほど確かだ。
失礼な客に対しては、根に持つ性格である。
中の人:henn10
キャラクターデザイン:henn10
原音設定:nakotalk
DL:https://bowlroll.net/file/346753
ある茶餐庁で働く給仕のイテテは、どうやら“分身”とも呼べる不思議な能力があるらしい。
まぁ、そのおかげで、厨房の手伝いにはうってつけの存在だな。
分身には男女がおり、それぞれ性格もまったく違う。
ただ今のところ#イテテは自分の女性の姿のほうを気に入っているようだね。
彼(彼女)らは、本来ある人工生命実験によって生み出された存在で、生まれながらにして普通の人間とは異なる思考構造と身体的特性を備えている。
そしたらいつも生物の活動を観察し、そこから学び、生命の活発な動きを模倣することに強い関心を示した。
――「それじゃあ、人間の中に自然に紛れ込めるんでしょうか。」
と、#イテテはそう言っていた。
【連絡先】
henn10:[email protected]
【MMD銀魂】とにかく眠くて眠くてしょうがないジャスタウェイ【微修正】
ねむい……だと……?
※ジャスタウェイがver1.3になりました。※
ジャスタウェイがうっすらと微修正しましたというお知らせです。宜しければ再DLをお願い致します。
お借りしたものです。ありがとうございました。 モーション&音源:sm14266145
ステージ:VPVPwiki 爆発動画&効果音:ニコニ・コモンズ
配布場所→https://bowlroll.net/user/175
今までつくったもの→mylist/25098700
追記:まさかの宣伝ありがとうございますw
アイスクリームを手作りしてみたよ!
5/28にニコ生で配信しつつ作ったアイスクリームです。
生で食べれたのはストロベリー味だけだたので、バニラのほうの完成報告でございます♪
作ったパウンドケーキとアイスのカロリーをざっくりと計算してみた。
パウンドケーキ:1776kcal
バニラアイスクリーム:1429kcal
身長175cmの私の一日の適正エネルギー=1685~2022kcal
次回から少しは自重しますorz
コメントとかマイリス登録とかありがとうございますです。
6/1料理カテゴリデイリーランキング213位ありがとうございます。
日刊星井美希★ソロ 『GO MY WAY!!』 フォーエバースター☆☆☆
176 『GO MY WAY!!』 〔美希〕
初めてフォーエバースター☆☆☆がタイトルに入りきりました…!
マニュアル操作だとMID左の魔力がヤバイ。この衣装だと見えないけど。 それにしてもカワイイ!
★ フォーエバースター☆☆☆
★
★ シャイニーTV / Manual
☆ 日刊星井美希 >> mylist/29688202 [175] sm18130630 [177] sm18146970
《jubeat analyser》 New Lights
IIDX tricoroより New Lights
コンセプトは「見た目ほど難しくない混フレ譜面」です
Level: 9
Notes:751
BPM:175
最小縦連間隔:1028ms
先駆者→sm20682120
【K-Shoot MANIA譜面配布】MoonChaser
今回はLCAさんから曲をお借りして譜面を作りました。ぜひ遊んでくださいな。
http://www1.axfc.net/u/3380395
MoonChaser / LCA(https://soundcloud.com/lca-drpctaros)
BPM 175-180
ジャケット:yoshimo
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
BEMANI系 mylist/44617249
ボカロ系 mylist/44617250
東方系 mylist/44617252
音MAD系 mylist/44617257
アニメ系 mylist/44617342
妄想INF mylist/44617255
その他 mylist/44617258
千年戦争アイギス 魔王の迷宮 邪悪な加護☆3放置
射程が長いぶんむしろタゲコンが簡単なので放置が楽。
ランク175以上なら下忍は銅ソルでも大丈夫ですが、150未満だと下忍でないと王子が落ちます(ランク150以上なら耐えるかもですが耐えたとしてもかなりギリギリです)
【追記】銀弓を使う場合はクレア→ダニエラ41、その右側に一般弓3(田園産)追加で放置クリアできました。
いずれにせよエーテルのレベルが低いと辛いです(エーテルの左にエーテルより硬いアーマーとか置くと低めのレベルでもいけるかも?)
