キーワード 1ps が含まれる動画 : 3018 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【F1 2010】シンガポール参考ラップ+解説【ランク戦】
PSNが死んで、まだ第4戦が終わってないところが殆どなので走ってきました
解説は、ゆっくりより字幕の方がやりやすいので、字幕にしました
TCS・・・オフ ABS・・・オン コントローラー・・・DFGT
ABSがオンなのは、とにかくタイムを一番伸ばせる設定にした為です
F1 2010 mylist/24540452 DiRT3 mylist/25585131
前→ランク戦第4戦sm14242487 解説に使ってるBGMは、シンガポ好きなあおたまさんにちなんで428から「たま」
分隊を晒すスタイルのBF1 【結月ゆかり実況】 part 16
前回のイベント「BF1ダービー」にて見事にトップ分隊を取った5人が登場してます!
ツイッター→http:twitter.com/yuzuki_m055m
分隊を晒すスタイルのBF1マイリス→mylist/58212511
PSアカウント→yuzuki_m055m
趣味で小説投稿してます。→http://ncode.syosetu.com/n7652dh/
サーバー → sarasu style
小隊 → sarasu style team
【BF1】軽機関銃ユカリ 交流戦編【VOICEROID実況】
長らくお待たせしました!5000兆年振りの実況動画で作り方を忘れてました!
今回は、爆殺天使リムたんなどでお馴染みのととまるさん主催
「パパパパッドでも実況者交流戦がしたい!2」に参加しました。
招待ありがとうございました!
ショーシャ軽機関銃はいいぞ!
ウォーピジョン第2戦目になります。
参加者詳細→ar1208137
第2回交流戦動画まとめ:mylist/58593601
-今回使用した立ち絵-
WW1風結月ゆかり:im6194853
WW1風弦巻マキ:im6450061
爆殺天使:im6167817
前→sm30197162
次→何にするか迷い中ー
-追記-
rosutoeden様、山吹様、kenken様、宮糸 百舌様、藍色6号様、宣伝広告ありがとうございます!
Battlefield1 part1 鋼鉄の嵐 [BREAK OF DAWN]
お久しぶり
動画情報
・PS4版バトルフィールド1 キャンペーン動画
・字幕実況
・一部非初見、gdgdあり
・日本語音声
ストーリー:鋼鉄の嵐 チャプター:BREAK OF DAWN
その他の情報
前:なし マイリス:mylist/57308700 次:sm29869715
ツイッター:@chihaya1225 コミュ:co2271817
2011・12年ハード別各社ソフト売上割合+ゲームデータまとめ2
以前の動画で取り上げたサード6社のハード別ソフト売上本数割合の2011年、12年途中までのデータをまとめました。 マイリスト mylist/26865151 ※12/1 PS2生産終了はソースがツイッターで、しかもそのつぶやきが消えてるようなので無いと考えています。公式アナウンスは無いですし。2011年度世界410万台出荷のハードを今年急に止めるとも思えません。 ※12/28 http://www.jp.playstation.com/ps2/hardware/ 日本では出荷完了のようです。海外ではまだ売り続けるでしょうけど。 1/8 海外でも出荷終了の報道がありますね。PS3には互換は無く、後進国ではまだ十分売れそうですが……
【F1 2010】難易度MAXでキャリアモードをプレイ!第6戦モナコGP
決勝編です。
無謀にも最高難易度でF1 2010のキャリアモードをプレイしていきます!(PS3版)
セッティングはちょこちょこっといじってます。パッド(DS3)、アシストは全OFF、AIはレジェンド、7年。
低画質な上、ヘタレなプレイですが、よろしければお付き合い下さい m(_ _)m
モナコGPの決勝、無事完走できるのか・・・?
