キーワード 1vs1vs2 が含まれる動画 : 112 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラX 自称上級者がおきらく
初めましてクラストゥという者です。決まったキャラというのはあまりありませんね^^;シリーズ化するかはわかりませんが、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m 若干1vs1vs2です。次:sm11496931 マイリス:mylist/19955274
【スマブラX】 リンチ潰しとか乱闘とか
一戦目:ゴリダンゲー 二戦目:1vs1vs2で馴れ合い潰し 三戦目:ガノン様で大乱闘 マイリス【mylist/24164763】
【実況】 第三話 GL(ガンダムラブ)【機動戦士ガンダムEXTREMEVS】
▽以下の調整と変更を行いました。
▽茨玖のセリフ色の変更
▽画面分割の変更
▽ガンダムOPの透明度の調整
オルバだったりアルバだったりごっちゃになっていますが、
正式には「オルバ」です。ゴメンナサイm( __ __ )m
今回は結構、早めに投稿できたほうだと思います。
一番理想の早さですね。
題名のホモォの顔文字入らなかったorz
第一話【sm20521213】
前回、サブ射は基本優秀じゃね?【sm20568202】
次回、1vs1vs2【sm20650019】
【実況】 第四話 1vs1vs2 【機動戦士ガンダムEXTREMEVS】
今回からyukktalkに挑戦してみました。
が・・・表情が変わらなかったりとまだまだ素人です。orz
今後いろいろとググったりしてがんばります!('-'*)
第一話【sm20521213】
前回、 GL(ガンダムラブ)【sm20593398】
次回、 雑談しようぜ!雑談ッ!【sm20662489】
ほのぼのゲルマン男子のフルブースト part3
忍者×TX vs 髭×ジオング相変わらずの低画質&無編集動画ですが、今回アップする動画はネオドイツ産の黒い物体がやらかしてしまった動画とです。対戦終了後、他の追随を許さない程の土下座を相方=サンにした対戦となっております。他のプレイヤーへの誹謗中傷はお止め下さい。アドバイス等ありましたらお願いします。Part.2→sm20991770 part.4→sm21080686
おきらく乱闘で1vs2(番外編)
12、13試合のリプレイになります。1vs1vs2の試合になったのでおまけにしました。見たい方はどうぞ!
前編(1~4試合)sm23114714
中編(5~8試合)sm23114228
後編(9、10、11、14試合)sm23114390
おきらく乱闘で1vs2(前編)
潰し動画ですが実際に勝てたのは1、4、14試合目です。負けリプ多めなので苦手な方はブラウザバックで
特に3試合目あたりから連携の息があってきたようでボコボコにされました
12、13試合目は1vs1vs2になったので飛ばしました><見たい方は番外編で
なお前編では1~4試合まで、中編では5~8試合まで、後編では9~14試合(12、13は番外編)までのリプになります
4Pさんは①=②=③≠④≠⑤=⑥=⑦=⑧=⑨≠⑩≠⑪≠⑫≠⑬≠⑭です(間違えているかも?)
中編(5~8試合)sm23114228
後編(9、10、11、14試合)sm23114390
番外編(12、13試合)sm23114557
スマブラX 馴れ合いとイチャイチャしてきたVol.1
Vol.2 sm7063870 数少ない(と思う)ヌンチャクプレイヤーの一人 おきらく住人でチームバトルは片手で数える事が出来る回数のみ。 1と3戦目は 1vs1vs2 / 2部作で完結です
【スマブラx】OKIRAKU 4【wi-fi】
リンチ動画のほうが需要があるのか?! ということで今回はリンチ動画3本です。 1戦目:初めてリンチに反抗したときのリプレイ。2戦目:2p「ペコペコみてから突撃余裕でした」いわゆる1vs1vs2。3戦目:途中から4pが生贄に走り出すが・・・? 前:sm10010304
【スマブラx】OKIRAKU 12【wi-fi】
1=2≠3=4。楽勝DA☆ZE。 3試合目以外は全部1vs1vs2です。 4試合目の4pはいちおう乱闘派ですがマダオだったので働くのが遅いです。許してやってください。ちなみに3試合目の4pとは別人です。 前:sm10369606 次:sm10480262 他:mylist/18022308 ツイッター:http://twitter.com/tsukaenai メアド(代理リプ受付中):[email protected] 少し音割れ部分があります。画質も酷いです。すみません。
ガチでスマブラXを楽しむ有情な動画その19
お久しぶりです、今回は1vs1vs2特集で①≒②≠③≠④です。
最近、ペコペコとかじゃなくて別の所から馴れ合いリンチ厨かどうかを判断している自分に気づく、それが大抵当たるから困ります。
変な直感なんて、冴えても嬉しくなんかねーです。
2試合目のBGMは以前も使わせていただいた洞窟物語というゲームからです、メトロイドに近いフリーゲームですがかなりのクオリティなので、興味がある方はプレイしてみては?
