キーワード 1up が含まれる動画 : 3474 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンブラP】カービィのブロックボール 全曲耳コピしてみた(補完)
全曲耳コピ(sm30220519)と言いつつ全曲は入ってなかったので、追加で耳コピしました。
主に未使用BGMとカービィシリーズ定番の音です。
今日で発売22周年らしいですよ
曲目
#0:00 1UP
#0:03 未使用BGM
#0:46 ラウンドボーナス
#1:29 ラウンドボーナス(残り10秒)
#1:57 ゲームクリア
#2:13 カービィダンス
#2:21 ミス
バンブラマイリスト→mylist/44563708
【修正再UP】脇と下着破綻、モーフの修正確認【修正再UP】
内容は変わりないです、修正に伴う配慮しました(°ω°=)
・脇が時折破綻してたのでウエイト塗直し
・コルセット捲れのモーフで先が潰れてない方がよさそう?
という意見があったので
豆柴王子さんの方(画面右側)新モーフ
獣音紫さんの方(画面左)旧モーフ
にしてみました
・影が灰色は変?ということなので濃くしてみました
1080Pにして下さい
→おとーさんワープロパソコン性能なのでお察しください
エンコ時間増加と途中で落ちる可能性あるので
今はMMEも軽いもので試行錯誤してたり自重中なのです(苦笑)
IWARAに来ないの?
→月1UP位であっぷあっぷなのでそんな大した物できんですww
furry anime 3D CG MMD Mikumikudance
【マリオメーカー2】バグ!倒せないパックンフラワーの作り方 これで簡単に無限1UP出来るお
お手軽無限1UP
ぜひフォローしてね
気軽にコメントしてください。
3分で出来るヒップ耐久のやり方
https://youtu.be/tDfic_9jyag
よければツイッターフォロー&拡散お願いします。https://twitter.com/BabariumuG
【おススメ動画】
【スマブラSP】デデデ以来の変顔バグ!やり方と顔の変化の面白いキャラをご紹介!
https://youtu.be/s1g08nHHVGk
#マリオメーカー2
東方紺珠伝EXクリアの解説っぽい動画
東方紺珠伝EXクリアの解説っぽい動画です。
自機は早苗さんです。おまけです。よろしくお願いします。
追記 コメントありがとうございます。
早苗さんは楽しみながら、霊夢さんは怒りながら、
魔理沙さんは謎解きしながら、優曇華さんは嫌々?異変解決してますね~。
ドレミーさんから1upを貰えているなら、道中最後のひまわり妖精3匹は安置を使用せずに
早苗さんは3匹目をボムで飛ばしても大丈夫だと思いますが、ひまわり妖精3匹目はボムで
飛ばすとボムのかけらになるので安置使用のほうが安定はすると思います。
紺珠伝EXは基本的に通常・スペカ共に体力が高く魔理沙さんでも
速攻できないため、EXでは珍しくホーミング有利ですね。
ボムを抱えても挫けない心を参考にしてくれると嬉しいです~。
早苗さん編(ハード) sm37713629 EX魔理沙さん編 sm37322447
EX霊夢さん編 sm39141152 EX優曇華さん編 sm39177509
次回地霊殿 sm37848323
使用させて頂いたイラスト やんも224様
十二月の夢【そばかす式】im8751396
紺珠伝EX~女神さま降臨【そばかす式】im10578232
早苗さんとの思い出(トラウマ)~東方紺珠伝【そばかす式】im10628574
保護者同伴の月世界遠征~東方紺珠伝【そばかす式】im10628591
モデル 2151(そばかす魔理沙の人)様
サナエさん td21048 ヘカさん td28623 純狐 td28329 ドレミーさん td30291
霧雨魔理沙 td9918 鍵山ヒナ(ちくわ部員)td12711 神綺ママン td13201 パルパル td28462
AviUtl KENくん様 im1696493
ゆっくりMovieMaker3 饅頭遣い様 sm20953272
上海アリス幻楽団・東方project(ZUN様)
この動画は東方Projectの二次創作です。
転載禁止
追記 shabomachi様 じーじーS様 2151(そばかす魔理沙の人)様 ユータ様 RANZOU様
