キーワード 1fps が含まれる動画 : 828 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〖BF1 大戦の書〗底辺でもバトフィやりたいんだ〖実況〗 part5
ス、スターフォックス64で磨いた腕が通用しないだと・・!?(時代錯誤)
※1分56秒までダイジェスト的なあれです。
〖今日のサムネ〗波動拳(右を下にして見るんだゾ)
前sm33100442 次sm33116738
mylist/61782940
〖BF1 大戦の書〗底辺でもバトフィやりたいんだ〖実況〗 part4
金土日に投稿する予定でしたが、間が開きすぎるなぁと感じた為、火金日投稿に変更します。
(溜め撮り分が尽きるまでは更新ペース守れると思います)
よろしくお願い致します。
〖今日のサムネ〗実際には体験できない大爆発の最中を捉えた一枚。
前sm33087463 次sm33102162
mylist/61782940
〖BF1 大戦の書〗底辺でもバトフィやりたいんだ〖実況〗 part3
申し訳ない。戦車で歩兵の敵さんを蹂躙するの凄く楽しい。ホント申し訳ない。
[追記]4/23
宣伝して下さった方、ありがとう!励みになります。
〖今日のサムネ〗股間バースト状態の敵さんを捉えた一枚。
前sm33082020 次sm33100442
mylist/61782940
〖BF1 大戦の書〗底辺でもバトフィやりたいんだ〖実況〗 part2
混戦時のエイムが上手くなりたいっす。
〖今日のサムネ〗敵さんと仲良死した時に映り込んでしまった一枚。
前sm33078732 次sm33087463
mylist/61782940
〖BF1 大戦の書〗底辺でもバトフィやりたいんだ〖実況〗 part1
皆さん、こんにちは。ぐちさんと申します。
今回から〖BATTLE FIELD 1〗の大戦の書(キャンペーン)をプレイさせて頂きます。
とある友人より、面白いという情報をキャッチし購入、実況をさせて頂くという運びとなりました。
※1分37秒までダイジェスト的なあれです。
〖今日のサムネ〗とりあえず最初なのでタイトルからの一枚
[追記]5/14
現実を受け止めるという意味でタイトル変更しました。えへ。
【今更だけど、FPSやろう会】→【底辺でもバトフィやりたいんだ】
次→sm33082020
mylist/61782940
【店内放送】ドミー 詐欺にご用心!!編
さっきのは間違えましたすんまそん
【動画詳細】
サイズ:7.69M
音声ビットレート(出力時):192kbps
フレームレート:1fps
ICレコーダー:OLYMPUS LS-14 (内臓マイクを使用)
☆スマホでの作業用利用などは便利なNicoBoxをご利用ください☆
ニコニコ動画の公式音声再生アプリ「NicoBox」は、会員登録不要でご利用いただけます。私の動画はニコニコにもうpしておりますので、現在YouTubeでは非対応なバックグラウンド再生、リピート再生可能でとっても便利な「NicoBox」をご利用ください!!(なお本動画は『ドミー 店内放送』で検索していただくと視聴できます。)
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらへお願いします。動画内の音声の使用等も承っております。
動画にコメントするぐらいの気軽な気持ちでメール頂けると励みになります。もちろん今まで通り動画のコメント欄にコメントして頂くのも大歓迎です。
[email protected]
【twitter】
https://twitter.com/pua3258
【アメブロ】
http://ameblo.jp/meitetsu3158f/
登録、高評価・低評価などの評価もお待ちしております!
『猫宮ひなた』今日はBF1をやるよ!【#2X】
sm32854684←前 次→sm32918929
つべ動画:https://www.youtube.com/watch?v=4VHTrCY1r5w
つべチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCevD0wKzJFpfIkvHOiQsfLQ
Twitter:https://twitter.com/nekomiya_hinata
以下本家説明文
今日はBF1をやったのだ٩(๑`ȏ´๑)۶
頑張ったから見て( •̀ .̫ •́ )✧
チャンネル登録よろしくね!
battlefield1 サヴォイアに栄光あれ!RTA 16分18秒
マッテオが100万回死んだRTAだと思う
一秒でも早く巻くって投稿したいと思い朝一でやってみました
たぶんこれが一番はや(ry
その内またやると思うよ
環境:PS4版・ディスク版・PS4録画機能使用
計測開始:最初のムービー終了時
計測終了:マッテオを見つけた時
走っていった方々:mylist/61242340
【BF1】俺たちは雰囲気でBFをやってる
久しぶりにBF1をプレイしたよ。
一緒に遊んでるおさきゅんはこんな人 sm28292631
sm22154507 BF3の思い出
【BF1】ざんごうぐらし!【PC版】第13話
アンロック要素が多くてめっちゃ疲れる…こんにちは、狐次郎(こじろう)です。
第4DLCもある程度馴染んできたころだと思いますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
デバフ縛りや色んなアンロックを頑張ってる人もいると思います。
え?私?全然終わらなくて禿げそうですよえぇ。
前作マイリスト:mylist/50415001
今作マイリスト:mylist/57745112
今まで作った動画:mylist/57278284
sm32773592←前 次→生きていれば
【BF1】蓬莱人が駆ける第一次世界大戦part12【ゆっくり実況】
ハゲはステータスだ、希少価値だ。
マップ「AMIENS」
ゲームモード「コンクエスト」
sm32632484←前 次→未定
マイリスト→mylist/58696441
【BF1】ざんごうぐらし!【PC版】デバフ縛り回
実況ガン無視の生存報告回です。
こんにちは、狐次郎(こじろう)です。
ついに来た最終DLC!!
