キーワード 1939 が含まれる動画 : 1177 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そうだ諏訪に行こう!(前編)
いろんな意味で二番煎じ三番煎じですが…(^_^;年末諏訪に行った時のことを思い出しながら連子とハーンを描きました。見てのとおりですが旅行した時感じたことがメインなのでこれから諏訪行きたい人にはあまり参考にならないかも。後編→sm9878973過去の作品mylist/10483460 ホームページ→http://sonia1939.blog40.fc2.com/※訂正:最初のほうで「市内に4つあるという」と書きましたが、市内→諏訪地方と脳内補完してください。春宮・秋宮は諏訪郡下諏訪町、前宮は茅野市宮川、本宮は諏訪市中洲に鎮座されています。視聴した皆様に誤解を与えてしまい申し訳ありませんでした。
冬戦争
1939年フィンランドVSソ連の冬戦争 ようつべより転載 本家FLASH⇒http://www.geocities.jp/flashokiba9999/index.html 世界史フラッシュリスト⇒mylist/8109543
クトゥルフ神話TRPG ~ナチスの陰謀~ 第1話 「ベルリン1939 -4-」
戦闘ないだけで凄く作るのが楽だった……
半分は今までのコメ返し。
こないだチルノのパーフェクトクトゥルフ教室(sm17390063)の作者のキュウさんたちとセッションをやってました。彼らの頭のおかしい(褒め言葉)RPはなかなか楽しかったのです。
前→sm18038615
次→sm18748206
マイリスmylist/31480605
twitter:@mirei_7maji
調子に乗って自分のコミュを作ってみたり。co1613953
クトゥルフ神話TRPGやろうずコミュco1362174
アドルフ・ヒトラー - ナチス党大会終了演説(映画『意志の勝利』より)
これまでに投稿した第三帝国関連の動画 → mylist/9361715
1934年9月 ニュルンベルグ・ルイトポルトハレ公会堂
□sm37730284 【カラー化しました】ヒトラー総統を熱狂的に歓迎するドイツ国民(映画『意志の勝利』より)□sm37704330【カラー化しました】1936年 ベルリンオリンピック大会開会式(ロングバージョン)□sm10457125 1934年 ナチス党大会 エンディング □sm34226358 映画「ハワイ・マレー沖海戦」(1942年) □sm5194143 1939年7月、第三帝国「ドイツ芸術の日」ドキュメンタリー(カラー) □sm4521722 第三帝国の帝都・ベルリン 1936年(カラーフィルム) □sm4151916 1936年 ベルリンオリンピック大会開会式(ロングバージョン) □sm3412050 フルトヴェングラー「ニュルンベルクのマイスタージンガー」(1942年) □sm3388365 アドルフ・ヒトラー総統とナチスの幹部(1939年、カラーフィルム) □sm3045673 ヒトラー総統を熱狂的に歓迎するドイツ国民(映画『意志の勝利』より) □sm3047050 ヒトラー総統の物凄い演説(1933年)
アドルフ・ヒトラー総統とナチスの幹部(1939年、カラーフィルム)
これまでに投稿した第三帝国関連の動画 → mylist/9361715
BGMはワーグナーの「ローエングリン」第三幕への前奏曲。
□sm37730284 【カラー化しました】ヒトラー総統を熱狂的に歓迎するドイツ国民(映画『意志の勝利』より)□sm37704330【カラー化しました】1936年 ベルリンオリンピック大会開会式(ロングバージョン)□sm34226358 映画「ハワイ・マレー沖海戦」(1942年) □sm6193734 オリンピック頌歌 - 1936年ベルリン五輪 □sm5189204 第二次世界大戦下、ナチスドイツのニュース映画(1944年3月 カラー) □sm4543973 第三帝国の帝都・ベルリン 1936年(カラーフィルム) □sm3412050 フルトヴェングラー「ニュルンベルクのマイスタージンガー」(1942年) □sm10457125 1934年 ナチス党大会 エンディング □sm3100462 アドルフ・ヒトラー - ナチス党大会終了演説(映画『意志の勝利』より) □sm3045673 ヒトラー総統を熱狂的に歓迎するドイツ国民(映画『意志の勝利』より) □sm3047050 ヒトラー総統の物凄い演説(1933年)
クトゥルフ神話TRPG ~ナチスの陰謀~ 第1話 「ベルリン1939 -3-」
( ゙゚'ω゚')ウウウオオオアアアーーー!!