やんも224様 hrm様 3waves様 しげふみ様 広告ありがとうございました。
shabomachi様、再度の広告ありがとうございました。
私の動画を楽しんで頂けていれば凄く嬉しいです。本当にありがとうございます。
3waves様、EXでは紺珠伝が1番難しいと思います~。
やんも224様がEX編のイメージイラストも作ってくださいました。im10634123
老兵あかりと17歳のマリオ2!Part13(終)【スーパーマリオブラザーズ2】
コインとか1upとか無限アップですら
最後のグラフを見ると無意味なのだと思いました。
ゆっくり実況で無限アップが129までを
検証をしてる動画があったのでリンクを載せます。(無許可)
sm36926599 ここの06:30くらいから
マイリストmylist/70361543
1UP福丸RB
「ど、どうしよう…! みんなボールみたいになっちゃった…!」コロコロ
「あは〜♡ これ楽しい〜♡」ポンポン
「なんでこの状況を楽しんでるの」
『大丈夫なのか4人とも…ん? 何だこれ、絵筆か?』
『…うわ、宙に虹が書けるぞ!?』
「これ、乗れるじゃん。イエーイ」ゴロゴロ
「と、透ちゃん待って…! 結構スピード早い…!」
「透は走り出してしまった…」
『制限時間内に点をなぞって、絵を完成させればいいんだな…?』
「ユアクマちゃんの絵もある〜♡ 可愛い〜♡」
「手際良いじゃん。プロデューサー」
『どれ次は…何じゃこりゃ! 点多っ!』
「私が描いた小糸の絵ですが。何か問題でも?」
『いやこんなの間に合う訳…てか点同士が重なってて誤反応起こすんだけど…!』
「くれぐれも間違えないように」
『お前どっちの味方なん…ギャース!!』
「はい、時間切れ。正解の絵はこう」
「もろ写真じゃん。ウケる」
「ぴぇ…」
「円香先輩気持ち悪い〜」
『お前だな! 俺の担当アイドルをボールに変えた魔女ってのは!』
「樋口見て。タコ焼きのマネ」
「ブフォッ」
「円香ちゃん!?」
「透先輩美味しそ〜♡」
『…お前のせいで、みんな困ってるんだからな!』
「雛菜ちゃん…! 虹色だからって絵筆のインクをかき氷に塗っちゃダメだよ…!」
「え〜? でも色んな味がして美味しいよ〜?」シャクシャク
「うん。めっちゃトロピカル」
「…その能力、どっちかって言うとアドレーヌだと思うけど」
『あの…ボール生活をエンジョイされてると、ここまで来た意味が無くなるんですが…』
「へ〜?」
『いや…だってボール化したみんなを元通りにする為に、ここまで来たようなもんだし…』
「え〜、雛菜はいつでも元に戻れるよ〜? ほら〜」ポンッ
『え゛!?』
「だって雛菜は、いつもの雛菜が一番だからね〜。そうでしょ〜?」
「そ、それとこれとは…」
「やるじゃん、雛菜」
「敵もドン引きしてるんだけど」
「あは〜、覚悟〜♡」バキッ
『あ、ラスボス戦終わった…』
「え…まだ魔法解いてもらってないんだけど…!」
「じゃ、さ。海行こっか。みんなで」
「とりあえず海に行けばオチになると思ってるでしょ」
『…もう好きにしてくれ』
(この後みんなでお風呂に入ったら3人とも元に戻った。そして流れで4人に襲われた)
【補足】
マリオ3において、尻尾を振る効果音が1UPの効果音と同時に鳴ると、このようなイントロが付いたバージョンになるそうです。
【ゆっくり実況 マリオ3】踏まないタヌキ旅 W5,6【南瓜ぐてぃ】
敵とは言え踏んづけていいのだろうか?いやよくない、な縛りプレイ
【例によって未調査なルール】
・タヌキ縛り(タヌキスタート、タヌキゴール)
・雑魚への攻撃はしっぽのみ
└踏まない、ブロック下から攻撃なし、もの投げ攻撃なし、スター体当たりなし
・無駄に飛ばない(必要な場面でのみ許可
・アイテム取らない(1UP、スターは許容)
・クイックセーブロード使用(ステージ開始前)
・その他何かあればその時々で都合よく判断する
・苦行しない(重要
Switch Online版マリコレ使用
配信アーカイブ: https://www.youtube.com/watch?v=rpcwApanY3E
【誕生日に】アイドル/YOASOBI【踊ってみた】
1upしました☆
やりたいことやって生きていく大人になれるよう頑張ります♡
チャンネルフォロー、いいね、 よろしくお願いします!
