キーワード 1kHz が含まれる動画 : 2260 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
久石譲 もののけ姫ED -アシタカ聶記- CBR320Kbps
もののけ姫のED「アシタカ聶記(せっき)」(東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団)です。
どうせなら最高の音質で聞いてみたいと思い、うpしてみました。( Lame MP3Enc3.97 CBR 320kbps 44.1KHz )
ATH-A900と、Audiophile USBで試聴してみましたが、ブラインドテストしたら多分CDと違いがわからない...
SENNHEISER HD650クラスのヘッドホンだと、本領が発揮されると思います。
それなりのサウンドカード積んでないと、音割れします。
背景画は拾い物で、屋久島がメインです。
今後もジブリを中心に、高音質シリーズをうpしていきますので、リクエストなどあればどうぞ!
【仏壇仮面】Just Be Friendsで踊ってみた【ただのん】
ごめんなさい
どうも仏壇仮面&ただのんです。前回のBad Apple!!(sm7752198)10万再生ありがとうございました!
今日はJust Be Friends(halyosy ver.)で踊ってみました!
使用した音源様 ⇒ sm7564289
仏壇仮面 ⇒ mylist/8780042 ただのん ⇒ mylist/82491
正直風が...風が... ミラー版 ⇒ sm8688554 軽め版 ⇒ sm8698559ミラー75% ⇒ sm8738311 うpして下さった方ありがとうございます!
1280×720 1800kbps
44.1kHz 128kbps
11/1 追記 本家halyosy様にリンクを貼っていただいてましたあああああ!!ありがとうございます!
11/10 追記 sm8754830 高画質テスト用、悪林檎+α うpしました!
いただきじゃんがりあんR - OP 「Love Cheat!」 【高画質】
いただきじゃんがりあんR(発売元:すたじおみりす)のオープニングムービー。歌は MOSAIC.WAV の 「Love Cheat!」 です。VIDEO: FLV1, 1.5Mbps, 30fps, 512x384; AUDIO: MPEG1-Layer3 ,44.1kHz, 128kbps, JointStereo; Filter: はー, つー, どー, らっちー;大百科⇒ http://dic.nicovideo.jp/v/sm8702
[Deemo]デフォルト全曲詰め合わせ
リクエストがありましたので作成しました。
が、40MB以内に抑えるためにビットレートをかなり落としました。
iPad miniからのプレイ時のライン撮りのためフルコンボ音が入っています。
オーディオ:95kbps 44.1kHz ステレオ
http://www.rayark.com/g/deemo/
https://twitter.com/DeemoJP
Deemoマイリス→mylist/39658437
【初音ミク】またね、じゃあね【オリジナル】
れるりりです。Mr.Music以来の、こみねさんとのコラボになります!
とっても切ない卒業の歌です。素敵なイラストと動画で、どうぞお楽しみください。
●作編曲:れるりり (mylist/16274546)
●作詞:aiji hayama (http://gree.jp/hayama_aiji)
●イラスト&動画:こみね (mylist/15972579)
●マスタリング:ケィ@内緒でお願いP (mylist/25368451)
カラオケ(44.1kHz,16bit 2mixのwavデータです)→ nc47301
男性キーオケ(+4)→ nc47343
低めの女の子用オケ(-2)→ nc47344
歌詞→ http://piapro.jp/t/Gy3c
コード譜→ http://piapro.jp/t/gHFa
れるりりのTwitter→ http://twitter.com/rerulili
れるりりウェブサイト→ http://rerulili.web.fc2.com/
【王ドロボウJING】Shout it loud【Scudelia Electro】
音声部:160kbps,44.1kHz ED:sm2410551 ※80分ver:sm17134332
【高画質テスト】Bad Apple!!で踊ってみた+α【with仏壇仮面&ただのん】
どうも、仏壇仮面&ただのんです。先のJBFの撮影時に、いつもカメラ・編集を提供して下さるsukeb.さんが
s「ちょっと高画質テストをしてみたいんだが、協力してくれないか?」
と仰られたので、是非是非と言わんばかりに協力させて頂きました!
JBFの撮影後なので二人ともヘロヘロですが、あくまでも高画質テストなのでご容赦下さい。
ちなみに 10万再生ありがとうございました という意味も含めて、白黒逆で踊ってみました!
動画がカクカクしたり、飛び飛びになったりという具合はいかがでしょうか?
