キーワード 196 が含まれる動画 : 5463 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (196) 「お菓子大好き」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より196作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 やっと帰ってこれた…orz しかもニコ動のエンコード失敗してうpしなおしてるし…orz 日変わっちゃったよ…。 くまうたのうpは一応目標としているものがありまして、もうすぐ達成できそうです。 作品リストです>mylist/3096173
男子バスケ北京五輪アジア予選 台湾一の選手MIX(低画質)
画質アップ版⇒sm4688272。日本代表の映像もあり。NBAのサクラメント・キングス(Sacramento Kings)のキャンプに招待され、契約まで後一歩のところで怪我に見舞われた台湾一のバスケ選手(sm2114677)の2007年日本の徳島で行われた北京オリンピックアジア予選でのプレイ。この大会では得点部門で3位となる平均18.1点を記録。日本代表との試合では26点9リバウンド3アシストと活躍し、日本を倒した。田臥勇太や中川和之とアメリカでチームメイトだった時期も。一昨年、bjリーグの大阪エヴェッサに来るかもと噂された。陳信安(Chen Hsin-An) 身長:196cm 体重:95kg ポジション:SG/SF(シューティングガード/スモールフォワード) 裕隆恐龍(ユーロン・ディノス)(台湾)所属。1980年7月1日生まれ。 籃球 バスケットボール 今まで挙げたものとか⇒mylist/4667642
【Sound Horizon】悪魔の醜い(?)嫉妬【石畳の緋き悪魔】
初投稿なのにやっちまったぜw後悔なんてしてないもん(・ω・ )●ムービーメーカーで作成●音楽は音声みきさーで●46秒まで我慢してみてやってくだしあwwwww●コメ嬉しいッスwwありがとうwwシリーズに入れていただいて光栄です☆●( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターンが多くてワロテしもうたw●12時間で再生数196に感動しましたw100超えてる…(*゚∀゚*)●フィルターばらしw:自重 うp主 下手 へた ヘタ w●mylist/4740078
【車載動画】千里浜なぎさドライブウェイ (2倍速)
2008年1月撮影 石川県羽咋市・Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO・手ぶれ補正OFF・ダッシュボード上に小型三脚を固定して設置。国道415号線ひたすらドライブ富山~羽咋1/2:sm2269775・群馬県道196号線:sm2092528・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2/MYBLOG/yblog.html
田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第195回 - 07.02.22 [音声のみ・動画なし]
ピコピコ大作戦は音声のみで動画はありません。御了承願います。 ◆黒うさぎの小部屋⇒mylist/4920724 ◆その他⇒mylist/3585086
KRO 無名島 殴りハイプリソロ
YouTubeより転載。1Fもなかなか美味しそうです。野牛の角+トゲの盾(物理反射、ASPD+10%)を使ってるっぽいですね。※追記※未実装スレでSTR120、DEX60、LUK5という情報があったので計算してみたところ、STR160、+10種族属性混合(196%)メイス、DB10、イムポ5、メイス修練10、アスペで1300台ダメージがでるようです。
田村ゆかりの黒うさぎの小部屋 第196回 - 07.03.01 [音声のみ・動画なし]
ピコピコ大作戦は音声のみで動画はありません。御了承願います。 ◆黒うさぎの小部屋⇒mylist/4920724 ◆その他⇒mylist/3585086
【XBOX360】BLADESTORM デモ画面
KOEI から 2007年に発売された、PS3/XBOX360 用のゲーム「BLADE STORM」のデモ画面です。思いっきり既出ではありますが、H.264 のエンコードテストも兼ねてアップしてみます。
File Size : 20,791,014 byte
Time : 3 min 16 sec = 196 sec
BitRate : 約 848.61 kbps
ただし元々のゲーム画面を録画する時点で劣化してたり(たとえば 01:50 付近のジャンヌの鼻筋とか)しますので、ビットレート高いのははっきり言って無駄です。
そんなことやってて、気がついたらもう朝の5時半じゃないか…… orz
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part196-A
これは朝の分。 第89回遠征より帰還。 ちょっとイラっとくる方もおられるかもしれません・・・スミマセン。 最初→sm484114 前→sm2676172 次→sm2681260