音源本家様https://youtu.be/ZRtdQ81jPUQ?si=x9Trtu4IrT0X-vH-
振付本家様https://youtu.be/oqIbYa4mhCQ?si=A9bXsDdtQ2ArKpb6
撮影・編集:株式会社SHISHDO GUMI 様
(今回格安で撮影をしていただきました。ありがとうございます。)
踊ってみたマイリス▶︎https://www.nicovideo.jp/mylist/75129836
真理緒Twitter
https://twitter.com/mario25love?s=21
覚醒ローズマリー公式youtube
https://www.youtube.com/@user-jy1xi6lx8z
春日部つむぎ「あーしと君はここで始まったんだよ…」【VOICEROID劇場】
つむぎさんに話数使い過ぎかな?って思うけど頑張って考えても2話で終わるのは無理だった
~登場人物~
・主人公 高校2年生。ちゃんと目に焼き付けて心のフォルダに保存している
・春日部つむぎ 高校2年生。チアもスク水もオタク君ならばっちこい
~ちょっと気になったので77話までの登場回数を調べてみた~
・あかり18回
・つむぎ18回
・かりん19回
・りりせ16回
・アリアルさん19回
・つくよみちゃん4回
結論・つむぎさんは多分番外編のせいで多く感じるだけ。そしてもっと会長回を増やさないと…!
~各種素材などはプロフ参照~
~前回の広告者コメント返信~
・松岡修造さん
ドントウォーリー! ビーハッピー!!【もっと熱くなれよぉぉおおお!!!】
・校門の近くに落ちてた時計の針さん
時間はわからないが... 落ちてよかったぜ...【時計さん…!】
~前回のコメント返信~
・その着信心臓に悪いぞ【またゴリゴリのシリアスやりたいバッドエンドも作りたい】
・着信音で思い出し泣きした【そう言ってもらえるのは作者冥利に尽きます】
・動くんだな!埼玉ギャル!【やってやんよ!!!】
・公演するな【ごめんね。ちゃんと修正したから許して…】
・外でプレイとはさすがつむぎ殿…【ギャルは大胆で積極的】
・あの頃と違い、今度は手加減なしだぞ【100%の力を発揮する為の2話】
・夜の呼び出し…何も起きない…んだよなぁまだ【まだだ…まだ笑うな…】
・1UPニキ今日もお疲れ様です【1UPニキの為だけにおっぱい揺らしてるまである】
・あーこいつらを掃除ロッカーに閉じ込めてイチャイチャさせたい【絶対チューさせるわ】
・なんやかんや校長にも気に入られてそうッスねコウ先生【コウ先生だから許したので気に入ってますね】
・コレはコレは…つむぎ腹括ったな…【答えは得た】
・コイツ・・・ロマネティクスする気だな?【ロマンティックあげるよ~♪】
・肝試しかな?【たーのしー!!】
【ロプトxゼロキナコラボ】1・2・3【オリジナルMVで歌ってみたんよ】
どもーゼロキナでーす
57発目!
ロプトくんとは2回目のコラボとなりました!
1回目
sm41300972
https://youtu.be/sP0up5eT_u4?si=z4tGzsAgT9g-nWil
歌はもちろん
2人ともイラスト描けるし、自分と好きなポケモンたちを描いたりしてこだわりました!
本家リスペクトな動画はロプトくんが作ってくれた…すげぇ!!
楽しいコラボだったしまた次回もよろしくねー
皆様に感謝!