【映像】1280×720 1400kbps 【音声】96kbps 44.1kHz
使用した音源様 → sm1657436 仏壇仮面 ⇒ mylist/8780042 ただのん ⇒ mylist/82491
[比較] つばさキャットOP
自分用比較。1:08付近がアウトな気がするが大丈夫か?
手描き: http://www.youtube.com/watch?v=xBieOMHvTag (1080p) (sm13241243 - 360p)
実写版: http://www.youtube.com/watch?v=qhIRrPRbyIg (720p)
MIDI: 【化物語】つばさキャット「Sugar Sweet Nightmare」耳コピ【MIDI+TAB】 (sm9833103)
video: H264 High@3, 89s, 1.8Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 90s, 128kbps, 44.1kHz
関連:[比較] 【高画質版】東方キャラでef-OP【2期・最終回ver】(sm15773049)※同作者の別作品の比較
マイリス:mylist/25532945
DVD版 こどものじかん 01時間目 『なかよしのいっぽ』
エンコードテストOn2VP6 2-pass 512x288 160kbps 24fps + MP3 ABR 44.1khz 64kbps Stereo
ポケモン不思議のダンジョン 全曲集(2005-2009)
マグナゲートと∞迷宮のサントラは現在ベータ版です。→sm19462317
次の全曲集は分割することになるでしょう。(概算で15時間強)
-------------------
ポケダンから学べることは、たくさんあると思う。
そして、あなたが今から行うであろう作業から学べることも、たくさんあると思う。
2011/01/12…1万再生 2014/08/14…4万再生ありがとうございます
映像…H.264 5kb/s(3pass)
音声…HE-AACv2 44.1kHz-15.55kb/s(2pass)
投稿者コメントより曲リストの確認ができます。
曲名をダブルクリックするとだいたいの頭出しができます。
参考動画…(FF全曲集)sm6364454、(救助隊全曲集)sm6249115
ポケモンBGM集…mylist/13651552
全投稿動画…user/1401405
Destiny アスカMAD (H.264+AAC-LC)
うp主≠作者。今は泣きステ6より転載。本家→sm1442646
携帯動画変換君(FFmpeg rev.12559 + neroAacEnc)にてエンコード
H.264 2pass 725kbps 512x288 29.97f / AAC-LC 44.1kHz 96kbps
mylist/5758310
映像部のオプションは -threads auto -vcodec libx264 -coder ac -level 30 -b 725k -aspect 16:9 -s 512x288 -r 30000/1001 -bufsize 2500k -qmin 10 -qmax 35 -g 300 -sc_threshold 75 -mbd rd -me_method umh -me_range 48 -subq 6 -trellis 2 -cmp chroma -partitions parti8x8+partp8x8 -flags loop -flags2 dct8x8 -an -f mp4
保存するだけならコチラがいいかも
http://zoome.jp/omae/diary/2
【最高音質】全ての人の魂の戦い 44.10kHz 1411kbps【ペルソナ3】
音声:Wav 44.1KHz 1411kbpsが間違いなくうpされてます。
音色が変わって聞こえたらそれはきっとflashプレイヤーの癖かと思われます。
【ペルソナ3まとめ】⇒mylist/33564967
スーパーマリオギャラクシーBGM集 第3弾 ★54曲結集編★ 1~20曲目
マリオギャラクシーのBGMを高音質で54曲約73分お送りします。
2007年11月に公開した【26曲結集編:sm1504056】の改訂・追加版です。
サントラとは違うもう一つのBGM集をお楽しみ下さい。
長いので3つの動画に分けています。なおジャンプ機能により次の動画へは自動的に移動します。
録音版とサントラ版の両者が混在してるため曲によって音質・音量に差があります。
音質:128kbps 44.1kHz(エコノミー回避)
このパートは、天文台2曲が近藤氏、それ以外は全て横田氏作曲です。
■ 【21~38曲目:sm2132640】【39~54曲目:sm2132930】
★ マリオギャラクシーBGMシリーズ:mylist/3406524
★ 139曲入りBGM集完成!→sm11395634検索:任天堂ルイージロゼッタWii
高画質完全版VIP先生ダンスシーン(1080p)
影なき男や労働者11811号ゲオルギーがヨシワラの誘惑に負けるシーンなどが追加された2010年の完全版よりVIP先生のダンスシーンです
※映像:1440x1080,H.264,2pass,2.35Mbps,24fps 音声:44.1KHz, AAC, 160kbps, ステレオ
YOUTUBEにある同じシーンの動画:http://www.youtube.com/watch?v=A0D4fHieW8o
【究極の癒し】Hello Windows Vista ~Vista画像バージョン~【高音質】
Vista効果音で作られた癒し曲『Hello Windows Vista (sm2547763)』(作曲:ヒゲドライバー氏)をVista関連の画像と一緒にお送りします。
美しい曲と美しい画像で癒しのひと時をどうぞ!