ようやっとできあがりました!
素材集めてたら拳銃がビームライフルみたいになった。後悔はしていない。
例大祭も終わったし、今後はもうちょっと投稿間隔が短くなるはず。
ミス発見…17:28の部分KPのセリフ「それじゃあ続きを始めよう」→「それではリンの過去をお話ししましょう」
前→sm17724933
次→sm18107676
マイリスmylist/31480605
[東方手書き]修造の「無限応援曲」をもこたんが真似したようですshort ver
再現率は低いです。つたなくってごめんね!もとネタ→sm6292556 もとネタのもとの曲はどぶウサギ氏の『月まで届け、不死の煙』のアレンジ『無限夜想曲』です。過去の作品mylist/10483460 ホームページ→http://sonia1939.blog40.fc2.com/
クトゥルフ神話TRPG ~ナチスの陰謀~ 第1話 「ベルリン1939 -8-」
第一部 完!!
……前回のと一緒の投稿すればよかったと激しく後悔。
ナチスの陰謀はまだまだ続きます。今後ともよろしくお願いします
前→sm19001560
次→sm20082795
マイリスmylist/31480605
twitter:@mirei_7maji
調子に乗って自分のコミュを作ってみたり。co1613953
クトゥルフ神話TRPGやろうずコミュco1362174
トロピコ3リプレイ ゲバラさん①
日本語版発売と聞いてとんできました!
Tropico3の初心者向け解説付きプレイ動画です
②→sm10291242
トロピコ3マイリストmylist/17546562
1939にホログラフィックサイトは無いって?
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ:::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
大妖精の乗馬マシン
GWだし、何か作るか→どうしてこうなった… HP→http://sonia1939.web.fc2.com/index2.html pixivのid=378135 マイリストmylist/10483460
クトゥルフ神話TRPG ~ナチスの陰謀~ 第1話 「ベルリン1939 -7-」
NPCとてゲームの中ではPCと同じ人間である。
次回こそ本当に最終回になりますwRPパートで筆が乗るとこんなことになってしまうのだと少し反省。
前→sm18938779
次→sm19047229
マイリスmylist/31480605
twitter:@mirei_7maji
調子に乗って自分のコミュを作ってみたり。co1613953
クトゥルフ神話TRPGやろうずコミュco1362174
戦争映画 「ウインターウォー」 フィンランド製作 戦闘シーン①
フィンランド製作の冬戦争を舞台にした映画「ウインターウォー」です。戦闘シーンを2つだけうpします。T26軽戦車がでますよ その② sm1100060 **冬戦争は、第二次世界大戦の勃発から3ヶ月目にあたる1939年11月30日に、ソビエト連邦がフィンランドに侵入した戦争である。第1次ソ・芬(ソ連・フィンランド)戦争とも呼ばれる。1941年6月に両国間に再び戦争が始まる。これは第2次ソ・芬戦争と呼ばれ、第1次ソ・芬戦争に継続するという意味で、「継続戦争」としても知られる。
ドナルドのラッキーな一日(日本語吹替)
タグで検索して既出だと思ってたんですが…見たいとあったので一応。問題ありましたら即消しますです(´・ω・`) mylist/35472055
[東方手書き]すいんぐたいむ!
久しぶりにミュージカルネタやってみました。白黒です。え?前となんか似てるだって?大丈夫!気のせい、多分。元ネタは「有頂天時代」というミュージカル映画なんですが知ってる人いるのかなー。 HP→http://sonia1939.blog40.fc2.com/ pixivにもいます→http://www.pixiv.net/member.php?id=378135 続きsm13452021 マイリストmylist/10483460
【MMD】時雨改二が踊るロストワンの号哭(艤装無し)【艦これ】
可愛い高校生みたいな時雨なら合うかなと思ってやってみた。
振り付けはモザイクロールの物を合わせてみたらしいです。
使用させて頂いた物
モデル: 時雨改二 sm22141494 ・日本(白と黒) sm13489838 【APヘタリアMMD】枢軸でDream.Fighter【モデル配布あり】
曲・モーション・カメラ:sm20785490 【MMD】モザイクロールのモーションをロストワンの号哭に(リップ配布中) (腕の動きを一部変更しました)
ステージ: sm16313647 【MikuMikuDance】Dance hall ステージ単品配布いたします。
素材を使わせて頂き、誠に有難う御座います。
何か問題やご要望がありましたら此方へご連絡下さい
Twitter:@Scharnhorst1939
mylist/39548799
日本モデルリンク先間違えてました、ご指摘有難う御座います!
