キーワード 175R が含まれる動画 : 220 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2023年04月09日 あ、安部礼司 第887回
第887回2023年4月9日放送
「平均って、なんだ?」
今週の安部礼司は、ズバリ! 平均って、なんだ?
そもそも、平均をとるって、何か意味があるのでしょうか?という問題は、さておいて……。
経営企画部の新人、古巣畑大二郎は、権藤部長を敬愛しているのですが、いまひとつわからないのが、「なぜ、安部礼司が、社内でそこそこ、人気があるのか?」仕事ではコスパを考えず、ふわふわサボってばかりな印象なのに……。
鞠谷アンジュに聞いても、飯野平太に尋ねても、明快な回答は得られず……。
そんなとき、安部と古巣畑が、仕事で組むことに! 鞠谷アンジュに、不穏な影が忍び寄る?
今週も、お楽しみに!!
〈脚本〉
北阪昌人
〈PLAYLIST〉
ハッピーライフ / 175R
ウララ / ビッケブランカ
ふれて未来を / スキマスイッチ
ボーイフレンド / aiko
FIRE GROUND / Official髭男dism
強く儚い者たち / Cocco
Canvas / 赤い公園
春夏秋冬 / スガシカオ
夜を越えて / ASIAN KUNG-FU GENERATION
【Shing-a-ling!2024Dream】メドレー【森林小学校睡眠部】
睡眠部は寝ることを諦めました。
眠るつもりのない楽曲一覧
・夢で逢えたなら…/175R
・ピンクムーン/もじょP(sm5599432)
・GURU/じん(sm39735145)
・エル・タンゴ・エゴイスタ/nyanyannya(sm30395468)
楽曲以外全部した人.jp(x:@jpnro_jp)
こちらはShing-a-ling!2024Dream参加作品です。
https://twitter.com/shing_a_lingg
ジェネリックロック #07|人生を頑張るやつ(175R感)
175Rっぽい曲をイメージして作りました
元ネタの曲が何か想像して楽しんでください!
「検索してはいけない言葉OneSearch」part73
個人差あります。
こっちにもガンガン投稿していますよ。↓↓
「https://www.youtube.com/channel/UCzXKu2JA-O6V7DdSSxDxMaw」
・Twitterやっています。↓
「https://x.com/NGU1454424」
・イラストも描いています↓
「https://www.pixiv.net/users/55631434」
・ブログも描いています。↓
「https://ameblo.jp/syo313731」
【中2が】175RのMerody【歌ってみた】TEAM陰龍寺ver.
第6弾ですぅ。気長に見てくださいな。youtube→http://www.youtube.com/watch?v=a_rQdCQ-398マイリス→mylist/26317694
【採点94点】175Rの手紙歌ってみた
この歌、なんでかいつも高得点とれます。テクニックないのは自分でもよーくわかってます。他の曲⇒mylist/35627911
空に唄えば/175R【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(J-PHONE「エンジョルノ」CMソング)
175R Album『GET UP YOUTH!』ダイジェスト・リリック・ムービー
175R活動再開後初のアルバムリリース
すごく嬉しい
★175R New Album『GET UP YOUTH !』 2017.4.5 release
【初回限定盤】 <2CD> UPCH-29246/7 ¥3,500 (税抜) /¥3,780 (税込)
DISC 1.「GET UP YOUTH!」(全13曲収録)
1.歓びの詩
2.これから
3.Weakness
4.ROMAN ROAD
5.トカイノネオン
6.シャナナ
7.Walk your way
8.君にまで
9.1999
10.4seasons
11.遠く遠く
12.Restarted
13.新世界
DISC 2.「175R(e) BEST」 (全6曲収録)
1.ハッピーライフ
2.空に唄えば
3.YOUR SONG
4.僕の声
5.「手紙」
6.SAKURA
【通常盤】 <1CD> UPCH-20444 ¥2,500 (税抜) /¥2,700 (税込)
「GET UP YOUTH!」(全13曲収録) ※初回限定盤(DISC 1)内容同様
公式 https://youtu.be/8hz4EkqL0IQ
【黒光るG】夢で逢えたなら…/175R【歌ってみた】
「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。TV本編関連の楽曲よりは知名度が低いけど、いい歌だし好きなので、少しでも多くの電王ファンに知ってもらえたら嬉しいです。
「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8匹目「mylist/58895947」 9匹目「mylist/59143895」 10匹目「mylist/59161062」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2852415059/
夢で逢えたなら…/175R【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(映画『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』主題歌)
【KAITO】夢で逢えたなら・・・・・【カバー曲】
■「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」主題歌でカイトット動画です♪■カラオケ→sm39620475
【Renri】夢で逢えたなら・・・・・【カバー曲】
■「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」主題歌でレンリッリ動画です♪
■カラオケ→sm39620475
・ダウンロード(イラスト含)はこちら・https://synthesizerv.com/jp/download/
【ハクが】『空に唄えば』175R with ハク【便乗してみたw】
今回は 『空に唄えば』という曲に便乗します!
