キーワード 1925 が含まれる動画 : 6875 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 1925 【おんたん】
こんにちは、おんたんです。今回は大好きなT-POCKET様の1925を歌わせていただきましたー。毎日のように聞いていたので歌いたくて仕方なくなりちょうせん。むずかしい・・・ですがとっても楽しかったです(^p^)アドバイスくださいです!とっても素敵な原曲さま→sm8430328お借りしたカラオケさま→sm8446036
【歌ってみた】1925【はるこま】
こんにちは、はるこまです。
今回は、T-POKECT様の「1925」を歌いました!
今年一発目の歌ってみた動画です!
楽しく歌わせてもらいました(`・ω・´)
素敵な本家様 → sm8430328
今回コーラスを快く引き受けてくれたのはいてぃごさんです!
綺麗なコーラスに自分の声を乗せてもよかったのだろうか・・\(^o^)/ほんとにほんとにありがとうございました!
いてぃごさんのマイリスト → mylist/15384051
MIXをしてくれたのはオトジャです!!ありがとうございます!!
オトジャのマイリスト → user/4930602
*10/05/24
タグ追加ありがとうございました!
マイリスト → mylist/14550322
ブログ → http://funnyvoice.blog13.fc2.com/
1925を独りでテンションを上げた状態で歌ってみた
こんにちは、鼠漢と申す者です。音痴の一発録りな上、機材もよろしくなく、しかも今回はちょっぴり変わった歌い方を試してみたので、いつも以上に聞き苦しいかと思いますが、どうかご容赦ください。この歌い方の方が、普通に歌うよりも声が躍り気味になるのはなぜでしょうか…。もしよろしければ、歌うもののリクエストなどを承りたいと思いますので、[email protected]までどうぞ。。【今までうpしたもの】mylist/13602938【新作】「風になる」を歌ってみた nm12720357 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた nm12720457
1925を普通な感じで歌ってみた
こんにちは、鼠漢と申す者です。前にもあげた1925ですが、今回は普通な感じで歌ってみました。音痴の一発録りな上、機材などもハードオフで買ってきたジャンク品のマイク500円也を、ナマでPCのケツのピンク色のアナにブチ込んであるため、聞き苦しいかと思いますが、どうかご容赦ください。もしよろしければ、歌うもののリクエストなどを承りたいと思いますので、[email protected]までどうぞ。。【今までうpしたもの】mylist/13602938【新作】「風になる」を歌ってみた nm12720357 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を、歌詞を少し変えて歌ってみた nm12720457
【1925替え歌】 110105(イイオトコ) 【御肉屋】
※【初めて御肉屋の動画を見る方へ】御肉屋の動画は基本ネタ動画です。原曲&Pのファンは気分を害される前に戻るクリックで何も見なかった事にして下さい。
今回はT-POCKET様の1925[sm8430328]をいつも通りくそみそにごめんあそばせ
なんとこの動画には1028通りのくそみそが入って(ry
御肉屋[user/805463]の歌ってみたマイリスト
くそみソング集[mylist/32482640]
その他歌ってみた[mylist/32482659]
【歌ってみた】1925を歌いなおしてみた【クーフーリン】
どうも、クーフーリンです
前回アップした際、音質についてのコメがあったため歌いなおしてみました
曲の音質は上げましたが、録り直した歌は劣化したように思えます
偉大なる原曲様:sm8430328
マイリスト:mylist/3631910
「1925」英語で歌ってみた【るーし】
るーしと申します。
友人みつむしさんの「1925」(sm8646622)がかっこよすぎてつい歌ってしまいました。
MIXは玄さん、動画はmikoheimdallさん。いつもありがとうございます!!
