キーワード 1812 が含まれる動画 : 502 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[軍事] 防衛省技術研究本部ファンネル性能確認試験
http://www.youtube.com/watch?v=T6ade8oO20w より転載...................................................................................................................解説はこちらに詳しくでてます。 [防衛省技術研究本部]http://www.mod.go.jp/trdi/topi1812.html つーかこんなの開発してたの初めて知ったわw
1812年
Tchaikovsky-Swingle Singers: 1812 Overture: yotubeより。気に入ればCDもどうぞ
8年ぶりくらいに1812年ネタを投下しました。
これは着弾だったので、次は爆撃+銃撃です。
sm27079499
※難易度がグンと上がってます。
音楽とは音を楽しむことなりを体現しております
ホルスト 組曲 惑星 木星「ジュピター」 指揮・大植英次
大植英次の熱い表現がイイ! オケ・大阪フィルハーモニー交響楽団 場所・大阪城公園 野外 くるみ割り人形 → sm1052064 序曲1812年 → sm1745457 クラシック
(Live) Cozy Powell Drum Solo
RainbowのLiveからのドラムソロ在りし日のコージーを目に焼き付けておきましょう個人的には一番好きなロックドラマーでした
チャイコフスキー 組曲「くるみ割り人形」 花のワルツ 指揮・大植英次
皆さんおなじみの曲。大植英次の表現がイイ! オケ・大阪フィルハーモニー交響楽団 場所・大阪城公園 野外 ジュピター→sm518389 序曲1812年 → sm1745457 クラシック
自衛隊の大砲を使ったコンサート 大序曲「1812年」 大砲発射の瞬間
2007/10/20に行われた、自衛隊の大砲を使ったコンサートより、大序曲「1812年」での本物の大砲発射の瞬間です。携帯動画なので音質は悪いですが、もっといいソースを持っている人が続いてくれることを願ってアップします。
陸上自衛隊 大砲を使ったコンサート チャイコフスキー序曲1812年
10月20日に行われた陸上自衛隊の大砲を使ったコンサートで演奏されたチャイコフスキーの序曲1812年です。 15分を超える曲ですが後半の大砲を使う部分をうpしてみました。 会場は翌週の観閲式を控えた朝霞訓練場です。
自衛隊の大砲を使ったコンサート07 その1 砲弾装填
ASCII.jp http://www.ascii.jp/elem/000/000/077/77014/ 『楽器は大砲! 大迫力の「自衛隊の大砲を使ったコンサート07」』から
自衛隊の大砲を使ったコンサート07 その3 圧巻のクライマックス
ASCII.jp http://www.ascii.jp/elem/000/000/077/77014/ 『楽器は大砲! 大迫力の「自衛隊の大砲を使ったコンサート07」』から
色々な1812
とりあえず朝霞に言ってきたので作ってみた。自分の持ってる1812の最後の部分の比較ですがまぁただそれだけのものです。
百人の組曲『ニコニコ動画』(いろいろ修正 大砲増長版)+さくらFanfare
【高音質mp3,zip更新】もういいだろうと思い、百人組曲sm1224062の大砲の音を増長させた。地の曲の音量レベルを下げてダイナミックレンジを大きく取った。音声は160kbps。中音量でも結構効く。大音量のヘッドホンだと耳が痛くなるかも。その他にも音質とかタイミングとかいろいろいろいろ修正してるのだが、動画も同じJさんのだし何が違うの?っつーくらい変わり映えしない。おまけとして最後にFooさんの笛をアレンジした小曲を追加した。とにかく感謝です。■大砲増長版MP3■320kbps,zip→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46669&key=1380818 09/8/11更新。ビットレートを上げた代わりにコーラスバージョンのみ。■いまさらながらマイリスト公開→mylist/17026463
チャイコフスキー 「1812年」序曲 の終結部爆裂演奏
数年前に本屋のワゴン売りで500円程度で買ったCDです。終結部、大砲の音量こそさほどありませんが、大量発射で圧倒、鐘は盛大に鳴り響き、金管強奏の裏でパイプオルガンが登場。極め付きは最後に放たれる・・・それは演奏を聴いてのお楽しみ。
黛敏郎:「シンフォニック・ムード」より 第一楽章
黛×デーモン小暮閣下@題名のない音楽界(sm1393452)で黛さんが言っていた「悪魔的音楽」。黛さん自身の作品としては、この作品なんかそう言ってよいのではないでしょうか。クライマックスではリズムがクラスター化します。その男性的美は中々他で聞けるものではないんでないかと。音源はNaxosより。日本作曲家選集でのベスト盤だと確信しています。興味もった方は是非ご購入を。うp主他動画→チャイコフスキー「1812年」(sm1396824)
RAINBOW / LIVE IN MUNUCH 1977 ~Still I'm Sad (inc Keyboard Solo / Drum Solo)
レインボーのライブでは、特にお馴染みの「スティル・アイム・サッド」です。ライブ映えしないディヴ・ストーンの正直長くてダルいキーボードソロを耐えて、突然切り込んでくるリッチーのギター、そして吼えるロニー!またまた始まる地味なキーボードソロを耐え切って、クライマックスにふさわしい史上最強のドラマー、コージー・パウエルの熱き「1812」ドラムソロまで完全網羅してみました!