前sm10599587 マイリストmylist/13722043 フレコ1375-6569-4052
【スマブラX】マイペースにおきらく【2】
サドン特集であり1VS1VS2特集であり、前回の下スマぶっぱの名誉挽回動画でもあり。全部別部屋。 ①前の試合で負けてます。3P乱闘者 ②3回くらい負けてます。4P初心者?神ステージすぎるだろ・・・ ③最近のリプ。イケメン持ちキャラが同じ部屋だとテンションMAX ④最近のリプ。乱闘なのか・・・?この4P、出来る! ※下手でも楽しくプレイできたらいいよねキャンペーン実施中 ※次part完成 うp主顔真っ赤特集となっておりますsm11985898 一応マイリストmylist/20843976
ガチでスマブラXを楽しむ有情な動画その24
wiiをまた買いました。
中古ですが諭吉が一人お亡くなりになりました。
私は切断も升もしたことないので、これはおきらくで色々悪さしている輩がかけてきた負荷のせいですね、弁償しろニダ!
今回は①≠②≠③=④で、①は1vs1vs2、残りはリンチ潰しです。
色々と他の人からインスピレーションを頂いたので、結構ムチャクチャやりました。
今後もよろしくお願いします。
前sm14113385 マイリストmylist/13722043 フレコ1721-3921-5738(wiiが変わったので変わりました。)
第二回ガンダム浪人杯その4
その4です
一戦目 ギス:一筋②代目 スト:うp主
02:ロウぎゅーる! ZZ:レゲエバー
二戦目 00:あんぱん 犬:ロリコン
ν:一筋②代目 ベルガ:うp主
三戦目 スサ:レゲエバー TX:ロリコン
羽:ロウぎゅーる! ケル:あんぱん
おいおいスサの横特どんな当たり方してんだw
アドバイス等ありましたらお願いします
マイリストmylist/25282746 次→sm14623368
【スマブラX】 おきらく馴れ合い迎撃隊part6 前編
また2分割しなければならなくなるほど長くなってしまいました。今回は全て潰しや1vs1vs2で統一しています。とはいえ、1~4試合目に関してはUp主は何も考えずにテキトーな動きをしているだけで馴れ合いの方が勝手に潰れていってくれてますが… 今回は2試合目の編集にやけに時間が掛かった気がしますが、その割にネタ要素が少ない上編集もあまり上手くいっていない気が…。自力調達不能の編集材料をネット上のプレイ動画等から調達する時点で編集のどこかにボロが出るであろうことは分かってはいたんですがね。 前→sm14394908 次→sm14668548 【mylist/24864742】
【スマブラX】 戦争を始ぬるpart9 【おきらく】 スタアフォックス潰し
最近、友達と64のスマブラにはまりました。初心を思い出しますね。
部屋の説明、①≠②≠③すべて別部屋です。① 1vs1vs2 この前の試合でフォックスで潰したら3pがCPになりました。CPさんまじかっけー。 ② 1vs3 (途中から1vs1vs2) 最近使い始めたファルコ。2pは途中で抜けてます。③ 1vs5 何も言うまい。ちょっと舐めプ。
前回の動画で字幕をつけてくれた方ありがとうございました!
part8⇒sm14722807 マイリス⇒mylist/25422407 part10⇒sm14970474
追記、アフォックスのテーマお借りしました!
さらに追記、3戦目で編集のフラグを立てるキャラをミスってます。
とあるエクバの明鏡止水 第1回
とあるエクバ番外編です。シャッフルです。
アプデ後に乗り出した、まだまだ新米の神です。
GFDと神影が全然使えない・・・
このゲームって1vs1vs2だっけ・・・?(´・ω・`)
とあるエクバの超竜腕砲マイリスト→mylist/23595147
とあるエクバの番外編マイリスト→mylist/25559064
【スマブラX】ガノン様でおきらく乱闘【part14】
トォッ> с(。⊿゜)つ 1試合目 乱闘部屋 2試合目 リンチ部屋 3試合目 1VS1VS2 3Pが潰しで4Pが傍観&ハイエナです 前→sm15683422 次→sm15697544 mylist/27533517
【スマブラX】 戦争を始ぬるpart13 【おきらく】潰し
DMCやってて(未クリア)投稿遅れたとかそんなことぜったいにないから!ぜったいにないんだから!
