キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『琴音』1925 ~ English 歌ってみた
Twitter:https://twitter.com/#!/KotoneUtaite
【やん犬】1925を歌わせていただきました。
どうも【やん犬】です^^
今回はT-POCKET様の「1925」を歌わせていただきました^^
ゆったりとした曲調だったんでまったり録りましたwwこの曲は完全に突発的に歌いたくなって突発的に歌ってみた曲ですww
ま~まったりしながら聞いてやってくださいwwえ~今回もお耳汚しかとは思いますが生暖かい目で見逃してやってください><素敵本家様 sm8430328 お借りしたニコカラ sm8446036 【やん犬】が歌ってみた物mylist/25644678
【2周年であり最後】rain stops, good-bye レンver 歌ってみました【まつる】
まつると申します。
本日で、投稿を始めて2周年を迎えました。
これまで素敵な曲を歌わせて頂き、多くの方に関わって頂き、歌を聞いて頂き、
私は本当に幸せでした。それで、今回を節目に投稿を終了することに決めました。
純粋にこれからは聴き手として素敵な動画を見ていきたいと思います。
2年間の活動を通して関わって下さった全ての方に
ありがとうございました!
--------------------
◆Original:におP様【sm13637474】【mylist/4784825】
--------------------
◆Mix:M_Y様【mylist/23954431】
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】【co260348】 twitter:matururu
◆前作:1925 Jazz arrange【sm15715434】
1925 を歌ってみた
お手伝いしてくださった皆様、ありがとうございました。
素敵な作品が出来ました!
本家様【sm8430328】
MIX:知り合いの素敵なお姉さん
コーラス:初音ミク【sm8556302】
イラスト:夜射【user/11295274】
【新企画】1925を歌ってみた【再生数1万目指す】
未だに再生数やらなんやらが伸びないので毎回いろいろと指摘してくれる
友人の指示の元でいろいろと抗ってみる企画です
第一回目の投稿ルールは
1、nisiの癖であるオペラっぽい歌い方はしない
2、低い声で歌う
マイリスト→mylist/24546171 マイリスト分けたほうがいいかしら・・・?
今回はこちらの動画をお借りしました
本家様 【sm8430328】
カラ音源【sm8446036】
MIXはののめさんにお願いしました!
ののめ 【mylist/29301468】
なおこの企画は再生数1万超えるまで続けます
【1925】歌ってみた→≪ぐりゅーkn≫
初投稿です!初めまして、【ぐりゅーkn】と申します。
ボカロ曲で、最初に一目惚れをした曲を歌わせていただきました。
素敵な本家様:【sm8430328】
ぐりゅーkn⇒mylist/29719314
歌・MIX・エンコ:ぐりゅーkn
twitter:http://twitter.com/guryukn
これからどんどん投稿して成長していけたらと思いますので、よろしくお願い致します!!
1925-jazz arrange- 歌ってみた 21(ニイチ)
オリジナル本家:T-POCKET様(sm8430328)
ジャズアレンジ本家:オレジナルP様(sm15483437)
今回1925をジャズアレンジverで歌わせていただきました。
MIX→憂男さん(mylist/20635811)(co465780)
ありがとうございました!
mylist/27792043
【よーぐると】1925歌ってみた(「・ω・)「
素敵な本家様 →(sm8430328)
修正して再うpしました!
よかったら聴いてください
MIX&エンコード → まだおさん【co1327330】
歌ってみた 【 袖触れ合うも他生の縁 】 アベル@悠
歌ってみたを知った時から、絶対歌いたい!と思ってた曲です。
声質には合わないかもだけど、本当はROCKが好きなのです^^
ちょっとは大人っぽくなるように頑張ってみました(笑)
うp後に音割れに気づいた;聞き苦しくてごめんなさいm(__)m
本家様→sm5805302 動画もお借りしました
Vo./アベル
MIX/龍一
次作⇒深海シティアンダーグラウンド sm21825658
前作⇒1925 sm16035702
うpったもの⇒mylist/25338792
twitter⇒abelxxxyou
【ふくたか】1925【歌ってみた】
え~と・・・
本家様【sm8430328】
MYコミュ【co1287440】
なんか高い声出ないんですよねーww
音痴が苦手な人はブラウザバックを推薦します。
それでは、お聴きください
1925
【MMD】1925・深夜住宅街合唱団【戦隊?】修正
8作目~。道路のど真ん中で歌い踊るのは非常に危険なので真似しないように!