== 素敵な本家様 ======
After the Rain(そらる×まふまふ) 様
Youtube:https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
Twitter(X):https://twitter.com/ATR_info
そらる 様
niconico:mylist/7359936
Twitter(X):https://twitter.com/soraruru
まふまふ 様
niconico:mylist/22993832
Twitter(X):https://twitter.com/uni_mafumafu
== INSTRUMENTAL ======
omar1up 様
https://youtu.be/IhCniQD2fdw
== Mix ======
MOCOMIX 様
Youtube:https://www.youtube.com/@moco6459/
Twitter(X):twitter.com/MOCOMIXMIX1
== Vocal・Illust・Movie ======
ロプト
Youtube:https://youtube.com/channel/UCzmJs12wXBgqxEzbF-7xxHQ
Twitter:https://twitter.com/loptr0
== Vocal・Illust ======
Xerokina:ゼロキナ
niconico:mylist/70782256
Youtube:https://www.youtube.com/c/Xerokina
Twitter:https://twitter.com/Xerokina_yuk177
花隈千冬「笑いながら寝てる…!?」【VOICEROID劇場】
琴葉姉妹の誕生日に双子が一人の男を取り合う地獄のシリーズというのが始まりません
~登場人物~
・主人公 高校2年生 そうそうこれこれ…ガクッ
・夏色花梨 高校3年生 多分46話振りのご褒美
・花隈千冬 高校1年生 母性が芽生えそうな千冬ママ
~各種素材などはプロフ参照~
~前回の広告者コメント返信~
・ストライクフリーダムさん
もうすぐ終わるの寂しいっす…【9月までは色々続けるのでまだ大丈夫!!】
~前回のコメント返信~
・エッチNGの人だ!【耳かきはOKの筈だからASMR作りたいね!】
・悩み…誰から婚約するか悩んでます…【全員と婚約しようとしてやがる…!】
・そりゃこんな個性的な美女に告白されたら、漢として悩む訳ですよ【全くですわ】
・この状況で他の事で悩んでるとしたら凄いぞ【もしかしたら新しい枕の事考えていたのかも…】
・変な伝統ばっかり覚えてこの人はw【縛る系は大体網羅しているアリアルさん】
・なんで毎度毎度俺たちをハブるのさ【ごめんて】
・アリアルさんがそういうプレイへの造形をどんどん深めて行く……【でもアリアルさんは好きな人にはMになるって感じにしたいんだよなぁ】
・ルーたん踏んだり蹴ったりだな【盗撮されたり縛られたりこのシリーズで一番不憫な人】
・誰が…ルーニを助け…(いいぞもっとやれ)【次はどう縛ってやろうか…】
・ミリアルちゃん涎垂らしながら見てそう【え?蝋燭??】
・あと12話で1UPも見納めになるのか…【続編作ればきっとまた見れるさ(他人事】
・短期間に色々ありすぎる【期間にして約3ヶ月である。でもジョジョ5部よりマシ】
・告白RTA最速【そしてこの余裕である】
・同じ人が好きでも互いの距離やら気持ちやらをきちんと分かっているこの二人は格好いいな【親友なのでね!】
・前世でどんな徳を積んだら美人二人にひざまくらして貰えるんですか?【本当だよ羨ましい】
・あかりちゃんに他4人がNTRされる話だった…!?(困惑)【ハーレムルートってそういう…?】
・そっちから奪うんかーい!【何故ジョナンの所に行かないのか?】
紲星あかり「今日は最後の日ですよ!!」【VOICEROID劇場】
ジョナン、寝込みを襲われる
~登場人物~
・主人公 高校2年生。この後母親に寝ながら猛抗議する
・紲星あかり 高校1年生。変顔すれば許されると思ってる
~チラシ裏~
俺は止まらねぇからよぉ
~各種素材などはプロフ参照~
~前回の広告者コメント返信~
・松岡修造さん
お米頼めよ!【もっと…お米食べろよぉぉぉおおおおおお!!!】
・ドラドラさん
ブラックコーヒーが欲しくなりました。【儂カフェオレがいいなぁ】
~前回のコメント返信~
・99って事は次で最終回?【俺は止まらねぇからよぉ】
・水着に水着に浴衣ですね【差分があればお話しに作ってましたがないんでね】
・1UP【いつもありがとうございます!!】
・最終日に集まって終わらせるのがラブコメだぞ【そうなの?】