①=②≠③≠④
①は②のための前哨戦。④は前の試合まで1vs1vs2だったのにいつの間にか1vs3になっててびっくりしたやつ。
part12⇒sm15422337 マイリス⇒mylist/25422407 part14⇒sm16069150
Aviutlが反抗期で②がうまく編集できなくすいませんorzよって編集手抜きですとも。
こちらスマブラおきらく放送局1回目
おきらく放送局がついにスタート!今回はお二人の方がリプを提供してくれました!Thank you very much!【1試合目】エアームドさん(1VS1):スマル亭へようこそ!【2試合目】エアームドさん(1VS1VS2):Show Timeだ!これより任務を続行する【3試合目】エアームドさん(1VS3):おきらくリンチの約8割を占めている奴ら【4試合目】PTFさん(1VS3):ゲムヲのタコは強かった、そして謎のなk(ry【5試合目】PTFさん(1VS3):かわいらしいプリンで再びあの店へ入店【6試合目】エアームドさん(乱闘):これが本当のスマブラだ!【ブレイクターゲット】PTFさん:華麗なるフォックスで的を壊しまくる!前:なんてない 次:sm15817885 ※何かコメントして頂ければ(出来る限り)お答えします(追記コメで返信)。
【スマブラX】ガノン様でおきらく乱闘【part23】
75mは糞ステ 1試合目 リンチというより擬似タイ 2試合目 1VS1VS2 3Pさん気持ち悪いです 3試合目 お久しぶりの乱闘部屋 前→sm15784109 次→sm15839451 mylist/27533517
【スマブラX】BAカービィでおきらく乱闘【part30】
神復帰参考動画 どの試合も神復帰が盛りだくさんです。 1試合目 復帰できないのは最初からわかってました 2試合目 1VS1VS2 乱闘者はサムスなんですが・・・? 3試合目 さすがAFOX ただの仲間割れ動画です 前→sm16010915 次(番外編)→sm16022391 mylist/27533517 追記 乱闘者にナレーターロイドをしたのがまずかったということでしたか・・・ 一応次からは、乱闘者にはナレーターロイド無しのほうがよろしいでしょうか?
【スマブラX】おきらくイヂメ現場 PART26【リンチ潰し】
■部屋割り【①≠②≠③=④】
1試合目は実質負け試合ですね。こういうのを正当防衛っていうんでしょうか?ところで1:14あたりでプリンの空前に謎のチート判定が・・。
3、4試合目の4Pさんは普通の人だと思います。4試合目での動きが前回の3Pさんとクリソツのがなんとも・・。普通の乱闘部屋だったら何の気なしに戦う人も、1vs1vs2になるとやる気がなくなるというのも、今までそういう人は何度か見てきましたし、気持ちもよく分かります。細かい真意は違うかもしれませんが、相手の顔が見えないゲームなので仕方ないですね。
■パート25⇒sm16881141 パート27⇒sm19888244 まとめ:mylist/23966804
乱闘派をリンチ Part3【新参リンチ編】
主が一番好きなのは1vs1vs2。乱闘より楽しいです。 今回は新参リンチ部屋メイン ①=②=③=④=⑤≒⑥ 多くの乱闘者がCPの抜け殻になる中、この部屋に居座り続けたのが2戦目からの4Pサンでした。 10戦程戦いましたが2Pがどんどん撃墜していくので負け無しでした(^o^)仲間にスネークがいると心強いですね。 1戦目の4Pは途中でCP化しています。 6戦目は1vs1vs2です。
とある赤アイク使いがおきらくに出陣してみたpart2【スマブラX】
今回はおきらくでリンチ潰しをしてみました。というか、開幕攻撃したらほとんどリンチになった回。
無編集なので注意、アイクオンリーです
一戦目:1vs2。気分でpkpkしてみた。それにしても落ち過ぎである
二戦目:1vs2。漢がいたから期待したのにこれだよ
三戦目:1vs1vs2。乱闘派リュカさんマジイケメン。
四戦目:1vs3(?)。同部屋。リュカさんが抜けてカスネーク参戦。
五戦目:1vs1vs2。同部屋。最初4Pばかり狙ってたのは4Pに顔真っ赤だったからです。
六戦目:1vs3。
最初2Pばかりを狙ってたのは(ry)七戦目:1vs2。
フラグ回収早すぎ
八戦目:1vs3。
九戦目:元乱闘派のリンチ厨と擬似タイマン。ありえないだろ、メンバー変わっただけでこうも変われるなんて・・・
【スマブラX】 戦争を始ぬるpart17 【おきらく】
お久しぶりです。新学期始まってばたばたしてました!