右上のユーザー名はできるだけ隠したかったのですが、何度か隠すのを忘れちゃいました
動画時間がかなり長くなったので、画質最悪&音ズレが発生してます(´・ω・`)
予選編→sm12799577 次戦予選→sm12869717 mylist/19787506
ハリーポッターと賢者の石(PS1) Any% RTA 1時間21分13秒 Part2/3 biim式解説有り
親族に見られても恥ずかしくない動画を作りました
下記兄貴、姉貴達、広告ありがとナス!(敬称略)
---
こにげ、潤兵、;(∩´ω`∩);: 、GUS、風前灯夢、 とよひさよしえ、foogel、ヘイホー、imico、こうめ、ペカンナッツ、ヴぁにら、ミッド 、141、けつけつ、赤城 大和、くはれ、しまじろう、racco、アストラル、かも、baka、時の君、024 ぜろつよ、Mitsuku、ぷにこ、タルク、Lui、Hamanasu、acguy、どく饅頭、sm 13869948
---
【Part1 】
sm39157381
【Part3】
sm39211692
【ポッター順位表】
https://www.speedrun.com/hp1ps1
【無編集版】
sm38981444
【他のbiim式解説動画】
series/22392
※ Youtubeにも同じ動画を投稿してます
https://www.youtube.com/watch?v=7lmbcQpKrmE
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第17戦日本GP-
今回は日本GP タイヤはハードを使いました 気合入れてフリー走行走りすぎて、予選走る頃には目がショボショボでしたw PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。 *コントローラはDS2です。 セッティングは・・・とりあえずしばらくはタイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(中国GP)sm3540767 マイリストmylist/3088690 次(ブラジルGP)sm3844535
WILD ARMS - 荒野の果てへ【 1080p 60fps 】
sm34705905 720p60fpsは投稿済みで今回の改変部分
480p > 1080pアップスケーリング
30fps > 240fps(ニコ動が60fpsまでしか対応してない可能性があり無意味かもなのでタイトルは敢えて60fpsとした)
輪郭強調、シャープネス変更、音量調整
現段階ではこれが限界と思われる
討てないものなど、あんまり無い!特別編【BF1】10Aスラグ☆100分隊です!
突撃あるのみ!
歩兵サーバー、そこは非常識が常識と化した魔境
今回は特別企画です
歩兵サーバー管理人kenkenさんのブロマガの記事→ar1260695
乱入歓迎なPSID→smileowata
小隊名 MYN Team 参加自由
下らない事ばかりつぶやいているtwitter@smileowata52
マイリス→mylist/58915631
前→sm32169285
パート1→sm31122661
スラグに興味を持った方へ!→sm31184963
武器の歴史講座→sm31321572
ダイナマイト講座→sm31378903
分隊を晒すスタイルのBF1 【結月ゆかり実況】 part 14
新キャラ続々参戦!!…遊びでやってるんじゃないんだよ!!
次回は私主催イベント、BF1ダービーとなります!
ツイッター→http:twitter.com/yuzuki_m055m
分隊を晒すスタイルのBF1マイリス→mylist/58212511
PSアカウント→yuzuki_m055m
趣味で小説投稿してます。→http://ncode.syosetu.com/n7652dh/
サーバー → sarasu style
小隊 → sarasu style team
【琴葉茜・葵実況プレイ】琴葉駆けるまったり戦場LIFE【BF1】交流戦編
お待たせしました~
パート2のご視聴、コメント等ありがとうございました。
今回は突撃門番分隊などでおなじみ、
ととまる様主催の「パパパパッドでも実況者交流戦がしたい2」に
参加してきたのでそちらの様子をお届けします。
主催者様および他の参加者様の動画はこちらから→ar1208137
パート2→sm30576239
パート1→sm30360931
パート4→そのうちに
今作のマイリスト→mylist/57926498
メインの星のカービィ3→mylist/56797219
【BF1】 天子と衣玖さんでBattlefield1 Part.7 【ゆっくり実況】
3月19日に行われた、
パパパパッドでも実況者交流戦がしたい!2に参加させていただきました。
参加者一覧はこちら⇒ch.nicovideo.jp/totomaru_AGS
前回に続きお誘いありがうございました。
今回も自分はラッシュの試合を動画化させてもらいます。
前回はしなかったので今回は動画の最後に参加者紹介をさせていただいています、
なんか参加者一覧動画を作ってる時が一番楽しかったな…(笑)
※rosutoeden様、led様、山吹様、ひよこ様、カエルエカ様、にーさん様、ばつ様、
ビターチョコ様、若葉マーク様、洋画好きの人よしひろ様、宮糸 百舌様、珈琲様、
ナーボン様、mi-様、棗桜様、動画広告ありがとうございました。
Part.8⇒sm31218257
Part.6⇒sm30605783
BF1マイリスト⇒mylist/57459651
【CivRev】国王・サムライ騎兵で制覇 Part.01 低画質・字幕あり版
Civilization Revolutionのプレイ動画です。
難易度は国王。日本で制覇勝利を狙います。
うまくもなければ、特別面白くもないと思います。
動画編集ソフトの使い方がわからず、字幕を入れたら酷い画質になってしまいました……orz
また字幕を付けるのは嫌なので、高画質・字幕なし版を別にうpしました→sm4216275
Part.02はもっと綺麗になるよう頑張ります。
コメでご指摘いただいているように、モンゴルの古代の能力により蛮族村がそのまま都市になっています。
字幕の説明は間違いでした。訂正してお詫びいたします。
次:sm4226246
マイリスト:mylist/7879876
[RTA] バイオハザード0 HDリマスター NG 1:46:56 Part 5/ 5
[追記] 近いうちに、0をトロコンまでやる配信なんかできたらいいなと思っています。
もし見に来られるかたいらっしゃいましたらお待ちしております。
初RTA完走ってことは初投稿
処理場~クリアまで
本当にご視聴ありがとうございました。にゃんれの果て先生の次回作にご期待ください!