偉大なる原曲sm8430328。素敵な合唱元sm12353381です!ソロ元はそちらで
モーション元sm15651440。配布可なモーションの合成調整だそうです。凄い!
モデルままま式3人キオ式2人。いつものメンバです<過去作参照(アザトイ
ステージ・これが2回目のケロリン町BTA様。広い!
MME関係そぼろ様ビームマン様(XDF,ToneMap,Rain等
いつもお世話になってます、ありがとうございます!
マイリスmylist/29480147
ご指摘のズレ、直しました(多分w)。有難うございます!
(歌ってみた)1925-jazz_arrange- (角兄)
今回歌わせてもらったのは1925-jazz_arrange- !
本家様=sm15483437
MIX=kazemaneki
エンコ=月夜さん
皆様お耳汚しに聞いてってください^^
mylist/30130445
MIXって・・・すごいね・・・
【1周年】1925-jazz arrange- 歌ってみた【りくろ】
~人生は「コウカイ」という名の船旅だ~
初投稿からちょうど1年が経ちました!
ボカロを聴き始めた頃から大好きな、冨田悠斗(T-POCKET)様の「1925」を、オレジナルP様によるJazzアレンジバージョンで歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm8430328
かっこいいアレンジ様:sm15483437 *PVもこちらのものを使わせていただきました!
Jazz曲は初めての挑戦で、難しかったです(゚Д゚;))
Mix:daisy【mylist/27022406】
Encode:かぶら【mylist/24840334】【co446393】
これからも気ままに歌っていきたいと思います♪よろしくお願いします(о´ω`о)
りくろの歌ってみた:mylist/22808640 コミュ:co1099478
前作:天ノ弱【sm16069766】← →次作:S・K・Y【sm18215561】
PONPONPON 歌ってみたはず
動画の歌詞と、歌っている歌詞が違うので、
ご了承のうえ視聴してください!!!
動画師さま→輪廻さん(mylist/22286133)
MIX師さま→きなこ大福さん
歌った人→ ☆Ren☆ (mylist/29400320)
本家様:sm/1312201302
カバー:sm15484827 (オケをお借りしました)
歌わせていただいたもの→ sm16203715 1925合唱です
【歌ってみた】1925【糖on。】
皆様にクリスマスイブ終了のお知らせを申し上げま(ry)どうも糖on。です、今回久々にソロをあげることとなりましたので1925を歌わせていただきましたヽ(^o^)丿←何時ものように駄声なのですがよかったら聴いていただけたらと思います。mix担当:幸兎さん(mylist/23270246)エンコ担当:雪メガネさん歌担当:糖on。(mylist/22606488)マイコミュ(co1392156)、素晴らしい原曲様【sm8430328】
【作業用BGM】ピアノでボカロメドレー【piano】
1.初音ミクの消失 / gao様
2.マトリョシカ / koma’n様
3.みくみくにしてあげる / koma’n様
4.Fire◎Flower / まらしぃ様
5.ダブルラリアット / koma’n様
6.深海少女 / TackT様
7.炉心 / koma’n様
8.1925 / Verl様
9.歌に形はないけれど / TACHE様
10.夢、時々… / まらしぃ様
+α.星間飛行(アニメソング) / ドの人様
◆素敵な静画 im1320619 をお借りしています
【オリジナルPV】19254人で歌ってみた【X'mas,Edition】
メリーーークリスマス!!!!
今年も一人くうにぃです!!
今回はクリスマスに向けてみんなで何か歌おう!!ということで1925を歌わせてもらいました!!
本家様の動画:→sm8430328
Vocal:くうにぃmylist/18097661 しおん→co253206 りんご kana
イラスト:ペリエさん→co1348447
動画/エンコ:ぺっとさん
MIX:くうにぃ
何かありましたら→kuuni4123★yahoo.co.jp★を@に変えて連絡ください!