・彼氏とのお泊りが抜けてるぞ【お父さん許しません!】
・宿題を初日に徹夜して終わらせる友達がいたっけなぁ…【凄いなぁ】
・健全な男子高校生に何聞いとんねやwww【本当に触ったのかカマかけてる】
・5人で共有してて筒抜けだもんな【+5人しても良さそう】
・熱いのかな?【もっと…熱くなれよぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!】
・最終的にあーしの隣に居ればよいのだー!!!!【ラオウ様…!】
・多分向かい側とジョナン君の膝の上には修造さんが座ってる【炎の精霊だから見えないのか】
・何かもう…みんな恋する乙女の顔しとるよなぁ…(コーヒー豆ゴリゴリ)【みんな好感度天元突破しちゃった】
・そうだよジョナンくんは可愛いんだよ【一番可愛いまである】
・これ、毎日違う子からキスさるてるってことか…ちくしょう…【羨ましい…羨ましい…】
・メガガルーラ【グロウパンチはやめろ】
・(筋肉モリモリマッチョな)店長「あらぁ、仲睦まじくて良いわねぇ」【多分岡西族】
夏色花梨「そんなこと言わないで…」【VOICEROID劇場】
賛否はあるかなって感じの内容です
~登場人物~
主人公 高校2年生。 シリーズ一番のネガティブ
夏色花梨 高校3年生。 おっぱいの様におっきなおっきな愛情
~チラシ裏~
今回の内容の場合
怒らない→つむぎ・アリアル・あかり(理由を知らない場合)
怒る →かりん・りりせ
落ち込む→あかり(理由を知ってる場合)
~各種素材などはプロフ参照~
~前回の広告コメント返信~
・特級過呪怨霊・ルー担さん
パイセンも推しだったので超楽しみです!【お楽しみに!】
・1UP職人をしている者さん
これは…忙しくなりそうですですねぇ!【おっぱいぷるんぷるん!!】
・安価凸の男さん
詫び脱ぎはよ【意味もなく言うのはNG】
~前回のコメント返信~
・1UP【1UP兄貴チッスぅ!】
・パイセンルート開始じゃー!【いやっふーー!!!】
・5人と過ごした後この下に隠れてるハーレムルートが選択されん事を【下には隠れてないです】
・このルート一番動画的にも楽しそうで楽しみ。【そうだといいですね…】
・さぁ、ここからは花梨ルートや…ロックな感じで派手に行くぜ!!!【パイセンルート結構詰め詰めになりそうだぜ!】
・フォントどうしたww【いつもと同じ同じ】
・いつからか、この日を待っていた自分がいることに驚いたんだよね【つむぎさんと同じ気持ちだったのかもしれませんね】
・動揺して平手の構えになってるw【そのまま夢じゃないか確認する為にジョナン君を平手すればよかったのに】
・こんなおっぺぇデケェ彼女…良いなぁ…【でけぇ彼女欲しいよな】
・花梨先輩の目元のホクロ、良いよね【分かる】
・さーて、今後の展開が楽しみ 乙でした〜【お楽しみに!】
・あ ら や だ 大 胆 (ネットリ)【オカ店長はお店に帰ってどうぞ】
・良かった流石に後輩覗いてなかったか【そう思うじゃん?いいね押してみな】
・さいっっっっっっっこうすぎる…感謝…!【ありがとうございます!】
【TAS】 スーパーマリオブラザーズ3 コイン&1UP回収 W4【守銭奴】
はじめまして!
ステージ数は1W並み、マリオ3の良心 ワールド4 巨大の国となります。
奇跡のモチベが続いてなんとか前半戦を終えることができました。
まだあと半分(ステージ数的にはそれ以上)モチベを保たないといけないのか…
難易度的に5Wからが本番なのでちょっと投稿ペース落ちるかも。
~ルール~
①全ステージクリア&全ハンマーブロス撃破
②ノーミスクリア
③各ステージのコインと1UPをできる限り回収
④ただし以下の方法で得たコインは除外(退屈なループ防止&コイン枚数を調整するため)
・ゴール時に敵をコインに変える
・画面切替で一度取ったコインやPスイッチを復活させる
⑤ポーズ、メモリ破壊バグ禁止
追記回数:136,530回 (W4まで)
前回記録:なし
W1→sm44001497 W3→sm44101375 W5→sm44206296
つくよみちゃん「あなたは今、幸せですか?」【VOICEROID劇場】
一つの道を選び、貫き通す一人の男
かつて答えを出した場所で一人の女性を待っていた
答えを出した後、二度と会う事はなかった女性を
毎年答えを出したその日その時間に待っていた
もう一度会って、伝えたい言葉があったのだ
自身の物語が動き始めた時からずっと応援して一人の少女に
ありがとう…と
~登場人物~
・主人公 27歳 お世話になった人へのお礼は欠かさない
・つくよみちゃん 24歳 役目を終えた後は次なる獲物悩める人を助け回っていた
~チラシ裏~
これにて完結とさせていただきます。約1年3ヶ月間、応援していただきありがとうございました!!!
