キーワード 17K が含まれる動画 : 216 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
81keys 71-80戦場イベント 毎度組その2
sm12703816の続きです
キング槍のスキル?セントフレイムバスターや問題のダンス17kが見れます('A`)
マイリスト→mylist/21768167
ゆきさんとウォリアー日記その4withカペラ
久しぶりです、ゆきさんです
社会への巣立ちが近づいてきて死にたいです
今回は、
カペラ防衛
片手ウォリアー
1-0-17k
糞プレイ
でお送りします
【FEZ】6-1-17k【アタレ両手】
初投稿です。もう少しまともな戦場があればよかったんですが、時間の都合上一発撮りしてます。分割すればよかったとあげたあとで気づいた。何かあったらSNSへどうぞ→http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=9271
【Hawken】CB SharpShooter 番外編。砂漠で近~中距離スナ!!
今日1日で何本うpすりゃ気が済むんだろうか。
他にうpする人が多くないので、ここぞとばかりにうpします。
砂漠MAPで、SRとSLUGを持ってスナってみました。
動画は途中までですが、最終戦績は 17K 4D 6A かな。
相手はAssultとBerserkerがメインですね。
近距離でセカンダリを当てられれば、どちらもおいしい相手ですね。
逆にRocketeerやBrowserに来られると成すすべがないですが。
中距離でInfが見えたときも、逃げるようにしています。
個人的には最も扱いやすい機体ですねぇ~。
FEZ Iホル セノビ防衛8-1-17k part1
初めて動画投稿してみます。
I鯖ホルデインでチマチマやってます。
FEZ暦2年足らずな若輩者ですが、生暖かい目でみてね^q^
アドバイスコメよろしくです
part2 → sm19590417
セスタスで普通に戦ってみた
死なないように仕様と思うと結局こんな感じ、今回は17k、低い時は12kとか。他の職みたいに丁寧に戦えばスコア出る職じゃないし、あと味方への依存大きいし。セスタス弱すぎやな…。わしからガメポへ、チャージ中にエンダー切れると仰け反り耐性が消失するバグを早く直せ。あと、ゲイザーとショックのチャージを同時に貯めれるにようになるとかいう超強化待ってます^^、
【艦これ】索敵機、発艦始め!E5ダメコン無し【編集テスト】
久しぶりなので動画編集テストもする感じで。
この動画は
・ダメコン無し
・ケッコン無し
・大和型無し
・艦隊平均レベル68.5
・ダイジェスト編集
・うっかりからの装備ミス(最終戦)
で、お送りします。
撃破時の空母に烈風ではなく流星改載ってるは載せ忘れっす・・・
春イベ消費資材
燃料17k 弾薬24.5k 鋼材21.5k ボーキ1k バケツ250 (E6含まず)
【艦これ】5-5攻略 part6(出撃15-16)
前sm23577145
前動画の続きとなります。
なんとか16回でクリア!
[消費資材(だいたい)] 支援含む(ただし、キラ付けに必要な資材は含まない)
燃料:17k
弾薬:20k
鋼材:16k
ボーキ:3.5k
バケツ:90
キラ付けを考慮すると、燃料と弾薬は各+3kぐらいでしょうか。
支援による弾薬消費が激しいかと。
[大破回数]
大鳳:4回
加賀:6回
千代田:4回(ダメコン除く)
金剛:2回
長門:1回
大和:2回
やはり空母の大破率が高いので、ここを対策するのが重要?
ボス到達回数:7回(内、ボス撃破は5回)
大破撤退回数:7回
ボス前それる:2回
ボスに到達できれば、半分以上の確率で撃破までは持っていける模様(運もありますが)
文字数制限ry
マビノギ英雄伝 フィオナ クィーンヒーロー
称号用にとりまんた
ATK17k
BA86
CR95
DEF6k
ATS63
バフ:覚醒
codaw玄人目指して実況プレイ!part9
おひさ。
ということで本当に久々の投稿。今回は 29k/15dと 17k/17dになります!少し画面酔いのしやすい方にはきついカメラワークおよび画質になってしまいました。ごめんなさいorz
【part8】sm25751190【part10】sm26248683
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
codaw玄人目指して実況プレイ!part10
おはようさんです。
ということでやってまいりましたキリ番part10ですね!今回の成績は 29k/19dと 17k/20dです。AK早く拡マガほしいですね(*´ー`*)
今回はマイクの変更に伴って音量調整がうまくいってないかもしれませんが、改善はしていくのでお許しを…エンコードの設定も今回変えてみまして…温かい目で見守ってください。
【part9】sm26152465【part11】sm26352188
ご要望にお答えしてマイリスト作りました!