この曲は175Rさんの曲で、学生時代にめちゃめちゃ聞いてましたし、友達とみんなで歌ってました!
まさにハクの青春時代の曲の一つです!
未だに曲を聴くと、つい大声で歌いたくなってしまうんですよね。
そんな魅力がつまった歌です!良かったら近所迷惑にならない場所で、一緒に叫んで歌ってみてね?www
原曲キーと一緒に歌っています!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
さぁ、ハクの声がわかるかな?
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
今回の背景イラスト⇒(im11189883)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
【桜前線異常ナシ】歌ってみた【TABASA】
カミカミでごめんてぇ~^p^
音程迷子だ!何が悪い!
すばらしい本家様→sm10482108
兄弟で175RのFreedomを演奏して、歌ってみた
ギター、ボーカル:自分、ベースとドラム打ち込み:弟で175Rの【Freedom】をMTRを使って遊びで録音した音源です。もう何年も前のものだけどたまたま見つけたのでうp。学生時代に帰省して、下宿先に戻る直前のギリギリの時間で録ったので全て一発撮りです。という言い訳だけしっかりしておきます。歌も普段歌わないのでかなり聞き苦しいと思いますが、どうぞ。ちなみに録音時、近所迷惑になるといけないので歌は布団をかぶって録音しました。コピーバンドで演奏時の動画もあります→KEMURIのコピーバンドをやってみたsm19720049
KEMURIのコピーバンドをやってみた
KEMURIのコピーバンドでライブに参加した時の映像です。顔バレしにくいようにわざと見づらく加工してるので、ゆるく聴いてください。ちなみに自分はギターです。ケムリ好きなのにカッティングが苦手だったり、散りばめられたミスの数々はスルーしてください(;´Д`)175Rを演奏して歌ってみたsm19710270
DIVAF2ndでハッピーライフ(175R)