ディズニー短編/ドナルドのラッキーな一日(1939)
tubeより。著作権は切れてる。13日の金曜日、メッセンジャーボーイのドナルドは悪党の策略で爆弾を運ぶ羽目に。
拓也県にあるわけない歴史映像集
動画も画像もAIくんが作ったフィクションです
• 1933年1月30日 拓也、総統就任。「キメショニズム」国是化
合ドラ入りおしっこを「聖液」と定め、毎朝6時の「聖液拝飲」を義務化
• 1933年3月 ケツピン地区電撃占領(実質3日で制圧)
現地住民を「ケツピン劣等種」と認定し、強制植民地化開始
• 1934年 ケツピン総督府設置
現地で「聖液強制灌腸キャンプ」建設。毎日10リットルの合ドラ入りおしっこを飲まされる
• 1935年 ニュルンベルク・ケツ法公布
「聖液を飲まぬ者は死刑」
• 1936年 イルカ型戦闘機「ホモイルカ」初飛行成功
燃料は合ドラ50%+聖液50%混合
• 1938年 ケツピン地区で大規模反乱
拓也軍は「聖液爆撃」で鎮圧(上空から合ドラ入りおしっこを雨のように降らせる
• 1939年9月1日 種付け戦争全面開戦
ホモイルカ3000機が隣県へ突撃
• 1941年6月22日 極寒の隣国へ侵攻開始(作戦名「バルバロッサ・ケツ」)
拓也「冬将軍? イエティ? ただの毛深いケツピンだろ」と軽視
• 1941年12月 モスクワ県手前で大寒波
ホモイルカの聖液燃料が凍結→エンジン全滅
兵士のケツが凍りつき「ケツ氷結症候群」で10万人即死
• 1942年2月 隣国の「冬将軍のイエティ師団」反攻
毛むくじゃらのイエティ兵が夜襲→拓也軍パニック
「ケツに毛が入る!」という悲鳴が雪原に響く
• 1943年7月 クルスク・ケツ大戦車戦
史上最大のホモイルカvsイエティレーザー戦→拓也軍大敗
聖液タンクが破壊され戦場が合ドラ入りおしっこ沼に
• 1944年6月6日 アメリカ軍ノルマンディー・ケツ上陸
アメリカ兵は全員「聖液耐性ワクチン」接種済み
ホモイルカの聖液爆撃が効かず一方的に撃墜される
• 1944年12月 アメリカ軍「聖液浄化爆弾」初使用
爆発すると合ドラ成分が中和→拓也軍兵士が急に理性を取り戻し戦意喪失
• 1945年1月 ケツピン地区で総蜂起
現地住民が「もう聖液いらない!」と独立宣言
• 1945年4月12日 アメリカ軍、拓也市郊外到達
拓也、最後の演説
「俺の聖液は……永遠に……」
• 1945年4月30日 総統地下壕
拓也、聖液100リットルを一気飲みし昇天(自決)
• 1945年5月7日 無条件降伏
拓也県はアメリカ・ソ連・イエティ連合軍に分割占領
• 1946年 ケツピン地区、完全独立
国名を「自由ケツピン共和国」と改称
国旗は「閉じたケツ穴」
拓也県の聖液は、たった12年で蒸発した。
しかし今でも、極寒の雪原では
凍った合ドラ入りおしっこがキラキラと光っているという。
1936年 ベルリンオリンピック大会開会式(ロングバージョン)
これまでに投稿した第三帝国関連の動画 → mylist/9361715
映画「民族の祭典」より。監督:レニ・リーフェンシュタール
□sm37704330【カラー化しました】1936年 ベルリンオリンピック大会開会式(ロングバージョン)□sm37730284 【カラー化しました】ヒトラー総統を熱狂的に歓迎するドイツ国民(映画『意志の勝利』より)□sm34226358 映画「ハワイ・マレー沖海戦」(1942年) □sm10457125 1934年 ナチス党大会 エンディング □sm6193734 オリンピック頌歌 - 1936年ベルリン五輪 □sm5194143 1939年7月、第三帝国「ドイツ芸術の日」ドキュメンタリー(カラー) □sm4541339 1936年ベルリン五輪 三段跳、田島が金メダル □sm4543973 第三帝国の帝都・ベルリン 1936年(カラーフィルム) □sm3412050 フルトヴェングラー「ニュルンベルクのマイスタージンガー」(1942年) □sm3100462 アドルフ・ヒトラー - ナチス党大会終了演説(映画『意志の勝利』より) □sm3047050 ヒトラー総統の物凄い演説(1933年)
【ゆっくり実況プレイ】国民党よリレーでも永遠なれ! 1939前編
ジョン・F・ユックリ氏企画の「国民党よリレーでも永遠なれ!」に参加させて頂きました。
