キーワード 1STAR が含まれる動画 : 137 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】光GENJI BET'S <改良版>
光GENJIシングル全曲集 新規の方も昔からファンの方も満足していただけること間違いなし 2番煎じですがご了承下さい 1STAR LIGHT 2ガラスの十代 3パラダイス銀河 4Diamondハリケーン 5剣の舞 6地球をさがして 7太陽がいっぱい 8荒野のメガロポリス 9PLEASE 10Little Birthday 11CO CO RO 12笑ってよ 13風の中の少年 14奇跡の女神 15WINNING RUN 16GROWING UP 17TAKE OFF 18リラの咲くころバルセロナへ 19Meet Me 20愛してもいいですか 21君とすばやくSLOWLY 22勇気100% 23BOYS in August 24この秋・・ひとりじゃない 25BRAVO!Nippon~雪と氷のファンタジー~ 26ヨーソロー!未来へよろしく 27TRY TO REMEMBER 28Melody Five 29DON'T MIND 涙 30Bye-Bye ビットレートを上げたので音はマシになりましたが重いです 低音質VER→sm6596679
のんびりと初見でスターオーシャン実況しようかpart1
皆さん、わしゃ~ノ
今日からスターオーシャンをやっていこうと思います。前回のポケモンと違い全くの初見です。
彷徨うことが多くなるかと思いますがよろしくお願いします。
次→sm8212131 ☆の海→mylist/14648322 part1集→mylist/14648407
YZサーキット ロードスターでドリフトもどき
'09年11月7日 場所はYZサーキット本コース。 Z1starを新調するもタイム伸びず、最後はリヤにツルツルタイヤをはめてドリフトもどきをして遊びました。 ロードスターはホイールベースが短く、車体が駒のように回るのでコントロール難しいらしいです。 ほかの車に乗ったことないのでわかりませんが・・・
ANIME HOUSE PROJECT -萌えselection vol.1 STAR RISE
ANIME HOUSE PROJECT -萌えselection vol.1の収録曲Aritist:KTG feat.初音ミク
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part1
初めまして星洋一といいます。今回で初投稿初実況となります。
いたらない点等多々あると思いますが、よろしくお願いします。
思ってたよりグロテスクだったので苦手な方は注意してください。
音量調節とか不安ですが、頑張ります。
・次→sm12978367
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part2 前半
登場キャラたちが謎すぎて、展開についていけません・・・
大丈夫かなこれ?
前回見てくれた方、コメントくれた方、マイリスト登録してくれた方、本当にありがとうございます。
・前→sm12898617 ・次→sm12978426
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part2 後半
変なとこに迷い込んでしまった~。
このゲームに落ち着ける場所はないのか?
・前→sm12978367 ・次→sm13055717
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part3
マイクの調子が悪いみたいでところどころひどいことになってます・・・
それでテンパってるのもあるけど、ホントいろいろひどいです。
新たな仲間も加わりましたが、マイクの印象に負けてます。
・前→sm12978426 ・次→sm13180235
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part4 前半
やっと気持ち悪い村を脱出できそうです。
・前→sm13055717 ・次→sm13180434
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part4 後半
脱出! 重要人物っぽい人が大勢出てきました。
見ていただいた方、今年は本当にありがとうございました。
良いお年を!
・前→sm13180235 ・次→sm13247889
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part5 前半
新しいお仲間登場。
前半後半ともにザコ戦が多いので長ければ飛ばしてください。
今年もよろしくお願いします
・前→sm13180434 ・次→sm13247959
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part5 後半
ばくだんばくだん、あなたはどこからやってくる。
・前→sm13247889 ・次→sm13254285
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part6 前半
トラウマが1つふえました。わんこーーー!
今回最後がぶつぎりになってます。
・前→sm13247959 ・次→sm13254822
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part6 後半
おばあちゃんの名演技編
・前→sm13254285 ・次→sm13261985
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part7
回復役がいないと結構しんどい
・前→sm13254822 ・次→sm13397506
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part8 前半
更新遅れていてすいません
・前→sm13261985 ・次→sm13398477
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part8 後半
おばあちゃんは素敵な人です
・前→sm13397506 ・次→sm15320769
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
【FREEJACK】裸でTAイベント1 Star City!編【無装備】
イベント「チャレンジ!タイムアタック」の★★★★★...Over!タイムを無装備で出す動画です。コースは「Star City!」マイリス→mylist/25209550 Copyright (c)HANBIT UBIQUITOUS ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Copyright (c)Bigspoon Corporation Ltd. All Rights Reserved.
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part9 前半
お久しぶりです。長らくお待たせしてすみませんでした。
一応ストーリーは大体覚えてますが、細かいところは怪しいかも。
またよろしくお願いします!
音量バランスとかに関しても何かあれば言ってください。
・前→sm13398477 ・次→sm15320963
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part9 後半
ウルが主人公になりました。
・前→sm15320769 ・次→sm15375698
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part10 前半
フュージョンモンスターが増えるとわくわくするね。
・前→sm15320963 ・次→sm15376051
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part10 後半
迷子って怖い・・・。そして久しぶりのたいちょー登場。
微妙に画質落ちたかな?
・前→sm15375698 ・次→sm15487110
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part11 前半
次から次へと・・・
雑なカットですみません。あと、カットした部分もしゃべっていたためカット後のしゃべりとかが意味分からないと思いますが、どうかご了承ください。
・前→sm15376051 ・次→sm15487558
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part11 後半
まさかこんなふざけたやつに
・前→sm15487110 ・次→sm15551204
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part12 前半
川島さんいい人だ、なんかずるい
・前→sm15487558 ・次→sm15551389
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part12 後半
クガイ塔に突入!
後半は仕掛けを解くだけでほとんど進んでません。
・前→sm15551204 ・次→sm15620885
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part13 前編
ついに徳壊をボコボコにするときが!
・前→sm15551389 ・次→sm15621087
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part13 中編
そして徳壊にボコボコにされるときが!
・前→sm15620885 ・次→sm15621292
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part13 後編
亜細亜編終了です! ウルーーーー!
途中倍速戦闘が長いので、お好みで飛ばしてください。
倍速終了→07:30
戦闘終了→12:00
・前→sm15621087 ・次→sm15687733
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part14 前半
欧州にやってきました。現在変身できないゲーです。
・前→sm15621292 ・次→sm15687936
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part14 後半
吸血鬼!コウモリ!透明! 何か懐かしい。
・前→sm15687733 ・次→sm15762720
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
(初実況)シャドウハーツ 変身ゲーを実況プレイ part15 前編
音量をいままでより全体的に上げて見ました。どうだろう?
もし連続で見ている方がいたら毎回の音量が安定せず申し訳ありません。
あと、分かりにくいですが、ボス戦の後半をカットしています。
今後も長く単調になる場合はボス戦でもカットを入れていこうと思います
・前→sm15687936 ・次→sm15762892
・今作まとめ→mylist/22401126
※コメントでのアドバイス等は参考にさせてもらおうと思いますが、自分は今作初プレイなので、ネタバレ等に関しては考慮していただけると嬉しいです。
自分はシャドウハーツ2は既プレイですがこちらの話題に関しても同じでお願いします。
ブログ→http://yo1star.blog110.fc2.com/