OPを簡単に作ってみました。毎回作っていけたらいいな
①≠②≠③=④
1つ目、乱闘!とっても楽しかったです!
2つ目、1vs1vs2
3つ目、4つ目、多対一で初めてのマルス
part16⇒sm16816762 マイリス⇒mylist/25422407 part18⇒sm18183990
[スマブラX] おきらくでの乱闘を集めてみた Part20 [おきらく乱闘]
今回はちょっとした番外編(①乱闘②1vs1vs2?③タイマン)です(´・ω・`)前回の最後のリプレイの続きからです。3pさん本当に長いことありがとうございました。こんなナイスな人がおきらくにもいるので、そういう方への感謝の意味も込めて今回のような番外編をうpするのも良いかなぁと思いました。■早くもPart20になりました。おきらくで対戦してくれた方々はもちろんのこと、動画を見てくださったりコメントをして頂いた方々本当にありがとうございます。これからも自分のペースで続けていこうと思うので暇な時にでも見て頂ければありがたいです。それでは動画の方をお楽しみくださいませ。 sm17771299←Part19 mylist/31392529 Part21→sm17800247
【スマブラX】ファルコンキック好きによるリンチ潰し その10
①=②=③≠④です
一試合目 ワリオで潰し、最後油断してサドンに持ち込まれます
二試合目 同部屋同メンバーです、リンチ部屋でたまに和むこともあります
三試合目 同部屋同メンバーです
四試合目 3Pが普通の方で1VS1VS2となっております
③の雰囲気に合ったBGMが見つからず、悩んだ末②と同じ曲となりました。たくさん投稿してる方の曲のレパートリーは尊敬します
前sm18703922 次 マイリストmylist/26907517
新おきらく乱闘リン25
1戦目 1vs1vs2
2戦目 負け動画
3戦目 2戦目と同じ部屋。鳥固定の人・・・残念だよ。
4戦目 同じ部屋を潰しまくった結果。ワリオです・・・ズコッー
twitter:@Dew17okiraku
次→sm20471732
新おきらく乱闘リン→mylist/17445677 旧おきらくリン→mylist/14219448 素材さん→mylist/16559116
スマブラX おきらくでプリンチで36
おれはただ腕が無い奴を雑魚とは言わない腕がある奴でもリンチだとか卑怯なことをしてきて鉄火的に負けてるから雑魚と言われるんだよ雑魚 闘う意思も見えない奴はマジでかなぐり捨てンぞ?
本当につよいやつはあらゆる状況で勝率を維持できるからな終点ばっか選んでると頭がおかしくなって死ぬ おれ頂上で勝率100割とか普通に出すし
プリンが三強(仮)(古い)を攻略するゲーム。検索をクリックすると各キャラの見どころにジャンプします※ノリでやってみたけどうまく動かなかったのでお勧めしないです/他2つは1vs1vs2 自分が出る幕でもないといってハンデとしてボム兵をぶつける/プリンにメテオ技は無いが私には崖阻止がある mylist/14877645
馴れンチ潰しプロジェクト part3
sm31704844 前part 次part sm31758775
シリーズマイリスト mylist/59679508
今回は初めてのセリフ編集に挑戦してみた。深刻な素材不足の辛さを身にしみて感じました。
1戦目…1vs1vs2 本当はダイジェストにする予定だったがそれだと馴れぼっちと乱闘リプしかなくなるため普通に採用
2戦目…馴れ合いぼっち 初めてのセリフ編集 ブラピにはこれしかないと結構前から考えていた
3戦目…エンジョイ乱闘 からあげクンレッドおまち 好評ならBGM単品で動画出します
4戦目…ガチ乱闘 スマブラはこうであるべき
(間違えて編集してない動画をうpしてしまったためうpしなおしました。はずかCF)