私は1939年担当です。ホモではないです(迫真
バイでもないです(震え声
ジョン・F・ユックリ氏プレイの1936年前編[sm21027464] 後編[sm21368607]
ヨークタウン氏プレイの1937年[http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%A11937%C7%AF]
グルッペン・フューラー氏プレイの1938年[sm21417440]
メインページはこちら[http://hoi2aar.paradwiki.org/index.php?%B9%F1%CC%B1%C5%DE%A4%E8%A5%EA%A5%EC%A1%BC%A4%C7%A4%E2%B1%CA%B1%F3%A4%CA%A4%EC%A1%AA]
後編[sm21426069]
ゴミカスww氏プレイの1940年[sm21791397] New!
どうやらラフマニノフが自作自演をはじめたようです
ラフマニノフ: パガニーニの主題による狂詩曲 フィラデルフィア管弦楽団(録音1939-1941)←60年前
アイドルマスター あずさ melody. 「Over The Rainbow」
今回はあずささんに魔法使いになっていただきました。
邦題『虹のかなたに』。映画『オズの魔法使い(The Wizard Of OZ)』で
ジュディ・ガーランドさんが歌い1939年度アカデミー主題歌賞を受賞。
ジュディさんのレコードはミリオンセラーになりました。
曲はmelody.さんのカヴァーで「Over The Rainbow」です。
●~* 玄P × ウミニンP コラボ第四弾
☆ 引退した玄Pより了承を得て、この動画は残すことになりました。(2008/9/18)
ソ連・空飛ぶBT戦車
1939年の映画«Трактористы»(トラクター仲間)より。コルホーズの若者たちに戦車の素晴らしさが語られるシーンに、実際のBT戦車の記録映像が挿入されています。BGMは«Марш советских танкистов»(赤軍戦車兵の行進曲)です。同じ映画から取った映像をsm1081683にも置いておきましたのでこちらもどうぞ。
【艦これ】Lucky Girl ~ゆきかぜのうた~【雪風オリジナル曲】
今から77年前の1939年3月24日、駆逐艦雪風が進水を迎えました。彼女は後に奇跡の駆逐艦と呼ばれるようになりますが、それはまた別の話。作詞・作曲・編曲:Kia(Magicberry Fields) mylist/5662950 イラスト:さめあんこ http://www.pixiv.net/member.php?id=1942430 さめあんこ様に許可をいただき、『雪風は沈みません』 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54141922 のイラストをお借りしました。かわいらしく素晴らしいイラストありがとうございます!赤城曲→sm28159352▼高音質版→https://youtu.be/qlCnEcoIDjc 4/24のM3-2016春に参加します。スペースは「お-38b」です。
クトゥルフ神話TRPG ~ナチスの陰謀~ 第1話 「ベルリン1939 -5-」
南極調査から帰ってきました。星形の石鹸石とかすごく冷たい水晶とか拾ってきました。ショゴスを見れなかったのがすごく残念でしたね・・・
はい。お待たせしました。すみません。一つのセッションを二か月近く続けてた結果動画制作を完全にほっぽってました。
リアルの都合でオンセができなくなってしまったのでこれからは腹いせに動画をどんどん作っていこうと思います。投稿間隔が短くなるかはわからないですが。
あと、やっぱり終わらなかったので次回に続きます。意外とログ多かった。
前→sm18107676
次→sm18938779
マイリスmylist/31480605
twitter:@mirei_7maji
調子に乗って自分のコミュを作ってみたり。co1613953
クトゥルフ神話TRPGやろうずコミュco1362174
【HoI2】ゆっくり達の第2次世界大戦 Part 3【ゆっくり実況】
新作!ゆっくり達の第2次世界大戦V2→sm31410627
今回は1939年10月~1940年10月まで