例のPV
https://www.youtube.com/watch?v=tA7D7E9t1Ps
Twitter
https://twitter.com/Humanyampossibl
@humanyampossibl
sm38703716 ←前 ここ 次→ないです
【結月ゆかり+ゆっくり実況】下手でもFPSがやりたい!(仮題)#1【BF1】
BF1のVOICEROID+ゆっくり実況です
BFの新作が出た(一体いつの話だ)ということで
ほったらかしにしていた(ダメじゃん)結月ゆかりを引っ張り出して実況してみました
そのせいで題名を考えていないという大失態・・・
今回は仮題、次回以降考えたタイトルでやっていこうと思います
とっても下手くそですが、頑張ります!
ご意見ご要望などいっぱいコメントしてくださいね
次→ sm30499991
マイリスト→ mylist/58000453
お借りした結月ゆかり立ち絵→ im6322312
追記1:題名決まりました「カッコよくFPSがやりたい!」です
追記2:久里浜燐様、駄菓子様、丸い人様、THE-BIGBOSS様、はなびる様、山吹様、空気(あき)様、黒猫亜様、広告ありがとうございます
【BF1】諸君、お嬢様は戦場が好きだ【ゆっくり実況】part1
レミリア「大規模対戦はいいぞ」
初投稿です。PS4版のBF1をやっていきたいと思います。
下手プレイ、初心者編集、キャラ崩壊等にはお気をつけてご視聴ください。
紅魔主従マイリス⇒mylist/57306715
Twitter ⇒@sevenblossom
次回⇒sm30798633
つべ版(高画質)⇒https://www.youtube.com/watch?v=Qu8y7GH11Qs&feature=youtu.be&a
ふぁいんさん、焼き餅さん、viva-sさん、あーくさっとさん、緑電さん、きりさん広告ありがとうございました!
「Formula one 2006」キャリアモードを普通にプレイ2年目 - 第1戦バーレーンGP-
今回はバーレーンGP ここはAIがかなり遅いです。 タイヤはハードを使いました。 *PS2のFormula one 2006のCAREERモードを普通にプレイしていきます。CAREERモードは「新人F1ドライバーとしてキャリアを積んでいくモード」です。 難易度はHARD 周回数は10% アシストは、オフにできるものは全てオフ リセットはもちろん禁止です。*コントローラはDS2です。セッティングは2ndドライバーてことで(?)タイヤ選択以外は、デフォルトのままとします。 前回(トライアル)sm2957514 マイリストmylist/3088690 次(マレーシアGP)sm2998970
【地球防衛軍4.1】PSVITAを使って画面分割2人プレイする方法(修正版)
4/8 一部内容を修正して再投稿しました。
PSVITAのリモートプレイ機能を使ってコントローラーを買い足さずに
画面分割プレイする方法の説明動画です。
参考:【PS4ちゃんねる】地球防衛軍4.1 VITAを使って画面分割プレイでの武器稼ぎ
http://ps4ch.com/archives/1023527228.html
地球防衛軍4.1動画リスト→mylist/49536011
(©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER)
DOA5U あやね(紫水着)にリバースデストロイヤー
次にDOAシリーズにありそうな展開
①PS4とXBOX ONEのマルチでDOA6発売
②PSVITAでDOA5U+発売
③PS3とPSVITAのマルチでDOAX3発売
個人的には③を熱望してます
DOAマイリスmylist/39908471
PS3 I/P変換性能比較 暫定版
■I/P変換(インターレース解除)の性能を比較してます。
■60fpsで編集。720x480の中央部分256x192をドットバイドット表示。
■①PS3(CECHA00) ②RD-T1(HDDレコ) ③ソフトウェア:TMPGEnc4.0XPressで60fps化 ④PS2(SCPH-77000)プログレッシブ再生モード。
■①,②HDRECSでHDMI-D2キャプチャ ③リップ→ソフトウェア処理 ④HDRECSでコンポーネント-D2キャプチャ
ソースは30iで収録されており、オープニング部分は30fps、本編は24fpsのようです。RD-T1は30fpsの2:2プルダウンできないようで、OPでかなりコーミングが出ます。PS2は・・・論外。素直にインターレース出力した方がはるかにマシです。
■アプコン比較もよろしく→sm724526 , sm726319
【解説RTA】恐怖体感呪怨 TrueEND RTA 56:24 Part1
次 sm45650001
高画質版 : https://youtu.be/BmrJ8WaV1Ps
他のRTA解説動画はこちらから mylist/79466856
user/97414165←ウォッチ登録よろしくお願いいたします。
https://x.com/swordfish4649
フォローよろしくお願いいたします。
揺動/足立レイ
sytakeです初投稿です。
これからよろしくお願いします
揺動/足立レイ
フォント:pixelmplus https://github.com/itouhiro/PixelMplus/releases/download/v1.0.0/PixelMplus-20130602.zip
X(twitter):https://x.com/syt4ke
off vocalとMIDIは後日投稿するつもりです
offvocalとstem公開しました!