~各種素材などはプロフ参照~
~前回の(アリアルルート最終話)広告者コメント返信&ギフト感謝~
・swenxさん
乙です。【ギフトありがとうございます!!】
・黒沢よしあきさん
完結お疲れ様でした!【ありがとうございます!!】
~前回のコメント返信~
・うぽつです〜 いよいよこのシリーズもお終いですかぁ…【長い間応援ありがとうございました!】
・その様子が想像に難くなくてウケる【ジョナン君も似た様なものだったらしいとはアリアルさんの談】
・1UP【アニキいつもありがとうございます!!】
・毎回出動していた1UPさん、マジでお疲れ様です。【マジそれな。ありがたいです(*'▽')】
・ジョナンから溢れ出るスキンシップの慣れ具合に月日を感じる【イチャイチャしやがって…!】
・ジョナンの奇妙な冒険【無意識にこうなるのが草なんだ】
・25、26で放浪の旅かぁ…いいなぁ…旅してぇ…(byブラック社畜独身アラサー)【日本一周は楽しいぞ!】
・この世界線のジョナンは前作主人公ポジで次作に出てきそう【スピードワゴン財産ポジ】
・あ、まだ結婚はしてないのか。【籍は入れてますが式はしてないんです】
・言葉はアリアルが平気で、主人公君は現地で習得しまくってそう【ジョナン君はパッションでなんとかするタイプ】
・隠しルートのミリアルとつくよみちゃんもお待ちしてます【つくよみちゃんはやさぐれ最終章になるからなぁ】
・ロマンチックかつ納得感のある素晴らしいエンドでした!【ありがとうございます!!】
・やっぱりアリアルルートは一番大人な物語でしたッスな【イチャイチャの妄想が出来なかった…】
・お疲れ様コメント達【あざっしたぁぁあああ!!!】
スーパーマリオ64 なんとなく1UPキノコから逃げてみた8
何か最近これ系の再生数延びてると思ったらいろんな人がやってるみたいで、そして俺より面白いというorz見てたら俺も新しいの撮りたくなったんで今回はあっちっち砂漠。陸と空の二段仕込み マリオ系俺動画>mylist/3510160 その7>sm4631101 その9>sm5694097 久々にエンコードしてうpしたけど画質どうでしょ
スペランカーでありがちなこと あるあるorねーよ40
元祖天国に一番近い男ことスペランカー先生を予備知識無し(取説除く)でプレイし始め、4時間でなんとか一周。ありそうなあるある/ねーよ動画が見当たらなかったので、作ってみました。初めてプレイ・初めて到達したときを思い出しながらご覧ください。録画するときには遭遇しなかったけど、エリア3に入る最初のエレベータ乗ってる時に下からおばけ出てきてどうにもならなくて死んだのが一番悲しかった。スペランカーはゲームとしては一級品の出来ですね。強いて言えばステージが固定で少ないことくらいか。3月配信予定のPS3版みんなでスペランカー楽しみです。
焼酎の原液に耐えながら スーパーマリオ2縛り実況 壱日目の弐
①死んだら飲む ②大きくなったら死んで飲む ③[?]は全て叩く、叩き損ねたら飲む ④ワープはしない ⑤ゴール・各ステージ1回のみ1upでジュースを飲める 【前sm6069887】【次sm6079386(酒が回り始めた更に10分後)】mylist/10894238
友人に「プレイさせようとした」改造マリオ 8回
この動画は自作自演です、不快に思われる方は戻るをお願いいたします。 今回のステージは自分で作っておきながらクリアするまでに、かなりの時間がかかりました。 恐らくイライラする動画になっております、お急ぎの方は中間まで見たあとシークバーをちょこちょこ移動させて楽しみください。 録画時間が長引いた為録画はしてませんが一度ゲームオーバーしてしまい、残機を稼ぐ所がないことに気付き無限1UPエリア追加しました。(動画の最後にあります) このシリーズのBGM&グラフィックなどは殆どお借りしています。製作者様にこの場を借りて御礼申し上げます。 前回→sm7464257 次回→sm7580970 マイリスト→mylist/12892954
実況!【男4人がMHP2Gでイッてみた】第6回 青の先生、襲来