作者様のHPよりダウンロードした音源を使用したので、実は本家動画よりも高音質
★ ちなみに、Windows7もVistaと同じ起動音・効果音です。
★ エンコード:音声128kbps 44.1kHz ※エコノミー回避動画です。
【検索用】XP 2000 Me 98 草原 癒し 夕日 海 オーロラ
【東方神アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?【FLV高音質】
mylist/7272322
題名このままでいきまー!あぶらww
【Sound Quality】WAVE ⇒ MP3 CBR 44.1kHz 320kbps
【収録CD】Cradle - 東方幻樂祀典 - Disc2 Club Remixes Side - 10 - U.N.オーエンは彼女なのか? [Arranger] ゆう
【MGS】メタルギアソリッド 歴代bgmメドレ
Edit and remix by MizunoJunji曲目順:1. MGS1 The First Movement : The Wind「風」~2005 The Best Is Yet To Come~ 9'38"2. MGS2 The Second Movement :The Sea「海」~2009 Can't Say Good Bye to Yesterday~ 12'58"3. MGS3 The Thrid Movement :The forest 「林」26'50"4. MGS4 The Fourth Movement :The Earth「土」~20XX Metal Gear Saga~ 16'07"160kbps CBR 2 channel 44.1kHz
【王ドロボウJING】シャラ・ラ【Scudelia Electro】
音声部:160kbps,44.1kHz OP:sm2280993
(BLOODY TUNE) Gregorio L x T mix (CD音源/PCM)
BLOODY TUNE/ Gregorio L x T mix / 榊原ゆい
【mylist/19620657】
Video640×480(4:3)170kbps 60.000fps
AudioPCM 1411kbps 44.1KHz 2ch 16Bits
【高音質】R.O.D -THE TV- ED 「Confidence」 (full)
『R.O.D -THE TV- ORIGINAL SOUND TRACK』より、三浦理恵子「Confidence」。
※前のは音質がダメダメだったので上げ直しました。たぶん【44.1KHz 320Kbps stereo】になっていると思います。
【比較動画】『自分REST@RT』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター
何か電波を受信したので
画面左:sm16608619 (跡地)
けまり部P
『自分REST@RT』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター
画面右:アイドルマスター(アニメ) 自分REST@RT ライブシーン
エンコード設定 / 映像:1280x720pix 29.97fps 1536Kbps 音声:44.1KHz 128Kbps
【高音質】Don't Stop! Carry On!
今月発表しました、最新バージョンの44.1KHzの音源でハイレゾの表現力を再現する、
音響最適化DSPで変換してみました。
使用DSP名 DiamondSurround iMPress v1 Revolution Ver1.6
開発チームHP
http://www8.atwiki.jp/newera_soundseekers/pages/13.html
ガンダムvs.Zガンダム 効果音集 【ガンダム~ZZガンダム】
PS2用ゲーム 「機動戦士ガンダムvs.Zガンダム」より、効果音全集
家にあったディスクから吸い出したものの持て余し気味なのでアップロード。
効果音は初代・Z・ZZともにTV版準拠のようで、ガンダムUCとは違うようです。ジムのライフル音は近いかも…
武器の効果音だけでなくハッチ・カタパルト・キャタピラ等のSEもありました。
抽出時の目安として、各音声間に1.0秒の無音を挿入・併せて右下のファイル名をフェードアウトしています。
MAD動画などの素材に使って頂ければ幸いです
動画:48kbps 音声:124kbps 44.1kHz 編集時に192kbpsから劣化した模様
音声192kbpsの高音質版は需要ありますかね・・・?