【鏡音リン】 Maybe LOVE 【オリジナル】
初投稿です。
メインはリンで、サビのコーラスだけミクが若干入っています。
■イラストはピアプロのrumecoさんに頂いたものです。ありがとうございます。→ http://piapro.jp/a/content/?id=8wzd6ywm1r196q7b
■ファイルは(コメントでご指摘いただきましたが)ピアプロに置いてあります →http://piapro.jp/a/content/?id=k1ji9u4zp2hbpt3l
■自作曲→mylist/6604694
3000℃ VS -196℃
テルミット反応[アルミニウム粉と金属酸化物を反応させると3000℃の高温を出す]と液体窒素[マイナス196度]の冷熱対決。 mylist/5690312
(ラジオ)KOTOKOノコト 第195回 08/03/22
お次196回→sm2855148
KOTOKOノコト195回です。
なにやらお仕事で収録の今回。なんかよくよく聞いてみると・・小6率が高いな。
KOTOKOが出演した「Hz」→sm2697309
ゲスト出演したラジオ、ミューコミ→sm2710310
早口言葉w→sm2019500他のうp物→/mylist/3501980
【アイドルマスター】iM@S演義 第五十一回
本編再開~。久方ぶりの寝エンコです。こっからしばらく196年3月の展開が続くかな。 mylist/3656506 前回sm2748519 次回sm2795382
真・女神転生Ⅲマニアクス ノーセーブクリアに挑戦Ⅱ Part.75
【カグツチ塔①(~196F)】
人修羅 「ジャッ。」
ピクシー「今回、重大なお知らせがあるわよ。」
一覧→mylist/5275695 Part.76→sm2783240 お勧めのイース音楽→mylist/5468360
ツンデレ萌えで何が悪い(`Д´)ノ ツインテールVer.2(再)
BGMは「片翼のイカロス」です Zip再々うp→http://dirushi.ddo.jp/sv2/sv2_2007b1812_nicoup/updown2.cgi?mode=download&id=196 pass:twin2 第1弾→nm2850281 第3弾→nm2850388 第4弾→nm3021627 「ヘアースタイル」マイリスト→mylist/5923522 「コスチューム」マイリストmylist/5923954
(ラジオ)KOTOKOノコト 第196回 08/03/29
あげ直しました 197回→sm3009596
お待たせしました。196回(08/03/29分)です。
ロスでお仕事って何だろ?メイドガイではなさそうだし
うp主近影:バトラー行進曲手に入れました!初回限定版を買い、ゲームはいらないので売ってやりましたよw
KOTOKOが出演したテレビ「Hz」→sm2697309
ゲスト出演したラジオ、ミューコミ→sm2710310
早口言葉w→sm2019500他のうp物→/mylist/3501980
【アイドルマスター】iM@S演義 第五十五回
ゾロ目回です。ん~、アニメで言えば水着回なのかw? 息抜きの意味でノリを軽めにしてみました。全編軽いわけじゃないですけどね。空気違くね?とか思う辺りは遊び心の範疇ということでひとつ。196年3月の展開も終えたので、徐々に中盤後編の流れに乗せて行きたいところです。コンゴトモヨロシク mylist/3656506 前回sm2853009 次回sm2883821
デジカメ動画画質テスト~EX-V7~①
動画画質テスト。暗所動画なのであまり参考にならないかもしれません。 800x480 On2 VP6 29.97fps 519.18kb/sMPEG2-LayerIII 22.05kHz 56.00kb/s CBR JointStereo/I[FlashVideo] 00:00:30.196 (30.196sec) / 2,199,837Bytes 検索用:casio EXILIM EX-V7
遊戯王GXタッグフォース2 サンダーvs電波 兄弟対決1
[420x272 H.264 636kbps AAC-LC 62kbps]
変換しなくてもPSPで再生出来ます。
出オチです。電波なのか中二病なのか。
次男はダメな子です。
2.長男→sm2964476
3.兄弟→sm2967289
他→mylist/6094789
なのは画像集
消されてたので再うp。で、今回のzipは1000からの再開です。のこり1500がんばれ!!BGMは裏組曲で~すwwww お待たせしましたzipです。→ http://gup1.nazca.co.jp/?act=download&key=6f47b71be196e32aaaf49a463d4f5d4ec304e7f1&d=17151
ファイアーエムブレム~烈火の剣~ヘクトル編ハードⅡ 27章(3/3)