前→sm7287169 ・次→未定 ・マイリスト→mylist/12371057 全員初めからにして、一緒にまったりモンハンをやってきます!!ルールは、この4人以外とやったり、ソロ討伐(村クエも含む)などを禁止しています。ただし、採取は1人でいったりするのはありです。集会所クエを全部クリアできるかわかりませんが、4人でまったりやっていくつもりです。TENGA = 元ハンターランク9の超ベテランハンター!ChuKa = 2ndをやっていて、最近2ndGを買った中級ハンター!KOGEPAN = 2ndGから始めたハンター!1UP = 4ヶ月前から始めた古米ハンター!(ヘタレカメラマン) 今回から投稿者が変わりましたのでお願いします。タイトルはmissですw
いちごどうふのロックマン5実況プレイ その6
今回はちょっと長めのステージ、ストーンマンステージに挑戦しています。結構いっぱい敵が出てくるので、お気に入りの特殊武器&ラッシュさんに頑張ってもらいました。 ◆その5→sm8626183|その7→sm8713194 ロックマン5マイリス:mylist/15242661
【実況】友人の指示にしたがってマリオをやるよ! Part22
どうも!目隠しマリオ実況プレイパート22です。
プレイヤー=うp主+目隠し(ゲーム音聞こえる) 指示=友人(ゲーム音聞こえない)
やっぱりボスの塔は鬼畜でした。でもあんなに残機を減らしていて壁を感じないとか言っている僕はおかしくなってきているようです。
こんな動画を見てくれて本当にありがとうございます。
参考にさせていただいた無限1UPの方法→sm1329047
前→sm8987825 次→sm9675060 まとめ→mylist/17496899
他の実況動画→mylist/13025030
動画へのご意見・ご感想・質問ありましたらこちらまで→[email protected]
ブログはこちら→http://paniotoko.blog112.fc2.com/
ダライアスバースト Iルート アーケード NEXTでクリア
ダライアスバーストのアーケードモードのカサゴルートをNEXTでノーミスクリアです。難易度はノーマル。
道中1UPを忘れていたりして、ただクリアしただけの内容ですが、少しでも何か参考になれば…
カサゴ戦だけはちょっとアツいかも?
ニコニコに動画アップはこれが初なんでお手柔らかにお願いします。
分割しないと画質は厳しかったですかね。
少しでもダライアスの人気が上がりますように!
ダライアスバースト アーケードモード ZONE-I 【3/3】
最後はアームと残機ボーナスのみが加算されてます(ノーミスボーナスの点数は入らず)、1UPは素で忘れてました Part1 sm9587125 Part2 sm9587172 その他 mylist/45598882
マリオにタミフル?を与えてみた6
続行希望だと!?だがネタが無いZE、過去の動画→mylist/352381/2183800 ,その7できたぜ→sm1125465
3/6(後編)よしよし動画 「MAE AGE LIVE」
2009年4/1UP。お笑いライブ『よしもと∞』内の若手サバイバルレース。
まだ世に出てない若芸人達がネタで勝負。
会場のお客さまのモバイル投票に応じて入れ替え昇格・降格となります。
後編3組(ありがとう、初恋タロー、すずらん)のネタをどうぞ!
3/6(前編)so6603344
3/9(後編)よしよし動画 「MAE AGE LIVE」
2009年4/1UP。お笑いライブ『よしもと∞』内の若手サバイバルレース。
まだ世に出てない若芸人達がネタで勝負。
会場のお客さまのモバイル投票に応じて入れ替え昇格・降格となります。
後編3組(大蛇が村にやってきた、ジェラードン、ゆう太だい介)のネタをどうぞ!
3/9(前編)so6615612
【STG初心者向け】怒首領蜂大復活1.5 緑スト表1周 3面
3面です。ここから結構難易度が上昇します。多少のボフは仕方がないです。終盤の1upは必ず取るようにしましょう。 4面→sm10709640 動画一覧mylist/19031123
【STG】虫姫さまふたりVer1.01 オリジナルモード 1コインクリア動画
Ver1.5との違い
弾が速い・ボムが弱い・1upの場所・自機ショットの形状・ボス弾幕の軌道
くらいでしょうか
Ver1.5とは違った面白さがあると思います
今までに上げたSTG動画→mylist/17661989
M2TW フランスでグランドキャンペーン 其の5
其の5です。この回から大まかな解説を所々に入れました。徐々に敵が増えてきて本当の戦争が始まりそうです。1日1UPを目標に頑張ります。M2TW動画:mylist/2390455/3018892其の4:sm1294542 其の6:sm1308743