PS2 湾岸ミッドナイト OP
VP6で2PASS使用のエンコードのテストです。画質:500kbps 音声:44.1khz 96kbps アス比4:3 OPアニメはXEBECが製作。アス比16:9はこっち>sm455118 EDはこっち>sm491952追記 再生1万超えました。視聴者の方ありがとうございます。
【作業用BGM】ろん(歌い手)【コメ歌詞付】
「4:3」で動画を見ることを主はオススメしています。
歌い手のろんさん「ダケ」を集めてBGMにしてみました。
mylist/8580209のものを使わせていただきました。
メドレーはコチラ→sm11174674
音質重視再エンコ回避版(たぶん回避してると思う)はコチラ↓
MP4 AAC-LC 256kbps 44.1kHz sm11077234
FLV MP3 CBR 192kbps 44.1kHz
まさかの投コメ1000制限により、歌詞断念(´・ω・`)
いつの間にか3万再生…感謝!
第二弾完成!→sm12882385
H.264 アイドルマスター L4U 千早ソロ 蒼い鳥
アイドルマスター L4U 千早のノーマルPV(H.264)です。
Video:約690kbps/30fps/512x288, Audio:約128kbps/Stereo/44.1kHz/LC-ACC
衣装:キングオブパール360, アクセ:なし, ステージ:ドーム
L4U yayoiソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/6381346
L4U yukihoソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/6308600
L4U ritsukoソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/6295652
L4U chihayaソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/6166392
L4U azusaソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/6157096
L4U ioriソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/5995813
L4U mikiソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/5730451
L4U makotoソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/5730447
L4U harukaソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/5608892
L4U amiソロ 一覧(H.264) ⇒mylist/5491500
【H.264】最強パレパレードver.1.22 (カラオケ字幕付)
なんかH.264でうpれるようになったようで。
せっかくなんでちょっと試しに上げてみた。
作業途中でなぜかステレオの右音声が無音になってたので上げなおし。
H.264 700kbps 3pass + LC-AAC 44.1kHz 2ch 96kbps
使い込んで設定つめたら、もうちょっとキレイになるのなー?とりあえず今はこんなもので。画質を考え出すとVP6はちょっと使いづらいコーデックなんで今後上げるのは全部H.264になるかも?見る側のFlashPlayerのアップデートとかマシンスペックの問題もあるので、ニコニコ全体の反応次第ですけども。
他のうpりすと>mylist/2084266
【再生限界】 スピーカーテスト【低音】
100hzから5hzまでのサイン波を再生します
お使いのシステムの再生限界を調べるのに使ってください
最初に1kHzの基準波を出します。うるさくない程度に音量を調節することをお勧めします。
※低音域では多くの電流を消費する関係でヒューズが飛ぶ、コイルが焼き切れる等システムが破損することがあっても責任もてないので自己責任でお願いします。
お隣りさんからの苦情には、ちゃんとあやまってください。
Light colors【音声1411kbps/CD音質】【最高音質】
エコノミーの方は音が途中で消えます。回避推奨
音質:44.1kHz/Bit Depth:16bit/Audio Bit Rate:WAV (PCM) 1411kbps/2ch Stereo
収録:智代アフター Original Sound Track(2007年4月27日発売/key)他
歌:Lia 作詞:麻枝准 作曲:折戸伸治 編曲:高瀬一矢(I've)
智代アフター ~It's a Wonderful Life~ オープニングテーマ
プリズムヲーの元ネタ曲で、Lia充が広まった曲ですw
あとプリズムを落とすなよ!!絶対落とすなよ!!w
元の音質が良いので、こっちはなかなか
投コメの歌詞を付けさせていただきました。詳細→sm9487838
軽さ、画質重視、バグ回避→sm9945907
リクエストとかは→co1103369
マイリスト→mylist/22558542
【高音質】 with you『テイルズ オブ』Remix
with you feat. Meのテイルズ盤に収録されている曲です
44.1kHz 320kbps
with you『テイルズ オブ』Remixに入っているテイルズBGMは以下のとおりです
TOV「戦いの火蓋」
TOG「抜刀!研ぎ澄ませ!」
TOA「The arrow was shot」
【睡眠】睡眠導入クラシックメドレー【クラシック】
全28曲, 再生時間:01h51m32s
自分用に作った睡眠用BGMです。よかったら使ってください^^b
J.S.バッハ, ヴォーン・ウィリアムズ, エルガー, サティ, シューベルト, シューマン
ショパン, スメタナ, チャイコフスキー, ドヴォルザーク, ドビュッシー, フォーレ
ブラームス, ベートーヴェン, ヘンデル, マスネ, モーツァルト, ラヴェル, リスト
各種メドレー:mylist/42560732
Audio : 38.0kbps, 44.1kHz/22.05kHz, Ch-2, AAC(HE-AAC/LC)
Fixed : 20150711