https://drive.google.com/drive/folders/1PS67O3cLJqJANKIbJwyd7pdpZeexC1G3?usp=sharing
チョコレートミルク/サネル【歌ってみた】
チョコと牛乳大好き人間による歌ってみたです。
▼本家様
チョコレートミルク/あぷえら様
【Twitter】 https://twitter.com/apu3ra
【Youtube】https://www.youtube.com/watch?v=LYSSZ8PctpA
【niconico】https://www.nicovideo.jp/watch/sm35713086
▼vocal サネル
【Twitter】https://twitter.com/sa_neruka
▼mix・enc ひろ様
【Twitter】https://twitter.com/hiromixP
【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UC8c7g8nI-F_7Vd1pS-03mdA
【HP】https://t.co/E8EyJ0Shn0
聴いて下さってありがとうございます。
はっぴーばれんたいん!
圧倒的に語彙力の無いゆかりんのBF1 - 3
2月頭から編集始めたのでアプデ前の録画だったり、バレンタインデーのチョコネタとか入ってますけど暖かい目で見てください
動画内で言っていたでぃあむさんの動画(スラグショットガン) → sm30764802
第2回実況者交流戦の参加者一覧 → ar1208137
sm30279170 ← mylist/47806336 → sm31050128
可愛いゆかりんの立ち絵を描いた新島秋一先生の漫画
博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? 2巻 が3月17日発売!
試し読みはこちらから → comic/22201
使用BGM
#0:00 土砂と熱風 ボルボロス / 小見山優子 / モンスターハンター3 (tri-) OST
#10:11 迎え撃つ大銅鑼 / 牧野忠義 / モンスターハンター3 (tri-) OST
#13:55 海上の村、モガ / 小見山優子 / モンスターハンター3 (tri-) OST
【PS3】【F1CE】 IDEさんの奮闘記 R.1 バーレーンGP
GT5Pにも飽き、久しぶりに遊んだらF1CE熱が再燃。そして何となく検証してみた。IDEさんをポールに据えて走らせたらどこまで頑張るのだろうと。IDEがポールである以外は、2006年の予選結果通りになっています。・・・第2戦→sm3022072・・・IDEリスト→mylist/6486772
【BF1】結月提督と艦娘がゆるくBF1実況するよ!part2【ゆっくり+VOICEROID】
お待たせしました、part2です。結月提督の鎮守府に新たな艦娘が着任!
※この動画には以下の要素が含まれます
二次設定
茶番
キャラ崩壊の恐れあり
下手くそプレイ
お借りしたものはコンテンツツリーにて
前sm29987772 次 sm30251163
BF1 mylist/57456473
BF4 mylist/54722092 BFH mylist/49565505 Gears of War 4(同時進行)mylist/57277863
PSNID kuronekoa-01_
Twitter @kuronekoa01
バトルフィールド 1:公式ローンチトレーラー
壮大なスケールの戦いが始まる。
巨大な飛行船を撃墜し、スリリングな騎兵突撃に参加せよ。 「バトルフィールド 1」をプレイせよ!
“Seven Nation Army”by The White Stripes(Glitch Mob Remix)
→ sm28812448
Battlefield 1メインテーマ→ sm29762424
Battlefield 1公式サイト→ http://www.battlefield.com/ja-jp
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=YwSFUNMrWvk
【EDF4.1】ウイングダイバー単騎攻略作戦-St2【広がる災厄】
いざ試し切り!
しばらくは変化・強化の無いミッションが続きます。
まぁSt1みたいな超凶化ステージが序盤からそうそうあってたまるかよwww
sm26263637 ←前/次 → sm26315804
今作マイリスト →mylist/50078677
©2015 SANDLOT ©2015 D3 PUBLISHER