【歌ってみた】 ヴェノマニア公の狂気 【かずや】
せっかくのクリスマスということでハーレムを作ってみました← ・素敵本家様 → sm11519178 ・神威がくぽ:かずや(mylist/25533976) ・巡音ルカ:みったん ・初音ミク:魅空(mylist/15037886) ・MEIKO:緋咲ゆら(mylist/27275765) ・GUMI:りず ・KAITO:るしゃ ・前回『1925』→ sm15969759 ・歌ってみたマイリス → mylist/25533976 ・コラボしました! → sm16034614 / sm16489446 ・しれっと実況動画も上げてます → mylist/15735502
【黒官】『愛がひとりぼっち』を歌ってみた
クリスマスというものが終わりました。皆さんどう過ごしましたか?自分は歌みたいな感じです。寂しい時間を過ごしました。さて、今回は「タッチ」の『愛がひとりぼっち』を歌ってみました。お借りした音源様(sm16149323)前作【1925】(sm16406928)黒官の歌ってみたマイリスト(mylist/25290377)
【1925】歌ってみた【neon】
はじめまして!neonともうしまつ!!初投稿となります!学生の分際で【1925】歌わせていただきました!最近寒くて禿げそうだぜ!!スカイプしてないのにスカイプマイクしか持ってないぜ!!あ、あと僕にはtんkありません。本家様:【sm8430328】MIX:全力あん娘【mylist/27205458】Vocal:neon【mylist/28988646】
ダイヤはほしいけど1925歌ってみた【魔靴】
今年ももう終わりですね。だんだん一年が経つの早くなってる気がします。原曲→sm8430328 お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/NAxp ブログ→http://marktwonikki.blog96.fc2.com/?no=156 MasterMusic!!投票企画(http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-41.html)に参加してます!よろしければ、投票お願いします。
1925 歌ってみた 【えのお】
高音が出ないんだぜ!ということで1925歌ってみました。最後まで聴いてくれたら嬉しいです! ●素敵な本家様→【sm8430328】
【うら】1925を歌ってみた【萌えようがない声】
「 2011年、大変お世話になりました! 」萌えようがない声で『歌ってみた』第十二弾は1925。男性は、おカタイ服装を身にまとっているほうが雑に露出するよりも色っぺぇと思いますです、はい。 ■本家様・・・【sm8430328】 ■今回お借りした音源・・・Off Vocal【sm8446036】Chorus【sm8556302】 ■今回お借りしたイラスト・・・Around30様(http://piapro.jp/t/OcuC) ■いつも通りの底辺MIX・・・うら ■あたしのコミュニティ・・・【co3601629】 ※ 音割れなどありましたら、ご指摘いただけると助かります。
「1925」無名?の合唱
1925の合唱です、この合唱は「※私の見た時点で」再生数が200未満の人のみの合唱となっています。 あぷと:sm14098167 まよい:sm14009903 Ruiぽ☆:sm13339974 【紅月】:sm16507535 オルファ:sm11989195
【歌い手】 天月-あまつき-さん 【描いてみた】
どうも!タカスギです
今回は友人の年賀状に歌い手の天月-あまつき-さんを描いてみました!少し色合いがおかしいです(-_-;)
素敵な天月-あまつき-さんの歌をお借りしました
千本桜【sm16018739】1925【sm15316871】
過去作品mylist/22360812
■追記:2012.1.7におちゃづけからタカスギに改名いたしました。
【大将】1925【歌ってみた】
これが本当に、今年最後の投稿です
来年はいい年になると良いですね
みなさん、良いお年を
素敵な本家様【sm8430328】
私のマイリスト【mylist26332469】
【歌ってみた】1925
どうも、鷹峰デス。
本日2個目の投稿。んー、動画は動きません。そのまま静止してます。
作業しながら流し聞きでどうぞ、つまらんっ
【歌ってみた】 1925
第46弾はボカロから『1925』です♪
音源はsm8430328、動画はnm9963152をお借りしました。 感謝いたします。
連続うp企画8曲目!!!
このPVを使いたいが故に歌ったようなものですwww
サムネは北海道らしく雪にしてみました★
今回はコーラスも頑張ったもんね!!!
今回はMIXをつきあかりさん(mylist/11248295)にしていただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました★
§素晴らしき本家様§→sm8430328
§Luca Song List§→mylist/21370714
§Luca Dance List§→mylist/30744539
§コミュ§→co616287
§twitter§→Luca_Gloomy
【海梨】ラストラスト 歌ってみる
ずっと歌いたかった曲を新年にあげられて嬉しいです。上手い下手ありますが個人的に楽しんで歌えたので満足です!
本家様(sm13344892) mix→さすらう皆の兄 詩人さん(mylist/22709836)
海梨(mylist/29331222)
前作 1925(sm16389329)
mixしていただいた詩人さん本当にありがとうございました!