10/20 陸上自衛隊朝霞訓練場での大砲コンサート
吹奏楽コンクール全国大会を見に行く際 この大砲コンサートを見に行きました。演奏に合わせて大砲(もちろん空砲)をどかぁ~ん。やぁ 凄かったなぁ・・・松本零士がゲストに来ていたり、隊員さんの歌有り等々・・・
チャイコフスキー 序曲 1812年 指揮・大植英次
ラストは大砲撃ちまくりの曲。大植英次の表現がイイ! オケ・大阪フィルハーモニー交響楽団 場所・大阪城公園 野外 ジュピター → sm518389 くるみ割り人形 → sm1052064 クラシック
チャイコフスキー:1812
YouTubeから転載。During the 4th of July celebration in Madison, WI, the State Chamber Orchestra played the 1812 while performing on the capitol grounds... including cannon!
チャイコフスキー・序曲1812年
作業用BGMとしてお使い下さい。高音質を目指しています。再生時間14分38秒、ステレオ 44100Hz、オーディオビットレート256kbps、データ容量27MBのFLVでうp。再エンコされてません。Peter Ilyich Tchaikovsky , Festival Overture "The Year 1812" in E flat major, Op. 49 ■今までうpしたBGM集→mylist/4433598■ 検索用:クラシック、classic、音楽、music
Civilization4 Beyond the Sword 不死リプレイ Part11
転換期 この動画は歴史上のいかなる国や民族,集団あるいは個人をおとしめる意図も持っていないことをあらかじめご了承ください。リスト:mylist/4219588 使用MODやルール/制限などはこちらをご覧ください→sm1912711 検索用:sm2028010 PART10|PART12 sm2066564 使用楽曲:威風堂々-1812年-舞踏へのお誘い 終盤インカから通して初めての長考になります
ボロディン「ダッタン人の踊り」小澤征爾、ベルリン・フィル
1993年ヴァルトビューネ・コンサートより、ボロディンの歌劇「イーゴリ公」より名曲「ダッタン人の踊り」です。こういう曲は小澤の十八番です。また同日演奏のチャイコフスキー序曲「1812」はようつべでかなり人気があります。ようつべより転載。チャイコフスキー序曲「1812」>sm451588
【初音ミク】チャイコフスキー/くるみ割り人形より葦笛の踊り v1.00
初音ミク+ベースにレンの声だけを使った、チャイコフスキー/くるみ割り人形より葦笛の踊りA部です。チャイコによるみっくみくな掛け合いをお楽しみください。■画像はピアプロよりお借りしました。多謝⇒http://piapro.jp/a/content/?id=5zh8e95js4gmaywj ■製作マイリストmylist/4576914 ■ラヴェル/ボレロsm2028277 ■弱音ハクsm2271096 ■user/95785 ■ピアプロにVSQファイルを公開しました。http://piapro.jp/a/content/?id=jod1pxdf8qo18t44 ★レンのオーソレミオsm3097794 ★1812年おしょうゆ貸してください⇒sm3207916 ★ごめんね、ますたぁsm3334051 ■クシコスポストsm3496595
【初音ミク】チャイコフスキー/大序曲1812年フィナーレ v1.10
初音ミクwithリン・レンだけの声を使った1812年フィナーレ部です。前回より少し派手にしてみました。笑 ■画像はピアプロよりお借りしました。多謝!http://piapro.jp/a/content/?id=00is5oc7bdf3yd0l ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■ラヴェル/ボレロ⇒sm2028277 ■弦楽セレナーデ⇒sm2271096 ■くるみ割り人形⇒sm2108512 ★★おしょうゆ♪貸してください⇒sm3207916