絵はれんじゃーさんに描いていただきました!動画をつくってくれたmikoheimdallさんも歌ったよ(sm9837466)
【追記】
合唱に使っていただきました!:sm12243405
素晴らしい本家様:sm8430328
英訳歌詞:みつむし(mylist/7158626)
MIX:玄(mylist/8073362)
動画:mikoheimdall(mylist/10006398)
イラスト:れんじゃー(mylist/9027765)
他に歌ったもの:mylist/9106140
【歌ってみた】 バカ・ゴー・ホーム 【バカテス】 ver都香
おはようございますこんにちはこんばんは。都香です。一ヶ月ぶりの投稿となりました。忙しくて歌いたいけど歌えない曲がいっぱい。。そんな中今回はこの曲を歌いました。recog氏のやつやばいですね。時間なくて1回歌って即うpなので聞き苦しいとは思いますが、最後まで聞いていただければと思います。いつか歌いなおしたいなー みんな秀吉秀吉言うけど俺は翔子が好きだ。
お借りした音源:sm9710446 まいりすと。mylist/15910658 いろは唄⇒nm9450364 1925⇒nm10118199
初音ミク「1925」を下手なりにがんばって歌ってみた。
始めまして!!ラスフィルツと申します!!さて…今回はあの初音ミク素晴らしい名曲1925を歌ったわけですが…下手です。でも、暖かい目で見てやってください。 素晴らしすぎる原曲様→sm8430328■新作→nm9964704
【ボビボ】ロミオとシンデレラをバ行だけで歌ってみた【ビンベベバ】
ロミオとシンデレラをバ行だけで歌ってみた →ダブルラリアットsm9363287 →1925新作sm9948597
1925を、歌ってみました!ばい.ひよこ
ひよこと申します!!
始めて聞いた時から大好きな、
1925を、歌ってみました!
歌いたかった曲なので、
歌えてうれしかったですv
素敵神曲本家さま⇒sm8430328
ご試聴下さいました皆様、ありがとうございます!!
ひよこの歌ってみたリスト⇒mylist/8334807
ブログ⇒http://ameblo.jp/hiyoko-uta/
初投稿★1925歌ってみた@さかみー
初めましてヾ(・w・)ノ
さかみーと申します!!
初投稿になりますが、聞いていただけると嬉しいです。
コメントなどで指導してくださるとさらに嬉しいです。
ちなみに、
この歌ノリがよくて好きです!!!!
原曲さまはこちら⇒sm8430328 素敵ですねぇ♪
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part15-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:1925kbps(動画)125kbps(音声)
マカロフのアジトに向かったローチとゴーストは、敵の待ち伏せに遭いながらもなんとかアジトへ辿り着く。
アジト内を制圧した一同は、マカロフの組織の全情報を入手するべく、マカロフのパソコンのハッキングを試みる。
しかしその頃、アジトにはマカロフの部下が大挙して押し寄せていた…
前回sm9845428 次回sm9846468 プレイリストmylist/17250339
snow knows 歌いました【時雨】
ずどどんP様の「snow knows」sm5432615 です
□しろくろ■さん(sm5685079)のを聞かせて頂いて、ハマりました
MIXに関しては、1925(sm9357471)の時のまこと様(mylist/9471775)に依頼しました。
アレンジ、エンコは私自身で・・・。
・・・まだギリギリ冬ですよね?mylist/12884901
【べらっと】『1925』を歌ってみたん
職場の先輩がいつの間にか会社を辞めていました(ノ)。3°(ヾ)アッチョンブリケ
どうも、べらっとです。
脳内ひとりコラボをしてみました。命名、べらっトリオです。
今回は今更も今更ながらT-POCKET様の『1925』を歌わせていただきました。
個人的にカオス成分が足りかったなーと反省しています(ノ)。ω゜(ヾ)
神原曲:sm8430328
まいりす:mylist/7368513
ぶろぐ:http://berratt.blog38.fc2.com/
1925 歌ってみた 【のあと】
久しぶりに歌ってみました^^相変わらず低クオリティーですが、聞いてやってください。動画はまお様のところからお借りしました。■素敵な本家様→【sm8430328】■巨乳PV様→【sm9208632】
【歌ってみた】1925【めぐ】
はじめまして!めぐといいます(´・ω・`)!