多くの期待と不安の入り混じったBF1、
その最終章が幕を開ける…!!そしてその先に待つものとは…!!
デバフスキル酷すぎィ!!
前作マイリスト:mylist/50415001
今作マイリスト:mylist/57745112
今まで作った動画:mylist/57278284
sm32619222←前 次→sm32832861
廉価版【走行音】8000系〈京王線〉新宿~京王八王子
こーんなかんじのクソ動画。
一部編集にミスがありますが視聴に影響はありません。(とはいえど車両を間違えるとは・・・)
【この動画が廉価版になった理由】
目の前でお客さんが米粒吐いた。
【動画詳細】
サイズ:121M
音声ビットレート(出力時):192kbps
フレームレート:1fps
ICレコーダー:SONY ICD-SX2000 (内臓マイクを使用)
ご意見、ご感想、お問い合わせはこちらへお願いします。動画内の音声の使用等も承っております。
動画にコメントするぐらいの気軽な気持ちでメール頂けると励みになります。もちろん今まで通り動画のコメント欄にコメントして頂くのも大歓迎です。
[email protected]
【twitter】
https://twitter.com/pua3258
【アメブロ】
http://ameblo.jp/meitetsu3158f/
ブルーウォーター/STEP【スパロボX用エディットBGM+α】
0:00 ブルーウォーター
4:21 STEP
9:21
「Anime Song Orchestra II」より。
かなり音圧上げてますがここまでしないとBGMの音量がすごく小さくなってしまうので。
余談
画質と音質の割合を3:7くらいにして1FPSにしてみたら今までよりはるかに音質が上がった。
自分がどれだけ低音質な動画を投稿していたのかよく分かる(それほど悪くはないが)。とはいえ、エンコード前の音源を置いておいたりすることがあるのであまり関係ないんだが。
【BF1】蓬莱人が駆ける第一次世界大戦part11【ゆっくり実況】
今回は少し趣向を変えて音声素材を多用してみました。
編集が面倒くさかったです(小並感)。
マップ「MONTE GRAPPA」
ゲームモード「コンクエスト」
sm32472705←前 次→sm32794011
マイリスト→mylist/58696441
【BF1】ざんごうぐらし!【PC版】第12話
遅れましたがあけましておめでとうございますこんにちは、狐次郎(こじろう)です。
第3DLC関連がようやく落ち着いたので久々の投稿です。というか12月辺りはニコニコ自体やBFもバッタバタしてて投稿できずに申し訳ありませんでした。
あと今回1080p対応させるのに設定も弄ったので、いつもと違う部分もあると思いますがご了承を
そろそろ第3DLCの後半くるかなーと思ったらもう第4DLCの情報も出てきてるのか。
次もどんなのが追加されるか楽しみですね。
ところで弓はまだ出ないんですかね?
前作マイリスト:mylist/50415001
今作マイリスト:mylist/57745112
今まで作った動画:mylist/57278284
sm32292774←前 次→sm32773592
mosin-nagantM91キルmontage
初投稿です。PS4版BF1のスナイパーモンタゲ動画です。皆さん大好きエイムアシスト先生は邪魔だったので外してます。モンタージュの音楽ってどうすればいいんですかね、教えてくださいエロい人。あと、紲星あかりちゃんを買ったら実況動画を作るんだい
1fpsオフ会0人
0fpsにしたかったけど、無理だっただで、、、
動画情報:
解像度:640x360
FPS:1fps
映像ビットレート: 50kbps
音声ビットレート: 64kbps
【BF1】たぬ記~DOMアミアンでなんだかんだ稼ぐ~【PS4】
マドセンは根はいい子だけどモヒカン
あとたぬきがすっごい姿勢で睨んでくる
BF1マイリスト mylist/60729853
つべ版:https://youtu.be/wGyu4-VoWkE
やれたり、やれなかったり!PC版BF1をパッドでプレイ!!