【黒い牙】最強の暗殺者(笑)とのバトルに突入。ヘクトル軍最兇のゴリ嫁の前にはもはや哀れみすら感じられます。 ゴリ嫁「ジュルメ?グッチャグチャにしてやんよ!!」ってなもんですわ。つーかイリアの美人三姉妹、大活躍してますね。やっぱり飛兵はいいね。そして次回はとうとうあの死神&回転王子のマップ。今回のCC祭りの理由はやはり次回からきつくなるからです。もう稼ぎ隊の出番はないかも? 【クリアターン:17(総合196)】【縛り:ドーピング、闘技場禁止】【目標:評価S】【前→sm3011803】【次→sm3028398】【一覧→mylist/5765759】
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK195】
昨日があんなことが起こっただけにてれってが心配です。久々Y子。ネトゲもたまにやると楽しいですよね。そんなうp主は某ネトゲのバージョンアップ等に段々ついていけなくなってます。だけど・・・やめられない・・・。もうお金だけ無駄に払っている状態です(-_-;)動画が長くなったので途中で切ってます。前【BLOCK194】→sm3043297次【BLOCK196】→sm3049870プレイ動画一覧→mylist/5364689
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK196】
修学旅行、チドリの事もあってかなり引っ張ってしまいました。色々あって依頼期日ぎりぎりです。というわけで、○○様学校におなーーりぃー。引き続きあのコミュは破壊力抜群なんだよな。てれって頑張れよ!!タグ消しですがあまり検索かからないように(動画消されないように)誰かが消してるのかと勝手に解釈してたんですが見かけ次第固定した方がいいのかな。前【BLOCK195】→sm3047861次【BLOCK197】→sm3064895プレイ動画一覧→mylist/5364689
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー183~197)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm3199902(183)鮮烈のリュウ/忍者龍剣伝(184)Oblivion/DJMAX(185)Title/ラグナロクオンライン(186)Christmas in the 13th Month/ラグナロクオンライン(187)Dancing Christmas in the 13th Month/ラグナロクオンライン(188)Lemming1/レミングス(189)Tim2/レミングス(190)TenLem/レミングス(191)アララト/群青の空を越えて(192)Princess Bride!/PRINCESS BRIDE(193)Vampire/MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~(194)escape/白詰草話(195)maiden voyage/黒い瞳のノア(196)zodiac/黒い瞳のノア(197)死線/黒い瞳のノア
ペルソナ3 普通にプレイ動画。だけどHARD【BLOCK197】
美鶴メイド服もらうの遅すぎました。今回はハーレムですよ!もういつもの定番になった最初は特に調べずタルタルボス特攻。ぎゃふん。もう1発目でクリアできることが少ないです。196にて色々とご意見有難うございました。タグについては今後見かけたら固定していきます。前【BLOCK196】→sm3049870次【BLOCK198】→sm3065351プレイ動画一覧→mylist/5364689
スマブラXおきらく観戦動画195
BGM>SEなので音量注意。ボム兵「ステージに合わせてみました」 194→sm3083933 196→sm3092474 一覧→mylist/5641523
【ラテール】 厳冬 無謀な挑戦
ドリスゲームは削除しました。ちなみに拾ったフローズン靴耐久196はLv6物理ダッジをつけようとした時点でコナゴナになりました。パンドラ>sm3058555 海龍王>sm3066871 クラゲ>sm3097520 コラーラ>sm3106090 コンボリレー>sm3156407 隼>sm3363807 キメラ>sm4679888
スマブラXおきらく観戦動画196
BGM>SEなので音量注意。ルカリオ「よし、カメラ戻っ・・・!?」 195→sm3092355 197→sm3108499 一覧→mylist/5641523
スマブラXおきらく観戦動画197
BGM>SEなので音量注意。ホコタテ運送奮闘記。 196→sm3092474 198→sm3108802 一覧→mylist/5641523
ド素人が耳コピしてみた16 マリオカートWii レインボーロード
いいBGMだったので作りました。が、ベースが過去最高に適当かも。激しく自信のないところが多々ありますw(汗)ドラムの音が全然違いますが、音源がないのですいません。今回のポイントはキラキラ音が再現できたことかな。 ほかmylist/3693882
2013.9.29追記:MIDI再アップしました。196コメさんどうぞー http://www1.axfc.net/uploader/so/3043638?key=marika
出会い系サイトで人妻に
人妻もいいもんです!→http://takara-fune.net/v/?v=m4813p2568e196s176h1533