一発撮りな上にMIXもエンコも初心者なのでgdgdですが、良ければ聞いてやってください><
●素敵な原曲様 → sm8430328
●歌ったもの → mylist/16894477
合唱の合唱!『1925』 ~買えないものなどないのです~
ども。今回は1925です。一人ぼっちどころじゃないなw。
■本家様⇒sm8430328
■歌い手様(敬称略)⇒Mirea、Wendy、Chaco、こめる、fumi、遊、アルタ、そらる、kunkun、エリィ、ゴム、iciko、色葉、96、とのん、YU、みつむし、むっち、YNG、セリユ、ベェェェェジュ、害、タカナシ、松下、新社会人、あいはら、あにま、Yoru、委員長、miy、まお、えあろげる、蛇足、えあろげる、田島、苦い人、マナツ、こめる、ばく、朱色、絵菜、じょん、イチ葉、minea、mis、みりこ、初音ミク、KAITO
■新作⇒合唱!rain stops,good-bye sm11084485
■他の合唱とか⇒mylist/10974100
合唱×2君の知らない物語nm10176250←前|次⇒合唱×2ローリンガールnm10176250
※アバなどの絵を描いてくれる方などを募集しています><⇒http://piapro.jp/collabo/?id=12857
【赤髪】 が 【死にたがり】 歌ってみました。。
梨本Pさん一周年おめでとうございます!-mylist/11232206-
●素敵な本家様→(sm9809880)
●前作→恋愛サーキュレーションROCKver.(sm9706187)
●前々作→1925(sm9688419)
●赤髪マイリスト→(mylist/15209763)
※新作うpしました!→11/08.14 モザイクロール-piano.ver-(sm15306680)
【歌ってみた】1925【Remu】
大会議影響で歌ってみました。原曲⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm9849616
【友達の力を借りて】1925【歌ってみた!】
素敵な素敵な本家はこちら→sm8430328
友達がノートパソコンを家に持って来てくれたので
その場のノリでろくおん!
ハモりもその場のノリで(^p^)
関係ないけど田井中律は俺の心の故郷。
1925を歌ってみたよ
6曲目はT-POCKET様の1925を歌ってみました。マイクを変えてみました(`・ω・´)ノ
雑音・伸ばしの不具合は減りましたが、なんか篭ってるような感じがするような…
うーん難しいですね(´・ω・`)
素晴らしき原曲様:sm8430328 しあみぃの歌ってみたよマイリスト:mylist/17550371
【再び歌ってみた】1925【かぶ】
再び歌わせていただきました■前回との変更点:声の数、高さ明るさ■本家様⇒sm8430328
【歌ってみた】1925【うまかつ】
初めまして!!今回初めて投稿しました。良かったら聞いてやってくだせぇm(_ _)mお借りした素晴らしい原曲様sm8430328
【コーラス(?)の練習で】1925【歌ってみた】
今更ながら配信決定に嬉しくなって歌った。後悔は…たぶんしてない。なにかアドバイスとか罵倒とかをお願いします
【1925】歌ってみた【みれいにん】
やっとできました。
アドバイスとかくれ!!<br>完成にはちとはやいので
また、手をくわえてあっぷするかもです。
すばらしい元sm8430328マイリストmylist/12386345
1925を歌ってみたverゆっちょ
こんにちは!ゆっちょと申します初投稿なのでよくわからなくて音質も雑音だらけで最悪ですがご了承ねがいます!今回は1925を歌ってみました。 すばらしい原曲さんsm8430328
【普通に歌おう】1925【ロリになっちゃった】
こんばんゎ、ときつばです(^-^)
1925を歌わせていただきました♬
普通に歌う予定が、何故か勝手にロリ声シフトされました;w;
…ロリ声というのかは謎です(ぉぃ
素敵な原曲様→【sm8430328】
今回はMIXをぽんこつ@せぶんさんにしていただきました♬
ぽんちゃんありがとうっ!
あ。。。多分爆音注意です・w・;
ぽんこつ@せぶん様リスト→【mylist/13767704】
ときつばリスト→【mylist/17397234】
ちくろう氏の1925に混ざってみた
先に謝ります。ごめんなさい。後ろでエコーかけて歌ってるアホが私です。先に、ちくろう氏の1925をお聞きになってください。私の声が小さいかもしれませんがそれは仕様です。 もっともっと評価されていい1925(ちくろう氏)→sm8826346 本家様→sm8430328 追記:ちくろう氏がマイリスト登録してくれました!本当にありがとうございます!!今度は一人で歌ってみたいと思います。
【1925】を歌ってみた【ケセラン】
実は4作目まてAudacityの録音設定がモノラルだったんだ。どうだい?受ける冗談だろう。
気づくの遅すぎだろがあああぁ!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでこんにちは、ケセランです。このたびプレミアム会員に昇格しました。運営の思う壺だぜ…(´・ω・`)
今回はカラオケ配信も決定した「1925」を歌わせていただきました!この曲、かっこいいですよね。一発で好きになりました。でも凄い難しくて私の中の音程さんがログアウトしました。帰ってきてお願い飴あげるから。
■ご本家様→sm8430328 ■歌ったもの→mylist/15326667 ■ブログ→http://keseran340.blog41.fc2.com/