前回からかなり間が空き。ボコボコにされても、これでは無理だと何度も挫折しかけ
それでも、可能性だけを信じながら未だにパッドで夢想をする大バカ者です。
でも、それが楽しいからしょうがないよね。ここまで長くやるゲームになるとは思わなかったよ、正直
MAP:SOISSONS(ソワソン)
武器:Fedorov Avtomat(光学2倍ドット)
パッド感度:90(ADS時は70~80)
エイムアシスト:二種(遅延・吸いつき)ON
基本的にはパッド関連の設定はCS版と同じシステムです。(修正後も)
よろしくどうぞ
以前上げた物たち 音量注意 約8か月前の動画となります。ご比較にどうぞ
初回:sm31137002 イベント時(エイムアシストオフ設定):sm31174232
次:sm32624094
【BF1】アチババにBAR(望遠)で殴り込む【PS4】
顎がぐにゃぐにゃのレッサーパンダ。
BF1マイリスト mylist/60729853
つべ版:https://www.youtube.com/watch?v=7t0LF9SlbvE
【BF1】三十からのマルチプレイ実況 31
マップ: VERDUN HEIGHTS
ルール:コンクエスト
塹壕強襲兵を使ってみたいのですが、なかなか取れません。
出てくるマップが少ないのもありますが、やっぱり狙っている人も多いのでしょうか。
その30→sm32472781 まとめ→mylist/56881814
【BF1】三十からのマルチプレイ実況 30
マップ:ARGONNE FOREST
ルール:コンクエスト
新SMGがなかなか解除出来ませんが、使っている人も滅多に見ない気がします。
やっぱり突撃兵は、マチコが安定なんでしょうか。
その29→sm32450077 その31→sm32489325 まとめ→mylist/56881814
【BF1】蓬莱人が駆ける第一次世界大戦part10【ゆっくり実況】
クリスマスイヴに動画投稿・・・あっ、ふーん。
今回は跳弾バグ&毒ガスシャモン回です。
※動画内でも記載しましたが現在跳弾バグは修正されています。
本動画は11月に収録したものになります、あしからず。
動画内で登場したカンナちゃんの全身図はこちら↓
im7743763
マップ「SOISSONS」
ゲームモード「コンクエスト」
sm32257273←前 次→sm32632484
マイリスト→mylist/58696441
霞ちゃんで極楽浄土(Shader練習)
霞ママとクリスマスシェルターに籠もりたい
練習なので、いろいろおかしいです。
MikuMikuDance での作業環境fpsは1fps未満の為
サビの当たり0:03:21~0:03:30でのブラックアウトの確認、修正が困難でした。また光源とか影とかの修正も同じです。マシンスペック的にエフェクト系はこの辺が限界です(i5-core 2410M 2.3G+8Gメインメモリ)
修正版→sm35476738
お借りしたもの
モデル 霞改二 へな羊氏
ステージ City Night JMatt379氏
モーション・カメラ
極楽浄土 カメラモーション&表情 ゆきねこ氏
極楽浄土 yurie氏 極楽浄土 Camera unze氏
使用エフェクト・シェイダー
ikPolishShader_v018a ikeno氏 o_SelfOverlay_v0_6 おたもん氏
o_SurplusFilter_v0_3b おたもん氏 NCHLShader2 nil氏
宿毛湾泊地の丙提督さま、広告ありがとう御座います。
【BF1】三十からのマルチプレイ実況 29
マップ:AMIENS
ルール:コンクエスト
ふと思い立って、スラグ弾を持ち出してみました。
交戦距離は伸びるものの、やっぱり散弾よりも扱いが難しいですね。
その28→sm32430036 その30→sm32472781 まとめ→mylist/56881814
【ゆっくり】一兵卒が行くWW1【BF1】part32
小隊作ったので興味がある方は是非
小隊名『Bayonet Charger Bund』
我こそは銃剣がメインウェポンだって方はぜひ入隊してもらいたいな(チラッ
今回のアプデで狙撃とマークスマンがいきいきしてきていいアプデだと思いました
ヘンリー狙撃使いが増えそう
フレンド募集PSID:colonelRudel
前回:sm32291323 次回:sm32545267 初回:sm30455522
mylist/58131469
【BF1】三十からのマルチプレイ実況 28
マップ:FORT DE VAUX
ルール:コンクエスト
セミオートが苦手な身としては、看護兵にフルオートが追加されるのは大歓迎です。
とは言え、どちらも性能には一長一短あるので、得意な状況になるよう立ち回る事が重要でしょうか。
その27→sm32398968 その29→sm32450077 まとめ→mylist/56881814
【BF1】三十からのマルチプレイ実況 27
マップ:ALBION
ルール:コンクエスト
ちょっと反動が強いですが、MG14/17が援護兵の愛銃になりそうです。
出来れば軽量型も欲しいけれど、解除条件がしんどい・・・。
その26→sm32368945 その28→sm32430036 まとめ→mylist/56881814
【BF1】三十からのマルチプレイ実況 26
マップ:TSARITSYN
ルール:コンクエスト
このマップのデザイン、ぶっちぎりで雑過ぎませんかね・・・。
その25→sm32352867 その27→sm32398968 まとめ→mylist/56881814
【BF1】三十からのマルチプレイ実況 25
マップ: BRUSILOV KEEP
ルール:コンクエスト
ようやく新武器をいくつか開放出来たので、色々と使用中。
TSARで追加されたものは、どれも比較的使いやすい性能みたいですね。
その24→sm32312757 その26→sm32368945 まとめ→mylist/56881814