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
大乱闘スマッシュブラザーズDX~ネトデラ最新版~ちょっとだけ解説
タイトル通りだ。
チャンネル登録よろしく
テスカのTwitter 【https://twitter.com/casterkapo】
ロングBer Youtube【https://www.youtube.com/user/alguxiof】
3分動画の てすか【https://www.youtube.com/channel/UCl17K0gdUXk7MJj1PzKQ_FQ】
S落ち芸人のスプラトゥーン#8 3Kスコープカスタム17K/3D
今回もリッターです!!しばらくリッター動画が続くと思いますw
ゲンジ⑤ 17k2d
サポートを引き受けてくれるフレンド、神。ゲンジはザリア、ルシオとの相性ほんと良い。 バリアあっても手裏剣投げちゃうのやめたい
【R6S】US鯖ランクマッチ逆転勝利 17k4d
最初の1R録画出来てませんでした(´・ω・`)
4人パで1人野良です
クラン[GLORY]
メンバーは約7人前後
ほぼ毎日わいわい遊んでます(`・ω・´)ゞ
Twitterフォローお願いします!
https://twitter.com/mebic_MikuNyan
【ガルザスの挑戦】大剣 Part.5 インベイ 13-1-17k
久しぶり?の少数PT大人数と違い、ある意味集中してできたもう少し周りをみれるようにしたい
【ガルザスの挑戦】短剣の旅 Part.2-1 -3d-17k
前半後半と別れてますソロではないけど少数http://www.nicovideo.jp/watch/sm30722636続き
【ガルザスの挑戦】短剣の旅 Part.2-2 -3d-17k
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30722599 の続き下がるときのいらんことして死ぬのと周りに取り残されるパターンに気を付けていきたい
[SFM] STH 179 17k sub special
https://www.youtube.com/watch?v=ApfIWiw9UH8
【全部自分で】1925/ひるどねむ□□【歌ってみた】
臭い。臭い。
はしたないわ。
本家様の動画に勝手にイラストを載せてます。ごめんなさい“〇| ̄|_
今回は藤堂夜宵様の1925を歌わせて頂きました✨
□原曲・1925/藤堂夜宵様□
YouTube【https://youtu.be/8xFBLego17k】
ニコニコ動画【sm8430328】
□MIX&Enc&Illust&movie・ひるどねむ□□(@hiludo_nemu0411)□
Twitter【https://twitter.com/hiludo_nemu0411】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UCMOSrhdWTTU8qXFPv1EIOTw】
実は現在仲良い子と歌い手グループについて話し合ってます。
これからの活動次第で所属する歌い手グループが変わりますm(_ _)m
1分で覚える鉛蓄電池の反応式【初音ミクのゴロ合わそんぐ】PUBでPUB鬼
PUBでするHな鬼ごっこを題材にしています。
みんながお世話になっている鉛バッテリーの反応式です。
誰が語呂合わせを考えても同じ結果になりそうな歌ですねー
【お借りした絵】
さなか さんの「11*11」https://piapro.jp/t/Ikyz
しお飴 さんの「仲良き事は美しき哉(くねぇよ)」https://piapro.jp/t/9j5z
まゆき さんの「ラムちゃんなMEIKOさん」https://piapro.jp/t/tBdt
でら さんの「ヒール折れたよ」https://piapro.jp/t/aNzJ
erosyoujiki さんの「めーちゃんお酒は一日一升までって言ったでしょ!」https://piapro.jp/t/KY6N
リュエル さんの「バスタイム1」https://piapro.jp/t/fgmG/20080927043630
如月謙一 さんの「豆撒き決戦!!」https://piapro.jp/t/XLYu
でら さんの「カイメイ」https://piapro.jp/t/nvER
kameだ さんの「メイカイ」https://piapro.jp/t/naaZ
とまり さんの「KAITOが恋しい季節」https://piapro.jp/t/4dX-/20080929115845
Y、 さんの「双子の企み」https://piapro.jp/t/qA5g
しばいぬ さんの「KAITOがMEIKOに戦いを挑んだようです」https://piapro.jp/t/Q17k
ありがとうございました(⌒∇⌒)
【機械音痴が】1925 うたってみた / オマルチャン
【本家様→ 冨田悠斗(とみー/T-POCKET)】
ニコニコ:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8430328
YouTube:
https://m.youtube.com/watch?v=8xFBLego17k
【イラスト,動画,歌→オマルチャン】
https://mobile.twitter.com › omaaaru...オ マ ル チ ャ ン (@omaaaru_chan) / Twitter
この曲はその昔、相方ちゃんに教えてもらった
思い入れのある曲なんです(*´ `)
またバカの一つ覚えのようにコーラスとパンしか出来ていませんが動画にアニメーションが加わりましたよ!(?)やったね!!!
もっともっと、がんばります✌
まだまだMIXを教えていただける方募集中です!
長々とお読みいただきありがとうございます(*´ `)
応援どうぞよろしくお願いします…!