【sm15106569】←前回 次回→【sm16078984】 マイリスト【mylist/26080824】 他の動画【mylist/31705274】
♚【作業用BGM】大戦期イギリス軍歌メドレー♚英軍
2つの世界大戦で兵士や市民の間で歌われた歌を個人的に好きなものをまとめ。好きな人いるかな?/1.There'll always be an England(1939)#0:00/2.It's a long way to tipperary(1912)#02:57/3.Bless 'Em All (1939)#06:45/4.Pack Up Your Troubles in Your Old Kit-Bag(1915)#09:10/5.The White Cliffs of Dover(1940)#12:02/6.Wish me luck(1940)#15:04/7.Oh! It's a Lovely War(1917)#16:16/8. We'll Meet Again(1942)#19:08/9.Could You Please Oblige Us with a Bren Gun?(1942)#22:04/10.Keep Right On To The End of The Road(1916)#25:30/11.Our Sergeant Major(1942)#29:18/12. When the Lights Go On Again(1943)#35:08/13.Home Guard Blues(1942)#35:18/14. I've Always Wanted To Waltz In Berlin(1944)#38:22/15.When They Sound The Last All Clear.(1943)#40:14/16.Land of Hope and Glory(1902)#43:02【アメリカ大戦期メドレー→sm28232703】追記:2曲入れ忘れたのに気づく。
Sherlock Holmes - The Boys Are Back - 【ホームズいろいろ】
つべより。ホームズ!ホームズ!バイオリン!な動画です。 ◇BGMは Thin Lizzyの 『The boys are back in town』 ◇ソースは元動画より 『Hound of the Baskervilles(1939)』『The Adventures of Sherlock Holmes(1984)』 『Basil the Great Mouse Detective (1986)』 『Sherlock Holmes (2009)』『SHERLOCK (2010)』 ◇こうして見ると壮観ですね。個人的にはジェレミーフォーエバー。 ☆グラナダ完全版BD発売おめでとうございます。
クトゥルフ神話TRPG ~ナチスの陰謀~ 第1話 「ベルリン1939 -6-」
狂犬がついに動きだす。
今回短め。投稿が遅くなるよりはいいかな、的な?
前→sm18748206
次→sm19001560
マイリスmylist/31480605
twitter:@mirei_7maji
調子に乗って自分のコミュを作ってみたり。co1613953
クトゥルフ神話TRPGやろうずコミュco1362174
ハイン艦長の戦争-ある潜水艦の航海記- 第一話
ようやくアップまで漕ぎつけました!惜しみなく助言を下さった、コミュの皆さんに心から感謝します。
落ちこぼれの新米艦長が、変わり者ぞろいの乗組員と乗り越えていく戦争の物語……。
※2010年5月16日 一部の動画が再生できない状態になっていたのを修正しました。
申し訳ありませんでした。
余談ですが、末尾に入れた歌の完全版をこちらに挙げました。二曲目です。
(nm7276691) 第1.5話(sm8878522) 第2話(sm9037288) まとめ(mylist/16406276)
※10:29頃の字幕で流した出航日は、1939年9月1日ではなくて、同年8月1日でした。
この動画にはなんの仕掛けもないよ!ゆっくり楽しんでいってね!!!
ドナルドの楽しい生活② -ドナルドのラッキーな一日(1939)-
ビデオ"ドナルドの楽しい生活"より。その①(sm7884899) その③(sm7885179)