当時は電王繋がりで知った、175RからハッピーライフでDIVAエディット
カメラアングルとかは実際のライブ映像を参考にしながら作成しました。
譜面はうまく合わせられなかったのでPVのみです。
mylist/54897224
175R復活記念オリジナルメドレー
2017年4月5日(水) 175Rとしては7年振りとなるオリジナルフルアルバム「GET UP YOUTH!」が発売されます。
アップテンポ中心に。前回 sm15359901 とあまり被らないように。
1 これから
2 ハッピーライフ
3 GLORY DAYS
4 ゆっくりと消えた花
5 さらば恋人
6 W.O.W
7 Tiki Tiki BANG BANG!!
8 Party
9 夕焼けファルセット
10 雨のち君
11 空に唄えば
12 STAND BY YOU!!
攘夷浪士の中で最も危険な男が幻想入り 後日談2
帰った後の方が話が濃くなってる……
オープニングテーマ:(※消されそうなので非表記とさせていただきます。)
エンディングテーマ:『夢で逢えたなら・・・』唄:『175R』
前回⇒『sm36199021』まとめ⇒『mylist/54117155』
【MAD】ハッピーライフ【おおふり】
初MADです。といっても、曲を変えただけですが・・・wおおふり見ると青春だなぁって思います。
175R グラフィティー
7thシングル「グラフィティー」 歌詞ミスがありますが・・・右から左へ受け流してください。。。 その他・・・mylist/28497592
ブルーハーツとか青春パンク詰め合わせ歌ってみた
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
175R 『「手紙」 -Single Version-』 歌ってみた。
カラオケをICレコーダーで一発録音したものアップしているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承ください♪ 今回はJOYです。 やっぱりオケはDAMの方がイイなぁ…… ★mixiとかやってます。http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16911833
驚異的な速度で ハッピーライフ を実践してみた!
2007年に制作・企画した
下関旅行のダイジェスト映像です。
#0:58 関門橋 下関から門司へ
#1:12 関門トンネル 門司から下関へ
#1:39 火の山展望台から 関門橋を望む
#1:50 角島大橋
使用楽曲はEMIミュージック・ジャパンから発売の
175Rの「ハッピーライフ」を使用しています。
楽曲の歌詞やリズムを 映像にリンクさせてますので
楽しんでもらえれば、幸いです。
第五回ライブ 四国は土佐ライブ!(地方遠征編)@kouki
はじめまして、メジャーデビューを目指し音楽活動中のkouki 〔コウキ〕といいます。●プロフィール●四国出身・現在千葉在住。主に関東を中心に全国各地で活動中。滋賀県を主に関西で活動後、一年前から関東に拠点をかえる。誰しものココロの中心にある15才の青春と情熱をテーマにオリジナル曲を数々作成http://ameblo.jp/gooll/(現在CD楽曲作成中~2012年冬にはシングルCD発売、楽曲配信スタート予定)EXILEやGLAY、JUDY AND MARY、175Rと交流があるMADHANDのTAKURO氏から師事を仰ぎ、活動中!Blog/Twitter/mixi/Youtubeアメーバブログ http://ameblo.jp/gooll/ ツィッターアカウント koukibonoミクシィキーワード koukibono
【メロコアメドレー】10代に聴いて欲しい曲【J-POP含む】
aviutlの練習がてら懐かしのメロコアをぽんぽん流して編集してみました
他にも太陽族の誇りやスタパンのすべての若きクソ野郎やモンパチやシャカラビも入れようか迷った
1.サクラ舞い散る夜は / ムラマサ☆
2.隆福丸 / HY
3.ハーコー / B-DASH
4.And Hug / 10-FEET
5.REMEMBER / NICOTINE
6.DON'T TRUST OVER THIRTY / GOING STEADY
7.ガラス / 向風
8.YOUR SONG / 175R
9.幸せ / マニ☆ラバ
10.RUNNER / SHACHI
11.雑走 / ロードオブメジャー
12.手紙 / Lost In Time
13.A Love Song / HAWAIIAN6
14.Z / BRAHMAN
15.Synchronicitizm / ロットングラフティー
※過去動画↓
日本語詞Ver.Ⅰ→(sm7443605) / 日本語詞Ver.Ⅱ→(sm7445459)
英語詞Ver.Ⅰ→(sm7450097) / 英語詞Ver.Ⅱ→(sm7450195)
攘夷浪士の中で最も危険な男が幻想入り 後日談
申し訳程度の後日談。
オープニングテーマ:(※消されそうなので非表記とさせていただきます。)
エンディングテーマ:『夢で逢えたなら・・・』唄:『175R』
次回⇒『sm36234922』最終回⇒『sm36030477』まとめ⇒『mylist/54117155』
little cloud
スコアのジルさんのコメント通り、出す音以外も思いっきりかき鳴らして弾いてみましたが、ミュートはちゃんとしなければなりませんね。ミュートのミス、ソロのミスと、他もミスばかりですが、私自身としては、まぁまぁ良く弾けたほうです・・・。ギター→RAT2→amPlug AC30 次は、175RかTHE MAD CAPSULE MARKET'Sを練習予定です。