【作業用】クラシック詰め合わせ 第2楽章【130分ちょっと】
画質\(^o^)/
0:00【ラデツキー行進曲】、2:48【タコ5】、13:15【新世界より】、23:14【ウィリアム・テル】、28:52【ロシアの踊り】、30:00【剣の舞】、33:03【熊蜂の飛行】、36:04【レスギンカ】、38:05【ラプソディー・イン・ブルー】、45:17【ベト7】、51:35【カルミナ・ブラーナ】、56:23【怒りの日】、58:20【魔王】、62:16【小フーガ】、65:18【火星】、72:16【闘牛士の歌】、76:13【ベト5】、84:09【フィンランディア】、91:55【ハンガリー狂詩曲】、95:26【大序曲1812年】、110:20【ベト9】
第1楽章→sm2041485、第3楽章第1番→sm3620856
うpした動画全部→mylist/12531344
【弱音ハク】チャイコフスキー/弦楽セレナーデ冒頭 v1.00
初音ミクと鏡音レンの声だけを使った、チャイコフスキー/弦楽セレナーデ冒頭です。某転職雑誌CMなどで使われた曲です。 ■弱音ハク仕様にしてみました。 ■フィルターで小文字 t とコメントすると「ツマンネw」となります。 ■画像はピアプロよりお借りしました。 ■user/95785 ■ピアプロにVSQファイルを公開しました。http://piapro.jp/a/content/?id=calnwl0tlqvbcuzi ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■ラヴェル/ボレロ⇒sm2028277 ■1812年おしょうゆ貸してください⇒sm3207916 ★★新作:ごめんね、ますたぁsm3334051 ■クシコスポストsm3496595
【初音ミク】プロコフィエフ/ピーターと狼のテーマ v1.00
初音ミク+ベースに鏡音レンの声だけを使った、ピーターと狼のテーマです。みっくみくな感じにしてみました。 ■フィルターで半角 m を入れると「みくみく♪」となります。 ■下のにこにこ市場にある通り「明石家さんま」語りのCDがあります。 ■画像はピアプロよりお借りしました。多謝⇒http://piapro.jp/a/content/?id=4ni6bx2imj7aj2tq ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■ラヴェル/ボレロ⇒sm2028277 ★★新作:レンのオーソレミオsm3097794 ★★新作:1812年おしょうゆ貸してください⇒sm3207916
BoomBoomRocket:TailLightSonataを易しいモードで
何?お手軽な音ゲーがやりたいって?
それならこいつなんてどうだい?
クラシックの名曲アレンジに耳の肥えた坊ちゃん嬢ちゃんもノリノリだぜ!!
まあ一度体験版ででも試してみてくれよ、じゃあな!
ちょい補足
左上のゲージがMAXになったところでトリガーを引くとボーナスモードになり、
ゲージがなくなるまでスコアに高い倍率がかかるようになります。
追記:sm2541652に1812Overdriveの注意モードをうpしてみました。
BoomBoomRocket:1812Overdriveを注意モードで
何?あれ(sm2519152)じゃ手ごたえがねえって?
心配するなよ、こいつにはあれよりも難しいモードがあと2つもあるんだぜ?
とりあえず今回は注意モード、まあ一般的な難易度で言うとノーマルってやつだな
そいつでプレイしてみたからちょいと見てみてくれよ。
さらに上の難しいモードってやつもあるんだが、
おっちゃんまだそれじゃフルコンボ取れないから動画ないんだ、すまねえな。
てかこのゲームチカチカが激しいせいかビットレート全然落ちねえや、800kbpsまでいけるようになってよかったぜ。
